• 2016
  • 10/31
  • Mon

おやすみ。・






今年のハロウィン。・
ニュースで 渋谷の様子を見たけど
今年も 楽しそうだなぁ~(人●´ω`●)






















  • 2016
  • 10/31
  • Mon

冬仕度



今日は 急に 冷え込んで寒いです



がっちゃんのポーチも 冬仕様ポーチに♪



久しぶりのポテチ★
ポテチは サクに捕まって
オシッコ&ウンチをするので。
ケージ掃除の時に 金網が 錆びてて
危ないので
新しいお家になりました(笑)





ポテチのポーチも 冬仕様ハンモックに♪





がっちゃんに比べると ふた回りほど
小さいポテチ(^-^)


















なかなか登場してませんが(^_^;)
ポテチも元気です♪



毛布で モフモフ大きめ
ハンモックを エイトにもまた作って
エイトも ぬくぬくです(*´ω`*)





これで 一安心(ฅ'ω'ฅ)♪





さっ 今日も 縫い縫い 頑張ろう~(^-^)/


あっ。今日はハロウィンだね
りんさん…地域のハロウィン行事に仮装して お友達と行くらしい(笑)
ちなみに りんさんは魔女です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



--------------------

ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます(*´ω`*)
お返事 順番に _φ( ̄ー ̄ )カキカキ
してますので お待ち下さいませ~。・













  • 2016
  • 10/29
  • Sat

勉強中







エイト 沢山寝た後は…




りんさんの塾宿題のお手伝い?

















エイト…
(^_^;) 邪魔してるだけじゃ~…


って…言うか りんさん
エイトが 来てから…
わざわざ わざと床で書くしー
邪魔されるのを 楽しんでるな(´-ε-`;)






最近、ケージから出す時だけ
リボン 鈴付き首輪を
付けるようにした(笑)

チョロチョロ 小さいから

「あれ?どこいった…」っとなる。
首輪付けたら そこだけハゲになるから
どうしょうか(^_^;)迷ったけど…
事故防止の方が 大事だよね(笑)



ラピも小さい頃ずっと 鈴付き首輪
付けてたから 首回り 毛がショボショボしか 生えてこなくなったなぁ(笑)





エイト~沢山遊んだから
今日は もう おやすみ~






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケージに入れたら すぐ寝れるって
羨ましいよ…。

また その寝方(笑)手がいつも揃ってる

写真は 使い回しじゃないよ~(-m-)ぷぷっ



明日は 何して 遊ぶのかなぁ~(^-^)




(ฅ'ω'ฅ)♪
  • 2016
  • 10/29
  • Sat

今日の遊び相手も…





今日は フェラリアのお薬を飲んで

エイトは 今日も ハチくんと
一人遊び(笑)









エイトが触るたびに 鳴くハチさん(笑)









そして…ハチさんは

またもや 秘密基地の隣の段ボールの中のへ 連れてかれたのでした(笑)





フェレットって 面白い
何でも 楽しいオモチャになるんだね~












空の底を抜いて トンネル(笑)
1人転がり ビックリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


思いっきり遊んで~♪
思いっきり お昼寝中


(*´ω`*)

エイトって 仰向けに寝るのが
好きなのかなぁ?








ずーっと見てても 見飽きない(笑)


どんな 夢見てるのかなぁ~




------------------------------
ご回覧と拍手や温かいコメント いつも
ありがとうございます
スクスク成長中のエイトや
甘えん坊 がっちゃん♪ポテチも♪
画像から 楽しい癒しお届け出来てたら
幸いです(●´ω`●)。・

チクチク縫いさんも 製作中です。・




  • 2016
  • 10/28
  • Fri

お気に入りのハチくん





すっごい食欲なエイト

こんなに 食べるの?大丈夫~?
とか 思ってしまう(^_^;)





食べてくれないより、そりゃ~
ガッついてくれた方が安心する(笑)

口の周り ベチョベチョ
どうするのかな?っと 見てたら…


おぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トイレ砂に アゴをスリスリなすりつけてる

自分で綺麗に出来るんだね♪


食べて~
遊ぶ(ฅ'ω'ฅ)♪





いくつかオモチャ買ってあげたのに…

気に入ってるオモチャは このハチだけ


触ると「ブーン」っと音がなります。







家具の下の 秘密基地









それにしても 本当 狭い所が好きだよなぁ

コードなどがある 隙間を隠すのが

すっごい大変



あーっそこは ダメーと言いながら
必死な私を 楽しんでるエイト


「クックックック」言いながら
急いでやってくる(笑)



勘弁してくれ…彡(-_-;)彡




でも…
この寝顔を 見ると 許しちゃう(笑)









沢山寝て また遊ぼうね~♪



スクスク成長早すぎて(^_^;)

撮ってる画像アップが追いつかない(笑)
沢山 休憩させてもらった分

Blog書き込みも頑張ろう~♪
  • 2016
  • 10/28
  • Fri

コウモリみたい~



がっちゃんダンス💃





マッサージがてら
たま~に ひろげてみる(笑)







写真に撮った事ないなぁ~っと
りんさんに 撮ってもらいました
(-m-)ぷぷっ










ケージから 出して から
りんさんに がっちゃん渡します(^-^)




私の反省…
がっちゃんをバカ 可愛がりすぎて
私以外が…
ケージに手をいれると…攻撃します(^_^;)

頑張って みんなに慣れてもらわないと





もうかぁ!…(´-ε-`;)

「あぁ~…またぁ…
がっちゃんが オシッコもらしたぁ


ははははっ(;´д`)





慣れてくれたら 。。。

抱っこしてても オシッコ&ウンチしなく
我慢してくれるようになるのですが
がっちゃんの安心感GET…まで(^_^;)
まだ まだ頑張らなくちゃだね。


がっちゃんでした。・。・



------------------------------
ご回覧 拍手とコメント等をいつも
ありがとうございます(^-^)/

ブログフォームより コメントを下さいました方。お返事届いておりますでしょうか?届いてないようでしたら お手数おかけいたしますがご連絡頂けますと幸いです。








  • 2016
  • 10/27
  • Thu

ありがとうございました


2匹のふわふわにゃんこ達
無事に優しいママ様のお迎えがありました
どうもありがとうございました



また、製作 頑張ります。・。・


------------------------------


エイトの記録


今日 エイト解放の時に 息子とエイトと
遊んでて。

エイト すぐ私の靴下にちょっかい かけて
甘噛みするんですが(笑)

その拍子に ピョーン!っと何かが
飛んだ(゚Д゚;)????


床を見てみると……






「エイト~歯が抜けたー

ビックリして エイトを確認









( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フェレット掴み~
(フェレットにとって大丈夫な掴み方
だそうなので ご安心下さいませ)

エイト すごい顔(笑)







確認した所。

ホッ下の歯が抜けて
すでに 新しい歯が 生え始めていました(笑)早いなぁー!(◎_◎;)



記念に とっとこ(笑)





何事もなかったかのように
遊んで…また寝る(笑)






このヒョウ柄ハンモック(笑)
家にある生地で 作ってみた(。-∀-)ニヒ♪

エイト 野生的だな(笑)




ムチムチのモモに…

揃えた アンヨが可愛い~


寝る子は育つ。・。・ฅ^._.^ฅ








  • 2016
  • 10/27
  • Thu

気まぐれにゃんこ時間



やっと にゃんこฅ^._.^ฅご紹介できます♪




ふわふわの シャム模様にゃんこ
ふわふわの ラグドールにゃんこ

です(∩´͈ ᐜ `͈∩)



クリクリお目目で可愛いにゃんこに
育ちました





「やっぱり 猫好きだぁー」っと🐈
再確認(笑)




みぃすけぽんさんの
瞳孔 丸目の追視グラスアイ♪

ウルウル綺麗な色だなぁ~(ฅ'ω'ฅ)♪

この子達お好きな方 いらっしゃるかなぁ~?



写真の準備が出来たら
HiNo pixyshopこちらから
お披露目です(^-^)/


久しぶりの【気まぐれ猫時間】は…

覗いてみて下さいね

どうぞ宜しくお願いします。・


|д゚)






  • 2016
  • 10/26
  • Wed

家族の笑顔





エイト まるで人間の子みたい(^-^)
ハンモック。お布団みたいに寝てる(笑)


慣らしで 1日2回ほど1時間前後ケージから
出して遊んであげるんですが♪

「クックックック」言って ピョンピョン
嬉しそうに遊んでます






可愛すぎる行動に 家族の笑顔が戻りました
(*´ω`*)
やっぱり 家族にとっても ラピの存在は
大きかったので 「シーン…」となる事が
多かったのです(^_^;)













じっくりじっくり 探検中(笑)









息子 自宅で1週間安静にっとの事で
家にいるのですが。
普段口数が少ないのに 更に口数減っててたんですが(^_^;)

エイトのお陰でまた 息子も笑顔と
おしゃべり数が 増えました(笑)

(珍しく毎日ゲージにへばりつきの息子)




りんさんも 相方も 私も 。。。





沢山遊んで
沢山 ご飯食べて
沢山 寝て

スクスク成長してます。







フェレットって 毎日毎日 顔や胴が
目に見えて (違う)成長しているのが
分かりますね(^_^;)

毎日が 貴重な1日です。




--------------------

にゃんこさん やっと2匹生まれました(^-^)
簡単なマット作ってあげたいので
お披露目は 明日を予定しています♪
また 覗いてみて下さいね。・。・



----------
いつもご回覧と 拍手やコメントを
ありがとうございます(●´ω`●)

温かいメッセージに感謝の気持ちで
いっぱいです!
どうもありがとうございましたm(_ _)m



















  • 2016
  • 10/25
  • Tue

新しい家族。・



昨日 早朝から病院へ息子を連れて行き
何事もなく 無事に終わりました(*´ω`*)

本人は事故の衝撃でむち打ちっぽくなってるので まだ 体が痛いらしいですけど…。

会社の部長さんとも 話(^_^;)
何事もなく 無事で本当に良かった。
峠での事故なので、ガードレールが
なかったら 真っ逆さまに落ちていた所
でした

(´-ε-`;)良かった良かった


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


話は変わりまして。・。・

ラピがいなくなって ボーッとフヌケの私。
ご飯炊き忘れたり~(^_^;)(数回
する事を し忘れたり(^_^;)
気づかない所でボケボケ…(トホホ)


私を見て 見かねた 相方が

(ラピがいなくなって 早いのですが…)

私が前から「いつか飼いたい」と相談して
言っていた 子を 思い切って
お迎えしようか!?っと(゚ーÅ) ホロリ



色んな事 相方と話し合って
無理にではなく 「この子!」って思った子が居たら。お迎えする事にしました。




それで、何も考えず 先週の平日21日の事
がっちゃん達のフードなどなどを
買いに いつものペットショップへ


ついでに コーナーを
|д゚)覗いて見ると



( *˙0˙*)あぁーーっっ
いた!!

2ヶ月ぐらい チョコチョコ通って
会えなかった。。。のに…


このタイミングは いったい…



念願のフェレット

パズバレ セーブル(T ^ T)

触って 抱っこして すっごく慣れてて
トイレも覚えてる
噛み癖もなく 大人しい

一目惚れしてしまって。

思い切って お迎えしました





誕生日8月6日(ハムの日)
パズバレ セーブル 男の子

名前は エイト
(数字の8の意味:インフィニティマークを想像して 長生き出来るように)



















(リクエスト)
過去にフェレット製作の前から

色々なフェレットママさま達に

フェレットの魅力。寿命。病気が多いので
必ずかかりつけの病院が近くにある事。


色んなアドバイスを 頂いていました。


(フェレットママ様方 その節は
ありがとうございましたm(_ _)m)

フェレットの寿命 人間年齢を見てたら
すごいスピードで 年をとるんですね。
だから、病気も 次々に発症するんだっと
。。。


かかりつけの病院も見つけ。
エイトの保険も入りました(^-^)


フェレットは 初めてなので
正直言って 分からない事だらけ(^_^;)

これからは、エイトの成長も アップして
行きたいと思いますので
フェレット先輩ママ様 達から見て

「ここはこうしたらいーよ。」っとか
「それは やめた方がいいよ」っとか
色々と
アドバイス頂けますと幸いですm(_ _)m



最初の失敗(^_^;)

犬猫用のケージやサークルは持ってるので
それを使って見たんですが!

(◎_◎;)えっ…
余裕のよっちゃんで 隙間から出てきた!
応急処置で サークル重ねがさね
隙間を 小さくしてみたが…
賢い(^_^;) 1つでも 出れる穴を見つければ
そこから 出てくる




私の初めてのビックリ

えっ!(◎_◎;) なに~その寝方~

人間と 同じー(//∇//)





ハンモックから ちゃんと顔出して
寝るんですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

初めてがいっぱいで ビックリ。
仕草も 大好きな猫と犬と同じ事するし

フェレット自身の可愛さも沢山あって
感動してます。・



んで、改めて急いで購入した


フェレット用のケージです。
こんな感じ(^-^)すでにベビーハウス。




初めてのハンモックもお気に召した









新しい家族のエイトも これからは
どうぞ宜しくお願いしますฅ^._.^ฅ





---------猫-----------
まだ、ラピの事を話すと
ついつい 涙が止まりません(^_^;)

いつかまたどこかで、ラピの様に
捨てられてたり 人間が助けないと生きて
いけない子に 巡りあった時
里親になれたらっと思います(^-^)

だから、早く元気蓄えとかないと
こんなんじゃ 何匹も命 救えませんよね



前進 前進。。。
















  • 2016
  • 10/22
  • Sat

朝方からビックリ…(^_^;)



こんばんは~(^ ^)Blog更新あきあきに
なってて ごめんなさい
元気です(健康観察みたい(笑))


〆(._.)メモメモ がてら。。。
今朝am5時に 電話が…(( _ _ ))..zzzZZ
見ると 非通知。だったので 無視して
また 寝てると。

今度はam6時頃に 息子からの電話


なんと!救急病院からだったので
ビックリして 飛び起きた(^_^;)

夜勤の仕事帰り。
現場から会社に戻る途中
(息子は助手席)

カーブを曲がる時に
雨でスリップして事故したとの事(゚Д゚;)
クルクル回って激突
車は廃車…
救急車で運ばれて、意識もちゃんとあって
CT検査もして 異常はなかったようで。。。

よかった(ll-ω-)。oO(ホッ)

運転手は 怪我をしているみたいだけど(^_^;)

また、月曜日に 脳などの検査に連れてかなきゃ なのです。
さすがに 体が全身痛いとは 言っていますが(;´д`)力入れたからだろうな。。。

やっぱり大切な命のシートベルト
守ってくれて ありがとう~


それにしても、息子が運転手は運転が荒いと言っていたから 気になってたんだよなぁ
。。。いつか事故でも 起こすんじゃなかろうかと(≡Д≡;)(やっぱりかぁ…)

ひとまず 何事もなくて ホッとした今日でした…。
















製作は スローペースですがฅ^._.^ฅ猫

縫い縫いしてます(ฅ'ω'ฅ)♪

良い子に育ってくれたら いーなぁ。・










  • 2016
  • 10/19
  • Wed

エネルギー補給の場所



沢山の応援コメント 心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´ `*)
皆様の温かいパワーを沢山頂き 本当にどうもありがとうございました。・。・



【私のお気に入りの場所】


製作で悩んだりした時も 足を運ぶ場所が
あるのです。。。( ̄m ̄〃)


ラピがこんな事になったので
お写真アップし損ねてしまいました(^_^;)


私の住んでる場所の近くには
なかなか良いペットショップがなくて
店員さんも いまいち(失礼な
だって、すぐ 「噛み付くから触らないでね~」とか 言って回ってるし(^_^;)
過去に ハムスター選ぶ時には
店員さんめっちゃ噛まれて血出てるの隠して 「慣れるとおとなしいですよ~」(^_^;)とか説明してきたり(笑)


(↓ 本題に入ります(笑))

今年のいつだったか 新しい大きなペットショップが 出来たんです

早速 がっちゃんやラピや金魚のグッツを見に 足を運んだのですが。。。


まぁーービックリ 凄ッΣ(゚艸゚*)
久しぶりにペットショップで感動してしまいました★


(写真は 少し前のもの。)

なんと、触れる触れる


フワフワな毛並みで すごく大人しい♪


まだまだ~



うさぎやチンチラ~♪モルモットもいたかな。ケンカしないで みんな仲良し~♪

しかも。。。



どの子も 抱っこ出来るし めっちゃ
人馴れしていて、お利口さん♪

チンチラまともに 初めて私も抱っこしたけどーーーぉ(*^▽^*)なんなんだぁ~
この毛並み
フワフワしすぎて幸せ感じる~(笑)

りんさん この毛並み&大人しさに
メロメロ(笑)



種類も豊富で 珍しい子が沢山~






誰でも触ったり抱っこ出来から
メリットもデメリットもあるんだろうけど

店員さんは
人馴れするように どの子も毎日かまってあげて、飼い主さんになる方が 見て・ちゃんと触って理解して 気に入った子を 責任持って飼ってほしいと 言ってました(T ^ T)(店員さんの動物に対する愛情が嘘でない事を感じて感動)


ミーヤキャットさん(笑)



お願い(人●´ω`●)

私も抱っこして~♪

っと 甘えた表情(笑)




初めて!?見ました~♪ 感動~♪


ホワイトシマリス







シマリス~




いたいた~フェレット♪
↓ このベビーの大きさ この辺のペットショップには 売ってなくって、こんなに沢山のベビー初めて見て感動です(人●´ω`●)




お気に入りの子 発見( ̄┓ ̄)じゅるり



顔がガン黒な セーブル
可愛い~♪
抱っこすると どの子もお利口さん♪


珍しい子は他にも あらゆる種類の鳥達。
モモンガもホワイトフェイス・リシュー
。ハリネズミ。

金魚・熱帯魚・爬虫類・
犬・猫は種類も沢山(*´ω`*)


今となっては このペットショップに
何回通ってるか分からない(*´σー`)エヘヘ
きっと、(また、来てる)っと思われてるに違いない(笑)

写真は 最近のものです。(^_^;)あんだけ通っといて、写真OKな事に最近 知りました(^_^;)



大きなペットショップで あらゆる動物が
いるので、品揃えも豊富★

今まで 何件も買い物に行かなければ行けなかったのが、ここに来れば 全て揃うので
助かります♪


人気で 人が多いから、写真あまり取れなかった(^_^;)
動物もすぐ売れちゃうので 来るたびに
新しい子が見れて、楽しいのです(●´ω`●)

笑顔通り越して ニヤニヤ
ニヤケすぎて 変な人と
と思われとるだろなぁ。。。(笑)


動物って いくら見てても 見飽きない
見てるだけで 癒しと幸せくれますよね~

動物お好きな皆様へ
また、お写真撮ったらアップしたいと
思います(笑)


╰(*´︶`*)╯









  • 2016
  • 10/17
  • Mon

皆様。・



ご回覧と沢山のお悔やみのメールや
励ましのお言葉を 頂いて
心から感謝しております。・。・

お一人お一人にメールのお返事を
出来ませんので、こちらから失礼致しますm(_ _)m

皆様の心から温かいメールを頂いて
元気を沢山頂きました(*´-`*)


居ないのに ついつい流れで 同じ行動してしまい 悲しくなるので、土曜日と日曜日で
ラピの愛用していたものやケージを綺麗に洗ったり、お部屋の掃除して 少し模様替えをしたりしました (^-^)



やっと 気持ちも落ち着いてきました。・
きっと
ラピも安心して 眠れますね(笑)(o^^o)





甘えん坊な がっちゃんもいるので
癒し 沢山もらってます。


「がっちゃん♪」って呼ぶと
必ず 来てくれるし(笑)








太っちょなので もたついてます(笑)




近い!近い!(笑)




ピョンっと 来てくれます♪





(洋服ボロ着とかないと 爪が引っかかるのよね~




がっちゃんもポテチも金魚もいるし(笑)
悲しい気持ちに負けない様に

また、楽しく製作しますので

生まれてくる子達を 楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです(^-^)/




皆様のお優しいお人柄と
温かいお気持ちに心から感謝しております
本当にどうもありがとうございました。・







頑張るぞ(9 ̄^ ̄)9






  • 2016
  • 10/14
  • Fri

ラピ今まで ありがとう

オークション終了し 無事にみんな
温かいお迎えがありました★
ありがとうございましたm(_ _)m!
--------------------------







お話ししておかなければっと。
頑張って 書き込みたいと 思います



実は…。
10月11日に
愛猫のラピが天国に行きました




暑い気温が続いてた頃(9月~10月)
水をがぶ飲みするようになって、気になってました。(クーラーの快適な部屋なのに)大量のおしっこの量。
たまに 嘔吐してたので、フードを15歳が近づく頃のものに変えて見て。そしたら嘔吐しなくなり。痩せてはいたのですが、いつも通りのラピだったので安心していたのです…。


すると 本当に本当に 急変!?
9日日曜日の朝の事。

いつも 朝 水換えとケージを開けに。
(ラピは5年位前から、歳も考えトラブルがおきないように 家族が出かける時と寝る時は ケージに入れてます。何かあったら 病院で麻酔もかけらなくなる歳になっていきますからね(^_^;))


朝 じーっとして動かず 息がおかしかったのです。

(3~4ヶ月に拾ったのでもうすぐ15歳になるぐらい)


普通なら病院に駆け込みたい所ですが
もう 年齢。連れて行っても 出来ることは 検査と点滴と入院って 分かっているので。やめました。

ラピは外が大っ嫌い
(気が狂ったように鳴き 暴れるので)

本当に辛い決断ですが
ラピにとって 嫌な事を最後にしたくないと
家族で覚悟を決めて見守る事にしました。


9.10日 食べる事も 水を飲む事も出来ず辛そうでした。
11日のpm4時半頃 眠るかのように
静かに 息をひきとりました。。。



12日の午前中に 火葬場へ





お出迎えしてくれた みぃちゃん
ここに住み着いてる猫ちゃんです。



優しい
みぃちゃんのお陰で 少し気持ちが楽です




山奥にあるとても静かな 場所
火葬場へ来るのは 4回目になります。



(3匹の愛犬が眠ってます。)
内 1匹が私の愛犬)



人間の葬儀と同じ流れになります。



みぃちゃん玄関で 見守ってくれてます。



最後に撮った一枚です。



僧侶により読経し この後火葬になります。


火葬の際には 大好物とお花を添えて
用意されている 真っ白の綺麗なお布団に
寝かされて 。


火葬の間









みぃちゃんが 癒しをくれてます。



涙とまらず。
駐車場の隅で体操座りで座りこんでたら



おや?背中?
振り返ると。。。




そっと 背中合わせに みぃちゃん♪


慰めてくれるかのように…






気持ちが 救われます。。。
(みぃちゃんありがとう)


遺骨を拾い ラピも愛犬3匹が眠る棚に。

無事に 天国へ 行きました。・。・

約15年 ラピ沢山の幸せな時間を
本当にありがとう!!


--------------------------

毎日一緒にいた 甘えん坊のラピ
いつも部屋をうろついてる子が
いなくて…
毎日毎日泣いて
嘔吐・偏頭痛を繰り返して…

でも…

悲しいのは 私だけじゃない。家族も頑張っていつも通り 仕事行って学校行って、
頑張ってる。
私も前を向いて進まなければ。っと。
その為に 書き込みました。


私は常に 動物が居たので 動物が居ない生活は考えられない。犬と猫は気持ち的にまだ無理だけど。でも、また飼います。
自分が生きてる間 沢山の動物に触れ合いたいです(o^U^o)



それで 沢山の動物を製作して
行きたいです

また、これからも
どうぞ宜しくお願い致します★m(_ _)m
















  • 2016
  • 10/08
  • Sat

§ロップちゃん&架空動物 キツネミックス§




i427.jpg


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっと 完成しました~

久しぶりの5匹の子達♪ それぞれ みんな可愛いです!!
生まれた順番に お披露目してます*^U^*

こってり~(笑) みんなよい子に育って 嬉しぃ。・。・




【可愛い ブラウンロップちゃん♪】

i428.jpg

カスタード色が強い子v赤のリボンです♪
i429.jpg

i430.jpg

i431.jpg



こちらはブラウン色のロップちゃんv黄色のりぼんです♪
i432.jpg

i433.jpg

i434.jpg

たれ耳とぽってり ほっぺが可愛い~2匹です(*≧∪≦)



【狐×何かなぁ~♪な3匹です】


i435.jpg


§コウモリ羽付き 白狐§

コウモリ羽・牙・尻尾はかなり長いです
i436.jpg
実物もかなりな イケメン狐~です★ シッポポはコウモリ使用
i437.jpg
分かりにくいですが 同じように 白の生地違いで 切り返しています。
i438.jpg
地味~に 悩んで悩んで~ 一番時間がかかった子(笑)
i439.jpg

気に入ってもらえるとよいなぁ~♪


【New 架空動物 ミミ狐】

i440.jpg


この子達は 狐から 少し変化し
耳が尖って伸びた子。素早く動く為 尻尾も長く伸びた。
i441.jpg
遠くの音をひろう時には 耳が前を向くよ。
i442.jpg
尻尾は器用に くる~んと巻いたり 
i443.jpg


横顔も 綺麗なミミ狐

i444.jpg




i445.jpg
少し 優しい色のシナモンピンクのミミ狐
i446.jpg
目の色は パープルです
i447.jpg


最後まで 沢山の画像を見て頂きまして
ありがとうございました(^-^;)

私の頭の中に住む 架空動物達も。。。
もっと 形にできる様に ご紹介できたらよいなぁ~っと思います(o‘∀‘o)

ベビーロップイヤーラビット&架空 狐達 気に入って頂けたら
嬉しいです
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)







  • 2016
  • 10/06
  • Thu

パーツその2


前回のパーツに引き続き。。。


良い感じに完成しそうなので
またまた…もう1匹~


何度見ても 1匹でこのパーツの量
ヤバイよね~(笑)




(;;;;;°∇°)
携帯置きのシロクマくんもビックリな
ゴミとパーツの山~っっ

裁断&フチの毛切りだけで何時間かかってるんだろう…(^_^;)


また、頑張ろう~(ฅ`ω´ฅ)



この子 可愛いんだよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)







--------------------------
いつもご回覧と拍手&コメント
ありがとうございます(o^w^o)





Sさま
こんにちは~
コメントありがとうございます
もう大丈夫です(^_^;)
ご心配おかけしました★

なかなかスッキリしないお天気が
嫌ですよね~
のんびりマイペースになってますが
良い子に仕上がるよう頑張りまーす!




  • 2016
  • 10/05
  • Wed

パーツ

なかなかBlog更新出来ずに すみません
最近の暑さと 湿度の高さに 偏頭痛で
体調悪く 3日もダウンしてました(T ^ T)


今日は久しぶりに体調も良いε-(´・`)
でも、
台風 接近中ですが…




製作もスローペースですが
進めています(*´σー`;)





コウモリ羽付きのシッポポ♪

っと 裁断終わった 。。。

狐 1匹分のパーツてんこ盛り(笑)




今日は頑張って チクチク縫いまーすฅ^._.^ฅ
どんな子に なるかなぁ~♪












  • 2016
  • 10/01
  • Sat

コウモリ羽

大きめな 赤いコウモリの羽





(*´ w `*)ふふふっ

イケメンな あの子に 付けますよ~♪


完成が 楽しみです。。。٩( 'ω' )و





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top