• 2016
  • 12/18
  • Sun

§古き良き  冬の狐達§



やっと やっと 完成しました♪───O(≧∇≦)O────♪


i462.jpg

2016年も 残りわずかになりましたね(*・`ω´・)ゞ 

今年ラストの狐達は とても賑やか~になりました



お気に入りの何種もの生地や グラスアイを使って
自分好みに がっつり楽しませて頂きました(〃▽〃)

気に入って頂ける方がいらっしゃったら 嬉しいです




今回の狐達は 「古き良き狐達」をイメージしました。・。・

人が住むもっと前・・・ずっと昔から 住み着いている。
くすみがかった様な狐達は 古き良き時代を知っている。。。

どこか温かい雰囲気の そんな狐達です★



【架空動物 ブルーミミ狐】

お目目と体の色がいい色してるよv いい表情してるんだ♪

i463.jpg

i464.jpg




【ゴールド ミミ狐】

お目目も特別v 毛もキラキラきれいでしょ♪

i465.jpg

i466.jpg





【木製の赤い車と稲荷狐】


うふふ(゚m゚)・・・ゴーグルが なぜか 笑える♪
ゴーグルは苦戦しましたが 革で アクリル板がちゃんと入ってますv

i467.jpg
GO~! GO~!
i468.jpg

何やら・・・。
弱気な稲荷狐ちゃん 「運転がのろまだ!」っと
強気な稲荷狐ちゃんから 指導を受けてる模様。

(-∀-)どっちも 運転には問題ありそうだが・・・。





【赤い毛をまとった 九尾狐】

渋い色合いも 目つきも すごく好きです(笑)
写真よりも もっと深みある 濃い色の毛並みです^^;

i469.jpg

i470.jpg

i471.jpg

お供の白狐♪ 首に巻いたり~頭に乗っけたり~
いつも 九尾きつねと 共にいます。







i472.jpg


今月初めから 制作していたけど なかなか終わりが見えなくて・・・
どうにか 完成&無事にお披露目できて ホッとしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


古き良き  冬の狐達。・。・
懐かしさと 温かさを感じて頂けたら 嬉しいです。
気に入った頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願いいたします


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


また、 追加画像したいと思いますm(__)m





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)










プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top