• 2016
  • 12/13
  • Tue

素敵な~お写真。・


K様より早速、頂いてました



ぷりぷり(*´﹃`*)お尻が美味しそう可愛い♪
K様の愛犬コーギーちゃん♪
乗せてもらった アビにゃんこ♪







早速、黒猫ちゃんとも 仲良し~してるね(∩´͈ ᐜ `͈∩)






オシャレな撮影場だぁーーーー
素敵すぎです(≧ω≦)b

ふふふっ(-m-) 靴下で遊んでる♪





















同じ瞳の色
アビシニアンちゃん♪黒猫ちゃんともすっかり
仲良しだね~(*´ω`*)


K様~いつもHiNoっ子達 大切にして下さって
愛情たっぷり 可愛いがってくれて
素敵なお写真を 本当に
どうもありがとうございました~~



お届けして下さる皆様からのお写真は
HiNoっ子達みんな 私の所にいた時よりも

とても 幸せな顔をしていて 心から感謝の気持ちで
いっぱいになります!(〃艸〃)


大切にして下さって、可愛いがって下さって
本当にどうもありがとうございましたー





-----------------------------------

制作状況は。。。

にゃんこ達よりも 前から前から チクチクしてる子達
が いるのですが(笑) 毎回 パーツ多すぎて…
なかなか 終わらない(*´°`*)


でも、 カッコイイ~~目指して頑張ります




ฅ^•ﻌ•^ฅ




お・ま・け


相方に捕まった 2ニョロ~~













プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top