• 2016
  • 12/31
  • Sat

今年も ありがとうございました



最後のオルゴールラビットちゃんSも
無事にお家が決まり、お迎え頂いたママさま
ご回覧・ご参加ご希望下さいました皆様(≧ω≦)
本当に 本当にどうもありがとうございました



今年も 沢山の子達を お迎え頂いて、皆様と沢山の
お話やご縁のお時間を頂けた事を
心より感謝しております(∩´͈ ᐜ `͈∩)

皆様のお陰で 今年一年も幸せに過ごす事が出来ました
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



また新しい子や 気に入って頂ける可愛い子達を
ご紹介できるよう頑張りますので
2017年も どうぞ宜しくお願い致します




























寒い日が続いておりますので
体調崩されませんよう ご自愛下さいませ。・

皆様 にとって
2017年良いお年をお迎え出来ますように




\(o´罒`o)/ ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ







  • 2016
  • 12/27
  • Tue

今年最後の§オルゴール ラビット§



 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 


今年 最後のお披露目の子になります

柔らかい癒しをお届けしてくれる オルゴールラビットさん 2匹です。




イヴに生まれた ロップちゃんには

オルゴール曲【星に願いを】  (←前回 曲名間違えてました)

i488.jpg

i489.jpg

↓ 本体からネジが出ていますので ギコギコっと 巻いてあげて下さい♪

i490.jpg

小学5年生の娘が抱くと こんな感じです ↓

i491.jpg


↓ 動画になります。 むにゅっと にっこり上目使い♪
[広告] VPS



。・。・


クリスマスに生まれた オルゴールラビット ロップちゃん
オルゴール曲 【Let It Go】


i492.jpg

i493.jpg

↓ 同じく ネジをギコギコ回してあげて下さい♪~

i494.jpg


↓ 横に抱っこすると 赤ちゃんみたいですねv

i495.jpg



↓ 動画です。 お口 むにゅっ ニパッと はにかんでます♪
[広告] VPS



オルゴールっ子が 癒しを沢山お届けできますように。・。・。・。・
皆様と 動物たちが 幸せでいられますようにと。・。・ 
願いを込めて 制作いたしました(o‘∀‘o)*
:◦


気に入って頂ける方が いらっしいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(いつもより 日数が 短いお披露目となります) 

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2016
  • 12/26
  • Mon

§今年最後のお披露目っ子§



イヴとクリスマスに生まれた
オルゴールラビット



·̩͙♡*.+.。.:*・♫•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪。・✧







今年は すごく悲しい事。楽しい事。嬉しい事。

沢山 泣いて 笑って 怒って、励まされて…

いろんな事 あって 沢山考えて…。(*´°`*)


私の…皆さまの 愛ペットを表したいと(*´ω`*)



今年最後は「オルゴールうさぎ」にしようと
決めていました




イヴ生まれの イチゴミルクの優しいうさぎ🐇
(オルゴールの曲は きらきら星)

お空に昇った お星さまの子へ
淡い色合い。みんなから愛され 優しい顔と
優しい色でほんわり 自由なイメージ。・














クリスマス生まれのうさぎさん🐇
(オルゴール曲 L’et it go)

新しく生まれた命の子へ
純粋で明るく
今から、ワクワク楽しい事いっぱいに
満ちた 自由気ままな イメージ。・




動物達が 幸せになれますように。・
の願いを込めて 制作しました(⑉• •⑉)







明日お写真撮ったら ヤフオクへ
今年最後のお披露目となります(*´ω`*)


お取り引きや 発送は 状況によりますが、
可能の場合は31日。もしくは年明け(5日から)に
なる事と思いますので ご了承下さいませ。


久しぶりのオルゴールっ子
存在感ある抱っこサイズの大きな子になります。


(≧ω≦) お問い合わせでよくあるので……
※この子達のグラスアイや生地は 手持ち最終ですので
後からのリクエスト ご希望にはお応えする事は
出来ないと思いますので、宜しくお願い致します。








  • 2016
  • 12/25
  • Sun

クリスマス生まれ



餅つき終わり…
やっと、家に 帰ってきました(≡Д≡;)




今日は クリスマス🎄 でしたね








もう1匹の。・

クリスマス生まれのオルゴールラビット🐇



後は 飾り付けをしたら お披露目できます(^_^;)

年末ギリギリすぎて 見てくださる方が
いらっしゃるかは 分かりませんが(笑)💦


今年 最後の子は オルゴールの子を
作りたかったので(●'w'●)



明日の飾り付け頑張ろーです!
(朝は 健康診断行ってきます(−_−;))




---------------------

ご回覧と拍手やコメントを
いつもありがとうございますm(_ _)m


ちょっと バタバタ時間がなくて
お返事出来てませんが。
メール致しますので 少しお時間下さいね★



取り急ぎ
Tさま
送って下さって大丈夫です(∩´͈ ᐜ `͈∩)
楽しみに 気長に待ってまーす!
後ほど 改めてメールしますね♪






  • 2016
  • 12/24
  • Sat

聖なる夜 イヴ生まれ




聖なる夜に 降りてきた。・






イヴ生まれのオルゴールうさぎさん🐇





皆様も 素敵なクリスマスに
なりますように。・




もう1匹も…もうすぐです。
クリスマス生まれになりそうです





  • 2016
  • 12/24
  • Sat

エイト&あぐりの



昨日の夜 家族でご飯食べた後…

クリスマスプレゼント






来年 ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔお散歩に行けるように♪

まず ハーネスをプレゼント(笑)
お家で 練習しとかないとね(*´ω`*)


イヤイヤ ほふく前進の2匹(笑)
ご褒美にʕ •ɷ•ʔバイトをあげて ごまかす








エイトはデニムのハーネス
あぐりは 赤のギンガムチェックレース付





ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ可愛いすぎるぅ~♪
っと 家族全員で 親バカ(笑)







あぐりは 散々オモチャをエイトに取られてる為

相方に 「オモチャ買ってくだしゃいでし!」って
お願いしてたんだもんねʕ•̀ω•́ʔ✧



だから、あぐりの方が多めのオモチャ
(結果 エイトも遊ぶんだけどね(笑))



あぐりはボール好き

お揃いのお花のオモチャ🌼
花びら部分が「バサバサ」言って。
真ん中が「キュキュ」っとなります。





んで~~♪


🐷のオモチャ(笑)
弾力ある 噛みごこち~

押すと「ブヒィブヒィ」と鳴きます。







たーくさん 遊んだ後は~~♪


ふっかふっかの 猫ちゃん柄ブランケットを
買ってあげた(*´ω`*)







遊び疲れて グッスリ眠る ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔでした★







最後の制作の子 後少しで完成なのだが

急がないと
今年の残り日数が…


(*´°`*)毎年 同じ事言ってる気が……する。。。

  • 2016
  • 12/23
  • Fri

いつもの1日












ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


ʕ •ɷ•ʔฅ 何考えてるんだろ(笑)




今日から 三連休の方 も多いのかなぁ~




うちは 25日のクリスマスが 餅つきなので (笑)

今日 ちょっとした家族でクリスマスパーティ(≧ω≦)b


って言っても、とくに 何もしてないけどね。。。
















ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

この 何でもない 1日が 1番いーよね(*´ω`*)



寝る前に 思いっきり 遊ぼ~♪



  • 2016
  • 12/22
  • Thu

ありがとうございました


おはようございます( *´꒳`*)
お家探しの狐達も 無事に お迎えが決まりました
いつも温かいご縁を頂き
ご回覧とご希望 ご参加下さる皆さまも
本当にどうもありがとうございました

m(_ _)m。・。・





今年も残す所 わずか…
もう一回 お披露目出来るのか!?
お披露目出来ず 終わってしまうのか…っと
言う状況です(^_^;)💦



(20日撮影 お留守番エイト)


今年も恒例の餅つきが…(*´°`*)
私と主人の実家。計2回があって…(・_・;


嫌な予感的中🎯 餅つき日が。
私の実家が 25日。(キャークリスマス つぶれた)
主人の実家が 30日。。。
っと 言う訳です。


頑張らなければ…




(20日撮影 お留守番エイト)




20日に あぐりの 2回目のワクチン
無事に終了しました~♪

予想外。 目を細めて(痛~)って顔だけで
すんなり 終了(笑)

成長した!?


↓帰ってきて グッスリ寝てました(20日撮影)








その日の夜は あぐり安静に1人(匹)ゲージ






エイトは 1人遊び ルンルン♪で
満喫~~



りんさんが 脱ぎ捨ててた…靴下(ー ー;)


の 中へ~GOʕ •ɷ•ʔฅ






ロング靴下が…クネクネ ニョロニョロ(笑)

(-m-)ぷぷっ 見てて 気持ち悪いんですけど





アホだなぁ~(*´ェ`*)

いつも 飼い主を楽しませてくれる



ワクチンも 無事に終わったしー

来年は 待ちに待ちかねた!
散歩に 行こうね~♪(≧ω≦)



ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



さっ…今日も やれるしこ 頑張ろー(9 ̄^ ̄)9




  • 2016
  • 12/19
  • Mon

§キツネの追加画像§




i473.jpg


今回の狐達も  好きだなぁ~。・。・


目力強い 狐 かっこいいです(*≧∪≦)

ブログにも残しておきたい写真♪ 多くなりましたが 追加画像です★




【九尾狐&白狐】

i474.jpg

i475.jpg

i476.jpg

i477.jpg

鋭い目つきも
渋い 深みのある赤も。見飽きないですね。・。・







【ブルー&ゴールドミミ狐】



i478.jpg

i479.jpg

i480.jpg

i481.jpg

i482.jpg


架空動物で制作した ミミ狐 本当に良い子♪
真正面も横顔も すごくいい顔してます*^m^*








【赤い車と稲荷狐姉弟】



ブルゥン!ブルゥ~~ンッッ

i483.jpg

i484.jpg

i485.jpg

i486.jpg

i487.jpg

ふふふっ ルパン三世が乗ってそうな  赤い車。・。・

これを乗りこなす!?乗り回す!? 稲荷狐の姉弟
どこの神社でも ひとっとび~で  遊びに行けるねo(≧ω≦)o




お披露目中の  狐達 。・。・

どの子もカッコイイ キツネ達♪気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。・。・(o‘∀‘o)*:◦♪


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




--------------------------------

明日は 朝から あぐりワクチンの日♪
「キャンキャン!」って 鳴くんだろうなぁ~・・・。

頼むから・・・
 先生に(猫のように)「シャーーーャア!!」っと・・・。
 だけは言わないでね。

|ω・`)







  • 2016
  • 12/18
  • Sun

§古き良き  冬の狐達§



やっと やっと 完成しました♪───O(≧∇≦)O────♪


i462.jpg

2016年も 残りわずかになりましたね(*・`ω´・)ゞ 

今年ラストの狐達は とても賑やか~になりました



お気に入りの何種もの生地や グラスアイを使って
自分好みに がっつり楽しませて頂きました(〃▽〃)

気に入って頂ける方がいらっしゃったら 嬉しいです




今回の狐達は 「古き良き狐達」をイメージしました。・。・

人が住むもっと前・・・ずっと昔から 住み着いている。
くすみがかった様な狐達は 古き良き時代を知っている。。。

どこか温かい雰囲気の そんな狐達です★



【架空動物 ブルーミミ狐】

お目目と体の色がいい色してるよv いい表情してるんだ♪

i463.jpg

i464.jpg




【ゴールド ミミ狐】

お目目も特別v 毛もキラキラきれいでしょ♪

i465.jpg

i466.jpg





【木製の赤い車と稲荷狐】


うふふ(゚m゚)・・・ゴーグルが なぜか 笑える♪
ゴーグルは苦戦しましたが 革で アクリル板がちゃんと入ってますv

i467.jpg
GO~! GO~!
i468.jpg

何やら・・・。
弱気な稲荷狐ちゃん 「運転がのろまだ!」っと
強気な稲荷狐ちゃんから 指導を受けてる模様。

(-∀-)どっちも 運転には問題ありそうだが・・・。





【赤い毛をまとった 九尾狐】

渋い色合いも 目つきも すごく好きです(笑)
写真よりも もっと深みある 濃い色の毛並みです^^;

i469.jpg

i470.jpg

i471.jpg

お供の白狐♪ 首に巻いたり~頭に乗っけたり~
いつも 九尾きつねと 共にいます。







i472.jpg


今月初めから 制作していたけど なかなか終わりが見えなくて・・・
どうにか 完成&無事にお披露目できて ホッとしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


古き良き  冬の狐達。・。・
懐かしさと 温かさを感じて頂けたら 嬉しいです。
気に入った頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願いいたします


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


また、 追加画像したいと思いますm(__)m





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)










  • 2016
  • 12/16
  • Fri

集まれ 狐達






ふぅー(*´°`*)



お披露目の子達♪
本気で …パーツ多し 狐達でした


やっと 形になった。。。
今日は 色付け&飾り付け してます



完成まで もう少し(9 ̄^ ̄)9
頑張ろーぉ。。。











最近また 寒いからね~(´-д-)-3

ʕ•̀ω•́ʔイタチっち達も こたつオンリーで
よく遊ぶ(笑)





















とは 言っても…コタツ電源入ってないけどね~(笑)

(-m-)ぷぷっ







みんなで 集まれば あったかいよね






---------------------------
ご回覧と拍手やコメントいつも
ほっこりを(*´ω`*)お届けして下さって
ありがとうございます

(∩´͈ ᐜ `͈∩)










Sさま
いつも温かいお気持ちをありがとうございます。
動物達もみんな幸せに。・♪
私もそう願います★(*´ω`*)




  • 2016
  • 12/15
  • Thu

おもしろ変顔




(-m-)ぷぷっ 今日もぐっすり~♪








パーにして
よく手を あげて寝てるよなぁ~(笑)



ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


触っても 起きないからね~(-m-)ぷぷっ



あぐりに イタズラしちゃお





でも、小声で 呼びかけると 反応するよぉ(笑)










ほら、ちょっと 目が開いた(笑)


でも…寝てます(-m-)ぷぷっ


口も開いて~ベロ見えてる。


寝てるのに 顔が 笑ってるな(*´ω`*)







あっ


大あくび~~~♪






(-m-)ぷぷっ 目がよってるしー

あぐり… まだ、寝るか!?





それにしても

エイトは よく 目開けて寝てるよな…






今日も 幸せそうで 何よりだʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ






---------------------------

あっという間に もう週末だぁ~(−_−;)


ヤフオクへのお披露目の子達♪
やっと 本体 形が 見えたぁ。・。・


すっごく 自分好みになりそうです(笑)


急げ急げ💨 頑張ろー!(9 ̄^ ̄)9







  • 2016
  • 12/14
  • Wed

元気だなぁ~



いつも(*´°`*)元気だなぁ~







また、縫いさんに魂~ガッツリ吸い取られて…

昨日から 偏頭痛 発生中な。私…。
(肩こり→首こり→偏頭痛





それに比べて、エイト&あぐりは

毎日 元気だなぁ~(*´ω`*)




その元気!分けてくれ(∩´͈ ᐜ `͈∩)(笑)









エイト(∩´͈ ᐜ `͈∩)
最近、高い所見たい時に 気まぐれで
「抱っこ~♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)」っと 足にしがみついたり

してくれるぅ♪ (嬉)





そうそう!
前回 お話ししてた フード♪


キャットフード「オリジン」 ↓


どうしても食べて欲しくて
一粒一粒を さらに半分に割って

混ぜ込んで 食べさせるようにしたら
エイトも 食べてるみたいで(∩´͈ ᐜ `͈∩)



おや!?微妙に変化が♪

便が 良くなった。

エイトは特に バサバサした毛並みが…ʕ•̀ω•́ʔ✧
すごく 柔らかくなった。


フードのお陰なのか!?分かんないけど
なんか、嬉しい~♪


キャットフードなので、猫ちゃんにも
きっとオススメフードだと思います♪
(体調が良くなったと 沢山コメ書かれてました)








2ニョロが元気にスクスク大きくなるのが
毎日の楽しみだ~ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ






さっ!
今日も 続き 頑張ろー!(9 ̄^ ̄)9




---------------------------
いつもご回覧と拍手&コメントを
ありがとうございますm(_ _)m




*Kさま*
こちらこそ 幸せをありがとうございました♪
2ニョロも 生まれてくる縫いさんも
楽しみにして下さってて とても嬉しいです(≧ω≦)
がんばりまーす!



*Sさま*
ほっこりコメント 朝からお届けして下さって
ありがとうございます(人●´ω`●)
わーーーぁ 私も それ!見たかったぁ♪(-m-)ぷぷっ
実は それ 私も密かな夢ですよぉ~★
ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ+ฅ^•ﻌ•^ฅ
いつか いつの日か その光景を 目の前にしたいと
思ってます(笑)
なんか分からんけど~すごくやる気出て来たぁ(笑)
いつも ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧




  • 2016
  • 12/13
  • Tue

素敵な~お写真。・


K様より早速、頂いてました



ぷりぷり(*´﹃`*)お尻が美味しそう可愛い♪
K様の愛犬コーギーちゃん♪
乗せてもらった アビにゃんこ♪







早速、黒猫ちゃんとも 仲良し~してるね(∩´͈ ᐜ `͈∩)






オシャレな撮影場だぁーーーー
素敵すぎです(≧ω≦)b

ふふふっ(-m-) 靴下で遊んでる♪





















同じ瞳の色
アビシニアンちゃん♪黒猫ちゃんともすっかり
仲良しだね~(*´ω`*)


K様~いつもHiNoっ子達 大切にして下さって
愛情たっぷり 可愛いがってくれて
素敵なお写真を 本当に
どうもありがとうございました~~



お届けして下さる皆様からのお写真は
HiNoっ子達みんな 私の所にいた時よりも

とても 幸せな顔をしていて 心から感謝の気持ちで
いっぱいになります!(〃艸〃)


大切にして下さって、可愛いがって下さって
本当にどうもありがとうございましたー





-----------------------------------

制作状況は。。。

にゃんこ達よりも 前から前から チクチクしてる子達
が いるのですが(笑) 毎回 パーツ多すぎて…
なかなか 終わらない(*´°`*)


でも、 カッコイイ~~目指して頑張ります




ฅ^•ﻌ•^ฅ




お・ま・け


相方に捕まった 2ニョロ~~













  • 2016
  • 12/10
  • Sat

【気まぐれ猫時間】もうすぐだよ





今 Shopで準備中の よちよちシリーズにゃんこ


今回のソマリ&スコティッシュは
こんな子達です(∩´͈ ᐜ `͈∩)





もうすぐ クリスマスだね~♪

にゃんこ達は さんに 何を
お願いするのかな?









食いしん坊さんだから~

きっと 美味しいおやつだね(-m-)ぷぷっ






スコちゃんは 耳にテクノロートを入れてるので
立ち耳にも なれるよ♪












良い子に して待ってようね。・








この子達の【気まぐれ猫時間】は。。。ฅ^•ﻌ•^ฅ


いつかな?



Shopを覗いて 会いに来て頂けますと幸いです
Shop【気まぐれ猫時間】はこちら




|д゚)









  • 2016
  • 12/10
  • Sat

今日の予定。・。・





仲良し寝~♪







あぐりの下で 寝ている エイト(-m-)ぷぷっ

よく見たら。。。


(∩´͈ ᐜ `͈∩) ちゃっかり!?
抱きついてるのね(笑)


あぐり ぷにょぷにょ してて 気持ち~もんね












お昼頃【気まぐれ猫時間】の予定ฅ^•ﻌ•^ฅ



今年の 猫時間の子達は これで終わりです(≧ω≦)





淡い色のソマリ&スコティッシュ




とても 可愛い~よちよち子にゃんこに
育ちましたよ(*´ω`*)



気になる方は また覗いて見て下さいね~♪


|д゚)






  • 2016
  • 12/09
  • Fri

可愛いフェレ団子できてた


ダンボールの中…あぐり……何やら かくれんぼ?





(-m-)ぷぷっ。。。






















(ー ー;)💦









ははは~
私のせいで 見つかっちゃった…(ごめん)





最近 分かった事。
エイト…ジャーキー 食べない(T . T)
せっかく買ってきたのに~~ぃぃ

フェレットは肉食なのに。。。長生きしてほしーので
フードも 色々調べて 穀物0%で 鳥ばかり入ってる
「オリジン」猫のフードが 良いとネットで見つけて

試そうと…買ってみて …(ー ー;)(高い…💧)

嫌な予感 的中🎯 エイト食べない(T . T)(おーぃ)


完全 草食系男子じゃん



あぐりは ジャーキーもオリジンフードも
バリバリ 食べてくれるのになぁー。。。

完全に 肉食系女子!


何もかも 全く正反対の2匹だ(笑)💦






あっ…

フェレ団子できてる。







フェレット 身体 柔らかすぎでしょ(笑)


(〃艸〃)可愛い




2匹触り心地も 正反対です(≧ω≦)b




(犬と猫で例えるなら)
エイトは 犬。柔らかいけど
骨張ってる 感じで ズシっとしてる

あぐりは猫。むにゃむにゃ 柔らか~い(笑)




あぐり&エイト



それにしても、いつも 同じポーズ(笑)


不思議だ(*´ω`*)





-------------ฅ^•ﻌ•^ฅ---------------

ご回覧と拍手やコメントを
いつもありがとうございますm(_ _)m


一足先に。・
明日は【気まぐれ猫時間】出来そうです

よちよちシリーズお好きでいてくれる方
また、blogチェックしてもらえると嬉しいです(≧ω≦)




ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



  • 2016
  • 12/08
  • Thu

今日も賑やか


おはようございます(* ॑꒳ ॑*)








ふふふっ(●'w'●)

あらっ。

エイト すぐ飽きちゃう(笑)









私… 完全にフェレットの可愛いさに

ハマってますね(*´ェ`*)


なんだかんだ あったけど。
6日でエイトも あっと言う間に4ヶ月。
あぐりも27日で もうすぐ4ヶ月(*'▽'*)

早いなぁ



色んな方から 「フェレット可愛いですよ」のお話から
どんどんハマり。(^_^;)(1人勝手に(笑))



今でもふっとラピの事 考えない日は やっぱりなくて
エイト&あぐりが 居なかったら 恐ろし~


エイト&あぐりに出会えて 良かった
かなり 2匹に癒されている。。。
本当に 幸せです(≧ω≦)



毎日 なんでもが 全力なフェレット(-m-)ぷぷっ
いつも 濃い毎日です(笑)













今日も いいお天気

(≧ω≦)今年も残りわずかだ
少しでも 沢山の子をお披露目出来るように
完成目指して 頑張ろう

(9 ̄^ ̄)9






  • 2016
  • 12/07
  • Wed

寒い






今日は 青空~♪

外は 冷たくて すごく寒い 彡(≧ω≦)彡ヒュー彡


部屋の温度が なかなか上がらない


手が カジカジ…(ー ー;)







次 ご紹介の子達

だいぶ 姿が見えてきました♪
可愛い子に 育ってます( •̤ᴗ•̤ )



今日も 縫い縫い頑張ろ(9 ̄^ ̄)9




  • 2016
  • 12/06
  • Tue

ほっと一息。。。





チクチク 縫い縫い…

チクチク 縫い縫い…

ほっ(*´°`*)





一日中 縫ってるけど なかなか 終わらない(笑)





ほっ一息(´-д-)-3







この寝顔 見たら また頑張れる。・




今日も一日 あっと言う間だ( ´−ω−` )





---------------------♪。・
ご回覧と拍手&ほっこりコメントを
ありがとうございます(*´ω`*)



私だけじゃなかった♪
「一緒の匂いフェチ(笑)で嬉しい」と楽しく
ほっこり読ませて頂きながら
頑張れます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
いつもありがとうございます!



  • 2016
  • 12/05
  • Mon

エイト初めてのシャンプー



昨日 (∩´͈ ᐜ `͈∩) エイトの初めてシャンプーをした♪

私 シャンプー担当。
相方 助手。
りんさん カメラマン((ー ー;)なので ブレブレ)














(-m-)ぷぷっ


どこで しようか…考えたが やっぱり
エイトは ฅ^•ﻌ•^ฅ脱走犯なので。

お風呂で しました(●'w'●)
怖がってはなかったけど、
(^_^;)予想通りの行動だったので、正解だった。




もう時期的に 寒いし~ 普通はしないのかもだけど

ドライヤーで ブーンと 適当に乾かしました
犬・猫と違って すぐ乾くのね(笑)





(ドライヤーは怖がらないの確認済み)





どうかな?
フサフサイケメンに なったかなぁ~?




って、写真じゃ あまり 分かりませんね(笑)


エイトが いい匂いに なっちゃった…
(o´罒`o)くせになってる…フェレ臭…なくて
寂し(笑)


フェレットの匂い。臭いイメージですが
本人を嗅ぐと 独特な懐かしい?なんだろ?これ?
臭くなくて 意外と 癖になる匂いが するんです。(笑)






あっ。あぐりがいた(笑)
あぐりの匂い 嗅いどこぉ~♪





昨日 肝心な シャンプーなくて またペットショップに
行ったんですが(笑)



前回に載せた
ソマリฅ^•ﻌ•^ฅ猫。無事に飼い主さんが 迎えに
きたようで、 もう居ませんでした(*´ω`*)
可愛いお顔してたもんね~♪
(会えなくて ちぃと残念)良かった良かった。・




前に撮った写真 載せそこねてたけど…
この子は まだいたよ…

フレブルちゃん 可愛いね





顔見てるだけで 笑顔になれる(*´﹃`*)(笑)

動物は可愛い!




(ㅅ´ ˘ `)今日も 縫いさんチクチク 進めます



----------------------------♪

ご回覧と拍手やコメント
いつも ありがとうございます(≧ω≦)

。・。・。・






  • 2016
  • 12/04
  • Sun

休日 雨……






































毎回の 1週間のお買い物。。。

雨だと 荷物が濡れて… 憂鬱だなぁ。。。


  • 2016
  • 12/03
  • Sat

朝から元気



【気まぐれ猫時間】にゃんこさん♪
無事にお迎えがありました
いつもありがとうございましたฅ(^ •ω•*^ฅ

また、 色んなにゃんこ ご紹介したいと思います(≧ω≦)



今日も元気いっぱいすぎ(笑)









毎日こんな感じで
元気な朝が始まります(-m-)ぷぷっ




ケンカしていたのも いつの間にか…




また仲良し フード食べが 復活してます♪

よかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)よかった








食べた後は 仲良し寝(* ॑꒳ ॑*)








今日も いいお天気

頑張ろ~♪(ㅅ´ ˘ `)



----------------------------
ご回覧と拍手やコメントを
いつもありがとうございます!

皆さんから ほっこり沢山 頂いて
元気いっぱいです(≧ω≦)。・。・





  • 2016
  • 12/02
  • Fri

【アビシニアン&ソマリ】



今日 【気まぐれ猫時間】でお披露目のにゃんこ




アビシニアン&ソマリですฅ^•ﻌ•^ฅ


猫本を見ながら 。・




キョトンなお目目が可愛い にゃんこ♪
(目は 紺×瞳孔丸目ブラック)





濃い色合い の ソマリ♪
(目は ゴールドをイメージ。黄土色×瞳孔丸目ブラック)




可愛い子にゃんこに 育ちました(*´ω`*)

甘え上手な アビシニアンちゃん








遊びたい 探検好きな ソマリちゃん








気に入って下さる方が
いらっしゃったら 嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)



【気まぐれ 猫時間】 Shopでのお披露目になります

お家探しのにゃんこはこちらから



Shopへ★

|д゚) 遊びに来てくださいね~♪






  • 2016
  • 12/02
  • Fri

音&お披露目のにゃんこ




りんさんの楽器で 初めて経験(-m-)ぷぷっ




エイト&あぐり。。。

前足で踏むたびに なる音に


ビックリ



2匹の動きが 一時停止…!?



音を鳴らしては~♪
鳴ってる場所を 探してました(笑)(o´罒`o)













朝から いつも元気な エイト&あぐり


遊んだ後は ぐっすりです(*´ω`*)





今日は ポカポカ 日が差して 気持ちいーね♪










完成した ฅ(^ •ω•*^ฅ にゃんこさん♪

今日のお昼過ぎに Shopの方で
お家探しをしたいと 思いますm(_ _)m





気に入って下さる方 いらっしゃるかなぁ~
今回は アビシニアン&ソマリ にゃんこです。・

また、お昼過ぎにお知らせします★





----------------------------

ご回覧と拍手いつも
ありがとうございます(≧ω≦)。・















  • 2016
  • 12/01
  • Thu

流れるように。・。・














エイト(-m-)ぷぷっ
あぐりの周りを
ニョロニョロと 流れるように

体制を変えながら 寝てる(*´ω`*)


そぉいえば。

エイト…
あぐりの耳を 毎回 耳チュパしなくなってきた♪

可愛い姿だけど あぐりの耳 ビチョビチョに
なってたし。痛そうな時もあるので
なおってくれたほうがよいな。。。





今日も朝から 遊んで またぐっすり







仲良しで いつも一緒

ほっこり 幸せ寝顔だなぁ~♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)




(ฅ'ω'ฅ)♪
にゃんこさん 可愛い子に育ってます
もうすぐ 完成です



----------------------------
ご回覧と拍手いつも
ありがとうございます(●'w'●)



今日は りんさんの参観日…
あっという間に12月。もうすぐ冬休みだぁ~。
( ̄▽ ̄;)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top