• 2017
  • 09/30
  • Sat

完成した 秋 狐








朝 晩は寒くなってきましたね~♪

なので 狐さんも 秋らしく

モヘアで編み編み ロングマフラー作りました(*´ェ`*)



今回のアイテムは

革靴 と ロングマフラー









ふふふっ(〃艸〃)


革靴履いてみて~♪







いいじゃん♪いいじゃん(笑)

サイズ測って作ったから 丁度い~♪



靴紐 結んだまま 履けるから めんどくさくないね




お互いに見てる(笑)




マフラーも 巻き巻き~♪
マフラーは みんな少しグラデーション色です。






絵本に登場してくれそうな 姿(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))





今回は アレンジグラスアイですが
瞳孔は 猫目にしてます。
(コレまた お写真で分かりづらいf^_^;)

瞳は みんなゴールドを足したのでキラキラしてます。




(アンティークグリーン系の瞳)











(レッド&オレンジ系の瞳)














(イエロー系の瞳)














(パープル系の瞳)










高級感あるウェービーモヘアを使ったので
味のある狐さんに 成長しました


型紙も変えて 耳・手・足・尻尾に テクノロート入り。

靴を履かせると安定感があり 尻尾を浮かせても
自立できます(^ω^) 


うぅ~~~ん この子達
とても可愛いです(≧∇≦)



お家探しは Shopにて
10月2日(月曜日)を予定してます



気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します

また、詳しくお知らせしたいと思いますm(_ _)m




ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ


----------------------------
いつもご回覧とほっこり拍手やコメントを
ありがとうございます(≧ω≦)




  • 2017
  • 09/29
  • Fri

狐の靴




狐に 履いてもらう革靴





こうなって~。


次は 底を縫い合わせて







ヤスリで 整えて



仕上げの磨き











(*´ェ`*)ふふっ

時間がかかるんだけど 作ってると


靴って

なんか 可愛い~













指入れて見た(笑)








もう少しだね٩( 'ω' )و




ʕ•̀ω•́ʔ✧( ∩ˇωˇ∩)✧ʕ•·•ʔ



-------------------------------



いつもご回覧と温かい拍手やコメントを
どうもありがとうございます(*´ー`*)



  • 2017
  • 09/28
  • Thu

素敵なご紹介



(*´σー`)ふふふっ♪

稲荷狐さんをお迎え下さったママ様より

大好きなお人形達のインスタグラムを
されてますようで
ご紹介 許可を頂いたので 是非覗いて見て下さいませ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

きりん様のインスタはこちらから♪

私が 伝えきれなかった 稲荷狐さんの目の色(色彩)が
ハッキリ~(((o(*゚▽゚*)o)))ヒョォエ~

私の家にも「いるいる~♪」「あぁ~この子懐かしい♪」
「可愛い~♪」なドール達も沢山 いらっしゃいます( ∩ˇωˇ∩)♡

是非 遊びに行って見て下さいね~


お人形達は遊んでもらえて 写真を撮ってもらえて
大切にしてもらえて 生きていられます(*´ェ`*)
とても 嬉しいです(≧ω≦)

きりん様 沢山可愛がって下さって
本当にどうもありがとうございました。・







幸せ~充電٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さぁ~頑張ろー


(-m-)ふふふっ


シメシメっっ



下のおばぁちゃん お出かけ中っぽいので…(笑)

トンカチトンカチ

ハトメ類
一気に終わらせよ!




狐には 初めての靴

Shopの子も カッコよく★

念入りに 足カットして
今回の子達に合わせて 靴の型紙作った。


カッコイイ子目指して頑張ろ( ๑>ω•́ )۶







ʕ•̀ω•́ʔ✧٩( 'ω' )و✧ʕ•·•ʔ


----------------------------
いつもご回覧と拍手や温かいコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪






  • 2017
  • 09/27
  • Wed

狐の Before / after





ボサボサ
「僕の順番まだかなぁ~」



狐達 カットの順番待ちしてます(笑)




分かりやすく 半分だけ した所



コレ 身体 半分切った 毛…。







( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


んで、


「切ったどぉ~」ドヤ顔




(-m-)ぷぷっ。 「はいはい。目は見えてませんけどね」

ฅ^._.^ฅ



私の子達は 本体が出来てからが また作業長いです。


完成目指して頑張ろ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



ʕ•̀ω•́ʔ✧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧ʕ•·•ʔ



-----------------------------------

いつもご回覧と温かい拍手やコメントを
ありがとうございます(๑꒪▿꒪)*。_。))




  • 2017
  • 09/26
  • Tue

うさぎ♪うさぎ♪。・



A様より またまた可愛い~お写真頂きました





もふもふ~♪

仔ウサギ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡ かわゆっすぅ~


A様はうさぎさんに関わるお仕事されてるので
お家には 可愛すぎる~
うさぎが沢山いるんです( ̄┓ ̄)ジュルリ


前にご紹介したロップちゃん達もですが
まるで物語に出てきそうな 子達ばかり~




こんな子見たことない 可愛すぎるっ

目~デカ

サイズも小さく 小さな立ち耳~で
このサイズで 大人なんですって(*⁰▿⁰*)いいなぁ~♪



目の保養~目の保養~( ∩ˇωˇ∩)♡

可愛い子見ると 制作アイデアも沢山浮かぶ~♪



HiNo’Sコレクションも~

嬉しい バージョンアップ~«٩(*´ω`*)۶»





みんなしっかり ケースに入れてもらえて
大切にしてもらえて 嬉しいです(≧ω≦)
ありがとうございます


いつも 可愛いお写真沢山頂いて
楽しいお喋りも (●'w'●)沢山沢山
ありがとうございました。・。・




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ

----------------------------------

いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´σー`)


狐さん達 イケメンです(笑)

今週中に お披露目できるかなぁ~。。。





  • 2017
  • 09/25
  • Mon

ウェディング。。。ひと段落






無事に身内の結婚式も終わり…クタクタ(笑)



プレゼントしたのは ウェディングラビット♪







曇り空だったけど。雨じゃなかったので良かった






式場の中は キョロ(ω・*))(・ω・*)(( *・ω)キョロ

したくなるほど 綺麗













向かって右側の4人のスタッフ方が コーラスするんですが 鳥肌が立つぐらいの 綺麗な歌声に
感動しました~(〃艸〃)







それから 私の身内。
本業は イラストや ヒョットコなどの
お面なども作っていて(中でも狐はすごいよ~)
私の案で 動物球体関節人形を作ったり(笑)
(覚えてらっしゃる方 いるかなぁ?)
過去に私が出品やご紹介のお手伝いをしていた


*Ta-Ti *の作品

お人形バージョンだって~(〃艸〃)
着物の柄まで再現してあるっっ



さすがだな(笑)凝ってる(*´ェ`*)

↓ 家族みんなが大好きな事をしている姿で
お祝いしている んだって♪





私が動物大好きだったり 絵描いたり
物作りするようになったのって 幼い時から
Ta-Tiを見てたり 本業のお手伝いしたり
競争したり してたからかもだな(笑)



Ta-Tiに 久しぶりに会ったら
「◯◯~♪また アニマル球体関節人形つくったら
お願いしてもいーぃ?」だって(笑)

だから また いつか 先で?
ご紹介するかもしれません(^_^;)
その時は どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



ワチャワチャ盛り上がってたら 式場内に飾ってた時の
私のウェディングラビットさん撮り忘れました…




完成後に撮っておいて良かった(笑)





結婚式に行くと 気持ちも改められて
幸せ気分のおすとわけも 頂いてHappyになれますね。





無事に終わって 良かった。。。





ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´°`*)✧ʕ•·•ʔ

----------------------------

いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます!


さっ! 黄金色の
続きの狐さん達 完成させなきゃですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧





頑張ります(*´ω`*)




  • 2017
  • 09/21
  • Thu

ありがとうございましたm(_ _)m






3匹の稲荷狐さん
無事に 温かいお迎えがありました


楽しくご回覧して下さって ご希望されていた方や
ママさまになって下さいました方
皆様にいつも 感謝の気持ちでいっぱいです(≧ω≦)

本当にどうもありがとうございました







狐シリーズは 私が制作する中で

1番パーツが多く、生地の種類も沢山いります。

そして…
なかなか集中力が もたず´д` ; 数が作れません


今回ご縁が繋がらず…
稲荷狐さんを楽しみにお待ち頂いていた方も
いらっしゃいましたようで 申し訳無い気持ちで
いっぱいです(T ^ T)


まだ狐シリーズ続きますが

Shopでご紹介した 狐さん達で リクエストの子が
いましたら 私の方へお問い合わせ下さいませ。

材料を揃えれるか 分かりませんが…
再販を考えておりますので 参考にさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します★
m(_ _)m







(゚Д゚;) エイト… 。 顔恐っ





Shop用に また新しくした狐の型紙

次も 狐さん続きます



ʕ•̀ω•́ʔ✧o(*´д`*)o✧ʕ•·•ʔ


---------------------------


いつもご回覧と拍手や温かいコメントを
ありがとうございます(≧ω≦)


あぁ~結婚式が いよいよ明後日だ。。。
ウェディングの子も 無事に完成したし(*´ェ`*)
用意も万全。
あとは 行くだけだ

バテそうだな…(笑)


  • 2017
  • 09/20
  • Wed

§ 3匹の稲荷狐 §







本日 PM10時30分頃に Shopの方で

お家探しをさせて頂きますm(_ _)m


稲荷狐さんは こちらから
(時間になりましたらOPEN致します)



3匹の稲荷狐さん達を

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・



ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ

----------------------------

いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)

  • 2017
  • 09/19
  • Tue

お家探しの稲荷狐さん






完成しました(*´ω`*)


お飾りは ちりめんと金糸や絹糸を使って 赤と金(笑)


金糸でタッセル作ってたら 作業台が キラキラ
キンキラキン(-m-)ぷぷっ



生々しい 赤鼻は 私的に かなりツボです(*´ェ`*)
アルビノの子って 色素ピンクだもんなぁ~♪


分かりやすく。。。!?
分かるかなぁ…白毛の子は 撮影難しいf^_^;

*個別のご紹介*





ドール用グラスアイ
赤目×瞳孔黒 白目部分も 黒






















ドール用グラスアイ 妖精オッドアイ
グリーン系×瞳孔Dグリーン系
レッド系×瞳孔Dレッド系






















肉眼ではすぐ分かるんですが^^;
写真では この子が1番 アイの色伝えづらい´д` ;

ドール用グラスアイ ディーラー様オッドアイ
グレー系×瞳孔黒 コバルトブルー×瞳孔黒





角度を変えて 分かるかなぁ~f^_^;












稲荷狐さん達が身に付けているものと座布団が
セットになります(*´ω`*)




稲荷狐さん達のお家探しは
20日(水)Shopにて pm10時30分頃
予定しておりますm(_ _)m


Shopはこちらから


気に入って頂ける方がいらっしゃしいましたら
どうぞよろしくお願い致しますฅ^._.^ฅ



お家が見つからなかった子は
ヤフオクで 再度お家探しをしますので
ご了承下さいませ。・。・

稲荷狐さんにも 素敵なご縁が繋がりますように




ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ




-----------------------------------

いつもご回覧と 温かい拍手を
ありがとうございます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡



  • 2017
  • 09/18
  • Mon

稲荷狐






柔らかモヘアから生まれて来た 稲荷狐さん


型紙を新しく作った子です(*´ω`*)


稲荷狐さんのイメージは
スーッとしていて マズルも少し長くしてみました。




色んな稲荷狐さんの画像を見ながら
やってみようと思っていた

初めての赤鼻。







生々しくて私は好きなんですけど

どうかなぁ~?


サイズは 小さめなつもりが(๑꒪▿꒪)

耳まで含んで 20cmだった(笑)

サイズ雰囲気的には ミミ狐さんと同じ感じかなぁ


実物 カッコイイ子達です(*´ェ`*)





*向かって左の子は 赤目 瞳孔黒。白目部分が黒で
ミステリアス。

*真ん中の子は 妖精アイ オッドアイで
グリーン系に瞳孔もグリーン系。赤目に瞳孔も赤目

*右の子 ディーラー様オッドアイ
グレー 瞳孔黒。ブルー 瞳孔黒。



腕、足、尻尾には テクノロート入り。

手足裏は 革。


目のライン色も 工夫して。



飾り付けしたら 完成です(*´ω`*)
今回の 稲荷狐さん お好きな方いらっしゃいますと
嬉しいです★



皆様の
台風災害・被害が心配になります。
少しでも 元気がお届けできたら幸いですm(_ _)m



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´°`*)✧ʕ•·•ʔ
----------------------------

いつもご回覧と拍手やコメント
ありがとうございます(≧ω≦)

お返事が遅れてますが お待ち下さいねf^_^;













  • 2017
  • 09/15
  • Fri

その飲み方…(-。-;






ヽ(´o`;おぉ~ぃ エイトくーん
ハンモックの上から ニョロ~ッッ

その水の飲み方は だらけ過ぎだから。

いつもの事なんだけど…。





エイトめっちゃ 水飲むのヘタで…

ペロペロもスローだし。
ふんが ふんが言いながら ダラダラ横から
水垂れてるしぃ…(≡Д≡;)ばっちぃ






(´-ε-` あぐりも…







あぐりは エイトと 違って
超~高速(笑)
ペロペロ具合が早過ぎて 水の玉が
ガシャンガシャンガシャンガシャン…

かなりうるさい(笑)




で…(・_・;





(゚Д゚;)めっちゃ 顔 恐

あぐりさん…ブサイクになってますけど…





日常 フェレあるあるでした f^_^;




ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑꒪▿꒪)✧ʕ•·•ʔ


----------------------------

いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますm(_ _)m



また 台風来てるし…(≧ω≦)
ミサイル飛ばすし…(T . T)

どうにかならないものなのか…。。。






  • 2017
  • 09/14
  • Thu

頂いた素敵なお写真。・






「HiNo'sコレクション勢揃い~」っと
A様より 素っ敵な お写真頂きました~

(〃艸〃)ふふふっ(〃艸〃)ふふふっ(〃艸〃)ふふふっ

わぁ~ぃ(人●´ω`●)嬉しい~♪


この子達専用のアンティークな固定の棚を
設置して下さっていて そこにみんな可愛いく大切に
飾って下さって(T ^ T)幸せです♪

Aさま 沢山の子達をお迎え下さって いつも楽しい
お話しや 可愛いがって頂いて
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


そして Aさまのお家には沢山のうさちゃん達が
居て 一部のその中に!?(-m-)ぷぷっ


Aさまから
「見てみて~ツンデレ猫ちゃんに似てる~同じ目」
っと


頂いた 可愛い~ロップちゃん♪





( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (ฅ・×・メฅ)可愛い!





うさちゃんでも こんな目つきするのね~(笑)
やばい 可愛いすぎる
っと ツボってしまいました(*´ェ`*)






垂れ耳ロップちゃんちゃん達 モフモフで
可愛い~です♪


色々な可愛い子達のお写真が見れて
本当に幸せ(*´ェ`*)


温かいほっこりなお写真をお届けして下さって
本当にどうもありがとうございましたーーぁ!!



( ∩ˇωˇ∩)♡


----------------------------
いつもご回覧と拍手や 楽しいお喋りメールを
頂きまして ありがとうございます(*´ω`*)




ウェディングの子♪本体完成して一安心になった
ので 狐ちゃん制作に入ってます(^ω^) 
楽しみにコメント下さってありがとうございます。
Shopのお披露目予定で 少し新しく型紙をいじった
狐ちゃん達になります。

気になって頂ける方は また 覗いて下さいね★








  • 2017
  • 09/12
  • Tue

ありがとうございましたm(_ _)m






今回の子達も
みんなお家が見つかりました(๑^▿^)*。_。))
いつも 温かいご縁 お迎えをして頂いて
心から感謝しております!
ありがとうございました。・


ご質問であったので ご紹介を。。。

グレーのねずみが 私の私物の"チュウタ"です(〃ω〃)
(たぶん 6?7?年前ぐらいの作品です)

その隣の大きな子も 私物のねずみです(^ω^) 

私自身 制作は18~19年ぐらいしてます(^_^;)




チュウタ タイプの子は もうすごく沢山の子を
制作させて頂きました(≧ω≦)

制作の中で過去の子達を知らなく また知って下さって
気に入って頂いて リクエスト頂く事も
沢山あります。

本当にとても嬉しい気持ちでいっぱいになります♪

まだまだ過去の子達でも 私の中でお気に入りの子達が
沢山いますので (*´ω`*)
過去の子。現在の子。達を これからも
沢山制作いて行きたいと 思っています。・。・


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





今は 前にお話した 身内へのプレゼント
ウェディングの子を バタバタと制作中で(⌒-⌒; )

お披露目の子は 少しだけ 間が開きます。


でも、次のお披露目の子は 沢山リクエストを
頂きました(*´ェ`*)
手のひらサイズの 狐達を予定しています♪

楽しみにお待ち頂けますと幸いです(〃ω〃)


ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´U`*)✧ʕ•·•ʔ
----------------------------
いつもご回覧と拍手や
温かいコメントありがとうございます♪





  • 2017
  • 09/09
  • Sat

お家探しの。。。






今日 お家探しのチュウタのお友達ねずみちゃんと

大きめベアーさん♪

シンプルに
アンティークリボンと パール編みこみ紐で
飾り付けました




【ベアーちゃん】



ポイント箇所₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
*ドール用グラスアイ
*鼻 ・手足パット 牛革
*爪 刺繍

アルパカの子 モヘアの子。どちらも可愛い子です。




【チュウタのお友達 ねずみちゃん】



ロングモヘアの子と 下生地と毛色が違うモヘアの子
この子達もドール用グラスアイです

どちらも 良い雰囲気です♪(ฅ•.•ฅ)










本日 (土)夜10時半頃にショップの方で
お家探しをさせて頂きたいと思っています(^ω^) 
(OPEN 1時間前ぐらいに一度閉じて準備します)


気に入って 頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



この子達に 素敵なご縁がありますように




お家探しの子達はこちらから


お家が決まらなかった子は ヤフオクの方でお家探しを
したいと思っていますので ご了承下さいませ。。。



(。・(エ)・。)(ฅ•.•ฅ)(*´ω`*)(ฅ•.•ฅ)(。・(エ)・。)
----------------------------------------
いつもご回覧と拍手をどうも
ありがとうございます。・。・



  • 2017
  • 09/08
  • Fri

ねずみちゃんとベアー






チュウタのお友達のねずみちゃん

と 大きめベアーさん

可愛い子達に 育ちました(*´ω`*)




*ドール用グラスアイの子達*











手持ちのドール用グラスアイが もう少なくなって
きました´д` ;

ドール用グラスアイでの子達は
なかなかリクエストにお応えできなくなる事と
思いますのでご了承下さいませ








久しぶりの大きめベアーちゃん♪






首元のお飾り何にしようかなぁ~



お家探しはショップの方で 明日を予定しています
m(_ _)m

また 明日詳しいお知らせ致しますので
気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
ブログを覗いて頂けると 嬉しいです



どうぞ宜しくお願い致します★ミ


₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。。•ﻌ•。ฅ ✩(ฅ•.•ฅ)*・゚。。(。・(エ)・。)



------------------------------------
いつもご回覧と拍手や温かいメールを
ありがとうございますm(_ _)m

私事…
もうすぐ 身内の結婚式があり
式に飾る ウェディングのぬいぐるみを
作らなければいけないので(^_^;)
ねずみちゃんとベアーさん後は しばらく間が
あきます。。。

毎回の恒例 ぬいぐるみおばちゃんになっちゃった(笑)
これで 身内みんなに行きわたったかなぁ~

次は子供達の代まで しばらくないな(笑)


ほっ(*´°`*)


  • 2017
  • 09/07
  • Thu

癒し





色んな角度から~

(-m-)ぷぷっ たまらないこの手の短さ


エイトこのポーズで寝るの好きだね♪
めんこい♪めんこい♪





それで 2ニョロ揃うと…

やばくない!?(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あぐりのベロ長いのは分かるんだけど
毎日 ベロでてるし~。

エイトの方が目は大きいのは 知ってるけど
めっちゃ 開いて寝てますけど…。

2匹飼ってて 比べれてるから分かるけど
なんか 違い多すぎて面白いね(*´ェ`*)

毎日 の癒しをありがと!



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ



---------------------------

いつもご回覧と拍手や温かいコメントを
ありがとうございますm(_ _)m



次のお家探しの子達は
ちゅうたのお友達ねずみちゃんと
大きめ ベアーさんです★
(もうすぐお披露目できます)


ショップでのお家探しを予定していますので
気になって頂ける方は また覗いて見て下さいませ。・

(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡


  • 2017
  • 09/06
  • Wed

素敵なお写真頂きました!



(〃艸〃) やっばいぐらいに 素敵だ!




o(*´д`*)oその目つき 大好き


オッドアイ白猫ちゃん
お洋服猫ちゃんをお迎え頂いたU様より


「うちの子と一緒~♪」っと

↑↑↑ U様のお家の のび太君★ ↑↑↑
すってきなお写真頂いて!!


!(◎_◎私は ビーーーックリ
「うわぁーーぁっ」っと呟いてしまった。。。

メインクーンさんで オッドアイ♪初めて見たかも

貴重な宝物だ。。。


お迎え頂いた白猫ちゃんは
息子様から 「バックにこのお花丁度いいよ」」っと
お花をプレゼントしてもらって(*´ェ`*)
可愛いなぁ~♪幸せそう~♪
息子ちゃん 優しいね ありがとう~♪




お洋服にゃんこさん達の雰囲気もとても
気に入って下さっていて 私もすごく嬉しいです

温かいお迎えや
いつも可愛いがって下さって(*´ω`*)
素敵なのび太くんを見せて頂いて 本当に
どうも ありがとうございました




(*´ェ`*)色々な子達を制作して
偶然同じ模様の子や 目の色や お写真頂いた時には
本気でビックリ鳥肌立ちます(笑)
貴重な子達に出会わせてくれて
本当にとても嬉しいです(≧ω≦)b

ありがとうございます。・★

これこらも 貴重な子達に出会えるように
色々な子達を作っていきたいと思います。・


(*´ェ`*)ฅ^._.^ฅ






  • 2017
  • 09/05
  • Tue

ありがとうございましたm(_ _)m



3匹の仔猫ちゃん達ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ

すぐにお迎え来て頂いて、いつも心から
感謝しております(≧ω≦)
気に留めて頂き 何度も覗いて頂いた皆様にも
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


ご縁が繋がらなかった…とご連絡下さいました皆様に
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

また、今後も数を増やせるよう努力し
仔猫ちゃん制作しますので、
お気に入り子が 見つかりました時には
どうぞ宜しくお願い致します★


m(_ _)m








また…がっちゃん 脱走してた(^_^;)



ケージ3箇所の鍵のうち 1つがかかってなかった~
私のかけ忘れだ(^◇^;)はははは…。


何事もなく 遊んだ後…
朝方 ケージに入れず ケージ横に置いてる
ポーチに入って待っててくれるからよいものの

気をつけなくちゃ(−_−;)







ʕ•̀ω•́ʔ✧(^ω^) ✧ʕ•·•ʔ



----------------------------

いつもご回覧と温かい拍手や
コメントを ありがとうございます
まだまだ 沢山の子達 頑張ります☆

(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡





  • 2017
  • 09/04
  • Mon

3匹の仔猫ちゃん






今回のお家探しの仔猫ちゃん



気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。・


お家探し仔猫ちゃんはこちらから




ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ





----------------------------
いつもご回覧とほっこり拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)



  • 2017
  • 09/03
  • Sun

お家探しの仔猫ちゃんは~






今回の3匹の仔猫ちゃんも
可愛いく 成長しました。・。・(*´ェ`*)



お家探し販売は 明日9/4 夜になります。







タオルケットはブルーにしてみました♪

コロコロ ミツバチさん 持たせてます。

本物の猫ちゃんがミツバチみたら 手で ちょんちょんと
上手に転がすんだろうなぁ~っと 想像しながら(笑)






後ろ姿~



今回の仔猫ちゃん達










気に入って 頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します★



お家探しは9月4日(月)
【気まぐれ猫時間】夜10時過ぎになります。


お家が見つからなかった 仔猫ちゃんは
ヤフオクでのお家探しを致しますので
ご了承下さいませ。・



ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ

-----------------------

いつもご回覧と拍手をして頂いて
ありがとうございます(*´ω`*)

楽しみに見てもらえていて 嬉しいです♪






  • 2017
  • 09/02
  • Sat

ラグドール 仔猫







ฅ^._.^ฅ模様。。。悩みながらも


また ラグドールちゃん♪に なりました。

実物 可愛い子です(*´ェ`*)


この子はオッドアイ ブルー系とイエロー系です(*´ω`*)








今回のお家探し 仔猫ちゃん達は
この3匹になります★



明日 仔猫3匹に タオルケット持たせて


ミツバチ持たせた お写真を

またアップしたいと思いますฅ^._.^ฅ




仔猫ちゃん達の販売は 4日月曜日の夜に
お家探しをさせて頂きますので

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。・、・




ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ






  • 2017
  • 09/01
  • Fri

ツンデレな子






(●'w'●)ふふふふっ

綺麗なブルーアイの子
この子はきっと ツンデレタイプかな?




見た目も違うので 性格もきっと 違う?

色々なタイプ 可愛いですฅ^._.^ฅ









あと 残りもう1匹ですね♪




ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ

---------------------
いつもご回覧と拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)



今日は 梱包用のアレコレ無くなってたので
買い出しに出かけてました

いつものお気に入りの薄紙の色が在庫切れ…(-。-;アララ

久しぶりに 別の色。。。



そして、
今日は 久しぶりに涼しかったなぁ~♪




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top