• 2016
  • 05/30
  • Mon

§こぐま販売のお知らせ§



ご回覧 頂きまして ありがとうございます。・


【ベアーズコレクション オープンマウスのこぐま】

i315.jpg

本日 お家探しの4匹のこぐまちゃん

お披露目期間中で ■HiNo Pixyの森■←こちらでお披露目しております。

販売時刻は PM10時頃に再度OPEN致しますを予定しております。




過去に生地違いで 沢山のオーダーを頂いて制作した子達。
その時よりも 今回 お値段の方を値下げさせて頂いておりますので
ご了承くださいm(__)m


【白こぐま】
i316.jpg

i317.jpg




【NEW イエロー系ヒグマこぐま】
i318.jpg

i319.jpg




【ツキノワグマこぐま】
i320.jpg

i321.jpg





【NEW ヒグマこぐま】
i322.jpg

i323.jpg


大好きな  こぐま達

気に入って頂けます方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します

i324.jpg



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


----------------------------------
今週は ずっと 晴れの予報^^;だけど。

昨日の運動会・・・。ピンポイントで昨日だけ雨。
今週の平日に 延期になりました( ノД`)うぅ~残念。
なんだか 子供たちは可哀想だ・・・^^;
平日だから、給食だし~。仕事の方も多いだろうなぁ。



--------------------------------------

いつもご回覧・拍手・コメント等を
どうもありがとうございます。・。・
(*’U`*)


  • 2016
  • 05/28
  • Sat

こぐま&木馬 完成~






木馬は

こぐま達が生まれた お祝いだからね


大好きな洋アンティーク風に
アレンジしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)



なかなか 可愛いく出来た~⁉︎







大好きなこぐまと


洋アンティーク風な 木馬


大好きを詰め込みました ( ⑉¯ །། ¯⑉ )



今回のこぐま達の首輪・鎖は
牛革の赤っぽいローズ色








こぐまも嬉しい~

っと 喜んでくれてるみたい(笑)


こぐまの爪は 手を下ろしてる時は
少し見えるぐらい。
手を上げると 長めの爪アピール(笑)







良かったね~っっ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。







★こぐまの座らせ方★



きちんと お座りさせる時は
尻尾を出す。




↓↓↓




この子達の得意な
お尻だけで 座らせる。

今度は 尻尾をねせて なおす。





↓↓↓すると 寝せてる訳じゃないよ♪





手足を上げて~
お尻だけで 座る
得意なポーズが出来ます(笑)






可愛い~(笑)(∩´͈ ᐜ `͈∩)











木馬のサイズ ピッタリすぎ(笑)






この子達₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎のお家探しは
30日 月曜日SHOP販売の予定です★







また、詳しい写真と詳細は
月曜日にアップしたいと 思います








沢山 可愛いがって もらえたら良いなぁ♪


気に入って下さる方が
いらっしゃいましたら

また 月曜日に覗いてもらえると
嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪


-----------------------

明日は りんさんの運動会…
天気予報は ずっと変わらず 雨の予報。
どうなることやら( ó╻ò)
さっ 明日の準備 しなきゃ




---------------------------------

いつもご回覧と嬉しい拍手やコメントを
ありがとうございます★
(∩´͈ ᐜ `͈∩)






---Nさま ( *´꒳`*)੭⁾⁾----------
こぐま達を楽しんでもらえてて嬉しい!
温かいコメントありがとうございます♪
今回のこぐま達 また違うリアル系
雰囲気で 可愛い子に 育ちましたv
いつも温かいお言葉を 本当に
どうもありがとうございました。・


  • 2016
  • 05/27
  • Fri

こぐま

可愛い~可愛い~こぐま達(∩´͈ ᐜ `͈∩)











(❁°͈▵°͈) (๑∩ω∩)











頑張って良かったぁ~( ⑉¯ །། ¯⑉ )

生まれてきてくれてありがとう

私も…欲しいと。(*´ч ` *)情がうつるぅ(笑)










実物 すごく可愛いです(*ฅ´ω`ฅ*)

大きなサイズを (ドラえもんの)スモールライトで

そのまま 小さくした感じです(笑)









すごく 疲れるから …
たまにしか制作しないけど(^_^;)

ベアーズコレクションの この子達


何度 作っても やっぱり好きだなぁ









-おまけ-
私の色付け道具



変わらない道具。
筆・水色の水入れ・豆腐の空は パレット

豆腐の空は 使い捨て出来て良いです(笑)



新しい筆 から 古い筆まで さまざま(笑)

エアーブラシも 使った事あるけど…
すぐ…詰まる。
私は 合わないみたい(^_^;)


その子その子にあった 色を
色んな筆使って、何度も重ねていく方が
好きみたいです♪




さっ!٩( 'ω' )و



後は 木馬アレンジで 完成です




٩( *˙0˙*)۶

---------------------------------

いつもご回覧と拍手を
ありがとうございます★
頑張ろう~(ง •̀_•́)ง





  • 2016
  • 05/26
  • Thu

木馬とこぐま


うちの子の撮影様に 丁度良いなぁ~っと
買ってなおしてた 木馬‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

形になった こぐま達を眺めながら

買っていたのを思い出して


あっ

₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


今回の子達に丁度いいかもっと(笑)






( ๑ơ 艸ơ๑)やっぱり丁度いーと分かり



昨日 急いで 追加で買ってきた(笑)


ふふふっ(o´罒`o)




おまけ程度の木馬ですが、コレも
可愛いく アレンジする予定です♪



いつも 楽しみにご回覧頂いているので

いち早く


早速 ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*ちらり~~




(-m-)ぷぷっ
あれ~っ ツキノワグマこぐまは
お尻ぷりぷり(笑)








ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



嬉しそうに 楽しそうに 遊んでるでしょ








こぐま達の 騒がしい声が


聞こえてきそう(-m-)ぷぷっ










制作中に 可愛いこぐま姿 見ながら


楽しんでます(ฅ'ω'ฅ)♪




昨日の写真の様な子に近づいてきた。


可愛いこぐまに成長中です


今日は 早速 こぐま仕上げの色付けです♪





私の制作過程

「こぐまが生まれるまで」をワクワク

一緒に 楽しんでもらえてたら 良いなぁ。・




₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


---------------------------------
ご回覧と拍手をいつも
ありがとうございます★
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧








  • 2016
  • 05/25
  • Wed

足の裏~

ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



ふふふっ(* ॑꒳ ॑*)





(o´罒`o)足の裏~可愛いばぃ


私の作業チェアーで くつろいどらす(-m-)ぷぷっ


バンザーイポーズのこぐま(笑)







ちなみに 頭なしの抜け殻だけどね(笑)


( ó╻ò)






向かって 左から
白こぐま・ヒグマこぐま2匹・ツキノワグマこぐま


お顔を制作中なんですが

過去の子達とは また違う雰囲気です♪



目指せ

👇👇可愛い~こぐま₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎デス。👇👇



(画像をお借りした白クマこぐま)




完成目指して 頑張ろう~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


-----------------------
いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます★
楽しんで頂けますと幸いです♪

(✿´ ꒳ ` )




  • 2016
  • 05/24
  • Tue

爪 爪 爪 (^_^;)


またまたすごい数の爪爪爪(笑)
時間があっという間に過ぎて行く

地味~な制作中(。´xω×)


粘土系で したら綺麗で早い?のですが
この子達のイメージは 違うので(●´ω`●)

硬すぎず
触っても ゴツゴツ感がない
優しいイメージ。・。・





全体を見て、あっ小さな 爪も付いてるね
ぐらいの 爪の存在(笑)
をイメージしたいから(∩´͈ ᐜ `͈∩)


この小さな小熊に…
密集したアルパカ生地は 顔が(^_^;)
思ったより難しいなぁ~💦

頑張ろうっっ





---------------------------------
いつもご回覧と拍手を
ありがとうございます★
(ฅ'ω'ฅ)♪



  • 2016
  • 05/23
  • Mon

肉球



ε-(´・`)格闘中


ごっつい数の 肉球パーツ







後ろ足用の 小さな綿粒も丸めます









足で一粒縫い付けながら~

ピンセットで 綿も詰めて~

肉球間の飾り毛も出して









目がシバシバ。。。

肩ガチガチ。。。

指が腱鞘炎になるけれど(笑)

長く可愛いがってもらいたいので

やっぱり


(∩´͈ ᐜ `͈∩)無いより あった方がいいね








過去にオーダーさせて頂いた

ベアーズコレクション シリーズの小熊


モコモコアルパカで 制作してみたいなぁ
っと チクチク中です(ฅ'ω'ฅ)♪


SHOP販売を予定していますm(_ _)m


どんな子達になるかなぁ~
っと 楽しみです





-----------------------

ご回覧と拍手いつも
ありがとうございます★
( *´꒳`*)੭⁾⁾





  • 2016
  • 05/21
  • Sat

ムチムチ

ガソゴソ 昼間に起きてきて

最近のがっちゃん(^_^;)





食べる 食べる(笑)







おや?

また また ムチムチになってやないかぃ…

よく食べるからなぁ~(⌒-⌒; )






ポテチは自由気まぐれさんだから
相変わらず…小さいのに。

この間の夜。

息子に まずポテチを抱っこさせたら
「意外に 小さいねー」って

んで、がっちゃん抱っこさせたら…
デカ❗️ 目もデカ❗️」


うっるさぃね~悪かったわね(笑)

「でも、ふわふわや~」っと(笑)


(-m-)ぷぷっ

でも、このぐらいが 可愛い~んです(笑)







もう少し 大きいカゴにしてあげたいなぁ~

と密かに 思う私でした。。。(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




-----------------------
ご回覧と拍手 いつも
ありがとうございました

(ฅ'ω'ฅ)♪










  • 2016
  • 05/20
  • Fri

ありがとうございました



昨日の戦う狐達。・。・

沢山の方に 見てもらえて ご希望や
温かいお迎えをして頂いて 皆様にいつも
心より感謝しておりますm(_ _)m

どうもありがとうございました







福岡は今日も良いお天気


風が 気持ちよく吹いています



今日も1日頑張ろう~(ฅ'ω'ฅ)♪




------------------------------------
ご回覧・拍手とコメントありがとうございます★
m(_ _)m



ฅ^._.^ฅrokoさま
こんにちは。足を運んで下さって
コメントありがとうございます。・
狐大好きなんですねv
いつかご縁が繋がりましたら幸いです(^-^)
また 遊びに来て下さいね。



  • 2016
  • 05/16
  • Mon

§戦う狐達§

うぅ~(^^;)今回のヤフオク画像・・・。なんでだ(汗)
記事の中の画像が大きくならなくって・・・分からず すみません。
小さな画像のまま 出品してしました(T_T) 
どの子も よくできたので 大きく見てもらいたかった

こちらで お顔よく見てもらえると嬉しいです・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

i283.jpg

お写真の上をクリックで 大きく見れます(〃▽〃)

戦闘準備 完了 

戦い続ける狐達は とても魅力的です。・。・





i284.jpg



 隙を見せない  芯を持った 強い目力



i285.jpg



狐達は妖力を 尻尾に溜め その力を魔術にかえます。


i286.jpg


長い年月をかけ
妖力が強くなるたびに 裂けて増えていく 尻尾の数


i287.jpg

黄金色の3尾狐。 
より深くっと 全体的に着色で影を入れています。

i288.jpg


今回は 探した探した いいアイテム 沢山持たせてみました♪

刀は 収納できますv

i289.jpg


ランプの中は またまた蓄光粘土。
色をミックスしてます。

i290.jpg


見入ってしまうほど  美しい。・。・(*゚ェ゚*)

 古傷を持つ3尾狐


i291.jpg

眼帯で隠した   額の古傷

i292.jpg


おこると怖いよ~~(笑)

赤目の目力 すごいです(〃ノωノ)



i293.jpg



「3匹の戦う狐達」


なにゆえに戦う?

仲間を守るため?

強く生きるため?

自分自身との戦い?



裂ける尾っぽの数が 9本(九尾狐)になるまで 戦い続ける・・・



i294.jpg



今回の狐達 雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです(〃▽〃)

 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




----------------------------------------
ご回覧と
沢山拍手ありがとうございましたv
楽しんで頂けるように 頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

  • 2016
  • 05/15
  • Sun

戦う狐達


·✩̋·°̩̩͙ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ°̩̩͙·✩̋·°̩̩*·̩̥͙⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ°̩̩͙·✩̋·






やっと 完成しましたぁ~
(ヒゲはまだだけど。)


ドラゴンの後の狐は こたえるぅ…
神経使いすぎて 肩と首ガチガチ( ó╻ò)

微妙な偏頭痛(笑)


今回は額の古傷。
あまりやり過ぎると ホラーになって
ドン引きされたら 困るので(笑)
抑えて 抑えて…(⌒-⌒; )








今度は 三尾狐と月影狐です

山の奥で 戦い続ける狐達。

「もっと 強くなりたい!」
「1番強い狐に!」っと願いながら。。。


その額の古傷が そう思わせてるのかも
しれません。






月が欠ける頃…

月影狐が 闇を走る。



気配を感じとる 月影狐。





敵が来た!

さぁ~ 戦の準備だ






ヒゲ付けて(ฅ`ω´ฅ)
制作済み飾りを 装着して
お写真の準備が出来たら お披露目です(*n'∀')n

(予定は 月曜日のお披露目です)



三尾狐&月影狐 お好きな方がいらっしゃると良いなぁ~
(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


------------------------------
いつも ご回覧と 拍手ありがとうございます!
ご期待にそえれるように 頑張ります★


  • 2016
  • 05/12
  • Thu

1日の始まりは。。。

今日は 久しぶりにいい天気~


家族を見送った後…

金魚を眺めながら 少しぼーっ


「ご飯くれ~っ!」




とこっちを見ながらアピール金魚達
ガン見され。。。(^_^;)


私が立ち上がって歩く方向に
みんな ついてくる(笑)







さっ ご飯 ご飯。赤虫 投入~~♪

すっごい勢いで 奪い合う(笑)





気持ちいぃほど バクバク(ฅ'ω'ฅ)♪(笑)





ものの 数分で 綺麗になくなります(^-^)




大きな数匹の金魚は 早速 外で
育ててます(^_^;)


私の1日は金魚のエサやりから
がっちゃん達のエサやりで終わる(笑)



さっ 今日も1日頑張ろう~ฅ


  • 2016
  • 05/11
  • Wed

ふれあい動物編

トリアス久山


駐車場の一角にある 小さなふれあい動物

中にいる子達は みんな触れるよーฅ^._.^ฅ

それぞれに 餌があげれるから 楽しーです。





こんな間近でフラミンゴ見て、触ったの
初めてかも~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

フラミンゴ ピンクが綺麗~





↓リスザル♪ さすがにおサル達は
逃げないように 金網越し~です




りんさん 干しぶどうを上げてると。。。
あれ(⌒-⌒; )
みんな 隣の子供の所へ 集まった


「何上げてるの?」っと聞いたら…
(。´xω×)ひぇ~。ミルワーム(虫)
あぁ~なるほど。虫には 勝てんな(笑)





そんな中~
おっ!寄ってきてくれた子が!!
おぉ~(o´罒`o)


この子は 制作した事 あるから分かるぞ!
ボッサボッサだけど…
エリマキキツネザル!?だよね(^_^;)



この子がすっごく 可愛いかった(笑)

猫見たいな表情をするんだ~(-m-)ぷぷっ
餌くれよ~な しかめっ面で 待ってる♪



(-m-)ぷぷっ
目が真剣
可愛すぎる(笑)一時 遊んでました(^-^)




すごく大きな ↓ なんだったっけ(^_^;)
ヤマアラシだったかな?




ものすごい スピードで 囲いの中グルグル
グルグル 走り回ってた。↓↓




この子見ため(笑)
ダンゴムシみたいだった




気持ち良さそうに お昼ねしてた
カピバラさん



ものすごく 大人しくて
どう触ろうが 大丈夫(o´罒`o)(笑)

ほうき の様な バサバサな毛(-m-)ぷぷっ




他にも 豚。ラマ。色んな種類の鳥達。
うさぎ。モルモット。ヤギ。まだまだ
沢山の動物達がいたんだけど

人が多すぎて 写真撮れず( -´`-)


探してた ↓ ミーヤキャット
やっと 見つけた~



でも、子供が追い回すから 隠れて出てこない
本当は 抱っこも出来るのに~…残念。

おしまいm(_ _)m





動物を見たり触ったり
すっごく 癒される

動物の力って やっぱり すごいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)



もっと 色んな子 作れる様に頑張ろう~
ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ











  • 2016
  • 05/10
  • Tue

動物園

福岡市動物園ฅ^._.^ฅ





(4日みどりの日に行きました)



ここの動物園 みどりの日とこどもの日は
入園料が無料(^-^)


だから、この二日間は 入園時間前から
多くて 駐車場もすぐに満車
そもそも、駐車場が狭すぎなのが 問題なんですが。

分かっていたから 2時間前に行ったのに…
やばい!(^_^;)すでに満車で 第二駐車場に
なんとか ギリギリ入れた~

て事は…朝の6時ぐらいから 来てる人が
沢山いると…いう事になる( ó╻ò)



※この動物園に行く時は 駐車場が少ないので、早めに。っと すっごい山道なので
必ず運動靴が良いです(笑)







暑い日だったので…
予想通り(⌒-⌒; )寝てる子ばっかり~だぁ


↓ツキノワグマ








↓ゴリラ 大きくてカッコイイ




↓このサイ ずーーーっと動かず(笑)




↓キツネ!あぁ~残念 寝てました



↓個人的に カバ好きなんで…見るの
楽しみにしてたのに また寝てる~





↓トラも寝てるし~(笑)猫みたい。









ここの動物園 何年ぶりだろう!?
回っていて 気づいたのですが


かなり 改造されてて 動物が見やすくなってる(∩´͈ ᐜ `͈∩)
だからか、人が多くなってるばすだ。。。


↓必死に日陰に入り込む マレーグマ







おぉ~綺麗なヒョウ柄
カッコイイ(o´罒`o)ヒョウ!



こっち見た!
ベストショットをくれました(笑)





↓分かるかな?やまねこ




熱帯ゾーンにいた ↓綺麗な大蛇~




分かりづらい↓水槽の中にいた
沢山のカワウソちゃん







↓りんさんの大好きな ゾウさん(笑)



この場所に長い事いたな
「可愛いゾウさんずーっと見たい」っと 言ってました(笑)




りんさんのリクエストの動物園
私も 動物観察出来て 良かった♪




他にも沢山の動物がいました
色々とアイデア補充~(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)


この動物園 山の中に作られてるから…
帰りには 足ガクガク(笑)

運動不足の私は
何日も……
足のこわりがすごかった(^◇^;)


今後
作ってみたい動物ワンサカ
形に出来るかなぁ~。・。・




動物三昧まだまだあります(笑)
また 次回に~
















  • 2016
  • 05/09
  • Mon

プレゼント

ゴールデンウィークの動物三昧の記事

まだまだ、あるのですが(笑)


その前に。・。・




昨日の母の日の話




毎年 母の日には
自分の母と相方の母に お花を渡しに
行くのですが(✿´ ꒳ ` )


昨日 お花屋に 行って お花を選んでると

(∩´͈ ᐜ `͈∩)


りんさんが
「今回は かぁかぁにお花プレゼントしたい!だけん、選んでくれん?」っと


いつもは お手伝いと肩もみ してくれてた(笑)


(T U T)ふふっ
嬉しいなぁ~♪ 小学5年生になってから
色々な所で 目線やする事が変わってきたなぁ~



それで、お言葉に甘えて(笑)




可愛い ラベンダーを 買ってもらいました



りんさんから
初めてもらった お花大切に
しなくちゃ(o´罒`o)

肩揉み&お手伝いも してくれて
至りつくせり~


子供の成長は 早いなぁ~



私も…貰う側の歳になったんだなぁ…。
あ~ぁ
今年で〇〇歳になってもーた。(笑)



まだまだ 頑張るぞ~(ฅ'ω'ฅ)♪









  • 2016
  • 05/07
  • Sat

ありがとうございました

4匹のドラゴン達★無事にお家が決まりましたm(_ _)m

ドラゴン私も大好きなので(o^^o)
お好きな方が居てくれて嬉しい~♪
また、新種のドラゴン制作の楽しみになります♪~


ご希望下さいました方も ありがとうございました★

。・。・。・。・。・。・。
ゴールデンウィークは動物三昧~♪
アートアクアリウム展に行きました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)



金魚大好きなので(笑)




ネットで調べながら。。。


私は今回
初めて行ったんですが、過去の方がすごかったんですね(^-^)



でも、金魚そのものを見るのが好きなので
問題なしです(ฅ'ω'ฅ)♪




見に行く予定の方がいらっしゃったら
いけないので、、、




中の様子は タタミますね~★



見ても大丈夫な方は 覗いて下さいませ★


癒されます(✿´ ꒳ ` )
↓↓↓
  • 2016
  • 05/01
  • Sun

§4匹の角付きベビードラゴン§


;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大きく見れます



i276.jpg




4匹の 角付き ベビードラゴン お披露目しました(*^w^*)



i277.jpg



ふふふっ(*≧∪≦)

可愛いヒトデ 見つけたよ。・。・




ドラゴン・・・・食べる?(笑)



i278.jpg


i279.jpg


i280.jpg


i281.jpg



美味しい~??  p(*^-^*)q




とっても 人懐っこいドラゴン(o゚∀゚o)


愛情かけて可愛がってあげると。・。・。・ 


すごく 懐きます(((o(*゚▽゚*)o)))



i282.jpg



あっ・・・取り忘れてた^^;
第三の角 と尻尾の先。


追加 写真です ↓




何が何だか(笑)

火の玉 みたいだね。








ゴールデンウィーク中なので 期間を長めに お披露目してます。・。・

ドラゴンちゃん達 気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




ゴールデンウィーク ゆっくり素敵なお休みになりますように。・。・




----------------------------------
いつも ご回覧と拍手 制作の励みになっていますv

どうもありがとうございます♪







  • 2016
  • 05/01
  • Sun

5月1日生まれのドラゴン。・

やっと (∩´͈ ᐜ `͈∩)完成した~





.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧







夢中になって 行き当たりバッタリのアレンジ


やりきった感 (o´罒`o)半端ないです(笑)


好みの方 いるかなぁ~



(ฅ'ω'ฅ)今回のドラゴンは 角付き

第三の角 (真ん中)と尻尾の先は 暗闇で光ります

羽は ブタ革縫いに半端なく疲れました(笑)

背中は トサカ?を1つ1つ縫い付けました。






ゴールデンウィーク中ですが

お披露目 期間 長めで
(ヤフオク)お家探しをと思いますm(_ _)m


(∩´͈ ᐜ `͈∩)

写真編集したら お披露目したいと思います★







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top