• 2017
  • 02/04
  • Sat

ʕ•·•ʔʕ•·•ʔの 好きなもの








いつも 「新鮮な お水下さ~いʕ•·•ʔʕ•·•ʔ」
っと お皿目の前に 見上げ 私を見る(笑)

がぶ飲みを楽しむ エイト&あぐり



もちろん ケージの水も 毎日新鮮(笑)

だけど、 お皿に入った水
思いっきり ペロペロ飲むのが 好きみたい(*´ω`*)
たまに 手~ 突っ込んで 遊ぶし~♪
周りは ビチョビチョ










洗った 麦茶のから袋(笑)
また 違った 音がするから 楽しんでるʕ ·ᴥ·ʔ


色んな から袋も 「それ 下さ~い!」っと
おねだりしてくる(笑)



最近。。。 袋 = ʕ•·•ʔʕ•·•ʔ 。。。(●'w'●)(笑)




(⑉• •⑉)この顔 ↓ 見ちゃうと …

ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ可愛くて たまらない





いい ベストショットが撮れたね(*˘▿˘✽)






3匹の(ฅ・×・ฅ)うさちゃん達も 完成したので
お写真の準備が 終わったら ヤフオクへ
お披露目します。・

後ほど こちらにも アップしたいと思います( *´꒳`*)




---------------------------
いつも ご回覧と拍手
ありがとうございます
m(_ _)m。・







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top