• 2017
  • 03/25
  • Sat

§2匹のうさぎ§






j54.jpg

大きめサイズのうさぎ


ポテっと座った 大きなお耳のうさぎさん♪





【チョコ色のうさぎ】

j55.jpg

目の色は アクアイメージ。・

j56.jpg

パタパタ飛べそうな 大きな耳♪
テクノロート入りなので 自由に曲げて遊んで下さい♪


j57.jpg

首はクラクラのダブルジョイント
傾げ仕草が可愛い うさぎさんです(*´ω`*)

j58.jpg

ツンデレなイメージがある子(笑)
甘えたり クールな表情を見せたり
色んな表情 見つけてもらえると 嬉しいです

j59.jpg





【ほっちゃり うさぎ】

j60.jpg

お尻ぷりぷり ボテっと座る姿が うさぎらしい♪


j61.jpg


横からは 少ししか 見えない 目のポイントブルー
真正面からは ブルーのアクセントが 出てきます(笑)


j62.jpg

リアルにできている フェイクファー♪
毛の密度も 触り心地も 良いです(*´ェ`*)



j63.jpg

お耳のお手入れも 上手ですね~v
お膝の上で 可愛がれる大きさです(^-^)

j64.jpg



大きめのうさぎさん♪
可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m





お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2017
  • 03/25
  • Sat

うさぎ







大きなお耳とポッテリお腹のうさぎ

生まれたよ






お耳で 飛べそうな うさぎ(*´ェ`*)





お目目の色は 2色のアクアイメージです(^-^)





座って 耳入れず 19㎝
お耳は 身体ぐらいな大きさがあるから~…(笑)







んで、↓この子は 久しぶりのリアルな作り生地の
フェイクファーの おデブちゃん♪(*´ェ`*)
お座り 耳入れず20㎝♪





うさぎらしい もっちり感が 半端ないです(笑)





この フェイクファーの色 土台はこげ茶なんだけど…
写真じゃ 良い色伝わらないです(^_^;)







お目目の色は ブラウンブラックが 中心で
ブルーを ワンポイントに入れています(≧ω≦)

横からと 真正面からの ブルーの見え方が
かなり違った印象で 可愛いです♪






ふさポテ 大きなお耳の うさぎさん達

2匹ですが、 後ほど ヤフオクにてお披露目したいと
思います(*´ω`*)








大きめサイズのうさぎ
お好きな方が いらっしゃいましたら

また、覗いて頂けますと幸いです♪






また 後ほど アップします(≧ω≦)b






----------------------------
いつもご回覧 拍手やコメントを
ありがとうございます(●'w'●)



  • 2017
  • 03/24
  • Fri

ぷりぷり 繋がり



エイトの好きなもの見~っけ





がっちゃん&ポテチの ご飯の時

高タンパク質ゼリーをたまに あげるように
してて、この ゼリーに エイトがかなり反応!(笑)


遊び物と 思ってるのかなぁっと思ってたんだけど



前に フェレット用の チキンゼリー見つけたので
購入してみて。早速。。。
ゼリーを見せたら エイト 欲しがる欲しがる(笑)

試しに あげてみると(笑)

おぉ~(*´ェ`*) 珍しい食い付き(笑)

プルプルしてて 美味しいのかな?


それと真逆で あぐりは 無反応(笑)やっぱりかぁ~
本当に 好みも 正反対なのが 多すぎ(笑)(-m-)ぷぷっ






ぷりぷりと言えば~♪



りんさんが「見て見て~あぐり!ぷりぷり!」



(-m-)ぷぷっ 確かに~






おなごが どんな 格好で寝てるのか(笑)


エイトに 潰されて 苦しくないんかなぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








  • 2017
  • 03/23
  • Thu

シャンプーしてふわふわ






シャンプー後の エイト&あぐり


ふわふわ の サラサラ~♪(*´ェ`*)







だいぶ 長くなったね♪


そうそう こうやって 成長写真撮って
見ていると 毛並みの変化や



最近 思ったのが(笑)



あぐりの鼻の色が いつの間にか
可愛いピンクになってるね






前は 黒の縁取りがあったのに(笑)(*´ω`*)





シャンプー後の ご褒美 バイト♪












(-m-)ぷぷっ
出てこない チューブを必死で舐めてる
エイト…笑



少し
抜け毛も 始まってきたみたい(^-^)


それから フェラリアの時期だなぁ~
病院からのお知らせハガキがきたから
薬 貰いに いかないとだな(●'w'●)






うぅ~っっ(*´ェ`*)





エイト 腕なんか 回して あぐりも寄り添って
やいちゃうくらいな …寝姿(笑)

(〃艸〃) ごちそうさまでした。





----------------------------
ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますm(_ _)m

生まれてくる子も ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔも
楽しみに 覗いてもらえてて嬉しいです♪







  • 2017
  • 03/22
  • Wed

散歩~。・


エゾリスちゃん&サバンナねずみちゃん達
無事にお家が決まりましたm(_ _)m
いつも 温かいお迎えのご縁を頂けて
心より感謝しております!
本当に どうもありがとうございました









日曜日暖かくって すごーく いい天気だったからね



また 少しだけ 散歩ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ















エイトは 相変わらず(笑)



あぐりは 走ったり~♪

じーっと 伏せしてリラックスモード




日が当たって 暑すぎたら 怖いので

10分程度







お疲れ ネムネムモードになった2匹(*´ェ`*)


散歩もだいぶ慣れてきて いい感じです♪

この日は ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔも シャンプーしたよ(笑)




シャンプー画像は今回 余裕なくて
ないです(^_^;)
2匹一緒に入れるもんじゃないな

あぐりは初シャンプーで 逃げる逃げる

私もびしょ濡れ 腕は傷だらけ~
余裕のよっちゃんで 背中に登って逃げようと(ーー;)



シャンプーも早く慣れてくれるといーなぁ。。。




ʕ•̀ω•́ʔ✧(●'w'●)ʕ•·•ʔ



---------------------
ご回覧と拍手を
いつもありがとうございます。・



  • 2017
  • 03/18
  • Sat

§エゾリス§&§架空動物 サバンナねずみ§


大きく見れます
j39.jpg



やっと お披露目できました(〃▽〃)

可愛い~っと親ばか 発動 
写真撮りすぎました(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




【エゾリスちゃん】

j40.jpg


j41.jpg

光が入るとキラキラ ブルーグリーン系の瞳

j42.jpg

エゾリス画像を見てると 微妙に違う 色んな色の子♪
可愛いですよねv

j43.jpg

赤毛のエゾリスちゃん♪

j44.jpg

光が入ると キラキラパープル系の瞳

j45.jpg




j46.jpg





【架空動物 サバンナねずみ】


j47.jpg

架空動物って オリジナルな子で 作るのもすごく楽しい♪
妄想膨らむ わくわく感がありますよね(*’U`*)

今回のサバンナねずみは ねずみ+ヒョウです

j48.jpg

お目目も キラキラ 色々な表情が楽しめる 可愛いお顔になりました!

j49.jpg

こんな子達が 存在したら 可愛いだろうなぁ~♪

j50.jpg

肉食ではなく 主食は 木の実
だから 可愛いどんぐりチャームを 首輪にぶら下げてます(*゚ェ゚*)



この子の瞳はオーロライメージ ブラウン&グリーンが見る角度によって
見え隠れします♪

j51.jpg

まだまだ 甘えん坊で わんぱく盛りな  サバンナねずみ

j52.jpg

可愛がってもらえますと 嬉しいです(´pωq`)



j53.jpg



今回お披露目の エゾリスちゃん&サバンナねずみちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願い致します(o‘∀‘o)*:◦


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2017
  • 03/17
  • Fri

エゾリス & サバンナねずみ




エゾリス&サバンナねずみを
楽しみに して下さってて 嬉しいです(*´ω`*)


完成していて 後は 撮影だけなのですが


今日は 時間がとれないので 明日ヤフオクでの
お披露目を予定しています★





(●'w'●)楽しみに 覗いて頂いているので
一足先に ご紹介したいと 思います






【エゾリスちゃん】





クラシカル風な

大人の雰囲気ある(笑)エゾリスちゃんを目指して♪


向かって左は グリーンブルー系な瞳
右の子は パープル系な瞳


最近 素敵な何かないかなぁ~っと
チャームを 探し探し
色々と ワクワクチャーム 沢山 やっと 見つけました(*´ェ`*)


エゾリスちゃんには よく似合う 「ぶどうチャーム」



裏表 完全立体 チャームって ほんと可愛いです♪








エゾリスちゃん お好きな方 いらっしゃると良いな♪











それから♪


架空動物の サバンナねずみ(笑)












身体は ねずみ。。。

でも お顔は~




ねずみ…っぽくは ないよ~(笑)





横顔だけ チラリ~♪











想像してた子と マッチしてましたか?(笑)


顔は…ヒョウより でしたね(笑)(-m-)ぷぷっ

これが ツボってます



サバンナねずみちゃん 肉食ではなく
ねずみちゃんと一緒で 木の実などが 主食(笑)

こんな子いたら 可愛いだろなぁ~(*´ェ`*)






明日 ヤフオクでのお披露目楽しみにして
頂けてたら 嬉しいです(o^^o)




----------------------------
ご回覧や拍手や温かいコメントを
ありがとうございますm(_ _)m



ʕ•̀ω•́ʔ✧ʕ•·•ʔ達も 少しご無沙汰ですが
元気です♪












  • 2017
  • 03/16
  • Thu

サバンナ ねずみ



(〃艸〃)むふふふっ







やばぃなぁ。。。


可愛いです(笑)(*´ェ`*)







エゾリスちゃんもね。。。

いい感じの雰囲気で 可愛いく育ちました(≧ω≦)



バージョンアップ できたようで 楽しい~♪


お披露目楽しみに お待ち頂けたら幸いです



(*´ω`*)作りたい子 頭にいっぱい。。。
今日も頑張ろう~。・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





--------------つぶやき--------------

最近 ʕ•̀ω•́ʔエイトが 軽~く手のひらを
つまむように 噛んで どこかへ 引っ張って行こうと
するから…(ーー;)

噛まれたまま ついて行くと…



(。=`ω´=)ぇ?



エイトの 秘密基地へ…。
(-m-)まじか!?


どーも 秘密基地に 直したいらしぃ(笑)
(エイトのお気に入りが 収納されてます)

コレ、りんさんや たまに相方にも するんです。
(りんさんも ついて行ってみたらしい(笑))
エイトは みんなを秘密基地へ 直したいんだね(笑)


私「そこには 入れないよ~(ーー;)」ってエイトに
説明すると クッククック~♪と
後ずさりしながら フェレットダンス(笑)


このフェレットダンス ご機嫌の時にする
みたいで すごーく可愛くて笑えるんです♪

エイトって…変な子 楽し~♪



ʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔ

  • 2017
  • 03/15
  • Wed

可愛い!



まだまだ 没頭中~
生地染めから やってるので 時間が~…
でも、、、


ふふふふっ やばぃ ハマる(〃艸〃)




後ろ姿 少し チラリ~









【架空動物】


サバンナねずみ







ベンガルさん模様をお好きな方 沢山いらっしゃる
ようなので(*´ω`*)
サバンナ模様プラスで


架空動物 沢山作って いこうかな~っと(笑)



この子 お顔めっちゃ可愛いです(笑)




お披露目楽しみにしてもらえると 嬉しいです




(*´ェ`*)~♪






  • 2017
  • 03/14
  • Tue

没頭中~







バラバラだったのは

久しぶりの (*´ω`*)エゾリスちゃん♪


なかなか 雰囲気あるいい感じのお顔になったv





(^ω^) まだまだ ♪

ちょっと不思議かもな
変わり種な 子も作ってます





---------------------
ご回覧と拍手を
いつもありがとうございます(≧ω≦)






  • 2017
  • 03/11
  • Sat

作ってます








久しぶりの子を チクチク作ってます(^ω^) 


どんな子に なるかなぁ~♪
クラシカル風な 可愛い子になるといいな



今日も 気持ち~いい天気

(*´ω`*)




----------------------------
ご回覧・拍手や温かいコメント
心より感謝しておりますm(_ _)m
いつもありがとうございます。・








  • 2017
  • 03/10
  • Fri

お空に行った。・。・。・



8日の夕方の事。

母からの突然の電話「ゆずが死んだ…」
(私の愛犬ヨーキー)

ご飯も自分でいつも通り食べ寝て そのまま…。

ややこしく話が長くなるのですが(- -;
学生時代に 名前ぼたん(プードル)がいて
その後 名前かりん(ヨーキー)を飼い始めて
2匹になり。

その かりんが帝王切開で3匹産んで。

1匹は奇形の子でなくなり。
3匹目 オス名前(なつめ)なっちゃん
なっちゃんはお乳を吸う力がなく 毎日1~2時間おきに私が胃まで管を通しミルクをあげ育て フードに切り替えれる時期 身内の家に。
でも、テンカン持ちで7歳でなくなりました。

2匹目はメス名前はゆず。この子は私の家に残しました
この子も少しテンカン持ち…。
その後 ラピが来たのですが。。。

同じ年頃のゆずとラピは 今のエイト&あぐりのように
仲良しだったんです(≧ω≦)





↓ こんな風にね(*´ω`*)



j38.jpg

娘のりんも産まれ。
ゆず&ラピが7才ぐらいだった頃 テンカン持ちだった
ゆず。ヤキモチやらストレスやらで ちょくちょくケイレン起こすようになり(^_^;) 色々と考えた結果。
母に預けました。
その後、自由にワガママさせてもらって
預けたすぐ痙攣を
1回起こしただけで あとはずっと元気でした★
母が可愛いがってくれてたから ラピより長生きできて
母に感謝です。

私の所で7年ほど過ごし。
実家で8年半。

3月8日 15才半で亡くなり。昨日は 朝から
母と父と3人で火葬へ 行って来ました(*´°`*)


一足先に ラピがお空にいるので
また ゆずと仲良ししてくれてたら いいなぁ~(*´°`*)







火葬後。。。(´・_・`)
夕方 帰ってきて ふっとʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔのケージを

見て。いつも通りの まったりな寝姿見て






まったりポーズのまま 「おかえり~」
っと 言ってくれたかのように 薄めチラリ(笑)





心が救われたように ホッとしました。。。


エイト&あぐりが 居てくれて良かった(*´°`*)


これで
本当に愛犬&愛猫が 居なくなってしまった。
すごく 寂しいけど、、、
がっちゃん&ポテチ。エイト&あぐりが いるので
悲しさに負けないよう 可愛がっていこう。






今日も いつも通りの朝








(*´ω`*)いつも通りって いいなぁ。。。
沢山 一緒に過ごせるよう 頑張ろう





----------------------------
ご回覧と拍手や温かいコメント
本当にどうもありがとうございます(^-^)

次のお披露目の子達も 制作中です
楽しみにしてもらえたら 嬉しいです♪










  • 2017
  • 03/08
  • Wed

気に入った物は…







ʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔ達の 耳掃除用ベビー綿棒が なくなったから

ホレ~って 空ケースあげたら


よーっぽど 気に入ったらしく(笑)




エイト 顔をスポッと 入れては 取って…
ひたすら 繰り返し~(-m-)ぷぷっ バカだなぁ~

クックック♪喜んで 何回も飽きないなぁ~



あぐりも気になってたらしく エイトが
いないうちに お試し~(笑)

その瞬間 エイトに見つかり。。。



(≡Д≡;) あ~ぁ 始まったよ(笑)






エイト 気に入ったものは 独り占めだからなぁ(ーー;)


どーせ すぐ飽きるんだけどね(笑)





今日も 本当に 寒い

雪なのか ヒョウなのか? ビュービュー降ってました

(((=_=)))ブルブル


皆さま 風邪ひかれませんよう
お気をつけ下さいませ。・。・




----------------------------

ご回覧と 拍手いつも
ありがとうございます(^-^)/。・











  • 2017
  • 03/07
  • Tue

ありがとうございました






昨日の 幼稚園猫ちゃん達 無事に
お家が見つかりましたm(_ _)m


いつも 沢山の方に 気にかけてもらえて
ご回覧頂けて どうもありがとうございました


また、 【気まぐれ猫時間】や 猫ちゃん以外の子
も Shopで ご紹介出来るように したいと思います。

(*´ω`*)










寒いからね~。
2ニョロ並んで お布団きて 寝てる(-m-)ぷぷっ



エイトは 明日で 早くも7ヶ月だ~(*´°`*)
病気 一つなく 元気で何より~
「…。保険使わなかったね」ってぐらい
ずっと 元気でいてほしぃ






----------------------------
ご回覧と拍手
ありがとうございます(^-^)

また、色々とアップしていきますので
覗いて頂けたら嬉しいです♪


  • 2017
  • 03/06
  • Mon

本日お家探しの幼稚園猫ちゃん







お髭もピーンと付けて

幼稚園猫ちゃん完成しましたので


お写真とShopの用意が出来ましたら

後ほど お家探しを始めたいと思いますฅ^._.^ฅ
(お時間の予告はありません)





腕には テクノロート入りなので
自由にポーズ付けてあげて下さいね~♪


パーの開き手が 可愛いです(*´ω`*)










【気まぐれ猫時間】は いつかなぁ~

ฅ^._.^ฅちゃん達に会いに

Shopを覗いて 頂けますと嬉しいです


Shopはこちらから


|д゚)




  • 2017
  • 03/05
  • Sun

目の色と制服




来週 月曜日にお家探し予定の

【幼稚園猫ちゃん】





目の色 少しは分かるかなぁ~!?

3匹とも 何色も入れています(*´ω`*)



光の入り具合や 見る角度によって
異なる色が キラキラ見えます




で。。。





髭が まだなんだけど…(笑)

幼稚園制服を着せてみました~♪


可愛い(*´ェ`*)






所々 違うカラーになってます。









ねっ!

猫の模様~ぜーんぜん 見えなーい(笑)(・」o・)」オーイ




制服着せると よちよち具合が
増して いい感じです♪

もうすぐ 春が来るね~





今日は 目の色と 制服着せた所の
ご紹介だけ させてもらいました~m(_ _)m



お家探しは また 後ほど。・


---------------------------
ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございますฅ^._.^ฅ







  • 2017
  • 03/04
  • Sat

幼稚園猫ちゃん







やっと ここまで 完成しました~(≧ω≦)
帽子&洋服&靴を着るので 模様は
全然見えなくなると思うのですが。

ママ様だけの 楽しみになりますねv


あと 髭付けてあげなきゃ






茶トラ&ぴんくシマ&ベンガル








時間がかかるけど やっぱりいい感じ!
目のアレンジ加工 ハマります(*´ェ`*)
お目目のキラキラ奥行きが
かなり いい感じになりました








写真じゃ…やっぱり
全ての色が 分かりずらいですね(^_^;)

キラキラ ウルウルとてもキレイです♪




お披露目したいのですが、

明日は… 朝から 相方の実家で 法事があって
バタバタになるので。。。
来週になりそうです(−_−;)

行事って 何かと重なりますね~…(*´°`*)



猫ちゃん 気に入って下さる方が
いらっしゃったら 嬉しいなぁ~です♪


また、来週の【気まぐれ猫時間】楽しみに
覗いて頂けますと幸いです



---------------------------
ご回覧と拍手をいつも
ありがとうございます(o^^o)








  • 2017
  • 03/02
  • Thu

お洋服できた







とりあえず 時間がかかるお洋服だけ
先に 完成させました(≧ω≦)


ふふふっ ものすごーく コザコザと
飾り付ける幼稚園服♪

前回とは レース類は異なりますが 可愛く
仕上がりました(*´ω`*)

ポッケにね ちょうどいいサイズの ボタン猫
積み木に 見立てて 入れて見たら 可愛いですね!



今日は ここまで。・。・


肝心な 猫ちゃん達 制作しなきゃね


また、明日 頑張ります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و




---------------------------

いつもご回覧と拍手や ほっこりメッセージ

楽しみにして下さってて
ありがとうございます♪

ฅ^._.^ฅ(o´罒`o)


  • 2017
  • 03/01
  • Wed

幼稚園生







過去にも 制作した事があるので
見覚えある方は 分かりますよね(笑)

やっと ここまで出来た…(*´°`*)

今日は ここまでかなっ。

あっと言う間に 夕方だ

明日…
あと もう1匹 頑張ろう~です



この子達は 気まぐれ猫時間Shopの予定です(*´ω`*)





---------------------------

いつもご回覧と拍手や
温かいメッセージをありがとうございます♪

また、楽しみに覗いて頂けますと
幸いです(o^U^o)





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top