• 2017
  • 07/31
  • Mon

追加画像



j196.jpg


遅くなりました 追加画像です*^^*

お家探し 本日 終了のうさぎちゃん達 ご回覧いただきまして
ありがとうございます(#^U^#)



【グレーうさぎちゃん】

j197.jpg

j198.jpg

j199.jpg

j200.jpg



【ピンクベージュうさぎちゃん】

j201.jpg

j202.jpg

j203.jpg

j204.jpg



【ブルーうさぎちゃん】

j205.jpg

j206.jpg

j207.jpg

j208.jpg

いろんなポーズで 表情も色々楽しめます。

お好きなポーズを見つけて頂けたら 嬉しいです



うさぎちゃん達を 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m。・


お家探しのうさぎちゃん達は こちらから



(●'w'●)(●'w'●)(●'w'●)




---------おまけ---------

可愛いくってね(笑)
私物のうさぎも 縫い縫いしました♪(*´ェ`*)

本体だけ できた。




この子で 今後の
アイテム色々 作ったり試したりできるかな~






他の動物のお友達も 増やせたらいーなぁ




(ฅ・×・ฅ)



  • 2017
  • 07/28
  • Fri

§スチールバイク&うさうさ うさぎ~§



j191.jpg

ブルルル~ン  ブルルルル~ン ブルルルル~ン 


 「どけどけ~~い」(笑)



久しぶりの スチールバイク(市販雑貨)
いつもネコちゃんだったから  うさぎさんでは きっと初めてだよね♪

こんな感じのうさぎさん お好きですか!?(〃▽〃)


新鮮~新鮮~ かわカッコイイ(-∀-) ひひっ


制作物は すべて 脱着可能です。

j192.jpg


j193.jpg


j194.jpg


うさぎちゃん カッコつけたいだろうと。
ベルトにポッケ♪ 片手突っ込んだら いい感じにカッコつけ(笑)

j195.jpg

腕。足 にテクノロートを入れています。

いろんな決めポーズを 楽しんでもらえたら 嬉しいです



今回は 久しぶりの ヤフオクでお披露目中です。


気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(*’U`*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

この子達のお披露目期間は 7月28日~31日(月)PM10:35 になってます。




また、別の 追加画像も アップ 致します。。。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2017
  • 07/27
  • Thu

あと もう少し







あと 少しで 完成だ(*´ω`*)


良い子に なってきた。。。










ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ
------------------------------------

いつもご回覧とほっこり拍手を
ありがとうございます。・。・



  • 2017
  • 07/25
  • Tue

もしかして…怒ってる?
































(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)ふふふふっ

色々と
いい感じに なってきたよ。。。








  • 2017
  • 07/24
  • Mon

湿度






いつもの風景~って 安心するな(*´ω`*)


今日も暑いけど…雨が降ってくれて 良かった(。´xω×)
クーラー付けっぱなしで 加湿器もおいつかず…
部屋の湿度を あげるのが 大変だったから…。



湿度が 低いと … 乾燥してるから


エイト&あぐりも がっちゃん&ポテチも

私も。痒くて カキカキ



ふぅ(´・-・。)
今年の夏は怖いなぁ。。。




制作中の
(ฅ・×・ฅ)ちゃん達 楽しいカッコイイ?子に
なるといーなぁ♪ (o´罒`o)






ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑꒪▿꒪)✧ʕ•·•ʔ
---------------------------
いつもご回覧とほっこりな拍手を
ありがとうございます。・




  • 2017
  • 07/23
  • Sun

日曜日~♪





変わらない ずーっと好きな





あぐりは~(●⁰∀⁰●)
















疲れたなの ʕ•̀ω•́ʔ





今日も 暑いなぁ~。

早めに 食料買い物すませなきゃだなぁー





ʕ•̀ω•́ʔ✧(●'w'●)✧ʕ•·•ʔ



  • 2017
  • 07/22
  • Sat

制作中




久しぶりの
ドール用グラスアイ & ビスコースっ子





まだまだまだまだ…制作途中



今日~も 👹鬼暑☀️ 干からびちゃいそうだ




(ฅ・×・ฅ)にアイテム装備にしたいので

色々と チェックしながら 進めてます(*´ω`*)


どんな子に なるのかなぁ~。。。









ʕ•̀ω•́ʔ✧( ∩ˇωˇ∩)✧ʕ•·•ʔ

------------------------------------
いつもご回覧と拍手をありがとうございます。

暑い日が続いてますので
体調に 気をつけて下さいませ。・










  • 2017
  • 07/21
  • Fri

手・足~
















数十分後。。。












(^ω^) ホッ

いつもの 寝姿だ♪






そうそう。ここ2日前から
寝てる がっちゃんが 「ギーギーブスブスシュピ~」
みたいな(威嚇とはまた違う鳴き方)
感じで たまに 鳴くのが気になって よく観察するように
してたんですが。

いつものように がっちゃ~んって呼んだら

出てきて ビク!ビク! 尻尾を 振る仕草!?


´д` ; 初めてだったから ネットで調べてたら
当てはまる 鳴き声&行動から たどると

思春期& こわい夢を見て飼い主を呼ぶ寝言らしき事が 書いてあった あってんのかなぁ~。

(がっちゃん&ポテチももう 3才すぎ)

モモンガって 仕草や鳴き声の種類(意味)がすごく多くて
敏感な子達だから。


エイト&あぐりの匂いも 敏感に分かってるだろうし。

とりあえず
今日は いつも以上に とりあえず ナデナデ(≧ ≦)
安心してくれたら いーなぁ。。。










´д` ; しかし…今日の外の暑さも異常だ






ʕ•̀ω•́ʔ✧(。´xω×)✧ʕ•·•ʔ
---------------------------
いつもご回覧とほっこり拍手を
して下さいまして ありがとうございます
m(_ _)m。・



  • 2017
  • 07/20
  • Thu

爆睡中…
















チーン…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


エイトにフラれたって感じ(笑)



珍しい事もあるもんだ。


(カイヌシの思い届かず…… 。)






明日っから 小学校も夏休みだなぁ~。

ʕ•̀ω•́ʔ✧*。_。))✧ʕ•·•ʔ



---------------------------
いつもご回覧と温かい拍手やコメント
をありがとうごさいます。・

(*^ω^) ))




  • 2017
  • 07/19
  • Wed

閃き 求め。・









いつもの日常~。

意味もなく
ʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔを 眺めながら。。。



癒される(*´ェ`*)










何か
閃きほしぃなぁっと(๑꒪▿꒪)



また、雨降ってきた…
今日も変な天気。





ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑꒪▿꒪)✧ʕ•·•ʔ


----------------------------
いつもご回覧とほっこり拍手
ありがとうごさいます。・m(_ _)m


  • 2017
  • 07/18
  • Tue

ありがとうごさいました




(試作 私物のミニブタちゃん)




ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິตフレブルちゃん&ミニブタちゃん無事に
お家が見つかりましたm(_ _)m

ご縁を頂いた ママさま 温かいお迎えを
ありがとうごさいました(*´ω`*)




ちょっと 家事でバタバタしてたので
次の子制作に まだ 手つけれず


どの子に しようかなぁ~。・。・♪






ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑⃙⃘• •๑⃙⃘)✧ʕ•·•ʔ





  • 2017
  • 07/15
  • Sat

仲良しフレブルちゃん&ミニブタ





こんな感じに仕上がりました(*´ω`*)


鈴を磨いて アンティークりぼんを首に
まきまき巻いてます。


ミニブタちゃんには 赤いバンダナ。






黒いフレブルちゃんのお目目は
ブラウンチラリ色









ブラウン ブチフレブルちゃんのお目目は
アンティーク ブラウン&ミントグリーン系








ハチワレ白黒フレブルちゃんのお目目は
ブルーグリーンが チラリ色







今日の夜 (^_^;)家事がひと段落ついたら


フレブルちゃん&ミニブタちゃんのお家探し始めました

フレブルちゃん ショップでお家探しはこちらから




お家が 見つからなかったら ヤフオクで再度
お披露目を予定しておりますm(_ _)m









フレブルちゃん気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら 夜にまた覗きに
来て頂けますと幸いです。・ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต



どうぞ宜しくお願い致します。。。






  • 2017
  • 07/15
  • Sat

フレブルちゃん&ブタさん



ピンクのこの 正体は ブタちゃんでした♪








🐖


「ブヒブヒィ~













「ブヒィ??」








( ̄m ̄〃)ぷぷっ ブタ🐷可愛い~






そして。・。・






この子達も 完成しました(*´ω`*)










今回のフレブルちゃん

黒い子。
ハチワレ変わり種ブラウンブチの子。
ハチワレ白黒の子


(*´ェ`*)3匹とも 可愛いく 育ちました♪

フレブルちゃん制作は やっぱり楽しいなぁ~
































フレブルちゃんとブタちゃんの

相性もバッチリだね(●'w'●)


今回の子達も ベロりんちょ~な
ベロ👅は 取り外しできます♪





今から 飾り付け作って。・


飾り付けしたら お披露目です★


(今日の夜か?明日の朝に
ショップにてお披露目予定ですm(_ _)m)



手のひらサイズのフレブルちゃん
お好きな方がいらっしゃいましたら

また、覗いて頂けますと幸いです(*´ω`*)









ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)✧ʕ•·•ʔ




  • 2017
  • 07/14
  • Fri

フェレモップ



遊んで 身体が暑くなってたら エイトにこれ(〃ω〃)
してあげるんだけと(笑)
気持ちぃ~のか!?

ニョロニャロ~ されるがまま~~♪

エイトの初動画 見て下さいましー



(りんさんに 撮影してもらいました)

エイト!床もピカピカ
ありがとう~(o´罒`o)(なんちゃって)



エイト ʕ•̀ω•́ʔ可愛すぎる(笑)(*´ェ`*)
フェレット最高~♪





今日の おまけ 動画でした~





ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ



  • 2017
  • 07/14
  • Fri

好きな場所で 自由気ままに





昨日の夜 沢山遊んで 走って…
疲れて 完全に寝落ち中の エイト(笑)(゚m゚*)プッ




あぐりは ひんやりな場所で お寝んね





*-ω-)ノ" オヤスミー♪





-------



今日も 暑い(。´xω×)



朝も 沢山遊んで~
冷んやり お布団も お洗濯チェンジ






ʕ•·•ʔあぐり 必死の 写り込み作戦★
必死すぎて 目がブサイクに…(笑)
近眼のおばちゃんの様。
うす目面になってるよ~( ̄m ̄〃)

ʕ•·•ʔ「え~っと カメラのレンズ どれかねー?」
みたいな感じ?(笑))






くつろぎ 金網も 役に立ってるね♪

今度は そこで 寝るの?(*´ω`*)





暑くても 一緒がい~んだね(笑)







親バカだけど…可愛すぎです(〃ω〃)






ほっこり 充電完了


私も 頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧



---------------------


今日の制作は お顔の続きと 色付けまで
行けたらいーなぁ

それと ↓ 今回のお供だよ♪





アヒルじゃないよ。
新しいピンクのあの子です♪(*´ェ`*)







ʕ•̀ω•́ʔ✧(^ω^) ✧ʕ•·•ʔ

  • 2017
  • 07/13
  • Thu

今日は~。暑い…









天気よすぎて 暑い(。´xω×)









( ̄▽ ̄;)あぐり…
ハンモックの上から 水飲むの だらけすぎでしょ。


だから…ブタっ鼻になってるよ~







ブタ🐷と 言えば…


もう1人 イヤ もう1匹 このお方がおられる(笑)









がっちゃん~


最近 ちょっと やばくない!?´д` ;

太っちょブタに なってるよ( ´;゚;∀;゚;)



少しは ご飯 減らしてるんだけどね~
もう少しダイエット させなきゃ(≧ω≦)








今日は やっと ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต フレブルちゃんのお顔
制作に はいれる(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)わーぃ



ฅU•ﻌ•Uฅ可愛い子に 育つように頑張ろー








ʕ•̀ω•́ʔ✧(*^ω^*) ✧ʕ•·•ʔ

----------------------------

いつも ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますm(_ _)m

見て 楽しんでもらえて 嬉しいです♪



  • 2017
  • 07/12
  • Wed

可愛がられている子達







↑ 昔 娘に作ってあげた ゾウ
(何回かお話したことがある子達)


左が チビゾウ君 右が花ちゃん

少しはボロ加工してたけど…( •̤ᴗ•̤ )


りんさんが 可愛がりすぎて
ここまで 自然にボロになった(笑)(*´ω`*)



撫でられすぎて 毛は 抜けてるし。
沢山遊ばれて ちぎれそうなくらいクタクタ。

でもね、柔らかくすごーーーくいい表情になってる。

毎回思うけど…年々

なんか すごく良いなぁ~♪


2年前だったか?あまりにも
「毛がなくて 寒そうだからお揃いのワンピース作って!」って
言われて 今は↑ こんな感じに(笑)



子供が 何も考えず本気で可愛いがるって

すごいなぁ~。こぉなるんだなぁ~♪って

チビゾウ君&花ちゃん見るたび ほっこりなります





色んな方から(*´ω`*)
こんな風に沢山可愛いがってもらえるような子を

沢山 生み出したーい。制作に 励みたい!っと

今日も思う私でした。。。






今日は 肉球付け~

薄い革を 使ってます。



1匹 20粒…


合計 60粒(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバロ











ʕ•̀ω•́ʔ✧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧ʕ•·•ʔ





  • 2017
  • 07/11
  • Tue

むしってます…






フレブルちゃんの口の中に なる部分

先に 毛抜きで 抜かないと綺麗に仕上がらないので

むしってます(≧ω≦)(笑)


次は
フレブルちゃん 3匹 生まれる予定です♪

頑張って 本体縫いを 終わらせたいなぁ~。



(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバロ







--------------2ニョロ--------------





スヤスヤ 羊ネットのハンモックで 爆睡中~









エイト 相変わらず 目…半目で 寝てます(笑)

半目で寝るのは 小さな頃から変わらないな。


あぐりは ベロ しまい忘れで よく寝てるけど(*´ェ`*)



たまに 寝言言ってるけど…
どんな夢 みてるのかなぁ~





ʕ•̀ω•́ʔ✧(●'w'●)✧ʕ•·•ʔ



  • 2017
  • 07/10
  • Mon

金魚






らんちゅうの ひまわり♪
お口むにゅで 可愛い 男の子


それにしても…ちっとも 大きくならない(^_^;)







水の音。金魚が気持ちよさそうに泳いでる。

水槽を ぼーーーーーっと 眺める時間は

好きなので。。。





ついつい ぼーーーーーっ(*'-'*)





長い尾が ヒラヒラする瞬間は 最高だ。

金魚の尾は 水の中の 蝶々 見たい🦋












-----------2ニョロは…----------





今日も シンクロ爆睡中~♪






ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ







  • 2017
  • 07/07
  • Fri

ありがとうございました






お家探しのベビーラビットロップちゃん
無事に お家が見つかりましたm(_ _)m

お迎え下さいました ママ様
ご回覧とお気に留めて頂きました方

この度も どうもありがとうございました








大雨や色々な警報が 多くて 今週は2回
学校休校に なり(-。-;
早く 通常の日常に 戻りますようにと
願うばかりです。・。・



7月と 8月は いつもよりお値段をお下げして
ちょこちょこ と ショップの方でも
ご紹介 出来たら よいなっと考えております★



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



--------------------------
いつも ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます。・

何件か お問い合わせのリクエストの方も
頂き嬉しい気持ちでいっぱいです!

頂いたリクエストの子達は 材料が揃った
子達から 順番に制作していますので
どうぞ宜しくお願い致します★





ʕ•̀ω•́ʔ✧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧ʕ•·•ʔ
  • 2017
  • 07/07
  • Fri

ぽってり ベビーロップちゃん







ベビーロップちゃん (*´ω`*)

今回の子達は こんな感じになりました

フランス アンティークレースを使用しております。
黄ばみなどがありますので ご理解頂けますよう
お願い致します。





ぽってり座って 足を投げ出してる感が好きです(≧ω≦)






お耳のテクノロートをハードの物を使用したので
色んな仕草で固定。
お耳で 飛べちゃいそうですね(*´ェ`*)♪










ベビーロップちゃんは 久しぶりのショップでの
お家探しを させて頂きますm(_ _)m

お家が決まらなかったら、オークションで
再度 お家を探したいと考えていますので
どうぞご了承下さいませ。・


↓ ショップへ

お家探しのベビーロップちゃんはこちらから


ベビーロップちゃん達 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します★




ʕ•̀ω•́ʔ✧(ฅ・×・ฅ)✧ʕ•·•ʔ

  • 2017
  • 07/06
  • Thu

オーロラのような うるキラ









夜中の雷は 光と音が 本当にすごかった。

一夜明けた ニュースを見ながら……。



悲しい事や やるせないモヤモヤした
気持ちが 募るばかりです



こんな時こそ やる気ださなきゃ…
ここを覗いて
見てくれてる方の癒しや 少しでもパッと気持ちが
晴れたらいいなぁ~っと



優しい 仔うさぎちゃん(ฅ・×・ฅ)


うるうる キラキラ 吸い込まれるような瞳
何も考えないで 見たくなる お目目





お写真では 色が止まってますが

光が当たると キラキラと オーロラの様な
不思議な色合い♪


イメージ的に オパールの様に
光と角度によって 色達がキラキラ見える感じですv






この子達は
前に ショップでお家探しをした ベビーラビット
の ロップちゃんタイプになります。







この子達も ショップでお家探しをする予定です。

飾り付け 何にしょうかなぁ。。。


また、気になる方は 覗いて頂けますと幸いです(≧ω≦)







-------------------------

いつもご回覧と拍手を
ありがとうございますm(__)m




ʕ•̀ω•́ʔ✧(●'w'●)✧ʕ•·•ʔ










  • 2017
  • 07/05
  • Wed

ありがとうございましたm(_ _)m



三尾狐さん お家が決まりました
お迎え下さいましたママさま。
ご回覧・拍手やウォッチと
温かいご入札を下さいました皆様。
いつも 本当にありがとうございました。

お気に留めて下さいます皆様に
心から 感謝の気持ちでいっぱいです!

もっともっと 可愛い・カッコイイ・楽しい子達を
目指して(*´ω`*)
ご紹介していけるように 制作に励みたいと
思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m










今日は 午後から 参観日でした(^_^;)

福岡県に 特別警報が出ているので
懇談は なしの下校でした。。。


私の住んでる場所 外は 真っ暗だけど
雨は降ってなく。。。

ニュースを見ながら 被害のある市。
これ以上被害がひどくなりませんよう
祈るばかりです。








でも、昨日の一時的な雨。変でしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ

ベランダ側で大雨
急いで 洗濯物取り込んで ホッとして



ふっと 別の窓を見ると
反対側は 一滴も降ってなく…

雨雲が 半分~かかってるのか!?(^_^;)

変なの~っっ






-------------------------
いつも。・。・
ご回覧と拍手や温かいコメントを
ありがとうございます(^ω^) 


  • 2017
  • 07/03
  • Mon

金箔封じの三尾キツネ




本日 お家が決まる 三尾狐さん達


ご回覧頂いて オークションへのご参加も
頂き とても幸せです(≧ω≦)


アイホンで 撮影した 狐さん♪
結構 綺麗に撮れてる(*´ω`*)





























三尾狐さんと

素敵なご縁が繋がりますように
どうぞ宜しくお願い致します。・。・


三尾狐さんは こちらから どうぞお入り下さいませ(^ω^) 





------------------------

ご回覧と拍手や温かいコメントを
ありがとうございます(〃ω〃)



毎日 暑すぎですね(-。-;
皆様
体調 崩されませんようにお気をつけ下さいませ。。。

そういえば…福岡に台風接近中

飛ばされないように 片付けなきゃ…





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top