• 2017
  • 05/31
  • Wed

ありがとうございました



4匹のチンチラちゃん達無事にお家が決まりました★

いつもご回覧頂いて、オークションに
ご希望ご参加頂きました 皆様へ感謝の気持ちで
いっぱいです!

チンチラちゃん達にご参加下さいました皆様、
お迎え頂きましたママ様
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


これからも 楽しい子達を生み出せるように
頑張りたいと思います(*´ω`*)



--------------








↑ 数日前までの 2ニョロʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ



でも、急激に暑くなったので

エアコン稼働~


ケージの中も 全て夏仕様~♪に 変えました(^ω^) 






数日前から
まだ 5月末なのに… 気温は30℃ ´д` ;



今年の夏は どうなるんだろぉ~

暑さに負けないようガンバロォーッッ






(●'w'●)今 ワクワクな 新作の子 を作ってます♪



架空動物です

登場を楽しみにしてもらえると 嬉しいです!


(〃艸〃)










  • 2017
  • 05/29
  • Mon

もうすぐ



j119.jpg


お家探しのチンチラちゃん達
いつも。・。・
ご回覧と ご参加 お迎えのご希望頂いて
本当に どうもありがとうございます!*。U。))




本日 お家が決まる チンチラちゃん達

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。・。・



( ・×・)( ・×・)( ・×・)( ・×・)



----------------------------★
いつも足を運んで下さり
拍手やメッセージも
ありがとうございます(*´ω`*)



  • 2017
  • 05/26
  • Fri

§ふわもこ チンチラ§



j101.jpg

チンチラちゃん達  華やかになったかなぁ~

今回は みんな違う飾りつけになります







生まれた 順番に お披露目をしています(o‘∀‘o)*:◦♪



【イチゴ帽子の チンチラちゃん】

なんでか 。。。。
生まれた瞬間に いちごの帽子をかぶせるって決めていた(笑)
やっぱり似合ってるね

j102.jpg

j103.jpg
ブラウン金色のラメ入り お目目でキラキラ
うるうる すごくきれいなのに。写真では分からないね^^;

j104.jpg

j105.jpg




【純白の小さなチンチラちゃん】

綺麗な顔立ちの チンチラちゃん♪
ラメ入りエメラルド色のお目目がよく似合ってますv

j106.jpg

j107.jpg

j108.jpg

j109.jpg




【ベビーチンチラちゃん】


ちっこくて 可愛い♪の一言です(笑)
この子のお目目も ブルーのようなグリーン系のような
ラメ入りのキラキラお目目です
j110.jpg

j111.jpg

j112.jpg

j113.jpg



【化粧ブルーチンチラ】

変わり色のチンチラちゃん♪
化粧模様で 遊んでみました*^^*
この子は とっても恥ずかしがり屋さん。・。・
なので・・・

j114.jpg

恥ずかしいと 帽子の隙間からちらり

j115.jpg


クマさん帽子で お顔を隠しちゃいます。(お耳は 自前)
照れ屋さんなのね。・。・

j116.jpg

j117.jpg

j118.jpg



今回 お家探しをする チンチラちゃん達
それぞれ 可愛い子達に育ちました。
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら おそばで
可愛がってあげて下さいませ。・。・

ふわもこの チンチラちゃんvどうぞ宜しくお願い致します。
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

(今回の終了日は29日月曜日になっております。)


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





-----------------------------------------
いつもご回覧と拍手やメッセージありがとうございます!
楽しみにしてくださっていて 嬉しいです。・。・
(っ*^ ∇^*c)



今週 日曜日は 運動会
色々と 準備しなくちゃ~(;゜0゜)

  • 2017
  • 05/25
  • Thu

製作中。・。・









日に日に 増量中


ベビーチンチラも 増えた





そして まだまだ もう1匹。・





変わり色のお化粧チンチラちゃん♪

恥ずかしがりやな チンチラさんです(笑)









飾り付けの具材と 格闘中o(*´д`*)o






久しぶりに 華やかにしたいなぁ。。。
(想像だけは 豊か…)






いつまでたっても 慣れない花作り

4匹ぶん お花足りるのかなぁ~(´・-・。)

完成目指して頑張ろ(●'w'●)






----------------------------
ご回覧と拍手をいつも
ありがとうございます♪
m(_ _)m




  • 2017
  • 05/24
  • Wed

増量中





フワモコ ふわもこ


増やしてます(*´ω`*)










今日は で 涼しい。・

だから このお方もʕ•̀ω•́ʔ快適そう(笑)




エイトも ふわもこイモムシ。。。








  • 2017
  • 05/23
  • Tue

良くなったかなぁ?





昨日 2ニョロ 流れ落ち(笑)

あぐりがエイトに一生懸命抱きついてる(〃艸〃)
でもね…エイト。 頭で着地してますけど(笑)

プロレス技みたいにも見える(笑)


エイトの顔見たら それでもベロ出して
しっかり寝てる辺りが すごい可愛いんです(*'ω'*)



暑いよね~。


使用しているケージは 猫用で 簡単にすり抜けて
出てくるので´д` ;




夕方 相方さんが帰ってきて 組み立てて
最初に買った フェレットケージに 戻しました









コレで 少しは快適になったかな?
冷んやりタオルケットに
中には 冷却板も 入れてるし♪










夜中 寒いので ハンモックはとりあえず
そのままで(*´ω`*)

夜中 気になって覗いたら やっぱり
ハンモックの中に潜り込んでた。。。








メッシュハンモックと保冷剤入れるハンモックも
無事に購入したし。

ひとまず 一安心









久しぶりの






チンチラちゃん♪


過去 2匹しか 制作してないので
増やさなきゃ(*´ω`*)


縫い縫い頑張ろ~(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)




---------------------

いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます(●'w'●)






  • 2017
  • 05/22
  • Mon

ありがとうございました



無事に昨日 フレブルちゃん達のお家&ママが
決まりました
いつも 温かいご縁を頂いて 心より感謝しております!
ご回覧と ご参加下さいました 全ての方も
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

また今後も( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒ 研究し 制作していきますので
どうぞ宜しくお願い致します







それにしても…暑い(。´xω×)



ʕ•̀ω•́ʔ&ʕ•·•ʔ も もぉ~冷んやり系に 変えていって
あげないとな





私も エイト&あぐりも 初めての夏になるので

何がよいのか 探り探り(´・-・。)




試しに 昨日 犬猫用の冷んやり系に 変えてみた。








ふふっ


少しは マシになったようで 気持ちいいのか

冷んやりタオルケット?に スリスリしてた(笑)



夜は寒くなるので、 ハンモックだけは
そのままで♪










↓ エイト 気に入ってくれた?
よく ここで 涼んでる(笑)







メッシュや保冷剤を入れれる ハンモックも
あるようだし。。。
また、 冷んやりグッズ 集めよう(*´ェ`*)


夏は さすがに クーラー付けてあげなきゃね。




暑さに負けないよう。
今週も頑張りましょうo(*´д`*)o




----------------------------

ご回覧と拍手やコメントを
いつもありがとうございます!
メールフォームから お問い合わせ下さいました方
お返事致しますので 少しお待ち下さいませ。

(*´ω`*)。・。・



  • 2017
  • 05/20
  • Sat

おねだり中



「冷たいアイス下さ~い








「クーラーも付けて下さ~い💦」







「暑いの苦手でーす」





(๑꒪▿꒪)「どちらも ダメです…*。_。))我慢我慢。」








「………。」









きっと 優し~いママのお家に行けるから
いい子にしてようね(⌒-⌒; )




いい子いい笑顔(笑)



本日お家が決まる。フレブルちゃん♪
どうぞ宜しくお願い致します。・

こちらから どうぞ( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒





それにしても、暑いですね(。´xω×)
熱中症など お気をつけ下さいませ。。。







  • 2017
  • 05/18
  • Thu

追加画像になります。・


今 お家探し中のフレブルちゃん達

ご回覧頂きまして ありがとうございます(*^ω^) 


追加画像です



【黒フレブルちゃん】

j86.jpg

お目目の色 お写真では分かりづらいですが、
綺麗なローズ色がチラリと見えます♪

j87.jpg

おっとり おとぼけな黒フレブルちゃん♪

j88.jpg

j89.jpg

鞄のフレブルちゃんがモデルです(*´ω`*)

j90.jpg





【黒白フレブルちゃん】

j91.jpg

むにぃ~な 笑顔♪ 甘えん坊な表情~

j92.jpg

ふふっ( ⸝⸝⸝°m°⸝⸝⸝ )

ビックリした!?

j93.jpg

ウワサのハート模様(笑)

j94.jpg

いい子いい子♪~

j95.jpg







【ブチ模様のフレブルちゃん】

j96.jpg

ジワジワくる ブチ模様のお顔~♪
味が出てきて 良いなぁv

j97.jpg

なんだろ。私には 女の子に見えます(笑)

j98.jpg

いい子ちゃんだね♪

j99.jpg

ベロなしのこの顔も好きv

j100.jpg


それぞれ 可愛いーフレブルちゃん♪
お好きな方がいらっしゃると 嬉しいです(*´ェ`*)


沢山可愛がって頂けますと幸いです。・

今回のフレブルちゃん達との
素敵なご縁がありますように
どうぞ宜しくお願い致します(≧ω≦)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)





  • 2017
  • 05/17
  • Wed

§ベビー フレンチ ブルドック§


j83.jpg


 「 ワン! 」


やっと 3匹のフレブルちゃん達 完成しました





(*≧∪≦)3匹並ぶと 可愛さ倍増~



j84.jpg


親ばかなんですが・・・
それぞれの良さがあって 好きだなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪




↓ あっ!
j85.jpg


黒フレブルちゃんには こっそり肉球に
黒白フレブルちゃんには 逆のお尻に
熱い ハート模様を 追加しましたよ~(笑)(-∀-)ニヒッ


今回も もちろん べろり~んちょ~♪
取り外し可能な ベロなので 表情豊か~ですv


今回の子達は 腕にもテクノロートを入れたので クィクィっと
お手手を曲げて お好きな仕草を 探してみてくださいね(〃▽〃)





今回のフレブルちゃん達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します★
沢山 可愛がってもらえますように。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



撮りすぎちゃったので~。。。(笑)

また、 1匹づつのお写真は 追加アップしたいと思います♪
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2017
  • 05/17
  • Wed

やっと 完成~






今週は ポカポカお天気~(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)









フレブルちゃん達 ( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒

やっと完成しました



お写真の準備が出来たら 今回の子達は
ヤフオクにて お披露目したいと思います(≧ω≦)



後ほど こちらにも アップ致します。・




( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒



------------------------------------

ご回覧と拍手やコメントを
いつもありがとうございます(*´ェ`*)





お返事取り急ぎ こちらから失礼しますm(_ _)m

ち様
気合のファイト一発 受け取りました~♪( ∩ˇωˇ∩)♡


Kさま
同じ場所に偶然のキセキ ハート模様あるんですね~♪
いいですね~お尻に熱いハート模様
度々のリクエストも頭の中に了解しました(笑)
試行錯誤 頑張ります(๑꒪▿꒪)*。_。))へへ
見て頂いていて コメント嬉しかったです(*´ェ`*)
ありがとうございました!





  • 2017
  • 05/16
  • Tue

地味~に






只今…地味な作業に 没頭中


ベビーな子に おじちゃん風なバック( ∩ˇωˇ∩)♡(笑)


完成まで もう少し(*ノ´□`)ノファイトー






(๑꒪▿꒪)*。_。))


  • 2017
  • 05/15
  • Mon

ブチのフレブルちゃん






愛嬌あって 好きだなぁ~

ブチ模様の子





時間がある時に 自分の子も作る予定(笑)




お尻に またまたイタズラ~





(*´ェ`*)あつ~い ハート模様






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒「もう!イタズラしないでよぉ~

って 言ってるみたい(笑)





潰れ顔の子って 犬も猫も愛嬌あり過ぎて

楽しい~(*´ェ`*)



飾り付けしなくっちゃ♪



---------------------------
ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます(≧ω≦)





  • 2017
  • 05/14
  • Sun

母の日







りんさんに おつかいを頼んだら…
なかなか 帰って来ず(ーー;)
遅いなぁ~っと 家で待ってたら。。。


りんさん帰って来た!

(*゚・゚)ンッ?


「お母さん!はい!!」っと
差し出された カーネーション



えッΣ(゚艸゚*)
ビックリしました(笑)



今日は 母の日ですね~★



おつかいの帰りに 近所のお花屋さんに寄って
自分のお小遣いで
わざわざ買って来てくれたみたいで(T ^ T)(嬉)

(だから 中々帰ってこなかったんだね)






すごーく嬉しくて ビックリな出来事でした♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ヤッター
肩たたき券まで 付いてたし(笑)



りんさんの優しさに 疲れも吹っ飛びました~












明日っから また縫いさんも母親も
しっかり 頑張ろー(*´ω`*)(笑)











  • 2017
  • 05/13
  • Sat

悩む~。







頭が…休みボケ(´・-・。)


時を忘れて ひとまず没頭
何だか フレブルちゃんのシワにツボって

また フレブルちゃん


奥深くって 楽しい♪可愛いなーっ


前回の子より 一回り大きいこ。








頭の中が 休みボケで 鈍ってる。

悩む~。










もっと 早く沢山 制作したいのに…
勿体無い…時間だけが 過ぎてくうー

頭の中が ポンコツ(。´xω×)だ。







---------------------------

ご回覧と拍手やコメント♪
ありがとうございます(≧ω≦)

(〃艸〃)ふふふっ
フェレットって 予想つかずで 楽しいですよね♪
エイト&あぐり 楽しんで貰えてて
嬉しいです

いつも ほっこり ありがとうございます♪
  • 2017
  • 05/12
  • Fri

思わず…2度見した~…










えっ…Σ(-`Д´-ノ;)ノ





思わず ガン見(笑)


頭 地面に追突 してますけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ



「いったい。。。だれー?」(笑)

しかし…

よくその体制で 寝れるよね~´д` ;






正体は…







ぷっΣ(゚艸゚*)
めっちゃ 迷惑そうな顔(笑)

エイトだった(笑)
頭に血~のぼんないのかなぁ…



今日も一日頑張ろ




---------------------------
ご回覧と拍手コメント
いつもありがとうございます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡


  • 2017
  • 05/11
  • Thu

久々の起きてる2ニョロ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ん~♪ エイト可愛い~(*´ω`*)


フェレットって 寝てる時間が多いから(笑)
気づけば …
起きてる姿アップしてるの少ないʕʘ‿ʘʔ!?





遊んでる時は 一緒になって暴れてるから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮るのついつい 忘れてた






あぐりも 可愛い~♪










起きてる時は ʕ•̀ω•́ʔもʕ•·•ʔも ちっとも
じっとしてくれないから 写真撮るのが
難しい~´д` ;










毎日 元気いっぱいすぎる ʕ•̀ω•́ʔ&ʕ•·•ʔでした







(๑•́ ₃ •̀๑)お休み明けで…スローペースに
なってますが 縫いさんもチクチクしてます。


次の子 登場するまで もう少し待ってて下さいね。・





---------------------------

ご回覧と拍手&コメント
ありがと ございます(*´ー`*)ゞ









  • 2017
  • 05/09
  • Tue

難しい季節だ





今日は 雨


暑かったと思ったら、今日は涼しい(*´°`*)

人間の衣替え時期も難しいけど…
エイト&あぐりも 気温対応が難しいよね(笑)

まだまだ 潜って寝る事が多いので、フワフワ生地のままがいいよね~!?
変え時期が 難しいなぁ。。。



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぐり 舌 しまい忘れ~♪



  • 2017
  • 05/08
  • Mon

お休み中は。・


皆様はお休みどう過ごされたのかなぁ~



エイト&あぐりもこの通り(笑)

ゴールデンウィーク中は 暑かったですね。。。







りんさんとお約束の遊園地も 行って来ました(^-^)


(↑さすがに コレは乗ってないです)


朝の5時に出て 開園とともに 入ったので(笑)
(同じ考えの方はいるので それでも 並んでる)

乗りたい乗り物は 全部乗れて りんさんも満足
良かった良かったv





私は~…´д` ;
若い頃(10代の頃)は まだ 何とか乗れてたんですが…
元々、
高所恐怖症&絶壁恐怖症なので(笑)
今じゃ りんさんのお供は ほとんど 相方任せ。






頑張って 大丈夫そうなのは乗ったけど…

私は ほとんど 荷物持ち~(笑)
でも、かなり歩いて 運動不足解消には なったかなぁ

次の日 身体がこわって ガタガタだった(^_^;)






ʕ•̀ω•́ʔエイト&あぐりʕ•·•ʔは
暑すぎるので お散歩には 連れて行かず
お部屋で いつも通り過ごしてました(*´ェ`*)










そう言えば


癖だから どうにもならない´д` ;
指の 針ポケット(っと私は 呼んでいる (笑))

縫う時 中指で針の後ろを押す癖。

だから、刺さりすぎて 指の皮がグチャグチャに
よくなるんです(笑)でも、皮が硬くなりすぎて
針が 刺さっても 痛くない(^_^;)



一時 集中して 作っていたので
なかなか 治らなく 。
さすがに 奥までいきすぎてたみたいで
指の奥底がズキズキしてたんですが…



指も治ってくれたし(^_^;)

沢山 お休みしてしまったので
また縫いさん頑張らなきゃ(≧ω≦)


ゴールデンウィーク中 も
ご回覧頂いてありがとうございましたm(_ _)m







  • 2017
  • 05/02
  • Tue

ゴールデンウィークだ。。。


昨日の夜遊びはみんなで遊んで♪
おつかれʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ

















毎日 元気いっぱいのエイト&あぐり(笑)
部屋中を 2ニョロで 走り回ってます





今日は りんさん遠足

朝 お弁当を作ろっ と起きたら…

´д` ; がっちゃん脱走してた


「がっちゃ~ん!」っ 1人コソコソ 探しながら
呼んだらで出来てくれるから ホッと一安心(ーー;)


もう がっちゃんのケージ 変えなきゃダメだな。





明日から本格的なゴールデンウィーク 。。。

(*´°`*) いつも何処にも連れてって
あげれてないので 明日は 遊園地に (笑)

今まで。。。
りんさん 身長が低く 小さいから 遊園地に行っても
乗れるものが 限られてたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大きい遊園地の乗り物…やっと 乗れるかな?


あとは 恒例の 実家でのバーベキュー…


合間に のんびり ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔとも遊んで~
シャンプーもしたいし…
ぬいぐるみさんも チクチク出来たらいいなぁ(* ॑꒳ ॑*)
なんて 考えながら。。。




連休の お天気も 心配な所ですが
皆様 素敵な連休を お過ごしくださいませ。・
(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top