• 2016
  • 08/29
  • Mon

シルバー 三お狐の 追加事項



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すみませーん 今気づきましま



なんと!?

あれれっ(^_^;)

シルバー 三つ尾 狐さんの 目を見たら‼️



パープル


あーっっ このグラスアイ


蛍光灯の下だと 水色★


太陽の光が 当たると 紫色に変わる
素敵なグラスアイ 使用していました(^_^;)





分かりやすく ☝︎

向かって左は 蛍光灯 水色★

右は 太陽光が当ったった 紫の色★


みぃすけぽんさんの このグラスアイ
素敵なんです(^∇^)


分けてた つもりが(笑)混ざってたのね。





素敵でしょ~


最近 大雨だから、 蛍光灯の下での撮影を
したので、気づきませんでした(^_^;)

今日 は雨パラパラ。
風が気持ち良いので 窓開けて。。。

狐達を ふっと 見ると!?


シルバーフォックスさんの 目が



ふ~んわり 色変わり
幻的な 現象を見た イメージで ビックリしました(笑)


もちろん 両目 とも

蛍光灯の下は水色⇒太陽光の下では紫色

になります★


説明追加ご了承下さいませ。。。

どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m






  • 2016
  • 08/28
  • Sun

§九尾狐・三つ尾狐・ベビー稲荷狐§


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

i389.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



やっと 今回ご紹介する狐達が 完成しました(〃▽〃)

九尾狐&三つ尾狐のフェイクファーは 生地もしっかり手触りよく 
動物の毛並み色のようにリアルな色合いです♪


今回も目力 とても強いよぉ~(*≧∪≦)

サイズアップして またまた 存在感ある子たちになりました。・。・

i390.jpg


【赤茶 九尾狐】

ちらほら 登場していた 九尾狐さんv イケメンさんになりました♪

九尾狐。 みぃすけぽんさんのグラスアイは とても素敵なのです★
イエローの上に キミドリと瞳孔のネコ目が浮いていますvvv

i391.jpg

i392.jpg

i393.jpg

i394.jpg

革の腰ベルトに 色々 取り付けてみた(o‘∀‘o)*:◦♪
小瓶の中は また光る粉だよ~
拳銃も 持たせてみた(笑)


i395.jpg

★迫力あって カッコイイ 九尾狐と三つ尾狐です★



【シルバー 三つ尾狐】

毛並みがふわふわのシルバーチップだったので
あまり カットをせず、そのままの毛並みを 楽しんでます♪ o(≧▽≦)o


i396.jpg

i397.jpg

i398.jpg

i399.jpg

みぃすけぽんさんの 野性的な水色 猫目アイ とても素敵です♪
尾が3本なので  九尾狐より 大き目な尻尾になってます。



i400.jpg

九尾狐&三つ尾狐は 制作に時間がかかるので
何匹も制作できず^^;。 だから、 1匹1匹 個性のある子に
仕上がるように しております。
(今回のこの生地の子達は この子達で 終わりになります)










【ベビー稲荷狐の姉弟】


シルク生地で制作した ベビー稲荷狐♪
強気な子&弱虫な子。。。いつも2匹は一緒
2匹一緒にいると 調和がとれて 一人前でいられるのです(o‘∀‘o)

i401.jpg

i402.jpg

i403.jpg

i404.jpg

i405.jpg

i406.jpg

M*B*F様の 三色ポンチアイの子達♪
ふわやわ サラサラなシルク生地。・。・

ふふふっ ベビー稲荷狐ちゃんズ すごく可愛いです(*≧∪≦)




今回ご紹介する 狐達。・。・。・

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します!
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2016
  • 08/24
  • Wed

すごい毛の密度!!


狐を 製作している
フェイクファーฅ^._.^ฅ


九尾さんの尻尾…
やっと つけ終えたのですが。


1本1本つけるので、かき分けて~
かき分けて~(^_^;)
「本体縫い目…あれ?どこ?( ó╻ò)」

(;;;;;°∇°)毛の密度 すごすぎ(笑)




尻尾が9本もあるので 1本づつの尻尾の縫い目をギリギリ 奥義型に並べ縫い付けてます。
この縫い付けが 苦戦なのです。


でも、
密度が 多いので 仕上がりも綺麗(∩´͈ ᐜ `͈∩)





本体から 生えてきている尻尾のよう
馴染んでます♪




デカ尻尾も ボリューミィ~

サイズも 大きくしたので
尻尾も 少し長く調節してます(*^ ^)






今週中には お披露目できるかなぁ。。。


o(*´д`*)o?







  • 2016
  • 08/23
  • Tue

今日も暑い。。。







2匹の黒猫にゃんこ 無事に
お家が見つかりましたm(_ _)m

毎日 気に留めて下さいまして
ありがとうございました。・




福岡は今日も カンカン照り

o(*´д`*)o暑い…暑い…デス






台風が来ている県の皆さま
どうぞ お気をつけ下さいませ。。。

m(_ _)m
  • 2016
  • 08/22
  • Mon

【きまぐれ猫時間】




やっと 子猫ちゃん生まれましたฅ^._.^ฅ



「ニャォー
「ニャォーン





今回ご紹介出来るのは

黒猫ちゃんとマンチカンタイプ黒猫ちゃん

の 2匹にゃんこになります(∩´͈ ᐜ `͈∩)




赤リボンが マンチカン
胴長短足 短いよ~(笑)
ブラウン ラメ入り お目目で キラキラウルウルです♪


黄色リボンはノーマル
金色お目目 ラメ入り キラキラウルウル 大きな目♪







2匹とも 実物可愛い子猫になりました(^-^)





黒猫ちゃん お好みな方が
いらっしゃいましたら 嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪






この子達の
気まぐれ猫時間。。。

お待ちしております(✿´ ꒳ ` )








HiNo pixyの森 SHOP



今日の【気まぐれ猫時間】の 猫時刻は

いつかなぁ~


覗いてもらえますと幸いです。・


|ω’*)チラッ







  • 2016
  • 08/19
  • Fri

遊ばれてる。。。



りんさん……暇だからって(^_^;)


ラピに(-m-)ぷぷっ







でも、 ラピは ムシ(笑)

うちのラピは マタタビにも反応なし。

遊び道具も けっこう 無反応(笑)






もう オジジだから しょうがないんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






「頭に いくつ 鈴がのるか!?」

っと りんさんイタズラ(笑)










(-m-)ぷぷっ

りんさんも ラピもバカだなぁ~(笑)









暇な 1人と1匹の
ほのぼの 光景でした( ̄m ̄〃)




お待ち頂いている。・

「きまぐれ猫時間」のにゃんこさんも
チクチク縫い縫いしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

次は どんな子かなぁっ?ฅ^._.^ฅ


(*ฅ´ω`ฅ*)にゃんこも楽しみにしてもらえると 幸いです



--------------------♪
ご回覧・拍手ありがとうございます

m(_ _)m。・






  • 2016
  • 08/18
  • Thu

リアルなフェイクファーで



ベアSHOPで 購入したフェイクファー

今のフェイクファーは
繊細にリアルな毛色が 表現されてて
裏生地も モヘアと変わりなくしっかり
改良されてて 良いですね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)


触り心地も フワフワ~



で 購入した 赤毛リアルな色に
ピッタリなのは~(ฅ'ω'ฅ)♪


やっぱり 狐でしょ~うよ(笑)





リクエストで 九尾を沢山頂いているので

狐色の 九尾狐に してみました★


あと もう少し大きめサイズのリクエストも
頂いていたので、、、


新しく 少し大きくした
九尾狐です( ̄- ̄)ゞ






ただでさえ パーツが多い九尾狐(^_^;)


なのに もっと カッコイイを目指して

また 切り返し パーツを増やしてみました(笑)



やっと、本体の縫いが終わった所…。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄◇ ̄)





みぃすけぽんさん の
変わり種グラスアイ使用だし~

まだまだ これから手を沢山加えて
カッコよくなります(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧


見た目も大きくて 重みもあるので
とても 良い感じです


狐達をお待ち頂いている方は
完成を 楽しみにして頂けると幸いです
ฅ^._.^ฅ





















  • 2016
  • 08/17
  • Wed

ほっこりお手紙



今日のご紹介は M様より~
ファンレターを頂きました♪










HiNoっ子をお迎え頂いて 感激して貰えて
そのお気持ちを沢山 (∩´͈ ᐜ `͈∩)詰め込んで
下さって♪


私もとても \(//∇//)\ 幸せです★






ほっこりほっこり とてもとても
温かいお手紙を
本当にどうもありがとうございました







温かいお手紙と
私のイメージ。。。っと
キラキラ魔法のステッキが入った小瓶

(❁°͈ w°͈)可愛い~♪


私の手に
製作の魔法をかけてくれそうです



Mさま
お手紙と小瓶アクセサリー
大切にさせて 頂きます!!(*ฅ´ω`ฅ*)


幸せをお届けして下さいまして
本当にどうもありがとうございました

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







今日も 縫い縫い 頑張ります♪


٩( *˙0˙*)۶。・。・




--------------------
ご回覧と拍手 ありがとうございます♪

コメント下さいました 皆様に
お返事致しました。まだ、来てないよ?
な方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さいませ( *´꒳`*)੭




  • 2016
  • 08/16
  • Tue

ひと段落


ε-(´・`)ふぅ~


やっと、お盆が終わった…(。´xω×)
毎年 ゆっくりした事 がないです

今年は 初盆も重なって ハードでした。





ホッと一息

綺麗な色の ワイン。。。


では なくて(笑)
田舎ならではの美味しい シソ酢ドリンク





梅・シソ・大葉とか 大好き♪

コレ 相方の親戚が手作りした ドリンクで
味は 飴の小梅ちゃんに 似た味(^-^)

すごーく 美味しいのです(笑)


相方の実家の方にいくと
体に良いものばかり


いつも田舎ならではの、アレもコレも
持って帰り~っと 手作りな美味しい物を
ドッサリ もらうのです(-m-)ぷぷっ



通常の日常に 戻ったので、

また チクチク縫い縫い 生み出したいと
思います(o^U^o)





------------------------------


お休み中にも ご回覧と 拍手や
コメント メール リクエスト等を
頂きまして
どうもありがとうございましたm(_ _)m♪

お返事が 全然できてなかったので、
もう少しお待ち下さいね







  • 2016
  • 08/10
  • Wed

素敵なプレゼント

ミケちゃん無事にママのお迎えが
ありました!

ご回覧くださいました方

「気まぐれ猫時間」にお付き合い下さり

ありがとうございましたm(_ _)m



------------------------------







素敵なお届け物を頂きました







最初にお家探しをした

黒白ハチワレスコちゃん❗️のママになって頂いた

kyokoさまから(*^-^*)

なんと ビックリなお写真



に…似てる!?‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥











なんと そっくり~(O_O)



感激ビックリ

えぇ~~ドキドキしました(笑)





珍しい模様 可愛い!愛猫ちゃんの

お名前は まろちゃんだそうです(o^U^o)



うちの子にそっくりですと いう事でしたので


肉球のお色だけ お聞きして

せっかくなので黒に変更~♪

して旅立たせたのです。。。











わぁーん(人●´ω`●)

ツーショット写真頂いて。・。・

すごい!っと 1人感激しました٩( *˙0˙*)۶



実物初めて見る スコちゃん模様に

ワクワクしました!





まろちゃん♪可愛い~~(人●´ω`●)









クンクン。・

仲良ししてくれていて

本当に嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)







(*/−\)そして、ビックリ2回目

お迎えされた 数日後。。。



(T . T)なんと kyokoさまから

サプライズなお届け物





(❁°͈▵°͈)えぇ~っっ

開けてみると!!









(私の猫とアヒルもかぶりつき)





( ⑉¯ །། ¯⑉ )何何!?



可愛いーっ★

温かいお迎えも して頂いて

温かいお手紙。。。

素敵なプレゼントまで 頂いてしまって

私が作る子を 大切にしてもらえるだけで

私は 幸せなのに



(T T)本当にどうも

ありがとうございます





そして、とても素敵な小箱

開けてみると。。。(O_O)







えっ!えっ!何何!?

可愛いーっ!ブレスレット❗️



すごく 繊細な作り



(ただならぬ予感



しかも レインボー天然石



小箱に 『petit lapin』と書いてある!

お手紙を 読んでたら

なんとkyokoさまが 製作されていた★



素敵なアクセサリー作家様でした(≧ω≦)





気になって検索して見たら

素敵な素敵なHP~発見★




↓こちらポチリ ↓

petit lapin





(素敵なHPでしたので 了承得て
ご紹介させて頂いています)



天然石 大好きな私♪



ラッキーレインボーブレスレット!



スコちゃん お迎え頂いたうえに。。。

思いがけない 素敵な出会いに感謝するばかりです。(∩´͈ ᐜ `͈∩)






kyokoさま 温かいお迎えと

素敵なプレゼントを 本当に

どうもありがとうございました
レインボーブレスレット大切に愛用させて頂きます





m(_ _)m







--------------(* ॑꒳ ॑*)----------------



お迎え頂いた方様から

ご紹介しきれてない写真や

感激のお手紙や メールを

頂ける様になって (T . T)



そのお気持ちが 本当に心から嬉しく

製作していて 良かった!っと

感謝の気持ちでいっぱいです





オークション、Blog、SHOPを通して

自分の出来る範囲では ありますが

沢山の方の元へ お嫁入りできるように

もっと 頑張りたいと思っております★



お迎え頂いた皆様

楽しみにご回覧頂いている皆様

本当にどうもありがとうございました





暑さのせいで 少し体調を崩してたり。

お盆は 初盆が数件あり(^_^;)

バタバタになりそうです。

次の お披露目は お盆開けてになりそうなので、

お待ち頂いている方には恐縮では

ありますが どうぞご了承下さいませ。







  • 2016
  • 08/05
  • Fri

ぶさ可愛子にゃんこ~


おはようございます( *˙0˙*)





「みゃ~ん♪」











お腹を 空かせて 出てきたのかなぁ?




マンチカン体型♪足短いよ~(笑)



ぶさ可愛ミケちゃんฅ^._.^ฅ

(つぶれ顔…可愛くてハマります♪)







ヨチヨチ ヨチヨチ。・。・




ฅ^._.^ฅ「ミルク 欲しいにゃ~ん♪」









甘えん坊の子にゃんこです(∩´͈ ᐜ `͈∩)









(あっ。ヒゲ付けてなかった。後で付けます(^_^;))







ぶさ可愛ミケちゃん。・



SHOPに現れる【猫時刻】は…





いつかなぁ。。。





|´ ꒳ ` )……





↓ SHOP窓口



HiNo pixyの森SHOP





  • 2016
  • 08/04
  • Thu

ありがとうございました

ブサ可愛 子にゃんこ♪ちゃんは
ママさまのお迎えが ありました!

どうもありがとうございましたm(_ _)m




ご回覧・お問い合わせ・コメント
下さいました 皆さまも
ありがとうございました(o^^o)


【気まぐれ猫時間】を気に入って
もらえて 嬉しいです★

私も 何年ぶりだろう(^_^;)?
一匹一匹を製作して ご紹介するの(笑)
新鮮です


まだ まだ 製作とご紹介を
頑張りますので どうぞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m



お問い合わせが ありましたので
次回から ↓ 開ける様に 貼り付けますね


HiNo pixyの森 SHOP


↑ クリックしてもらえると 開きます




---------------------(* ॑꒳ ॑*)

ご回覧・拍手・コメントを
いつも ありがとうございます!




*Sさま*
いつも コメントありがとうございます
(∩´͈ ᐜ `͈∩)
また、メールいたしますね( *´꒳`*)੭⁾⁾



  • 2016
  • 08/02
  • Tue

あたちも こうなれる?



【気まぐれ猫時間】にゃんこ


よちよち子にゃんこシリーズからの
ご紹介です


ブサ可愛(o^^o)
つぶれ顔のにゃんこ(大好き)




だだコネ中~(^_^;)



だから、何になりたいの?





何?何?





(^_^;)…





(-m-)ぷぷっ
だそうです(笑)

たぶん なれるよ




はい はーい。
おしゃべり 終わり!
その前に ママ探そ~








今日 ご紹介するのは ฅ^._.^ฅ
元気いっぱい ブサ可愛ちゃん(*ฅ´ω`ฅ*)♪

お好きな方 いらっしゃるかなぁ?





首ダブルジョイントの子なので
首をかしげたり、
下・上多少向けます(^-^)



この子の 【猫時刻】はいつかなぁ?




|꒳ ॑*)チラッ…








  • 2016
  • 08/01
  • Mon

暑い…

毎日 毎日 福岡はすごい気温…(~_~;)



「がぁっちゃ~ん♪」
ちょっと 呼んでみた(笑)




さすがに がっちゃん達も

暑いので 高め設定(29℃)のクーラーで
たぶん 快適!?(ฅ`ω´ฅ)

付けないと32度ほどになる…( ó╻ò)







(-m-)ぷぷっ
顔…寝ぼけてる


まだ、 眠いね(笑)






バテないように 気を付けましょう。。。




--------------------
いつも ご回覧と拍手を
どうもありがとうございます(^-^)

今日の【気まぐれ猫時間】は
ありませんので ご了承下さいませ★






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top