• 2016
  • 12/22
  • Thu

ありがとうございました


おはようございます( *´꒳`*)
お家探しの狐達も 無事に お迎えが決まりました
いつも温かいご縁を頂き
ご回覧とご希望 ご参加下さる皆さまも
本当にどうもありがとうございました

m(_ _)m。・。・





今年も残す所 わずか…
もう一回 お披露目出来るのか!?
お披露目出来ず 終わってしまうのか…っと
言う状況です(^_^;)💦



(20日撮影 お留守番エイト)


今年も恒例の餅つきが…(*´°`*)
私と主人の実家。計2回があって…(・_・;


嫌な予感的中🎯 餅つき日が。
私の実家が 25日。(キャークリスマス つぶれた)
主人の実家が 30日。。。
っと 言う訳です。


頑張らなければ…




(20日撮影 お留守番エイト)




20日に あぐりの 2回目のワクチン
無事に終了しました~♪

予想外。 目を細めて(痛~)って顔だけで
すんなり 終了(笑)

成長した!?


↓帰ってきて グッスリ寝てました(20日撮影)








その日の夜は あぐり安静に1人(匹)ゲージ






エイトは 1人遊び ルンルン♪で
満喫~~



りんさんが 脱ぎ捨ててた…靴下(ー ー;)


の 中へ~GOʕ •ɷ•ʔฅ






ロング靴下が…クネクネ ニョロニョロ(笑)

(-m-)ぷぷっ 見てて 気持ち悪いんですけど





アホだなぁ~(*´ェ`*)

いつも 飼い主を楽しませてくれる



ワクチンも 無事に終わったしー

来年は 待ちに待ちかねた!
散歩に 行こうね~♪(≧ω≦)



ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



さっ…今日も やれるしこ 頑張ろー(9 ̄^ ̄)9




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top