• 2017
  • 04/22
  • Sat

こんな子を。。。


2匹のぽってりベビーラビットちゃん♪
無事にお迎えがありましたm(_ _)m
いつもありがとうございました。・




( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ↑ ↑ ↑
また この姿が見れる時期がやって来ました(笑)


寒いけど~…暑くなってきて…

ハンモックから なだれ落ちてくる







ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ

寒いけど…潜ってると…暑くなる(^ω^) 

人間と一緒ですねー


今日も すごくいい天気で 暖かい





やっと…昨日 家庭訪問が終わって ひと段落
先生…
来て一言「モモンガ&フェレット見て帰るからね!」っと
動物好きな 女性の先生で話が盛り上がり(笑)
がっちゃんとエイト&あぐりも
見て 触って帰っていった(*´ω`*)

通常10~15分程度なのに
気づけば30分もいたんだけど…
次の子 待ってたんじゃ…(^_^;)
大丈夫だったかなぁ…。



後は 末の参観だけだ
でも、すぐ今度は運動会があるな(笑)





次の子も チクチク(*´ェ`*)こんな子達
作ってます




この子達も 何処へでも連れて行ける
ベビーちゃんサイズに してみた(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今、ちびちびと一粒肉球 縫い付けてます♪
可愛い子達に育つといいなぁ~





----------------------
ご回覧と拍手
いつもありがとうございます(≧ω≦)

  • 2017
  • 04/19
  • Wed

イースター★ベビーラビット






イースターエッグ&ベビーラビットちゃん




カラフルな タマゴ(笑)

実は…まだ お絵描き途中で´д` ;
ヒビ割れ部分が 一個完成してない(笑)

でも、今日中には 完成します。



電気の光を 吸収して。。。
夜 現れます







早く完成させてね~っと
ベビーラビットちゃんの催促(ฅ・×・ฅ)







ぽってりなベビーラビットちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
可愛がってあげて下さい(*´ω`*)


Shopはこちらから♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







  • 2017
  • 04/19
  • Wed

うさぎ



あっという間に (๑•́ ₃ •̀๑)イースター…
すぎちゃったけど。


生まれていた子は ベビー(ฅ・×・ฅ)うさぎ





ぽってり まったり よちよち な


ベビーうさぎ



だから、ちゅっちゅ も スタィも 欠かせない







チュッチュがあれば いつでも いい子ちゃん!?





アンティークリボンをスタィに作ってます。




一色ではないので
お目目の色も 見る角度によって
可愛い表情を 見せてくれる♪





バタバタと今日も お掃除中~


なので ( ・×・)お披露目は Shopにて 夜になりそうです。(*'-'*)
(お時間告知はありません。ご了承下さいませ)




また、Shopにアップした後は
こちらでお知らせ致します m(_ _)m


ベビーラビットちゃん また覗いて頂けましたら幸いです



---------------------------
ご回覧と拍手やコメント
ありがとうございます!
(*´ω`*)♪~
  • 2017
  • 04/18
  • Tue

ありがとうございました。・


無事に ミミ狐さん&一角ミミ狐さん
優しいママのご縁がありました
いつも 温かいお迎えをありがとうございました



↑ミミ狐さんの終了後。・。・
Tさまより 可愛いーぃイラスト頂きました


ビックリ(〃艸〃)疲れも吹っ飛ぶ可愛さ♪

Tさま♪すごーく ミミ狐ファンでいて下さって
ミミ狐大好き~(o´罒`o)っと 頂いたんです★

あくびしている姿がすごく可愛い~素敵に
ミミ狐さんを描いて下さって 本当に嬉しいです
Tさま♪温かいメールとイラストを
本当にどうもありがとうございました





ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ

いつも 眠いっといえば…

エイト&あぐり(笑)

最近 暑くなってきて~ 快適にハンモックで
寝てる感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





両面使えるように作ったので
暑いから ハンモック裏側にしてみた(笑)



気分で 下に潜ってるみたいだし~♪



それにしても あぐり股おっ広げ~(^_^;)
肝っ玉 母ちゃんみたいだ…




あぐりのお腹の上に エイト寝てるし(笑)
まぁ…あぐりが ひきものにされてるのは
いつもの事だけどね(๑꒪▿꒪)*。_。))




あぁ~´д` ;
今週は 家庭訪問がある
今日は お天気だったから スタコラサッサ
お掃除に明け暮れてました~(ーー;)



次のお披露目の子♪生まれてます(*´ェ`*)
Shopでの予定です。
また、覗きに来てくださいね~|д゚)


---------------------------★
ご回覧と拍手や温かいメールを
ありがとうございますm(_ _)m



  • 2017
  • 04/12
  • Wed

§架空動物 ミミ狐&一角ミミ狐§



*************§架空動物 ミミ狐§**************

大きく見れます
j65.jpg


やっと アイテム装備♪ 完成した5匹の ミミ狐達(* ̄^ ̄*)ゞ

革ゴーグル&革ベルト(脱着可能) と 5匹お揃いのねずみのチャーム

(*≧∪≦)今回の子達も 目力強い子達に 育ちました♪

j66.jpg


あっ・・・。
ヤフオク詳細に 記載し忘れましたが^^;
腕にも テクノロート入りなので 曲げれます。

※今回の終了日時は 16日 日曜日となります。



【ブルーミミ狐】

j67.jpg

j68.jpg

j69.jpg




【サクラ ミミ狐】


j70.jpg

j71.jpg

j72.jpg





【ぶどう色 変わり種 ミミ狐】


j73.jpg

j74.jpg

j75.jpg






-------- 新種 一角 ミミ狐 ----------

j76.jpg

角に強い力が集まり 伸びた一角
その力が 暴走しないよう 鎖で封印された


ヌメ革片目ゴーグル&ヌメ革ベルト(脱着可能)
2種類小瓶の中は 形の違う光る具を入れてます

【一角 ミミ狐ホワイトレッド】


j77.jpg

j78.jpg

j79.jpg






【一角 ミミ狐ホワイトブラック】


j80.jpg

j81.jpg

j82.jpg



3匹のミミ狐 と 2匹の一角 ミミ狐
どのこも 綺麗な子達に育ちました(o‘∀‘o)*:◦♪

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します


久しぶりの16日 日曜日終了となっております。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




  • 2017
  • 04/11
  • Tue

ミミ狐達の紹介


★ヤフオクにてお披露目予定の ミミ狐達★

*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚




【ブルーミミ狐】










【サクラ ミミ狐】










【ぶどう色 変わり種 ミミ狐】











†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†

新種発見

角に 強い力を持つ 一角ミミ狐。
その力が暴走しないよう 鎖で縛り 封印している。


【一角 ホワイトレッド ミミ狐】










【一角 ホワイトブラック ミミ狐】







時間かかってますが…
5匹のミミ狐です♪

今、装備アイテム 製作中(*´ェ`*)



お待たせしてますが…もうすぐ 完成します。・。・







m(_ _)m


  • 2017
  • 04/07
  • Fri

やっと ここまで できた。。。





やっとぉ~₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾♡✧⋆。˚✩

~( ε¦) 0 チーン



ミミ狐…5匹…死ぬ~。(。´xω×)(笑)


私が作る中で パーツ1番多いかも~な…ミミ狐


「ひぃーっ」と悲鳴あげたくなる( ̄▽ ̄;)



過去2匹ずつ しか制作した事ないのに…
なんで5匹も制作 したんだろうか?(笑)
(最初で最後の数かも…汗

毎日ガッツリ作ってたけど…やっと本体完成。

やっと 色付けに入れます♪



久々のみぃすけぽんさんのグラスアイ
ガッツリ 睨み効いてます(笑)(-m-)ぷぷっ


ミミ狐をお好きな方
お顔のお披露目楽しみにしてもらえると嬉しいです




(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)



  • 2017
  • 04/06
  • Thu

フィギュア







「あぁ~。。。」


久しぶりの書き込みになっちゃいました(~_~;)

先週から…
息子の車探しなんかで バタバタしてました(*´°`*)
優柔不断と言うか 「何でもいー」っと 人任せの息子。
おぃおぃ…何でもいぃ~…って Σ(-᷅_-᷄๑)

やっと 決まり手続き段階になったので 後は相方に
任せとこ(笑)(´∀`;)








↑Safariの カバ フィギュア

よくできてるなぁ~可愛いすぎる(*´ω`*)
何でか カバ好きで いつか作りたいなぁ~♪

っと 眺めてます♪







肝心な縫いさんは…
やっと 縫いが終わり 顔を作ってます(*´ω`*)

完成までは もう少しかかりそうです


カッコイイ目指して 頑張ろ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)




---------------------
ご回覧と拍手を
いつもありがとうございます★

(*˘U˘✽)


  • 2017
  • 04/01
  • Sat

元気だなぁ





相変わらずな

エイトʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔあぐり






りんさん 春休み満喫中~(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
昨日は友達と映画館。

んで、

今日は 義理妹&子供達で 映画に行ってる(笑)
弟の嫁ちゃんは いつもパワフルで 感心する(笑)
子供3+りんさん連れて よく映画に行ってくれるんだ~
感謝 感謝(๑꒪▿꒪)*。_。))




弟夫婦の長男も 今年から1年生~♪
早いなぁ。。。

なので 昨日はお祝いがてら
久々に 実家に行ってました(^ω^) 



あっという間に もう4月




私も 頑張ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




----------------------------
いつもご回覧と拍手やメール
ありがとうございます(≧ω≦)

お返事 遅れてます💦
お待ち下さいね。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top