• 2016
  • 07/31
  • Sun

ありがとうございました。・



昨日 ベンガルさんのお家が見つかりました

m(_ _)m。・

気に留めて頂いた皆様
どうもありがとうございました★




また 可愛い子をご紹介出来るよう
製作して行きたいと 思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(ฅ'ω'ฅ)


(今日は 猫時間はありません^-^)



--------------------

いつも ご回覧・拍手やコメントを
どうもありがとうございました★
にゃんこ大好きな方の元へ
沢山お嫁入り出来るよう 頑張りたいと
思います✧⁺⸜(●˙ w ˙●)⸝⁺✧



  • 2016
  • 07/30
  • Sat

【気まぐれ猫時間】その2




にゃーーーーんฅ^._.^ฅ






元気よく
2匹目に姿を現した にゃんこ



元気いっぱい 濃い野生色のベンガル


今日 ランダム猫時刻で 再度 お顔を
見せてくれると 思います★




SHOPへ 姿を現わす猫時刻は


いつかなぁ~。。。。?




|_・)チラ







  • 2016
  • 07/29
  • Fri

ありがとうございました



無事に スコちゃんお迎えが
ありましたฅ^._.^ฅ


( *´꒳`*)【気まぐれ猫時間】見つけて
もらえて 嬉しいです。・

また、次の子も 現れると
思いますので 楽しみして頂けますと
幸いですm(_ _)m







  • 2016
  • 07/28
  • Thu

【気まぐれ猫時間】にゃんこ


「にゃ~ぉん♪」




今日  お顔を 見せに来てくれたのは

ワンポイント模様が可愛い
白黒の スコちゃん♪


気まぐれ猫ฅ^._.^ฅ時間
HiNo pixy SHOP(左リンクにあります)
に お顔を
見せてくれるのは いつかなぁ~?





。・。・|д゚)









------------------------------
Kさま
こんにちは~♪お世話になります。
KさまもHiNoっ子も元気そうで嬉しいですv
気まぐれ猫時間ฅ^._.^ฅ
ふふっ楽しみにしてもらえて幸いです★
ですよね~毛皮着ている猫ちゃんには
たまらない暑さなので クーラーで
快適温度が1番ですよね♪
うちの ラピお おじじ(猫)も快適に過ごしてますよ(笑)
あーっ!K様も雑誌 お持ちなのですね(笑)
色々なポーズに表情に猫だらけで
見てるだけで 楽しくなりますよねーっ
私も 色々な猫 ご紹介できるように
頑張ります(ฅ'ω'ฅ)♪
K様もどうぞご自愛下さいませ。・




  • 2016
  • 07/26
  • Tue

気まぐれ猫時間


シマリスちゃん達無事にお家が
決まりましたm(_ _)m
いつも 温かいお迎え をして頂き
ありがとうございました
------------------------------------





猫。猫。猫。





最近 猫のTVや雑誌等が沢山増えて

色んな子 模様や沢山見れて嬉しい♪







私も もっと沢山の猫模様を
作りたいなぁ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)







っと 考えて。。。








【気まぐれ猫時間】と言う題名で

突然 フッと現れる猫のように

確実な 販売のお知らせなし
ランダムなお時間で、 たまに猫を

SHOPの方で お家探しをしてみようかと

思っていますฅ^._.^ฅ





自由な模様
自由気ままな猫
好きな時に遊んで 好きな時に寝て
色んな猫を楽しみたいなぁっと(^-^)


(ずっと続けれる訳ではありませんが^_^;)

たま~に…

【気まぐれ猫時間】が
いつもBlogに遊びに来てくれる方の
(少しの気持ち)
楽しみに なれたら良いなぁっと思います。



------------おまけ-----------


(*´д`)やっと ゲットした

ポテチが食べた後の いりこ(笑)








いりこ…

頭と尻尾。 綺麗に骨だけ~(笑)



がっちゃんは頭から
バリバリ全部食べるのにねー(-m-)ぷぷっ





(o^w^o)(o^U^o)(o^-^o)/


  • 2016
  • 07/22
  • Fri

§3匹のシマリスちゃん§


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


i380.jpg


今回は3匹のシマリスちゃんのご紹介です*^^*


本当はね 4匹 開閉にするつもりが・・・・
製作途中に 悲劇が(T T)

グラスアイ 軽く引っぱただけなのに・・・・4個も割れたΣ(ω |||)
ドイツ製。イングリッシュ製。
いつも思うけど ショップのって・・・あたり はずれがあるよね。。。

なので 2匹 手動の開閉お目目 シマリスちゃんと
クリクリお目目のベビーシマリスちゃんに なりました( ̄  ̄)ゞ





i381.jpg

i382.jpg



i383.jpg

シマシマ模様も綺麗に 入ってます♪

i384.jpg

お気に入りのカゴの上で 沢山遊んで
疲れたら カゴの中で すやすや。・。・ゴロゴロ。・。・


i385.jpg


開閉シマリスちゃんは 画像だと 自分でもどっち?^^;
っとなるので 題名を変えて 分かりやすく!?してます



【開閉シマリスちゃん】

i386.jpg


【開閉ねんねシマリスちゃん】


i387.jpg


【ベビーシマリスちゃん】

i388.jpg




シマリスちゃん  この子達の雰囲気v
 気に入って頂けます方がいらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願い致します(○・U・○)ノ。・。・



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2016
  • 07/21
  • Thu

尻尾。・






今日も…すごく 暑い(。´xω×)


りんさんは ワクワク夏休み。

朝から ラジオ体操に行って~
お友達と 学校のプールに行って~

早速 夏を満喫


子供は元気だなぁ~。。。
その元気を 分けて欲しい(笑)



私も頑張ろう~ε-(´・`)



(o´罒`o)次の子の 尻尾)))
もうすぐです♪


  • 2016
  • 07/19
  • Tue

プレコ

梅雨明けで 今日は 雲ひとつない

青空。・。・

朝から…暑い 暑い(。´xω×)


りんさんは 明後日から夏休みだし…
ε-(´・`)ふぅ。。。




こう暑いと 家の水槽も
外の水槽も 温度がヤバィ



そうそう(-m-)ぷぷっ

うちの 熱帯魚のプレコ

(ガラスに引っ付いている子)
プレコがいるお陰で 水槽はコケ一切なし
大活躍な子♪


本当は プレコ用の餌もあるんだけど…
金魚が バクバク食べちゃうので
あげても 意味がなく。。。

プレコ 飼い始めに
どうしょうかなぁ~って 考えていたら





プレコも考えた様で…
心配無用!?
餌を食べる 技を身に付けてた(笑)

(野菜入りの金魚の…エサを)





水面のガラスに集まるエサに 近づいて
少し 浮いた様に 泳ぎ。

吸盤の中に(笑)





口に確保したら。。。

ジワジワと 器用に下に降りて

ゆっくり 食べてた(笑)





(-m-)ぷぷっ
コケ食べて。

赤虫の時は 下に落ちるので 食べるから
問題なく。

なぜか?
このモロヘイヤ入り野菜の金魚のエサ
を入れたら なんで分かる?のか?
好きなのか?
急いで 取りに来るのです♪


エサの心配なしです(o´罒`o)



夏が来たので、温度管理しないとなぁ…






  • 2016
  • 07/15
  • Fri

ありがとうございました





無事に 稲荷狐さんとロップちゃんの
お家が見つかりました★
いつも ご希望。お迎え。コメントなど
本当にどうもありがとうございました
m(_ _)m。・。・






お待たせしてしまってます(^_^;)
リクエストの子を中心に 製作しています

リクエストを 沢山頂いているので…
いい方法はないか 考え中です。

可能な子はShopでのご紹介も考えています(^_^;)

リクエスト頂いた子は メモして
材料のそろった子から製作してはいますが

もしも 待ってるけど…忘れてる?っと
疑問になられてる方がいらっしゃいましたら またお問い合わせ頂けますと幸いです。

m(_ _)m。・。・。・









------------------------

ro さま
こんにちは(^-^)/
見てもらえて
遊びに来て下さって 嬉しいです♪
コメントありがとうございます
ふふふっ♪
是非是非 お気軽に覗いて下さいませ★
(ฅ'ω'ฅ)♪





  • 2016
  • 07/10
  • Sun

§稲荷狐&ロップうさ§


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

i364.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

(ヤフオクで お家探し中です)

完成した 稲荷狐&ロップうさちゃん達。・。・
にぎやかに なりました*^^*






【清らかな ベビー稲荷狐】

i365.jpg

ふふふっ

見た感じ  正反対の性格 の姉弟!? 的な感じ?もしますね。




【稲荷狐× ブルーの花】

i366.jpg

i367.jpg

i368.jpg

i369.jpg

ぼーーーーーーっと したような。 おっとりな子?(笑)。。

今回の2匹は まろ模様~





【稲荷狐×ワインの花】

i370.jpg

i371.jpg

i372.jpg

i373.jpg

お花。ちりめんの座布団。絹糸で制作した 手毬。

やっぱり 稲荷狐さんは”和”が よく似合いますね~(*’U`*)





【花と蛍とベビーロップちゃん】

i374.jpg

かなり久しぶりの型紙の子です♪ お顔は 今風に~

寝ころびタイプの うさちゃんなので ゴロゴロさせると 
可愛い表情を 沢山 見せてくれますよ~


【桃色ロップ】

i375.jpg

i376.jpg

生々しい 色が入ったので なんだか セクシー♪
表情も 甘えてます(〃▽〃)



【ブラウンロップ】

i377.jpg

i378.jpg

この子達 細~い ひげついてますv
ブラウンちゃんも 幼い表情をしてます(*ノェノ)


↓ 夜 電気を消すと こんな感じの 光を 見せてくれます♪
光る色は それぞれ 様々ですv

i379.jpg


今回の子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら

どうぞ可愛がって頂けますと 幸いです。・。・

どうぞよろしくお願い致します (*^ ^*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


(o‘∀‘o)*:◦ (o‘∀‘o)*:◦ (o‘∀‘o)/*:◦




  • 2016
  • 07/09
  • Sat

やっと完成。・






やっと 完成した 子達ε-(´・`)


(*ฅ´ω`ฅ*)久しぶりに

ギッシリ 詰め込みました



お写真の準備ができましたらヤフオク
での お披露目になります


m(_ _)m





  • 2016
  • 07/08
  • Fri

監視役。。。







『出来ましたかぁ~?』



『まだ ですかぁー!?』





「あと(^_^;) もう少しです…。」












「はい…。」










がっちゃん(ฅ`ω´ฅ)(ストーカー)に
毎日 ちゃんと チクチクしているか
監視されています(笑)




もうすぐ 完成です(∩´͈ ᐜ `͈∩)





-----------------------

いつも ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます!
頑張れます( *´꒳`*)੭




-----------------------
Nさま

ご回覧とコメントを
ありがとうございます(人●´ω`●)♪
元気をお届け出来て!
私も 暑さが吹っ飛びました~♪






  • 2016
  • 07/06
  • Wed

花飾りは。。。


まだかなぁ。。。



まだ かなぁ~。。。








ずっと ずっと…




待ちぼうけ。。。









もう いいかい?








まぁだ~だよ。。。






------------------------------------
今日の 福岡……(;;;;;°∇°)
クーラー付けてない部屋で 32度…。


暑くて 暑くて

たまりません(。´xω×)




  • 2016
  • 07/05
  • Tue

お互いの匂い

どっちでしょう~?(-m-)ぷぷっ





正解は 久しぶり相方のポテチ(笑)

ポーチ洗濯。変えるついでに

今日は 2匹の爪も切る





いつも ポテチからチョキチョキ




横顔は 似てるね(笑)



カメラに興味シンシン(笑)

近い 近い

寄りすぎだよ~(^_^;)



それにしても…
ポテチは 全てが小さいから 爪切りは
肉球切らないように 注意ε-(´・`)








さっ


次は がっちゃんだよ~





(^_^;) 手にわざと
ポテチの匂い付けたまま~




GO~♪










(-m-)ぷぷっ
クンクン クンクン

厳しく 臭いのチェック してます!

(まだ、まともに 一緒にさせた事がない)






(o´罒`o)くくくくくっ
可愛い~♪

私の顔を見ながら


『匂った事があるけど~?
すごい 臭う????

誰?。。。。』






ひたすら クンクン 匂って

私の顔見上げて~(笑)





変なの~

って 感じでした(笑)



可愛い 表情も見れたし♪




今日も 頑張ろう~(∩´͈ ᐜ `͈∩)。・







  • 2016
  • 07/04
  • Mon

尻尾の長い稲荷狐


毎日 毎日…すごく 暑い(´=ω=`)

集中出来なくて
ペースダウンしてます




今日は 途中経過のチラリな子






小さな稲荷狐さん

尻尾を 細く長く変更しました♪








-----------------------

ご回覧と拍手 元気もらってます!
いつも ありがとうございました

暑い日が続いていますので
バテないように お気をつけ下さいませ

(*ฅ´ω`ฅ*)。・。・







  • 2016
  • 07/02
  • Sat

涼しい装飾品







縫さんと同時進行で まだまだ製作中


キラキラ 透き通る 花と蝶 (∩´͈ ᐜ `͈∩)



蝶は 難しい(^_^;)



見てると 涼しいですね~


装飾品 作り楽しいです(笑)


ジュエリーワイヤーを使ってるので
すごく 綺麗

人間の アクセサリーも
作れそう(笑)✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







毛だらけの縫さんも
これで 少しは涼しくなれるかな?



٩( *˙0˙*)۶ ฅ^._.^ฅ







----------------つぶやき----------------

今日は りんさん お友達と

七夕祭り

でも、毎年 雨 (^_^;)

今年は マシだけど…晴れたり ザァーっと
降ったり 変なお天気。。。



朝から お団子してあげて~

今時の浴衣(笑)
コレを着るのが 女の子は楽しいんでしようけど(∩´͈ ᐜ `͈∩)




りんさん出かけたし~
私は 作業に集中出来る(o´罒`o)


頑張ろ~う♪


------------------------------------

Sさま

こんにちわ~( *´꒳`*)੭⁾⁾
いつも 見て貰えてて 嬉しいです(人●´ω`●)
自己満足の装飾品を Sさまも
気に入ってもらえて すごーく嬉しい
愛情たっぷり詰め込んで
製作頑張りたいと思います(笑)
完成も 楽しみにしてて下さいませ~♪

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top