• 2016
  • 12/19
  • Mon

§キツネの追加画像§




i473.jpg


今回の狐達も  好きだなぁ~。・。・


目力強い 狐 かっこいいです(*≧∪≦)

ブログにも残しておきたい写真♪ 多くなりましたが 追加画像です★




【九尾狐&白狐】

i474.jpg

i475.jpg

i476.jpg

i477.jpg

鋭い目つきも
渋い 深みのある赤も。見飽きないですね。・。・







【ブルー&ゴールドミミ狐】



i478.jpg

i479.jpg

i480.jpg

i481.jpg

i482.jpg


架空動物で制作した ミミ狐 本当に良い子♪
真正面も横顔も すごくいい顔してます*^m^*








【赤い車と稲荷狐姉弟】



ブルゥン!ブルゥ~~ンッッ

i483.jpg

i484.jpg

i485.jpg

i486.jpg

i487.jpg

ふふふっ ルパン三世が乗ってそうな  赤い車。・。・

これを乗りこなす!?乗り回す!? 稲荷狐の姉弟
どこの神社でも ひとっとび~で  遊びに行けるねo(≧ω≦)o




お披露目中の  狐達 。・。・

どの子もカッコイイ キツネ達♪気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。・。・(o‘∀‘o)*:◦♪


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




--------------------------------

明日は 朝から あぐりワクチンの日♪
「キャンキャン!」って 鳴くんだろうなぁ~・・・。

頼むから・・・
 先生に(猫のように)「シャーーーャア!!」っと・・・。
 だけは言わないでね。

|ω・`)







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top