• 2017
  • 10/28
  • Sat

くまま







くままʕ•ᴥ•ʔ こんな感じになりました


(≧ω≦)良い感じのボロ加減で 見ていて
ホッコリします♪








くままの事を すごく楽しみにしている子が

もう1人(もう一羽)。。。


………( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ガン見中の うささ(ฅ・×・ฅ)








(*´ω`*)うささも お友達ができて 嬉しいよね









じーーーーーーーっっ








(゚m゚*)うささ 見過ぎでしょ~


くまま 見られすぎて 困ってる(笑)



くままʕ•ᴥ•ʔ

レース系の飾りでも 革 カジュアルな飾りでも
似合いそうだなぁ~(*´ェ`*)




くままのスタイルが決まったので、
お家探し用の くまちゃんも 制作したいと思います


ʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔ



インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy







----------------------------

ご回覧や 拍手とほっこりコメント
ありがとうございます(〃ω〃)

楽しいをお届けできるように
頑張ります


  • 2017
  • 10/27
  • Fri

ありがとうございました!






(ふぁ~ぁ 大あくびのエイト)



4匹のにゃんこちゃん達 昨日無事に
新しいお家が見つかりました


猫ちゃん達 沢山の方が お好きでいてくれて
とても 嬉しいです(*´ω`*)

ヤフオクの方へ足を運んで下さいました方、
お迎えご希望下さいました方、
ママ様になって下さいました方、
関わって下さった皆様に
いつも 感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございましたm(*_ _)m


ฅ^._.^ฅにゃんこさん達は これからも
shopでも、ヤフオクでも 気に入って頂ける子達
可愛いを目指して 制作に励みご紹介していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。・。・





今日は また暑いなぁ~。




ポカポカ陽気に グッスリな2ニョロʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ




(ビスコース生地のレトロな子達)
お洋服シリーズの子達も アイテムや仲間を

増やしたいなぁ~っと。

うささモデルで お洋服の型紙作り楽しんでました





ズボンぐらい 履かせてあげなきゃ
一緒にお出かけできないね(*´ェ`*)



それから 仲間を増やしたくて…

うさぎ、ねこ、次はやっぱり くま



(〃艸〃)ふふふっ 昨日は 試作くまの型紙作りと
にらめっこ してました(笑)


ベア作られてるのは1番多いから

私の子って 分かるように。。。
シンプルなほど 一つ一つのパーツに
拘り詰め込まなきゃ

とは言っても 私好みな子ですが(笑)




それで、組み上げまで 終わった♪
まだ 途中段階ですが、試作の子(私の子になります)




お洋服シリーズの仲間入り「くまま」
(うささときたら やっぱりくまま。
私のねここも作りたい。
覚えてもらいやすくていぃ~(笑))






困った顔にしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(まだ途中制作ですけど…)



あらっ…



恥ずかしい…らしいです(*´ェ`*)



クマの仕草大好きなので 手を長くして
色んなポーズも お得意さん♪

足裏サイズは うささに合わせたので
靴なども 共有できます(*´ω`*)



色んな楽しい仲間や アイテムや お洋服も
遊べる子達にしてあげたいなぁっと 思っています★



知らなかったけど今日は

テディベアの日

ですって
たまたま今日 生まれた 「くまま」嬉しくなっちゃった


これからも 制作頑張ろ♪

ʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔʕ ·ᴥ·ʔ



インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy








  • 2017
  • 10/24
  • Tue

にゃんこの目の色追加画像






写真では いつも伝えづらい。。。
(写真ヘタだからf^_^;)


にゃんこの 目の色



アップだと 分かるかなぁ~?

光が入り 見る角度によって キラキラ
ラメは 粒状じゃないので 自然な感じだと思います。


色も3色づつぐらい 使ってます。



















鼻と肉球は 革を 1つづつ縫い付けてます。




引き続き どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)✨




お家探しの子達は こちらから会いに行けます




インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy



ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ






  • 2017
  • 10/23
  • Mon

4匹のにゃんこちゃん





待機中だったฅ^._.^ฅにゃんこさん達のお家探しを

ヤフオクの方で お披露目したいと思います




今回の子達も お目目キラキラ
可愛い子達に 育ちました(*´ェ`*)



スコちゃん
初めての三毛猫模様♪











茶トラ
いつもより オレンジ濃いめにしてみました♪










ラグドール
いつも 模様や 微妙な色合いを 悩む子♪









ペルシャ
最近よくお見かけする色の子。鼻ぺちゃ 可愛いね♪







いつものタオルケットに
猫の手マフラー や 猫のお人形も加えて
遊んで にゃんこさんの可愛い仕草を見つけて
もらえたら 嬉しいです(*´ω`*)


今回の子達 お好きな方 いらっしゃるかなぁฅ^._.^ฅ

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いします



お家探しの子達は こちらから会いに行けます




インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy



ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ

------------------------------------

ご回覧頂いてありがとうございます(〃ω〃)


台風 すごかったですが…´д` ;
皆さま大丈夫だったでしょうか?


被害が 少なければ…と 祈っています。。。






  • 2017
  • 10/22
  • Sun

ありがとうございました






ヤフオクでお家探しの うさちゃん達(ฅ・×・ฅ)
無事にお家が決まりました

いつも同じお言葉になってしまいますが

私の制作する子達を好きでいてくれる皆様に
温かいお迎えご希望や 楽しみにご回覧頂いたり
温かいリクエストを頂いたり
ご縁のお時間を沢山頂いて
本当に いつも心より感謝のきもちでいっぱいです
(≧ω≦)
本当に
どうもありがとうございました(*´ω`*)



もっと 新しい~。可愛い~。カッコイイ~。
など 楽しいと思ってもらえる事を見つけながら

これからも 制作を頑張りたいと思います


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



----------------------------

福岡
台風 すごく風が強くて
ドアもバタバタ 風が
ゴォ~ウゥ~ うなってます(≧ω≦)

空港…停電で 飛行機が離着陸できないと…ニュースが。



被害が出ませんように…
皆様 どうぞお気をつけ下さいませ(´・-・。)




次にお披露目のฅ^._.^ฅにゃんこさん達
気になって下さる方もいらっしゃいますようですので
インスタグラムの方へ アップしておきます
ご回覧頂けますと幸いです(〃ω〃)

インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy







  • 2017
  • 10/20
  • Fri

追加画像とお知らせ






お披露目中の うさちゃん達

沢山の方に見てもらうことができ(≧ω≦)
お気に留めて頂いて ご希望も沢山頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです


明日 おうちが決まる うさちゃん達(ฅ・×・ฅ)
引き続きどうぞ宜しくお願い致します(u u*)




















(ฅ・×・ฅ)(ฅ・×・ฅ)(ฅ・×・ฅ)(ฅ・×・ฅ)
お家探しの子達は こちらから会いに行けます






お知らせ。・



続けて ฅ^._.^ฅにゃんこさん達も お披露目の予定に
していましたが、台風 接近で ご迷惑を
おかけしないようにしたいので、
終了日を考えながらのお披露目に致しますf^_^;


土曜日~月曜日頃のお披露目で考えてますので
どうぞご了承下さいませm(_ _)m

今回の
にゃんこさんの 付属アイテムです







*タオルケット(ピンク)
*猫の手 肉球付きマフラー
*猫の人形



次の4にゃんこ種類は

スコティッシュ・茶トラ・ラグドール・ペルシャ

になります(*´ェ`*)


また 改めてご紹介しますので もうしばらく
お待ち下さいませ(*´ω`*)۶



おまけω`*)


うささにも 猫人形 作ってあげた(笑)
生地なくなったので ミックスされてるけど…







うささ 嬉しそうだから よかった(*´ェ`*)






インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy




----------------------------------

ご回覧と 拍手とほっこりコメントを
ありがとうございます(〃ω〃)



  • 2017
  • 10/17
  • Tue

うさぎちゃん達お披露目しました







飾り付けも 終わって 先程 ヤフオクへ
お披露目致しました(*´ω`*)




小さな仲良しうさちゃんセットの子達は

市販のワイヤー雑貨を見つけたので アレンジ♪

ハートの中に スッポリ(*´ェ`*)仲良しで 飾れるように
してみました




「ちゅ















いつも 仲良しだよ(ฅ・×・ฅ)







まん丸ころ~ん 新しい うさぎちゃん(ฅ・×・ฅ)

この子達には アンティークレースをアレンジしたもの
と うさぎのクッションを持たせました(〃ω〃)


グレーポイント うさちゃん







「コレ どーしゅんの?」













あ~ぁ 潰しちゃった(゚m゚*)プッ



オレンジ うさちゃん















「ネムネムでしぃ…」







それぞれ 可愛い ネザーちゃんに 育ちました(*´ェ`*)

久しぶりに ヤフオクで お家探しの子達♪

久々すぎて アタフタ出品写真が
10枚まで 追加出来るようになってるんですね~
知らんかったぁ~f^_^;



にゃんこさん達が まだなので 長めにお披露目設定
してます(≧ω≦)




にゃんこさん達 後追い させれるかなぁ~´д` ;
にゃんこは もう少しお待ち下さいね。

うさぎちゃん達 気に入って下さる方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します


お家探しの子達は こちらから会いに行けます




インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy



(ฅ・×・ฅ)(ฅ・×・ฅ)(ฅ・×・ฅ)。・。・







  • 2017
  • 10/15
  • Sun

うさぎちゃんは 完成







うさぎちゃんの色付け終わりました~



一気に 制作したから 時間かかってます
やっぱり4匹ずつ ぐらいが ちょうど良く
作業が 進むのかなぁ(≧ω≦)








へへへっ(〃ω〃)可愛いです











ちびっ子は 仲良しセットです





「むぎゅ~











(ฅ・×・ฅ)
飾り付け どうしょっかなぁ~(*´ω`*)



ฅ^._.^ฅ。・。・🐾
4匹のにゃんこさん達も 色付けしなくっちゃ





頑張ろぉ(๑•̀ㅂ•́)و



ʕ•̀ω•́ʔ✧(^ω^) ✧ʕ•·•ʔ

----------------------------

いつもご回覧と温かい拍手やコメント
ありがとうございます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)
(≧ω≦)リクエストの参考になっていますようで
よかったです🎶


Twitter @HiNo_pixy



  • 2017
  • 10/13
  • Fri

可愛く変身させよぉ




やっと 組み上げて 大まかな終わった
(色付け前です)

٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コロリンうさちゃん







にゃんこ











ふふふっ サプライズな

小さなうさぎの双子セット






(ฅ・×・ฅ)うさぎさん×2

ฅ^._.^ฅ にゃんこ×4

(ฅ・×・ฅ)チビうさぎセット


になります(人●´ω`●)



この子達が どんな子に成長するのかな?

( ̄m ̄〃)むふふふっ



完成を楽しみに してもらえますと嬉しいです




(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ろ




ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)✧ʕ•·•ʔ


----------------------------



いつもご回覧と温かい拍手やコメント
ありがとうございます(人●´ω`●)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)
(≧ω≦)リクエストの参考になっていますようで
よかった🎶


Twitter @HiNo_pixy












  • 2017
  • 10/12
  • Thu

ま~るく コロン




抜け殻だった うさちゃんズは







形に なってきました♪ コローンとしたポーズ




横から見ると 丸~くてね(ฅ・×・ฅ)








まだ 途中だけど 可愛くて(笑)


置いておいても 手に乗せても 可愛いポーズです





前に A様から頂いた 沢山のうさちゃんのお写真


その中のネザーちゃん見ていて
(この子はなかなかでない形で 珍しい子だそうです)




大人↑


この子の幼い頃 ↓





まん丸 フワフワボール



やばぃ 可愛い(笑)(*´ェ`*)

私の頭の中に 住んでる!?(残った)


それで ま~るい コローンなポーズの子を
作ってみました♪(〃艸〃)




最近 始めた インスタのフォロワーさん達の
可愛い動物写真を見てると アイデアが沢山
生まれてきて アレも作りたい コレも挑戦したい…

っと 気持ちだけが 先走り~(笑)



大変だ~(๑꒪▿꒪)




動物写真を沢山見れて幸せ~



ʕ•̀ω•́ʔ✧☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★✧ʕ•·•ʔ


-----------------------------------------

いつもご回覧と温かい拍手やコメント
ありがとうございます(人●´ω`●)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)
(≧ω≦)リクエストの参考になっていますようで
よかった🎶


Twitter @HiNo_pixy







  • 2017
  • 10/11
  • Wed

あぐりのおねだり。。。






最近 覚えたらしい。。。

この網の上で お腹出して 可愛くポーズで
見てたら 誰かが…

カキカキしてくれる事を( ̄▽ ̄;)


首あたりに 指を入れると




めちゃんこ スリスリ かいてほしい所を
押しつけてくる(笑)(゚m゚*)プッ





















っと いつまでも 続く…







下の段から エイトの ブーイング(笑)




あぐりの お腹見せ おねだりゴローンポーズに

家族みんな まんまと 引っかかる (笑)




そんな可愛いポーズ取られると
触らずにはいられないんだなぁ~

どこで 覚えたんだか(*´ェ`*)




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ
次の子達 本体が やっと 見えてきました♪
可愛い予感です


----------------------------

いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)

Twitter @HiNo_pixy


ฅ^._.^ฅ今日は ラピの1周忌
ラピが お星様🌟になって あっという間に
1年たったんだね。
お空の上で今頃 お友達と 駆け回ってるかな(*´ω`*)



  • 2017
  • 10/10
  • Tue

やっと…見えてきた




なかなか 進まない(≧ω≦)


けど。 やっと形になってきた«٩(*´ω`*)۶»




(〃艸〃)ふふふっ
丸いフワフワ 新しいの形 作ってみた



それから また 仲間 増やしの






猫ちゃんฅ^._.^ฅ

みんな
まだ 仮組状態ですけど。。。f^_^;




完成目指して頑張ろo(*´д`*)o

しかし…10月なのに ここん所の暑さは
いつまで 続くんだろう。。。('、3)_ヽ)_…



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ


---------------------------------------


いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)

Twitter @HiNo_pixy







  • 2017
  • 10/08
  • Sun

作業台が てんこ盛り







次の子達をアレコレと

いったい 何匹隠れてるのだろう(笑)

o(*´д`*)o作業台が モフモフです



完成目指して頑張ろぉ~です(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡




ʕ•̀ω•́ʔ«٩(*´ω`*)۶»ʕ•·•ʔ


----------------------------

いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)

Twitter @HiNo_pixy
(精一杯の 呟きが多いですf^_^;)


↑ ↑ ↑
機械オンチなので なかなか慣れず タジタジ(≧ω≦)

自分のペースで 頑張りますm(__)m









  • 2017
  • 10/06
  • Fri

徐々に冬支度






ただ今 お昼寝中~の2ニョロʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ


最近 冷え込んできたから あぐりが咳してて

去年を思い出し(病院通い)´д` ;

昨日
早速あったか ハンモックに 変更



ホッ(*´°`*)



咳しないで グッスリ 仲良し寝んね




日曜日に
お買い物に行ったら 沢山 冬グッズが並んでたので

↓ コレ を買った



気に入ってくれて 良かった

エイトʕ•̀ω•́ʔ&ʕ•·•ʔあぐりの
またこの寝姿見れるね«٩(*´ω`*)۶»

風邪引かせないように 気をつけよ♪




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ

----------------------------
それぞれ色々アップしていきますので
覗いて見てくださいね
インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy

ご回覧頂いて 温かい拍手やコメントも
ありがとうございます(*´ω`*)





  • 2017
  • 10/05
  • Thu

ありがたや~(〃艸〃)なお写真。・



個性溢れ 愛され稲荷狐さんの

素敵~なお写真を頂きました(〃艸〃)



.。:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:お稲荷狐様:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.



息子さまが とても気に入って下さって
『狐の神様だ~可愛い~、一緒に寝たい~(●´ω`●)』

っと (〃艸〃)ふふふっ

それで
息子様が ⛩ 稲荷狐様を祀って下さいました


Uさまもビックリ 私もビックリ (*´ェ`*)

稲荷狐さんの事 神社にいる狐の神様だと
お子様ながらに分かってる~

一生懸命作ってくれて 嬉しい♪感動しました



箱手前 お供え物の右下 所が
おみくじを引けるようになっていて

U様が引いたら『最低最悪 大ケガをする』
ひぇ~(゚Д゚;)

私も引いてみた~い(笑)


んで、1番良いおみくじは…【キツネ】っと
書かれてるそうです(゚m゚*)ぷぷぷぷっ♪



私の想像は 大当たり~とかかな?って思ってたけど
予想を裏切り いつもユーモアな 息子様♪
(楽しませてもらってます!感謝感謝(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡)






向かって 左上に ぶら下がってる 猫ちゃんの尻尾
そこに ちゃんと鈴もついてるから
シッポを揺らすと鈴が鳴り響くそうです★

鈴縄ですね(*´ェ`*)

お参りできるようになってます(人●´ω`●)



Uさま♪息子様♪いつも 楽しいお話や
お迎え頂いた子達を 沢山可愛いがって下さって
とても嬉しい 幸せです
どうもありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»







お迎えして頂いた子達が 皆さま
それぞれな可愛がり方で
沢山 沢山 愛して下さっていて 私も宝物が増え
本当に幸せいっぱいになれます

そして私の制作の励みになっています( *´꒳`*)
お迎え頂いた皆様
本当にどうもありがとうございました




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ
インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy
---------------------------

いつもご回覧や温かい拍手を
ありがとうございます(≧U≦)


  • 2017
  • 10/04
  • Wed

カッコイイお写真頂きました


ブルーミミ狐さんの ママ様から





ちょびさま(ママ)が 愛するミミ狐さんの為に
革でハットを作って下さいました


(人●´ω`●)わぁ~ぃ
嬉しい~♪





一段と男前になれた(*´ェ`*)ミミ狐さん


可愛がってもらえていて すごく 嬉しいです



そしてそしてー



\(//∇//)\キャーッッツーショット写真



やっと会えた愛犬ハスキーの「チョビ君」



めっちゃくちゃ イケメン






(〃艸〃)カッコ良すぎるんですけど

目の色 綺麗~っっ
すっごく綺麗なお顔立ち~


私もね 実家に住んでた学生の頃
初めて家族で飼った犬が 目はブルーのハスキー
だったんです(≧ω≦)

でも、2回目のワクチン打って
家に戻ったら様子がおかしくなって 急いで
また病院連れて行ったけど死んでしまったのです(T ^ T)
うちの家族の間では 病院が何かミスしたんじゃないかと
思いました。

当時はあまり良い動物病院がなくて…


大きくなってたら こんな感じだったのかなぁ~っと
シミジミ
お写真頂いてすごく嬉しいです😂


【2匹の冒険が 始まりそうな予感】がする
ほっこりお写真

ちょびさま 楽しいおしゃべりや
ミミ狐さんを いつも大切に
とても可愛がって下さいまして
本当に どうもありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»


お写真は大切に保管させて頂きます!



ありがとうございました~(*´ェ`*)



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ
インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy
----------------------------
いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(⌒▽⌒)





  • 2017
  • 10/03
  • Tue

ありがとうございました。・






無事に狐さん達のお家が
見つかりましたm(*_ _)m

インスタやTwitterからも覗きに来てもらえて
色々な方に狐さん達を見てもらう事が出来て心から
感謝の気持ちでいっぱいです(≧ω≦)

お迎え下さいましたママ様
見守って下さいました皆様
本当にどうも ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(*꒪▿꒪)*。_。))ペコッ


まだまだ、不慣れで(;´Д`A 遅くて
ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。
インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´U`*)✧ʕ•·•ʔ

---------------------------

いつもご回覧と温かい拍手やコメントを
どうも ありがとうございます(*´ω`*)





  • 2017
  • 10/01
  • Sun

お知らせ





4匹の秋狐さん

明日 2日pm10時30分頃を予定しておりますm(_ _)m

この子達も Shopで
お家探しをさせて頂きたいと思っております。・
Shopはこちらから


お家が見つからなかった子は 再度ヤフオクで
お家探しを予定しておりますので
ご了承下さいませ(≧ω≦)



それから…
前に誘われた時に 始めれてたら良かったのですがf^_^;
機械オンチなのでタジタジだろうと…。
iPhone7プラスに変えたら インスタとTwitterを
始めようと インストールだけしていて 放置してた。
相方にずっと「せっかくプラスにしとるのに、いつまで放置?早く始めれ~」っと後押しされ
…。

写真アップも初めて見ました´д` ;
うーむ慣れるまで 時間がかかりそう。。。

インスタグラム

twitterは やっぱりタジタジで 止まってますがf^_^;
@HiNo_pixyです。
(twitterのタグの出し方が分からない(T ^ T))



どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ


----------------------------

いつもご回覧と拍手やコメント
をありがとうございます(●´ω`●)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top