• 2017
  • 06/30
  • Fri

§金箔封じ 三尾狐§



j181.jpg

キツネ達 完成したので 先ほど お披露目できました


今回の子達も とっても目力強い狐達になりました。

金箔を使ったので 和狐風に 飾ってみました(*≧∪≦)




ひょうたんを表現したくて作ってみたけど 
ひょうたんに 見えてるかなぁ~?*^^*

絹糸や 色んな紐で 飾り編みや タッセル 鈴などで
飾りつけをしてみました。(すべて脱着可能)



j182.jpg

  「やんのか!この~っっ」


っと ケンカが始まりそうな 勢いです(笑)





【金箔封じ  三尾 狐】
 

インパクト強く  良い顔してます♪(好みだ。・。・)
このフェイクファーは ほんとにリアルに仕上がるので 好きな生地ですv

j183.jpg

j184.jpg

j185.jpg

j186.jpg






【金箔封じ ブルー三尾狐】

写真頑張ったけど・・・。
口元部分の凹凸が やっぱり写真じゃ伝えきれなくて残念

尾も長くしたので  スラリとした イケメン狐です。


j187.jpg

j188.jpg

j189.jpg

j190.jpg



光る風景の 追加です(^-^)




今回のお披露目の 金箔封じ三尾狐さん達
お好きな方が いらっしゃると 嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪


三尾狐さん達 どうぞ宜しくお願い致します

今回のお披露目終了は 7月3日(月) になります。・。・ 
お時間がいつもより少し遅いのでご注意くださいませ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2017
  • 06/28
  • Wed

金箔封じ 三尾狐






やっと 本体 完成しました(*´ω`*)


今回の狐達は 2匹ですが(^_^;)

金箔を封じ込めた お飾り狐

薄々だから 金箔は 取り扱いが 難しい~(꒪⌓꒪)
でも、何だか縁起よさそうな キツネさんに


みぃすけぽんさんの猫目グラスアイは
睨みきかせてくれるので 好きだな~





好きずきが あるとは思いますが
実物 とても イケメン狐に なりました♪











髭は 最後に付けるのでまだですが。。。






九尾にしたかったけど(^_^;)

生地が 足りず…2匹とも 3尾狐です。










だいぶ、色を入れ込んだのですがやっぱり

マズル黒は 写真で 真正面顔が 分かりづらいですね。

でも、この子の目は 追視グラスアイ






この子は 三尾 長めです。







また、 足のみ 少し大きく型紙を調節して、

もっと しっかり自立出来るように
足にも テクノロートを 入れ込みました(^ω^) 

もちろん 腕・尻尾にもテクノロートを入れています。



後は 飾り付けを作ったら お披露目します!

何とか 今週のお披露目が 出来そうです(≧ω≦)

狐さんお好きな方の元へ 行けますように



2匹の 金箔封じ 三尾狐 お披露目を
楽しみにして頂けますと幸いです(〃ω〃)





---------------------------
いつも ご回覧と拍手や
温かいメッセージを ありがとうございます
m(_ _)m

順番に お返事させてもらってますので
待ってて下さいね(*´ω`*)





ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ




  • 2017
  • 06/27
  • Tue

お風呂



昨日の午前中に 1人でせっせと
エイト&あぐりを順番に お風呂へ(^ω^) 


まずは あぐりから~




だいぶ慣れてきて お風呂の中で ラッコのように
プカプカ(笑)
(もちろん 手で支えてます)



タオルで よーく拭き取って♪
私は 軽く ドライヤーしてます(^_^;)

普通は ドライヤーはしないのかなぁ?


(*´ω`*)ふわふわでサラサラ~の♪
あぐりの出来上がり






ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ




次は エイト!


すでに あぐりを遠目で見ていたエイトは
嫌な予感がしてるのか… 隠れてる?(笑)



エイトは ビビりさんだから
帰る~っと 腕に登ろうとするので(-。-;
私の腕は エイトの爪で 傷だらけ~(トホホ)


1人なので シャンプー写真がないのが残念(^_^;)





ふぅ~♪
綺麗さっぱり



写真では いつもと同じに見えますね(笑)








エイト!抜け毛がすご~いΣ(-`Д´-ノ;)ノ
軽くブラッシング。
でも 猫の毛とは また違って 洋服叩いたら
サラサラ~っと 落ちる(笑)

よし。ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ 皮膚も綺麗になった



•シャンプーしすぎもいけない。
(余計に臭いを出すようになるとか?皮膚の問題)
•直接 シャンプーを付けたらいけない。
(皮膚にシャンプー残りで 痒がるとか)
•ブラッシングも しすぎない程度に ゴムのブラシ。
(皮膚の問題?とか)

とか 色々あるみたいで(-。-;
ひとまず 最初に説明されたけど…
よく分からないダラけ~。

汗をかけないので 皮脂詰まりしないように。。。


毛をかき分けて 皮膚みながら
1か月~1か月半ぐらいおきに シャンプーしてます

神経質に難しく 考えすぎないようにしてるけど…
あってるのかなぁ~(^_^;)?


元気で 毎日ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ過ごしてくれたら
それでい~♪




さっ さんの完成目指して
頑張ろ(*´ω`*)


---------------------------
いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますm(_ _)m





ʕ•̀ω•́ʔ✧(^ω^) ✧ʕ•·•ʔ


  • 2017
  • 06/26
  • Mon

カエル寺






カエル好きな方には きっと楽しい場所♪

敷地もなかなかあって、 もののけやトトロも
居てそうな緑溢れる カエル寺(〃艸〃)

入った瞬間から あちらこちらにカエルの置物



続く道には 良い言葉の石が 沢山あちらこちらに
並べられてます





本当に沢山↑なので 数枚だけ撮りました(笑)














忘れちゃいけない 大切な言葉も沢山


も~あちらこちらに あり過ぎて前に進めない
し 何処に進めばよいのやら(笑)




おっ!何か発見

くぐれと書いてある(笑)
良いご縁・仕事・健康



(^ω^) 「よし!りん 行け~♪」(笑)



難なく くぐった(笑)


どんどん進むと。




まだまだ 進まなきゃ




あはっ 可愛いカエル発見




まだ 先に進まなきゃ。

おや?何処から 現れた~(笑)

っと… 案内人(案内猫)






お寺の猫ちゃん♪
外なのに 毛がキレイで サラサラだね~


おぉやっと 栄えてきた(笑)

本堂らしき建物が奥にある




龍や ヤギ?が 浮き彫り出てる(o^^o)
カッコイイ。 見上げる
上まで長く てっぺんに なんの動物だろ!?





やっと 着きました(笑)





も~ 見渡す限り(〃艸〃)色々いっぱいで
ニヤニヤしてました(笑)


「七福神様」


「大黒天様」





おや(^_^;) またあった。




相方が私に「ほれ くぐって来い!」


(^_^;)「やだよ~さっき りんがくぐったし
もう くぐらんで よかろ。。(笑)」

「よく見てみぃ~。さっきのとは違う。
ほれ 早よくぐれっっ」


よく見ると…。
若がえる。元気がカエル。笑顔がカエル。
悪いことを良い方へと。。。

(-。-; 「マジかぁ…。お尻がつっかえたらどうするぅ…」

コレがですね…さっきのとは 奥行きの長さが違って
長いし 狭い

結局…ものすごく しんどい体制になりながらも
潜りましたよ(笑)(^_^;)




(。-∀-)ニヒ♪ 仕返しに

(・」o・)」オーイ 「コレにお賽銭入れて 参って!」↓



相方 シブシブ 御参りしてました(笑)















本当に沢山あったから(^_^;) 本堂はどれ?状態。
ココが「本堂」だと 思います。↓




本堂と くっついている。カエル置物 歴史
それで 私が見たかったメインの場所↓










おつ ↓ 三本脚カエル~♪撫でとこ













ふっと 見上げた天井も 凄くキレイ




















どんだけ~っ!

っ とキョロキョロ 写真を撮ってると。。。

相方が「足元 見てみぃ~!」



ん?



Σ(-`Д´-ノ;)ノおぉ! 置物かと思った!


2匹目の猫ちゃん 発見


生きてる?大丈夫? (^_^;) っと
心配になるぐらい…寝てました。





ふぅ(笑)




外に出ると!!



Σ(-`Д´-ノ;)ノ 3匹目!?


デカッ
本気で 大きな猫ちゃん




この子は スタコラサッサ~っと
行ってしまいましたが べっびんさんでした。


ココのおばちゃんと話したら

カエル寺さんには 3匹の猫ちゃんがいるみたいです(笑)

たまたま 私達は 3匹に会えました~♪


「この時期 は 風鈴に願いを書いて 吊るす」
りんさんも お願い書いて 吊るしてきました。

↓りん お水をかけてあげてました(笑)






トトロが 出てきそうだね~♪っと りんと話していると
相方が「トトロとピカチュウおったよ」

えっ!マジ(笑)
本当に トトロとピカチュウの石像もありました(笑)



一眼レフ持った方や 観光客が沢山だったので
全部はさすがに撮りきれなかった。



優しい顔の仏像様が多くて 笑顔になれました。
そこら中 カエルだらけだったし(笑)
思ってたより 遥かに 癒しスポットでした


最後に 抱きつき観音様に 抱きついて。。。
(コレ 並んで抱きついて来たんです(^_^;))





長くなりました(^_^;)


最後まで お付き合い頂いて ありがとうございました

【カエル寺】でした。。。

m(_ _)m



皆様にも 御利益が 届きますように~











  • 2017
  • 06/25
  • Sun

黒×青 キツネ







2匹目の黒×青のキツネ

ブルーは 手染めしてます。


初めての口元黒(*´ω`*)
アリですね(笑)この子もイケメン ギツネ♪



2匹の本体が 組み上がったので

見てもらおうっっ と アップ~♪







でも、 今回は…

ここからお顔は 変化をつけたいと思います(≧ω≦)










2匹の この生地は手持ち最終になります。


良くなるのか? このままがよかった?っと
どちらに 転ぶのか(笑)

私にも分かりませんが 手を加えたキツネに
したいと思います(*´ェ`*)



どんな子になるのか。キツネさん達を楽しみに
して頂けると嬉しいです(●'w'●)




---------------------------

いつもご回覧と拍手ありがとうございます!

(o^U^o)

制作時の合間に 動物の色々をよくネットサーフィン
する事があるのですが(笑)
(たまたま たどり着いた)
福岡に 【カエル寺】があるのを発見
ずっと福岡に住んでたけど 近くにそんなお寺が
あるの 知らなかった(^_^;)


今日は 【カエル寺】に行ってきました(*´ω`*)
観光スポットになってて 海外の人も
結構いてビックリ。

思ってた以上に カエル好きにはたまらない
素敵なお寺だった~♪

も~カエルだらけ
お写真も沢山撮ってきたので
また 改めてこちらで ご紹介したいと思います(≧ω≦)





ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ

  • 2017
  • 06/24
  • Sat

キツネ






大きめサイズのキツネ
やっと 1匹…形に なった(-。-;

うん。良いフォルム~♪

完成まで まだ ここからの道のりも長いです。

完成姿は まだまだイケメンになるはずです(笑)


この色使うと やっぱり
いい感じー(*n'∀')n




来週のお披露目目指して 頑張ろぉp(*≧ω≦)/
次は どんな子達が 出てくるだろぉ!?(笑)

キツネさん達お好きな方
楽しみにして頂けますと 幸いです



---------------------------

ご回覧と拍手いつも
ありがとうございます(≧ω≦)





ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ



  • 2017
  • 06/23
  • Fri

ありがとうございましたm(_ _)m



ロップちゃん達も 無事にお家が決まりました
(ฅ・×・ฅ)ちゃんお好きな方が沢山いらっしゃって。
沢山のご回覧やご入札やウオッチをして頂けて
気に留めて下さいまして ありがとうございました(*´ω`*)
また、うさぎさんのカラーも増やしていけるよう
心がけたいと思います






ʕ•̀ω•́ʔ✧「何これ~なの!?」





セッセと掃除中に 邪魔される(笑)

何でもが 興味シンシンの遊び物にされる(-。-;



ʕ•·•ʔ「何?何?~食べれる?オモチャ?」





↑コレ りんさんが赤ちゃんの時に使っていた
アヒルケース(笑)

壊さないでよぉ~

お気に入り過ぎて 今でも使っている(笑)
(何年もんじゃ~(*´σー`)エヘヘ )




ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ


エイト






あぐり



あれ?あぐりの鼻 ピンクだったのが また淵どりだ
また 変化してる(笑)





ねっ(笑)



こうやって ずーっと写真を撮っていたら
気付かないとこ も 気づく(*´ω`*)




福岡もいよいよ明日から 本格的に梅雨に
なるようで(^_^;)
明日から (恵の?)雨だ。。。





---------------------------
いつもご回覧と拍手を
ありがとうございます(≧ω≦)

次のお披露目予定の子は…(。-∀-)ニヒ♪
あの子達です♪

また 覗いて見て下さいね★






  • 2017
  • 06/20
  • Tue

追加画像です




-------真夜中の光る小瓶達-------

(*´ω`*)とても 綺麗~♪






お披露目中の子達をご回覧頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

ご希望ご入札もしてもらえて 嬉しいです



絞って選んでも…(´-ε-`
いつも 多くなってしまう 追加画像です(笑)










記載もれがありました。
4匹とも 耳にはテクノロートを入れていますm(_ _)m



j165.jpg

j166.jpg

j167.jpg

j168.jpg

ふわふわなロップちゃん♪背中は 所々に 模様入り。
模様も コッソリ入ってます(*´ェ`*)







j169.jpg

j170.jpg

j171.jpg

j172.jpg

鼻は 革を縫って制作しています。
ウルウル キラリン お目目が たまりません(o◕ x ◕o)








j173.jpg

j174.jpg

j175.jpg

j176.jpg

長~い一角♪シックな感じで可愛い子です♪

ゴールドラメ入りお目目でキラキラ
ラメといっても 粉状の物なので
違和感なくキレイです(*´ェ`*)









j177.jpg

j178.jpg

j179.jpg

j180.jpg

小さな角と長い角
2本角のブルーメリードロップ♪

とにかく表情豊か(笑)見る角度によって
睨んだり、笑ったり~(*´ω`*)
この子もウルウル キラリン ブルーお目目です。




この子達の事を 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・(ฅ・×・ฅ)



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


今回の子達のお披露目終了日時は 
6月22日(木)
になります。



(*^ω^) (*^ω^*) (^ω^*) 





----------------------------
ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますm(_ _)m
わくわく
楽しいをお届けできて 私も嬉しいです♪





  • 2017
  • 06/19
  • Mon

§ロップちゃん&メリードロップ§


お写真で大きく見れます

j155.jpg


今回の ロップちゃんとメリードロップ 先ほどお披露目しました







可愛い~ホーランドロップちゃんは ベビーちゃんと大き目の子


j156.jpg

それぞれ可愛い子に育ちました~(〃▽〃)

j157.jpg

並べると 大きさの違い分かりますね♪
親子みたい?な差(笑)

j158.jpg







架空動物 【メリードロップ】
1本角と2本角 

ロップちゃんが入っているので のんびりなイメージがあるのですが

ヤギも入ってますのでね~(=∀=)ふふふっ


j159.jpg

時には 力比べ~で ”ファイ”

j160.jpg

喧嘩したり~

j161.jpg

仲良しだったり。・。・♪
クルクル と 表情の豊かな子達です(*σ´Д`*)

j162.jpg



でも み~んな 仲良しです(っ*^ ∇^*c))))


j163.jpg

j164.jpg


それぞれに可愛い所 沢山の ロップちゃん&メリーロップちゃん

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ可愛がって頂けますと幸いです((^∀^*))

どうぞ宜しくお願い致します


いつも画像が多いので 今日はみんな一緒の画像です
また それぞれの 画像をアップしに来たいと思います^^



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


今回の子達の終了日時は 6月22日(木)になります。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2017
  • 06/18
  • Sun

完成まで もう少し





目線に 色気のある ロップちゃん♪


前に制作した 大きなお耳のうさぎさんと
同じ大きさの子です(ฅ・×・ฅ)


チョコレートにいちごみるくが入ったような
色のイメージ
アンティークピンクを使ってるので 大人の雰囲気♪





(*´ェ`*)





架空動物の "メリードロップ" ちゃんも

良い雰囲気に 育ってます






ゴールド色のお目目が キラキラ

うさぎ と ヤギ …ちゃんと交わってるかなぁ?

この子の 角は 長い一角♪



飾り付け どうしょうかなぁ。。。

もうすぐ お披露目できそうです(*´ω`*)





------- おまけ -------


ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ 今日の様子









いつもご回覧と拍手を
ありがとうございます。・。・





ʕ•̀ω•́ʔ✧(ฅ'ω'ฅ)✧ʕ•·•ʔ



  • 2017
  • 06/17
  • Sat

色々と製作中。・






お目目をうるうる 光が当たってピカ~

なかなか良い色~良い感じ♪(*´ω`*)


ずっと長い間の 課題
目の色や 開閉スリーピングアイなどなどは

もっと改善して行きたくて 常に試行錯誤


もっともっと深みある子達にしていきたいなぁ(ง •̀_•́)ง




次の子達は

(ฅ・×・ฅ)うさぎ続きですが ホーランドロップさん達


ウサシカちゃんに続き。。。

ロップちゃん編でも
またまた 新しい 架空動物2匹混じってます(笑)


ロップちゃんと 混ぜ合わせたのは "ヤギ"(≧ω≦)ふふっ


だから、架空動物のロップとヤギで ……(´-ε-`ん~。
名前は【メリードロップ】 です。


登場を楽しみにしてもらえると嬉しいです(^ω^) 


いつも満員御礼の(笑)
エイト&あぐりの動物病院に行った時の事なんですが
患者の動物 見てたら 犬と同じくらい うさぎが
沢山(º ロ º๑)おぉ~。

色んな色形のうさぎさん沢山いました(^-^)
人気の動物なんだなぁ~っと 。

なので私の頭の中にうさぎが沢山 跳ねています(笑)



珍しく同じ動物 制作続き の理由でした。。。(^_^;)









ちなみに フェレさんは1匹しか 見れなかった(-。-;
残念。。。



次の子達も 可愛く成長中です(*´ω`*)





----------------------------

ご回覧と拍手をいつも
ありがとうございますm(_ _)m





ʕ•̀ω•́ʔ✧(●⁰∀⁰●)✧ʕ•·•ʔ
  • 2017
  • 06/16
  • Fri

ありがとうございました。・



架空動物ウサシカちゃん達
無事にオークションも終わり。
温かいお迎えを頂きましたm(_ _)m
ご回覧頂き、ご希望 ご参加下さいました方も
どうもありがとうございました

架空動物さん 楽しみにして下さって 嬉しいです(*´ェ`*)
まだまだ、新しい子も作って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します

。・。・。・。・。・





眠くて ぼーーーーーっ
ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ




お天気続き過ぎて 暑い(。´xω×)

エイト&あぐりがいるから エアコンつけてるけど…






へへへへっ(*´ェ`*)
可愛すぎる







甘えんぼちゃんで 可愛い~







なでなで し放題
されるがまま~♪






この瞬間を 独り占めな毎日。。。

ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ可愛いすぎて 幸せだ~




-----------------------------------

いつもご回覧と拍手やコメントを
どうもありがとうございます(≧ω≦)
楽しいを お届け出来るよう 頑張ります♪




ʕ•̀ω•́ʔ✧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧ʕ•·•ʔ





  • 2017
  • 06/15
  • Thu

追加画像★ウサシカ






お家がし中のウサシカちゃん。
ご回覧頂いて ご希望もありがとうございます!


。・。・ピョンぴょん♪。・。・

ウサシカちゃん お花の中で遊んでます(*´ω`*)





















ん~?
並び順…

何だか 見た目の色バランス悪くない?

並び替え~(^ω^) 







後ろの背景で…
角が 分かりにくいね

どかして見る。。。









(笑)



本日 お家が決まる "ウサシカちゃん"
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら

どうぞ 宜しくお願い致します。・

ウサシカちゃんはこちらから


((ฅ・×・ฅ)(o◕ x ◕o)(ฅ・×・ฅ))





  • 2017
  • 06/12
  • Mon

§3匹の ベビー うさシカ§



j147.jpg

ひょっこり?




完成した 架空動物の ベビーうさシカちゃん


とても 可愛い子達に 育ちました(o‘∀‘o)*:◦♪

ひそひそと 見つからないように。。。
草陰に隠れている 小さな うさシカちゃんです


j148.jpg

綺麗な 珊瑚の形の角。・。・
所々に オーロラに輝く 雨粒が ついていますv
(加工しています)

j149.jpg

うさぎとシカが 混じりあった子達です

手のひらサイズの子達なので どこにでも ちょこんと住み着いてくれます。

j150.jpg


首元のお花模様のレースと 手首のアンティークレースは
取り外し可能です。



【クッキー色のベビーうさシカちゃん】

j151.jpg


【ブラウン色のベビーうさシカちゃん】

j152.jpg


【ホワイト色のベビーうさシカちゃん】

j153.jpg




3匹とも 可愛いく 良い子です♪p(*^-^*)q


j154.jpg


可愛い 架空動物さん
お好きな方がいらっしゃいましたら 
お傍で可愛がって頂けますと 幸いです(*^U^*)

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・m(__)m


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


今回の子達の終了日は 15日(木)となっております。
素敵なご縁が 繋がりますように

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)






  • 2017
  • 06/10
  • Sat

∞ウサシカ∞ (うさぎ×シカ)






ふふふっ(*˘w˘✽)


リアル仔ウサギちゃんを作ってたんだけど…




この子達も 結構制作したので。
少し違った 進化バージョン 作ってみました(笑)



うさぎ×シカ= 【ウサシカ】架空動物ですね。



シカ模様のうさぎに
珊瑚の様な 角 生えてます(ฅ・×・ฅ)











なかなか 可愛くて良い子です(*´ェ`*)



可愛く 飾り付け しようかな♪

もうすぐお披露目 楽しみにして頂けますと幸いです★





-----------ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ----------

今日は 朝一で エイト&あぐりの病院へ
行ってました~

病気では なくて フェラリラ予防のお薬を
貰いに (^-^) ♪
それにしても 通ってる病院は いつも多い(^_^;)
1~2時間は必ず待ってる様な気がする。。。

診察もしてもらって、何の問題もなく
スクスク成長中の2ニョロでした~



いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます(^ω^) 





ʕ•̀ω•́ʔ✧(o´罒`o)✧ʕ•·•ʔ

  • 2017
  • 06/09
  • Fri

少しおデブな…



久しぶりに

ちょいと。おデブな がっちゃん(笑)






*毎日の朝の日課*

朝の掃除の時間ですよ~ぉ


今日も 沢山食べて カス散らかしてるね~


(^ω^) 



ふっわぁ ふわな がっちゃん触ると幸せ~♪
ついつい スリスリしてしまう(笑)









さっ お次は
エイトʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔあぐりの時間だ。。。


今日もお天気♪風もあって部屋の温度は快適だ



次のお披露目は 可愛い子ちゃんです(*´ω`*)

完成まで もう少し
頑張ろ~♪




---------------------
いつもご回覧と拍手や
ほっこりコメントありがとうございます♪


ʕ•̀ω•́ʔ✧( ∩ˇωˇ∩)✧ʕ•·•ʔ








  • 2017
  • 06/07
  • Wed

ありがとう ございました!



2匹の架空動物さん
沢山の方に 見てもらえてビックリしました(≧ω≦)

この子達へのご回覧と お家探しのご入札を頂きまして
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

無事にお家が決まりました★
早速、リクエストも頂く事ができて
大変 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
また、カッコイイ子。可愛い子をご紹介できるように
楽しく制作していきたいと思っております。

また、楽しみに覗いて貰えますと幸いです!
本当にどうもありがとうございました。・。・






伸び~~~~びぃ
でろり~ん。・。・





相変わらずʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ

気持ち良さそうに 快適に寝ております(笑)




ケージの中を夏仕様にしたは いーが…

新しい物好きな エイト(-m-)ぷぷっ




可愛い~ヒツジ柄のネット ハンモックを
入れてあげたら~。。。



ダダをこねる イタチが1匹(笑)





どーしても 独り占めしたい

エイト…。

(¨* )あのぉ…エイトクン…(ll-ω-)

ただ寝たいだけの あぐりは 大迷惑(笑)

気に入ってくれたのは 嬉しいんだけど…
仲良く一緒に寝てね(笑)(^_^;)





----------------------------------
いつも ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます。・





ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑ᴖ◡ᴖ๑)✧ʕ•·•ʔ

  • 2017
  • 06/05
  • Mon

架空動物§追加画像


ご回覧いただきまして ありがとうございます(〃▽〃)

追加画像になります。・。・


j131.jpg

j132.jpg

j133.jpg

j134.jpg

j135.jpg

j136.jpg

j137.jpg

j138.jpg




。・。・。・。・   。・。・。・ 




j139.jpg

j140.jpg

j141.jpg

j142.jpg

j143.jpg

j144.jpg

j145.jpg

j146.jpg



やはり白い子の撮影は苦手で 白トビしてしまう^^;
色々な角度からみると 表情豊かな子達です。

この子達のカッコよさが 少しでも伝わりますと幸いですo(≧ω≦)o

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
お傍で可愛がって頂けますと嬉しいです。・。・

オークションの終了日は明日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


素敵なご縁が 繋がりますように。・。・


  • 2017
  • 06/03
  • Sat

光を放つ 月


オークションの方と こちらへも足を運んで
頂きまして ありがとうございます♪


部屋の光を吸収し "光を放つ月"を
先ほど 撮影してみました。




↑ こちらは 軽く部屋の光を吸収した 月の光。
表面上にも チップを部分に配置したので
その箇所が光ってます★






↑ もう少し光を吸収させた 月の光
全体的に 光ってますね。


↑ここまでは
部屋の電気は豆球での 撮影です。






↓部屋を真っ暗に して撮影



綺麗ですね
(*´ェ`*) 良かった♪



UVライトを軽く当てて 光をMAXに吸収させたら



青にきらめく輝きが すごいです(*´ω`*)


ブルーに輝く 月の光。・。・
この子達が持つ力 神秘的な世界を 広げてくれますね




お顔のもう少しアップ画像のお問い合わせも
ありがとうございます(≧ω≦)



また、次のそれぞれのお写真追加画像の際に
こちらで またご紹介させて頂きますฅ^._.^ฅ


引き続き2匹の架空動物さん
どうぞ宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



2匹一緒のお写真は 一つ前の記事に↓あります。




---------------------♪
ご回覧と拍手やコメントを
いつもありがとうございます!
お披露目の子達 楽しんで頂けていて
嬉しいです(*^ω^*) 



  • 2017
  • 06/03
  • Sat

§架空動物【白龍×白狼×白狐】§




j120.jpg

2匹の架空動物。・。・お披露目いたしました

想像されていたお顔と一致されたでしょうか。。。
お好きな方いらっしゃるかなぁ~?


いつもの撮影場から 見事にはみ出た2匹 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
なので・・・ バタバタと 場所を拡大((((;´・ω・`)))


白い子を撮影するのは すごく苦手で^^;
背景を黒にしてみて 少しは 分かりやすくなったかな~!?




お写真じゃ 2匹の大きさ比較は 分かると思うのですが・・・
それぞれの 大きさは 分かりにくいですよね。。。(。-_-。)

j121.jpg


j122.jpg




今回は 家の住人達に お手伝いしてもらうことにしました(笑)

これで 大きさが少しは 伝わるかなぁ~??







(久しぶりの我が家の子ドールの 一部です)
まずは ブルーフェアリーのおチビちゃんから(ドールサイズ身長約14㎝)。・。・

j123.jpg


お次は お迎え頂いた方もいらっしゃいます。ベビードラゴンさん追加♪
(〃▽〃)何だか 嬉しそうだね

j124.jpg


そして 懐かしい カスタムハウス*PetiteAiのドールと一緒に♪(ドールサイズ約29㎝)

j125.jpg




お問い合わせがありましたので  騎乗 させてみます(笑)
ドールが大丈夫なので 私が制作した子達も 騎乗できますねv
p(*^-^*)q


j126.jpg



j127.jpg



j128.jpg



j129.jpg






↓  こんな風にね~(●´艸`)ヌフフ (空にゃん びびってる?)

j130.jpg



今日は 2匹一緒の 大きさ参考画像でした。・。・。・

また それぞれの お写真を 追加画像致しますので
また 覗きに来ていただけますと幸いです


お披露目中の 2匹の架空動物さん 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します!

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


※お披露目ヤフオク 終了日時は 6日(火)になります。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




  • 2017
  • 06/03
  • Sat

出来た!!







(フィルターかけて 画像遊び)


面白い~(*´ェ`*)
妖狐 や 獣 っぽく 見える。。。

2匹います。(さらに大きい子 追加)
最終 仕上げ終わってみた所……。


この子達の中には【龍×狼×狐】が
いるように思います。

架空動物ですので 。。。(^_^;)




実物を見ている 娘が。。。
まず身体をみて、
「何~犬~?狼~?」

(꒪⌓꒪)顔や足を見て
「狐?違う…
えっ?ドラゴンボールに出てくる 龍みたーい」


よし!
(゚m゚*)プッ だよね。そぉなるよね。
全部あってるんだと思うよ(笑)


なかなか、良い感じになって お気に入りです♪


今回は 2匹ですが´д` ;
もうすぐ、お披露目です


しかし…大きすぎて 撮影困難だ。。。





---------------------
いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます(≧ω≦)

楽しみにしてもらえてて、制作の励みと
やる気を沢山頂いてます♪
架空動物も沢山増やせるように頑張ります。




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ

  • 2017
  • 06/02
  • Fri

足指






バランスを見ながら…。

元々 足指は作ってたので あるのすが。
分かりにくい(ウーム)



(* ̄- ̄)どうしょうかなぁ~


っと 結局 昨日は 爪を革で縫って作って(笑)

今日は指にして 足してみる…縫い付け作業。



毛を 整えてないから 分かりにくいですが
凹凸具合も 分かりやすくて
(^ω^) なかなか いい感じ!?になってきた?



今日も頑張ろo(*´д`*)o


----------------------------
ご回覧と拍手や温かいコメントを
いつも ありがとうございますm(_ _)m



ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑꒪▿꒪)✧ʕ•·•ʔ



  • 2017
  • 06/01
  • Thu

形になってきた



























本体が 形になってきた(*´ω`*)
やっと80%ぐらいの完成かなぁ。。。

久しぶりの4本足の 新作の子

私が制作しているなかで、大きな子になります♪




この子のイメージは 【龍×狼】 がモデル
間の子風な 感じになります(笑)




4本足の一体化にするか 迷ったのですが(^_^;)
結局 5ジョイントの全身 針金 骨組み入り。

針金は ステンレス製を使用して 革を巻きつけ
保護しているので、強度があり。
折れ無いんじゃないかなぁ……
っと 予想してます。


これで、自由なポーズが とれます(●'w'●)


この子の
完成まで もう少し♪


また、覗きに来て見て下さいね~。・。・



----------------------------
ご回覧と拍手やコメントを
いつも
ありがとうございますm(_ _)m


ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)✧ʕ•·•ʔ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top