• 2016
  • 12/09
  • Fri

可愛いフェレ団子できてた


ダンボールの中…あぐり……何やら かくれんぼ?





(-m-)ぷぷっ。。。






















(ー ー;)💦









ははは~
私のせいで 見つかっちゃった…(ごめん)





最近 分かった事。
エイト…ジャーキー 食べない(T . T)
せっかく買ってきたのに~~ぃぃ

フェレットは肉食なのに。。。長生きしてほしーので
フードも 色々調べて 穀物0%で 鳥ばかり入ってる
「オリジン」猫のフードが 良いとネットで見つけて

試そうと…買ってみて …(ー ー;)(高い…💧)

嫌な予感 的中🎯 エイト食べない(T . T)(おーぃ)


完全 草食系男子じゃん



あぐりは ジャーキーもオリジンフードも
バリバリ 食べてくれるのになぁー。。。

完全に 肉食系女子!


何もかも 全く正反対の2匹だ(笑)💦






あっ…

フェレ団子できてる。







フェレット 身体 柔らかすぎでしょ(笑)


(〃艸〃)可愛い




2匹触り心地も 正反対です(≧ω≦)b




(犬と猫で例えるなら)
エイトは 犬。柔らかいけど
骨張ってる 感じで ズシっとしてる

あぐりは猫。むにゃむにゃ 柔らか~い(笑)




あぐり&エイト



それにしても、いつも 同じポーズ(笑)


不思議だ(*´ω`*)





-------------ฅ^•ﻌ•^ฅ---------------

ご回覧と拍手やコメントを
いつもありがとうございますm(_ _)m


一足先に。・
明日は【気まぐれ猫時間】出来そうです

よちよちシリーズお好きでいてくれる方
また、blogチェックしてもらえると嬉しいです(≧ω≦)




ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top