• 2016
  • 12/08
  • Thu

今日も賑やか


おはようございます(* ॑꒳ ॑*)








ふふふっ(●'w'●)

あらっ。

エイト すぐ飽きちゃう(笑)









私… 完全にフェレットの可愛いさに

ハマってますね(*´ェ`*)


なんだかんだ あったけど。
6日でエイトも あっと言う間に4ヶ月。
あぐりも27日で もうすぐ4ヶ月(*'▽'*)

早いなぁ



色んな方から 「フェレット可愛いですよ」のお話から
どんどんハマり。(^_^;)(1人勝手に(笑))



今でもふっとラピの事 考えない日は やっぱりなくて
エイト&あぐりが 居なかったら 恐ろし~


エイト&あぐりに出会えて 良かった
かなり 2匹に癒されている。。。
本当に 幸せです(≧ω≦)



毎日 なんでもが 全力なフェレット(-m-)ぷぷっ
いつも 濃い毎日です(笑)













今日も いいお天気

(≧ω≦)今年も残りわずかだ
少しでも 沢山の子をお披露目出来るように
完成目指して 頑張ろう

(9 ̄^ ̄)9






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top