• 2017
  • 02/13
  • Mon

ぽってり お座りキツネ




j12.jpg


今回のキツネ達は こんな子達です

ポテッ っと座った 新しい型紙 ♪ すごくお気に入りです(*≧∪≦)


メイクも こってり したんだけどねぇ・・・。

写真に出すと う~む そうでもなく見えるのね(´・_・`)




↓ おチビちゃん

j13.jpg

この子達も オリジナルな色付け グラスアイ♪
グラスアイだけ 単品で 先に 写真撮っとけば 良かった^^;
やっぱり 写真だと 色味が 分かりづらい(ごめんなさいデス・・・)

j14.jpg


お手手を むきゅ~っと 握りしめて ポテッと 座り込んでるイメージで
型紙を 作りました(〃▽〃)

j15.jpg

いい子に  ママを 待ってますね♪(可愛い~笑)

j16.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━





↓ 首 クラクラ ダブルジョイント~~ キツネ


j17.jpg


揺らすと 程よく カタカタカタ~っと クラクラ程よく 動く首♪ 可愛いですv


j18.jpg

みぃすけぽんさんの 猫目アイは やっぱり目力あるなぁ~

j19.jpg

細い立て目 大好きだv 良い表情~♪ いい子いい子(ノ)’∀`(ヾ)

j20.jpg

あっ!・・・・追加です(記載し忘れてる^^;)
大きい方(狐)は 腕にも テクノロートが入ってるので
自由に 手の仕草 お付けできます。。。





今回の キツネ達 気に入って頂けます方が いらっしゃいましたら
おそばで 可愛がってもらえますと幸いです(〃▽〃)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) 








プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top