• 2016
  • 12/27
  • Tue

今年最後の§オルゴール ラビット§



 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 


今年 最後のお披露目の子になります

柔らかい癒しをお届けしてくれる オルゴールラビットさん 2匹です。




イヴに生まれた ロップちゃんには

オルゴール曲【星に願いを】  (←前回 曲名間違えてました)

i488.jpg

i489.jpg

↓ 本体からネジが出ていますので ギコギコっと 巻いてあげて下さい♪

i490.jpg

小学5年生の娘が抱くと こんな感じです ↓

i491.jpg


↓ 動画になります。 むにゅっと にっこり上目使い♪
[広告] VPS



。・。・


クリスマスに生まれた オルゴールラビット ロップちゃん
オルゴール曲 【Let It Go】


i492.jpg

i493.jpg

↓ 同じく ネジをギコギコ回してあげて下さい♪~

i494.jpg


↓ 横に抱っこすると 赤ちゃんみたいですねv

i495.jpg



↓ 動画です。 お口 むにゅっ ニパッと はにかんでます♪
[広告] VPS



オルゴールっ子が 癒しを沢山お届けできますように。・。・。・。・
皆様と 動物たちが 幸せでいられますようにと。・。・ 
願いを込めて 制作いたしました(o‘∀‘o)*
:◦


気に入って頂ける方が いらっしいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(いつもより 日数が 短いお披露目となります) 

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top