• 2016
  • 06/30
  • Thu

花と蛍


妄想の世界






沢山のお花達が 咲き出しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


いつも 皆様からの
温かいお言葉を頂いて


楽しいと言う気持ちから 生まれてくる花









梅雨の雨 が当たって


みんな キラキラキラキラ 輝いています



太陽の光を沢山 浴びた花達は



夜になると 少しの時間だけ 「蛍」を



見せて くれます(イメージです)











色んな色の 優しい光は


また 温かい気持ちに させてくれます♪




そんな 「花と蛍」を
イメージしてみました(*ฅ´ω`ฅ*)










自分で製作する小物は 時間はかかるけど

頑張れば 1匹1匹に 沢山 持たせてあげる事が 出来るのが いいですね(o^U^o)



まだまだ 頑張ろう~(∩´͈ ᐜ `͈∩)



-----------------------

いつも ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます!


。•ﻌ•。ฅ 。・。・







  • 2016
  • 06/29
  • Wed

ありがとうございました





昨日 無事ににゃんこ達のママ様が
決まりました

ヤフオクをご回覧とご参加下さいました方
も どうも ありがとうございました★

コメント下さいました方
お返事致しますので
もうしばらくお待ち下さいね(o^U^o)

--------------------

↑ (自己満足の小物作り)

ガラス作りはできないけど…
何か 涼しげな小物を作りたいなぁ~っと
お花 作って見たよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)✧



「可愛い~」っと⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
自己満足(笑)

楽しくて。。。ハマりそう(笑)


涼しいお花などなどで 縫さん可愛く飾れたらいぃなぁ~♪






(ฅ'ω'ฅ)。・。・



  • 2016
  • 06/25
  • Sat

§3匹のにゃんこ§



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

i348.jpg


子供も大人も 楽しみな。・。・

もうすぐ七夕 だし 夏祭りも あるよね(*^_^*)

幼い顔のにゃんこ達を 見てたら  色んな心の声が聞こえてきた!?

「お面ほしぃ~にゃ」
「キラキラ欲しいにゃ~」
「バンダナも ホシィにゃ~」

「ママー お祭り行きたいにゃ~♪」


なぁ~んてね(*≧m≦)  ぷぷぷっ


i349.jpg

んで、完成したのが こんなスタイル(笑)


ベビーメルヘン&お祭り  (o‘∀‘o)*:◦♪


バンダナはガーゼ生地で 柔らかネコちゃん柄

羽チャームは キラキラな さし色飾り

お面はね 皮で制作。途中 バックにしようかとも悩んだが^^;
今回は お面or眼帯 イメージで



【スコちゃん】


久しぶりのスコちゃん
可愛いね~可愛いね~いい子いい子♪

i350.jpg

i351.jpg

i352.jpg

i353.jpg

今回はラブリーな 中毛  茶トラ色スコティッシュ
耳を立てても 倒しても 文句なしの可愛子ちゃん









【ベンガル】


久しぶりのベンガルは はじめてのアニメタイプ♪
顔は幼くて 模様はかっこいぃね(*´U`人 ♪

i354.jpg

i355.jpg

i356.jpg

i357.jpg

う~にゃぁ~~耳倒したら もっと幼顔。・。・ 
子供のように かわいこちゃん








【アメリカンカール 黒猫ちゃん】

真っ黒の中に 光るブルーの瞳
車のCMで 黒ライオン×ブルー瞳 の子を見ていて
かっこぃぃなぁ~  これを黒猫ちゃんでと!!生まれてきました

i358.jpg

i359.jpg

i360.jpg

i361.jpg

真っ黒の毛並みに すごく映えている 光るブルーの瞳
最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かっこいぃ!



     



i362.jpg





i363.jpg



実物もとても可愛く美人さんに育った 3匹のにゃんこ達
ネコちゃん好きな 皆様に
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら おそばで可愛がって
頂けますと 幸いです(((o(*゚w゚*)o)))

3匹にゃんこ達 どうぞ宜しくお願い致します。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


------------------------------------------
ご回覧と拍手&コメント いつもありがとうございます!
ご希望くださる沢山の方へ お応えできるように 
頑張りたいと思います。

(*^_^*)。・。・



  • 2016
  • 06/23
  • Thu

3にゃんこ



·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·





にゃにゃにゃにゃ~ぁん



生まれてきた にゃんこ達٩( *˙0˙*)۶

とっても 良い子です





あれっ(o´罒`o)
ちょっと 緊張気味~!?(笑)








久しぶりのスコちゃんと

久しぶりのベンガル と

キラキラ空色の目がインパクトある黒猫



スコちゃんと黒猫ちゃんは 中毛種に
してみましたฅ^._.^ฅ






ベンガルは ヒョウ柄&トラ柄が
いい感じですよー(∩´͈ ᐜ `͈∩)



アニメタイプのにゃんこ
可愛いですね(ฅ'ω'ฅ)♪


今回は 楽しみを増やす為
耳に柔らかテクノロートを入れました



な・の・で~



変身しますよぉ~~~ぉ(◍ ´꒳` ◍)b


↓ ↓ ↓ ↓ ↓






耳を立てて普通のにゃんこ

倒せば スコティッシュに


そらせれば アメリカンカール

にゃんこだよ

ฅ^._.^ฅ ฅ^._.^ฅ ฅ^._.^ฅ










やっと 明日は 飾り付けです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

(* ॑꒳ ॑*)にゃんこは あまり毛を隠したくないので 何にしょう。。。


っと 悩み中です(´=ω=`)



完成まで 楽しみにしてもらえると
嬉しいです。•ﻌ•。ฅ




------------------------------

ご回覧と拍手 ありがとうございます。
製作 がんばります(*´ ˘ `*)


₍•͈ᴗ•͈₎/₍•͈ᴗ•͈₎/₍•͈ᴗ•͈₎/



  • 2016
  • 06/22
  • Wed

雨で。。。




夜中から すごい雨


朝 土砂降りの中…息子は仕事に。
「気をつけてねー」


次に りんさん 学校へ……。
「長靴履いて。靴下替えもった?
前見てよ!車気おつけてよ!傘きちんとさしてね!」
あまりにも 大雨で 大丈夫かなぁ
っと 心配しながらも(^_^;)



次は相方。。。

「さぁ 行こっかな」っと
言ってたら

「ただいま~(笑)」



「えぇーーっ!?何何?忘れ物?」


っと ビックリ



「もう!メールちゃんと見てよね
先生に あらっ今日 学校臨時休校よ!って
言われたやなーぃ」

マジか… ビックリメール見ると 確かに


りんさんごめん気づかんかった



(⌒-⌒; )ははははっ
携帯チョコチョコ確認する 私じゃないので

その後 先生から「りんちゃん学校へ来て 帰しましたが ちゃんと帰ってこられましたか!?」っと

「はーぃ。すみませ~んメール見てませんでした」トホホッ


同じように 何人か 登校する子がいたみたいで
臨時休校の一斉メールが 来た(笑)



だよね~っ。。。




大雨で 朝から調子が狂う 1日……(。´xω×)




各地での豪雨 皆様 お気をつけ下さいませ。・。・




------------------------------

いつもご回覧・拍手やコメント。メール
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

メールのお返事してますので
お待ち下さいね♪



--------------------
Sさま
こんにちは~♪
いつも ご回覧ありがとうございます
٩( *˙w˙*)۶ふふっ
がっちゃん 相変わらず甘えん坊(笑)
私の親バカも止まらず 可愛いがってます
長生き出来るように 見守って下さいませ

いつも温かいコメントありがとうございました(o´罒`o)★





  • 2016
  • 06/21
  • Tue

がっちゃん

フェネック&ベビー子うさぎちゃん
無事にお家が決まりました(o^^o)

ご回覧とご希望頂き、いつも心より
皆様に感謝しております!
どうもありがとうございました

リクエストやお問い合わせもありがとうございます★
リクエスト頂いている子達は 材料が揃いましたら
製作しますので 楽しみにお待ち頂けますと幸いです(*´︶`*)
----------------------------------ฅ^._.^ฅ


昨日は…
すごい 雨でしたーぁ。
毎日 湿気でジメジメ気持ち悪いなぁ(^_^;)


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

ペット住宅3階に住む がっちゃん(笑)
1階はご飯やシーツ。2階はおーちゃん。
4階はポテチ。


朝の日課 ペットシーツを変えて。
少し 遊ぶ




前にTさまに頂いた フィッシュステックに
はまっているがっちゃん


「欲しいなぁ~」っとストーカー具合も
エスカレート(-m-)ぷぷっ







めっちゃガン見しながら もらえるのを
待つ がっちゃん(笑)







フィッシュステック コレ最後だよー
っと ちらつかせ~







がっちゃん 目が輝きすぎ








この後 ピョーンと 飛んできて
(かた手なので シャッターチャンス逃した)







(o´罒`o)「はい!どーぞ


ステックめがけて~両手広げて~
ダ~イブฅ(*´ω`*)ฅ


早っ!






すごい勢いで 掴みにくる がっちゃん(笑)

人格変わってるよーぉ
嬉しすぎて…ずっと
「プクプク クックッ」

大きな声で なんか言ってるしー(笑)






ラスト一本を 満喫する がっちゃんでした









少し 遊んで٩( *˙w˙*)۶






ミルク飲んで
(大好きなので今だたまに飲んでる)









幸せ 満腹になったら。。。
満足して お家に帰って行きました(笑)


夜行性だからね
おやすみzzzz…*-ω-)ノ"




---------------------------------
ご回覧と拍手や温かいコメントを
いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)

次はにゃんこฅ^._.^ฅです
楽しみにしてもらえると 嬉しいです♪


(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)‧*˚✧


























  • 2016
  • 06/15
  • Wed

§フェネック&ベビー子うさぎ§



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


i331.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




変わり種 フェネックさん&ベビー子うさぎちゃん達

お披露目しました。・。・

飾りは すべて 取り外し可能です*^U^*


4匹とも 実物 とっても美人さんです(*≧∪≦)




【ローズ色 ベビー子うさぎ】


i332.jpg

i333.jpg

i334.jpg

ワイヤー&ビーズ系を使って 飾りを制作してみました♪
クルクルお目目が可愛い
みぃすけぽんさんのブラウングラスアイの子です(o‘∀‘o)*:◦




i335.jpg





【グレーロップイヤー ベビー子うさぎ】

i336.jpg

i337.jpg

i338.jpg

大きなたれ耳が 可愛い子うさぎちゃん

2匹とも 手の中で 可愛がれる ベビー子うさぎちゃんです









【ラメ入りお目目の フェネック】


i339.jpg

画像では分かりにくいですが^^;
光が当たるとキラキラ うるうると 綺麗な瞳のラメ入り グラスアイ

i340.jpg

i341.jpg

↓(^m^)ぷぷぷっ お笑いも 忘れてませんっ どや顔(-∀-)

i342.jpg









i343.jpg



     



【ネコ目グラスアイのフェネックさん】


i344.jpg

i345.jpg

キツネに似ているからか!?不思議と違和感のない ネコ目(*´w`)

小瓶の中には 光のかけらを 大切そうにしまってあるよ。

i346.jpg



みーたぁーなぁ~。。。

なんですのぉ~っっ(-∀-)

i347.jpg

↑フェネックさんの生地。廃盤アルパカ生地で とってもやわふわです♪
鮮やかな黄金色でとても綺麗な子達です。




今回の子達。・。・(*^_^*) 
どうぞ おそばで可愛がって頂けますと幸いです。・。・

4匹の子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します





--------------------------------------------------

いつもご回覧と拍手。コメントを
どうもありがとうございます!
暑さとじめじめに 負けずに頑張りたいと思います

o(≧ω≦)o


  • 2016
  • 06/14
  • Tue

次の子達。・





予定よりだいぶ遅くなりました(^_^;)

実は 久しぶりに完全ダウン…してました。
せっかくの休みも 家族に迷惑をかけながら

肩こり・首こり・頭痛で薬も効かず(T ^ T)
寝込んでました(⌒-⌒; )



梅雨時期に入ってから ちょこちょこ
偏頭痛も増えてきたし 気をつけてはいたのですが
ダメですね~。


でも。・。・今は大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




待機してた子達は

変わり種なキイロ×ホワイト フェネック と
ミニ 子うさぎちゃんでした







4匹とも 美人さんに仕上がってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)








久しぶりのアニメタイプの
変わり種フェネックさん♪






光が入って綺麗な子達。・ฅ^._.^ฅ
目のふちに ストーンも付けてます。







久しぶりの ミニ 子うさぎちゃん達は

可愛い子達に 育ちました♪
立ち耳の子&ロップちゃん(❁°͈w°͈)






準備が出来たら
本日ヤフオクにてお披露目です


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪





------------------------------
いつもご回覧と拍手を
ありがとうございます( *´꒳`*)






  • 2016
  • 06/10
  • Fri

だぁ~れだ?




レースの中に。・。・隠れてる(* ॑꒳ ॑*)




(*ฅ´ω`ฅ*)頭隠して 尻隠さず(笑)



可愛い子達を
もう少しで お披露目できそうです






(∩´͈ ᐜ `͈∩)






  • 2016
  • 06/09
  • Thu

暑い。。。




朝方は 雨だったのに…

ぴっかぴっかなお天気で

暑い…(。´xω×)





水の中。・。・






気持ち良さそうだなぁ~






たまには 上から 覗いて見た






↓ 上から見ても可愛い らんちゅうのひまわり




。・。・ヒラヒラ。・。・ユラユラ。・。・




水の音を聞きながら

金魚達 ボーッと眺めてると

少しは 涼しい気持ちになる (*´︶`*)








さっ(ˊᗜˋ*)و✧*。

もう少し 頑張ろう~~♪






  • 2016
  • 06/07
  • Tue

がっちゃん&ポテチへ



(*ฅ´ω`ฅ*)先日 T様に 頂いたプレゼント


ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)わぁーぃ






T様とお喋りしてると。。。

(*´m ` *)ふふふっ 私と似てるかも(笑)
と 思うぐらいな 動物大好きな方




がっちゃん&ポテチへ プレゼント
で頂いた ↓ お魚ステック!





モモンガに大人気なんだって٩( *˙0˙*)

人間のおつまみにも 似てる(笑)
置いてたら 相方間違えて食べるかもな(笑)



いりこ大好きながっちゃん♪
食べるかなぁ?

早速 早速 ~♪



まず 毎回ランダムに 種類を変えている
がっちゃん&ポテチのご飯 ↓





ミックスベジタブル・トマト・ササミ・イリコ・
モモンガフード・フレットフード3粒・ふりかけ固形チーズ少し・
今日の果物は りんご


飽きないように メニュー変えたり
おやつで少しあげたり。
ぶどう・メロン・いちご・固形類果物。スイカ・小松菜・ゆで卵・食パン・モモンガゼリー・その他 などなど(* ॑꒳ ॑*)


高タンパクの虫は…苦手なので あげてません(^_^;)




初めてのステック

どんな反応するのかな?






まずは
「ポテチ~♪良いもの貰ったよ」

おっ!
いりこそんなに好きではない
ポテチも 食べてる♪
いりこは食べても 見事に 骨だけ残す(笑)





ポテチの面白い所は
入らない物は
「いらん、いらん、いらん、いらん、いらん!」って
顔の前で 高速で手を振るんです(-m-)ぷぷっ
んで、無理やり渡すと 貰った物を
後ろに投げ捨てる!(笑)


ものすごく笑えます(-m-)ぷぷっ






次はがっちゃん

がっちゃんは 食いしん坊なので(^_^;)
ご飯の時間 速攻貰いに来る(笑)

で、初めてのステック

٩( *˙0˙*)۶今までで1番のスピードで
掴みに来たーーー






しかも★
握って 離さなーい(笑)(o´罒`o)

大きな声で「プシュプシュ」言ってる(笑)
すごく気に入ったみたいです





部屋に戻って食べようと する所を

引っ張りあっこ してみた(笑)








(-m-)ぷぷっ



イジでも 食べてる(笑)







あぁーぁ ちぎれちゃった






T様~思った以上の食いつきで
(o´罒`o)ビックリでしたよぉ~(笑)



がっちゃん&ポテチにも好評すぎて
毎日 1本ずつ あげてます

また、お気に入りな物を発見

素敵なおやつ 教えて頂いて
本当にどうもありがとうございました




m(_ _)m。・。・




------------------------------
いつもご回覧頂いて
拍手&コメントも ありがとうございます

(◍ ´꒳` ◍)




  • 2016
  • 06/06
  • Mon

ハムスターのおーちゃん

こぐまちゃん達
無事にお家が見つかりました。・
いつも温かいご縁を頂いて
ご希望下さいました方も
本当にどうもありがとうございました
。・。・m(_ _)m。・。・₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜




久しぶりの(*ฅ´ω`ฅ*)おーちゃん元気

おーちゃんに~

いつも がっちゃん達 ご飯のおすとわけ~

↓コレ(笑)




いつも楽しみにして待ってるよ

ちゃんと 貰いに来る





頬袋にしまいこんだ~




「もっと ちょうだーぃ!」



フードやヒマワリの種類と別に
毎日 痩せないように
*トウモロコシ3粒
*ササミ(犬・猫・モモンガも)は毛並みが良くなるよ
*フェレットフード
(2~3粒。ストレス防止になるよ)






次は ササミ







毎日コレしてるから
まだかな?まだかな~?って

がっちゃん達 ご飯の時間にソワソワの
おーちゃんでした~





全く噛まない お利口さんのおーちゃん


おーちゃんも 長生きしてね(∩´͈ ᐜ `͈∩)





ふふふっ(◍ ´꒳` ◍)

先日 T様から 良いもの頂いちゃった

明日は その様子を
アップしたいと思います٩(ˊWˋ*)و✧*。★




------------------------------
いつもご回覧と拍手&コメントを
ありがとうございますm(_ _)m



----------(*ฅ´ω`ฅ*)----------

ro**様
コメントありがとうございます!
パーツに その様なお言葉を頂けて
すごく嬉しいです★
私も見ていて 愛おしくなります♪(笑)
また 遊びに来て下さいませ。・



  • 2016
  • 06/01
  • Wed

白こぐま&ひぐまこぐま アレンジ



2匹のこぐまちゃん。・。・アレンジは毛  (*≧w≦*)




最初に悩んだ。 お顔のカットを やっぱり 思った通りに
短くスッキリ幼く カットしました

どうかなぁ~?


i325.jpg





ヤフオクの方でお家探しを したいと思います
m(_ _)m


こぐまちゃん達の記事が 続きますが よろしくお願い致します。・






白こぐまちゃんは 全体的に  カット



i326.jpg


お顔の毛も すごく スッキリしました

i327.jpg


なんだか 嬉しそうだね。・。・(*^_^*)










ヒグマちゃんは お顔& 部分的にカット 


i328.jpg


表情が おちゃめに なりました~



i329.jpg


ちょっとした事 なんですが またすごく可愛くなったっ
(自己満足なのかもですが^^;)




2匹のこぐま  カットして
変わったの。。。 分かるかなぁ~? 




i330.jpg



この子達にも  優しいママ様が決まりますように。・。・


気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





-----------------------------------------

ご回覧と拍手ありがとうございます

(o‘∀‘o)*:◦♪


  • 2016
  • 06/01
  • Wed

ありがとうございました

Shop販売のこぐまちゃん ご回覧頂き

。・。・(* ॑꒳ ॑*)・。・。

ツキノワグマちゃん・ヒグマちゃんを
お迎え頂いた ママ様 ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
心より 感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にどうもありがとうございました








お家が見つからなかった
白こぐまちゃん&うす茶ヒグマちゃんは
少し アレンジして 見たいと思います₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎






ε-(´・`)明日はりんさんの運動会
給食だし…
平日の運動会って 変な感じですね(^_^;)

曇りだったら いいなぁ~(笑)



------------------------------

いつも ご回覧と拍手やコメント
どうもありがとうございます

(*ฅ´ω`ฅ*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top