• 2011
  • 05/11
  • Wed

あっという間。。。

拍手と拍手コメントいつも
どうもありがとうございます。。・
----------------------------------




5月に入って
バタバタしてたら。。。タイミング失ってしまってΣ( ̄ロ ̄lll)

あっという間に もう×××何日も更新できてなかったですo(´^`)o ウー

メールのお返事も 遅れてます(;;)もう少しお待ち頂けると幸いです^^;




温泉1泊ですが 行ってきたけど・・・初めての事で
なんだろなぁ。。。 ゆっくり出来ず バタバタしてたような気がします


でも すごく 久しぶりにのんびり家族で過ごした時間は
貴重な時間でした≧ω≦





サクちゃんを 連れて行ってたのですが あまり写真を取る暇もなく
少しだけ。・。・。・(*^ω^*)


b190.jpg


サクちゃん とっても気持ち良さそうで見てる私も
にんまり。・。・≧w≦


b191.jpg



b192.jpg


半目っ子 なかなか良いです(笑)
試しに作製してみて 良かったと。。。お気に入りv


b193.jpg

お手手で 上手に タオルを持って ネンネします(@≧u≦@)



次の タオルっ子
お祈りベビーベアーちゃんのお披露目は もう少し後に
なる事と思います。。。。 楽しみにしてて もらえると 嬉しいですv

。+゜(*´>艸<`*)。+゜









次のお披露目っ子は チビリアルラビット 4匹ちゃんに

なります。。。。

この子達で 一度作製してみたかった ビスコース生地で

立ち耳ちゃん2匹★ロップちゃん2匹 生まれてます(*´pq`)クスッ

もうすぐ お飾りが 終わるので お披露目は 明日か明後日 になると

思います(*.ω.)*_ _))

可愛い4匹になりましたので 楽しみにしてもらえると。。。うれしいなぁ~デスv






----------おまけ---------------



実は 9日が 私の誕生日だったのですが。。。( ̄┰ ̄*)ゞ


旦那ちんも 最近毎日 2~3時間の残業続きだし



いつものごとく スル~ するのかと・・・・


思いきや∑ (*>ω<ノ)ノ



「ただいまー」って 帰ってきた 手には 袋


「ほれっ」。。。と 渡された 中身は



おぉ~~~∑(・ω・ノ)ノ 大好きなチョコのケーキ (*´Д`人)


年は取りたくないけど たまには 良い物ですね~~~~~~(笑)


(↓ロウソク立てる前に^^;パチリ)

b194.jpg

旦那っちん ありがとーです。。。。。ヽ(〃v〃)ノ





それにしても に 湿気に・・・・暑くていやになりますね。。。

早く お天気にならないかなぁ。。。。

今月 忙しいです。 明日とうとう地区委員の行事が・・・^^;
あー名簿作製に 1件1件のあいさつ回りに。。。


中学校の家庭訪問&体育祭

幼稚園の個人懇談と参観日・・・。

一気に やってきました


どうにか 合間見つけて 作製頑張りたいです。。。。≧Д≦



Tさま

お久しぶり~?です*^^* カメ になってました(笑)
見てますよぉ~~ういぃ~~~vvv
いいキャラで 和み それからやっぱり
うちに来た子より 小さい子!ですよね≧w≦可愛すぎvvv
どの子も かなりそそられてます!というか うちの子も早く
みんなに紹介しなきゃ~~~~(汗汗)

うぅーーー雨ですねー ジトジト 暑くて
髪の毛 うねってます(笑)
雨も 必要だから がまんがまん。。。。*^m^*
うい~~~(='m')
------------------------------------------------------

mさま

こんばんは~~~v
ネムネム サクちゃん 見てもらえてうれしいですv
あはっ!「バリうま」そうかぁ。。。普通に
使っている言葉なので 気にしなかった(笑)
mさまも お近くですね~!
たまに そちらへ 遊びにいったり しますよぉ~(='m')
子供が 遊ぶ所多いですものね♪

あっ!この前 拍手コメントしてみたのですが
入ってました? 私 いまいち 入れ方が悪いようで
入ってない事が 多いようで(^^;)
mさまの┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
可愛い子達 いつもみてますよぉ~~~~♪

また 書き込み挑戦してみます・・・・
----------------------------------------------------
kさま

お久しぶりです≧w≦。・。・
見てもらえてて すごく嬉しいです♪

(*・pq・)うふふっありがとうございます!

ねずみさんと一緒に ザァクザァク の夢 叶えられるように
又 沢山 ねずみさんも頑張ります(9 ̄^ ̄)9
-----------------------------------------------------



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top