• 2017
  • 01/09
  • Mon

幸せなプレゼント




去年末になりますが、O様より
素敵なお写真&サプライズプレゼントを
頂いておりました(*´ω`*)


ふふふっ シマリスちゃん



ママにどんぐりもらって ご機嫌だね


私の所に いた時よりも いい顔してる(∩´͈ ᐜ `͈∩)

幸せなお顔を見れて 私もとおっても嬉しいです(*´ェ`*)
シマリスちゃんを沢山可愛いがって 下さって
ありがとうございましたm(_ _)m♪


それから、サプライズプレゼント
大好きな物の詰め合わせを
沢山頂いてしまって(T ^ T)






温かいお手紙に。・
大好きなコーヒー&ココア&チョコ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

作業の合間の休憩に 欠かせない
毎日飲んでるので 本当に嬉しい♪
とても美味しい味に ほっこり幸せです(//∇//)



それから。。。(T ^ T)



とても綺麗な 猫目グラスアイまで!

うぅ~恐縮です(;д;)幸せで 涙ちょちょぎれる
貴重な綺麗な 猫目アイฅ^._.^ฅ
私の 看板猫ちゃん作らせて頂きます


O様沢山の温かいお気持ちを
沢山頂いてしまって。・。・
本当に本当にどうもありがとうございました







---------------------------------------ʕ•·•ʔ



エイトʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔあぐりへ


温かい コメントと

あぐりの事を心配して下さり
ありがとうございますm(_ _)m

抗生物質が 効いているのか、
だいぶ 咳の回数が 減りました(T ^ T)







咳以外は いつも通り元気にしてます(*´ω`*)

ケージ囲いを もっと頑丈に保温対策し直して
温度変化しないよう 20度キープしながら (;´Д`A
温かくして 様子見てます。






早く 咳が治りますようにと祈りながら
今は 見守ってます★



今年も 2匹の元気な姿を沢山載せたいと
思います♪ʕ•̀ω•́ʔ✧













プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top