• 2017
  • 01/28
  • Sat

通院中のあぐり








あぐりは 密かに 息子好き(笑)
息子 仕事行ってるから、たまにしか 合わないんだけど

(たまたま 出してる時に) あぐりが 息子を見つけると…
遊ぼー!って 引っ付いて離れない
あぐりは やりたい放題(^_^;)

前なんて 息子…。指から 鼻頭から 血ー出してた(笑)
「血!どうしたー!!(◎_◎」って 聞くと
「あぐりに噛まれた」だって~(ー ー;)


息子も 動物大好きで、 「ダメ!」っとか怒る事もなく
嫌がる事もなく とにかく されるがまま(笑)

完全に あぐりのオモチャ状態。


今現在のあぐりは 噛み癖も治ったのに(笑)
息子だけ 遊べ~っと ばかりに 噛まれてるしぃ~(ー ー;)
(まぁ 遊んでるだけ だけど…ね)








最近よく 尻尾を「ボン!」っと させてる事が
よくある(笑)






「クックックッ クックックッ」言ってるから
楽しいんだろうけどねʕ•·•ʔʕ•·•ʔ







昨日は 通院中の
あぐりの病院に行ってきましたʕ •ɷ•ʔฅ


1日の中で 咳も 1~2回(連続咳)するか しないか?
になってきました(*´°`*)

先生も 「薬が効いてて 良かった良かった」っと
先生「どうしようかなぁ~。🤔もう大丈夫だとは思うんですが
その1.2回の咳が 連続咳だから…ん~。
薬を飲むの。あげるの。苦じゃないですか?」

私「薬大好きみたいなので 全然大丈夫です(≧ω≦)b」

先生「(笑)では、ぶり返してはいけないので
念を入れて もう1週間分 あげて下さい。それで、治れば もう大丈夫でしょう(o^^o)」っとの事。


わーぃあぐり頑張った

1ヶ月かかった 咳… やっと もう少しです♪

(なんだか、人間と一緒ですね(笑))










最近 お天気続いてくれてるので
洗濯物も すぐ乾く♪







あぐりが まだ お風呂に入れてないから
出来る時は 交換交換で 清潔保たなきゃ💦


お天気続くと フカフカ いい匂いの セットで
寝れるね~(*´ェ`*)








私の楽しみ(ㅅ´ ˘ `) 毎日 2匹に顔埋め╰(*´︶`*)╯
頬ずり~スリスリ
モフモフ~





2ニョロ いい 匂い~♪



ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ





今日も チクチク 縫い縫い
集中して 頑張ろ(*´ー`*)









プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top