• 2016
  • 04/29
  • Fri

∮∮ ドラゴン ∮∮

昨日は 何だか…(⌒-⌒; )

調子狂ったなぁ(笑)

ヒビの入ったミラーを テープで止めて
応急処置して 帰ってきました(-m-)ぷぷっ

相方 恥ずかしいだろうな(笑)

また、ゴールデンウィークに ちゃんと
修理です★それまで、我慢(笑)




(私のドラゴン)



ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

また、今。・。・仲間を製作中です


ドラゴンは パーツ&する事盛りだくさん

なので、 時間が かかります(o´罒`o)


(*n'∀')n次の仲間は ベースは一緒だけど~


少し アレンジしますよぉ♪



カッコいい目指して 頑張りまーす



それにしても
今日は良いお天気で 気持ちいぃなぁ~




---------------------------------
(ฅ'ω'ฅ)♪

ご回覧と拍手
いつも 幸せ気分をお届けして下さって
ありがとうございますm(_ _)m






  • 2016
  • 04/28
  • Thu

朝っぱらから 悲劇…

お家探しの子達。・。
今回の子達も 素敵なお家が見つかりました

いつも 温かいお迎え
ご希望下さいました方も
ありがとうございましたm(_ _)m


メールフォーム からメール下さいました方
後ほど お返事しますので、もうしばらくお待ちくださいませ★


今、車屋さんで ボーっと待ってます

(T . T)




実は 朝。
主人 は車で出勤するのですが…






サイドミラーが( ó╻ò) 破損


当て逃げ?されてる…。


ミラーにヒビ入って 落ちてるし
カバーも 落ちてて…(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
骨組みだけの ターミネーターだ…。


警察に電話して、現場検証して
被害届け出して。
相方 明日も仕事だし…。
応急処置だけでもと…今 車屋さんで
ボーーーーーッと 待ってます


朝から 最悪だ…トホホ(。´xω×)








--------------------
沢山の拍手とコメント
元気をありがとうございます!
m(_ _)m



  • 2016
  • 04/23
  • Sat

お家探しの子達。・。・☆彡

     i258.jpg


                 今回のお家探しの子達 お披露目しました|v・`)ノ



                  卵の中に誰入れようかなぁ~っと。。。

                ひよこちゃん達じゃ 普通すぎだよなぁ~。っと 

               卵の中に入るように新しいサイズのキツネ&シマリス





【卵の中から  キツネ&ツバメのヒナ】

i259.jpg

およよ? 

               i260.jpg


i261.jpg

キツネちゃんお空を見上げながら  ツバメちゃんとお話し中?

今回のツバメのヒナは 足を付けたので 立てます♪
 
               i262.jpg

飛ぶ練習。・。・してみるかぃ?

i263.jpg




                                 




【卵の中から シマリス姉妹&ツバメのヒナ】


i264.jpg

クスクス。・。・

          i265.jpg


   まだ寝てるね~
気持ちよさそうに   すやすや  すやすや

i266.jpg

癒しの眠り顔の シマリスちゃん。
            とても気持ちよさそうに寝てるから  「しーーっ」だね

i267.jpg

卵の中では  優しい時間が流れてるね。・。・。・

              i268.jpg




                                  





【傷を負った  キツネ】

i269.jpg

前から やってみたかった  傷 付け。
  でも、 アイがもったいなくて なかなか 踏み出せずにいた

   みぃすけぽんさんの追視グラスアイは とても綺麗な色です

               i270.jpg

かっこいぃ ような でも どこか悲しみがあるような・・・


i271.jpg

機械的な眼帯で  奥底の悲しみを隠して。・。・
                            キツネちゃん強がってる? 

         i272.jpg


ふてぶてしい態度で のけぞっても 追視アイだから
                          こっち見てる(-∀-)(笑)

               i273.jpg

傷側の瞳も  肉眼で見れば  目があいます♪

i274.jpg



         i275.jpg





       優しい子達と 強さのある子
この子達を気に入って頂けましたら  どうぞ宜しくお願い致します(≧∀≦)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2016
  • 04/23
  • Sat

こんなセット♪



ヤフオクへ もうすぐお披露目の子達

(o´罒`o)可愛い&カッコイイ?セットに
なりました


( *´꒳`*)੭ご回覧。拍手やコメント
沢山の励みになります!
心より感謝しておりますm(_ _)m

私だけじゃなく 色んな方が
悲しい事。心配な事。沢山あり…
だから、頑張らなきゃ


もっと 癒しを沢山お届け出来るように
新しいを見つけながら頑張らなきゃ★と作品にぶつけていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)


強さと優しさを詰め込んだ子達
写真撮って編集したら お披露目します!



(ฅ'ω'ฅ)♪

------------------------------
ご回覧。
拍手やコメントとても励みになってます!
本当にどうもありがとうございました
m(_ _)m




  • 2016
  • 04/22
  • Fri

ツバメの雛





「ねぇねぇ お腹空いた~」
「すいた~」
「かぁちゃん まだかなぁ~」



(∩´͈ ᐜ `͈∩)ツバメの雛の会話が聞こえそぉ(笑)



あっ!







繋がりましたね
前に載せた 。・。・


たまごに



可愛い子達が たまごの中に入る予定です(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)









癒しを沢山 お届け出来るように
完成目指して 頑張ろう







(ฅ'ω'ฅ)♪
------------------------------
拍手と拍手コメント
とても励みになっております!
ありがとうございますm(_ _)m
  • 2016
  • 04/20
  • Wed

癒し。・。・



2匹のフェレットちゃん
温かいお迎えが ありましたm(_ _)m
いつも ありがとうございます


地震の
(˙-˙ )ご心配頂きありがとうございます。
夜中の本震の大きな揺れは 正直怖かった…
がっちゃんも ビックリして 「ワンワン」と私を呼んでいるのか …?
ずっと鳴いてたから
落ち着くまで 抱っこしてたり。。。
りんさんも 怖がって寝れなかったり。

昨日まで
昼間も ちょくちょく揺れを感じながら…
今日は 落ち着いてます。






自分でも 気の紛らわしに ルクルと
おーちゃんから 癒しをもらいながら。・

いじってみたり(∗ ❛⃘ U ❜⃘⃘ ∗)





なんだか 2匹で遊んでるみたい













熊本県や大分県の地震が 1日でも早く
治りますように。。。





17日 日曜日の公園。
食料品のお買い物…
車が異常に少なくて、どこのスーパーの商品も 空っぽの棚がいっぱいだった…


⬆︎ 買い物帰り、りんさんの気分転換によった 公園。。。
駐車場も満車…沢山の家族。

子供がいる親は 考える事…一緒なのかなぁ。




  • 2016
  • 04/16
  • Sat

§お出かけ フェレット§


    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪  仲良しなフェレット ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

 i253.jpg


              新作のフェレットちゃん 今回は2匹ですが^^;

                       先ほどお披露目しました




i254.jpg 

久しぶりに お洋服をミシンでガタゴト。・。・。・

キラキララメが入った薄手のトレーナー生地で 前ホック留めのパーカーです(*゚ェ゚*)


i255.jpg


ふふふっ 可愛い~っと自己満足ですが(〃▽〃)

前足・首から~尻尾まで テクノロートを入れました♪


i256.jpg

首のピンクのりぼんは ご希望を頂ければ キミドリに変更も可能です。
カメラのチャームをぶら下げて。・。・

ぽかぽかお天気の日には お出かけできるね


i257.jpg

後姿。。。


2匹のフェレットちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します(○・_ゝ・○)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)







  • 2016
  • 04/15
  • Fri

新作フェレット



新しく仲間になった 新作は4本足タイプの
フェレットでした(人●´ω`●)


ご縁のあった お客様達から ちょくちょく頂いてた写真(∩´͈ ᐜ `͈∩)眺めて


最近 フェレットが可愛くて興味シンシン
猫のような~犬のような~

飼いたいな~(笑)o(*´д`*)o
一応 アピールを相方にしてみたけど…


自分でも( -´`-)分かってるよ。分かってるよ。


スペースがね…(笑)







だから、制作してみたかった(笑)


10日の日曜日に ペットShopへ買い物に行ったんですが(o^^o)

「いたぁ~フェレット


ふふふっ(-m-)


店員さんにお願いして 抱っこさせてもらいました(笑)(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)ほぇ~長くて初めての感触(笑)
いい子で 可愛いかったですよ~






相方の痛い目をよそに…


りんさんも ここぞとばかりに触ってた
(-m-)ぷぷっ





デローンとなる長い体。

色んなポーズが可愛いんですよね~

(๑•̀ㅂ•́)و✧そこは 譲れない(笑)


なので。 。。

前足・体~尻尾にかけてテクノロートを入れて

体を柔らかくして♪

4本足立ちもお座りもクネクネポーズも

とれるように してみました(o^U^o)





思った以上に 時間がかかったので

今回は2匹だけ ヤフオクにお披露目予定ですm(_ _)m



ちなみに 私の遊び相手の試作の子 ⬇︎




名前は「ルクル」です(笑)

クネクネ クルクルみたいな イメージ(-m-)ぷぷっ

ちょくちょく登場すると思います(笑)

生地がないから、体と手足先 は変更前のまま
肉球もまだ(笑)

顔は完成してるから まぁいいや~




フェレットお好きな方がいらっしゃいましたら

楽しみにしてもらえると 嬉しいです(^-^)/


------------地震--------------

ご心配頂いてメール下さいました方
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日 携帯の警報がなってビックリ

その後 大きな揺れがあったのですが、
慌てて 水槽&がっちゃん達の棚を押さえました

余震も立て続けにずっと おきてて… 今日も小さな揺れは続いてるみたいです(^_^;)

寝むれなかった


熊本県の方が心配です…。
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。。。






  • 2016
  • 04/13
  • Wed

なかなか終わらない

ε-(´・`)ふぅ~。


お疲れモード

一粒肉球ありの子制作してるから…




うぅ( -´`-)なかなか終わらない(笑)
地味に一粒づつ 縫い付けていきます。




試作の子は 私の子ですが

試作の子…少し体が気に入らなかったので
お披露目の子は 調節しました( *˙︶˙*)و

作りなれないタイプに苦戦してます(笑)


完成まで 頑張ろう~




  • 2016
  • 04/11
  • Mon

たまご




(表の柄)


昨日のよちよちシリーズにゃんこちゃん達

どうもありがとうございました



実物の子達も気に入ってもらえるとよいなぁ♪
もっと 色んな柄 挑戦しないと!ですね。

にゃんこちゃんリクエストもありがとうございましたm(_ _)m


色んなにゃん増やしていきたいと思いますv




(裏の柄)



たまご(∩´͈ ᐜ `͈∩)できた(笑)




中に 誰入れようかなぁ~






あと

ひっさしぶりの 小動物新作
試作の子もやっと完成したぁ~


次の子も 楽しみにしてもらえると嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪









  • 2016
  • 04/08
  • Fri

よちよちにゃんこ 追視画像♪



i237.jpg

よちよち チシャ猫風 にゃんこ

大きな画像で見れます
i238.jpg

i239.jpg

i240.jpg


画像では お目目の色が分かりにくいですね

落ち着いた紫色で ネコ目です♪
濃い色だと、写真じゃ追視具合も 分かりにくいなぁ。。。(残念)









i245.jpg


よちよちロシアンブルーにゃんこ


どうぞ~
i246.jpg

i247.jpg

i248.jpg

この子だと だいぶ分かりますよね~

正面から瞳孔を合わせて 撮影しているわけではないのに。。。
こっち見てますね(笑)








i241.jpg


よちよち黒猫にゃんこ


ぽちっとして見て下さいね
i242.jpg

i243.jpg

i244.jpg

黄色に黒だから  すっごい追視が分かります♪

真正面から目を合わせて そのまま
左右・上下にゆっくり動いても目がっ合ったままです 

実物をお見せできないのが なんとももどかし。。。







i249.jpg


よちよち白猫にゃんこ


どうぞ~
i250.jpg

i251.jpg

i252.jpg


ものすごく?久しぶりに制作した白猫ちゃん
甘い感じが可愛いですよね~♪
この子も こっちをよく見てくれますv



久しぶりの よちよちシリーズのにゃんこ達v

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します
いろんなポーズを 楽しんでくださいね。・。・。・

よちよちにゃんこ↓
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



追視グラスアイが気になるなぁ~の方はみぃすけぽんさんのBlogを|д゚)チラッ
覗いてみてくださいね~(=∀=)ムフッ  ↓
みぃすけぽんさんのBlog




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2016
  • 04/07
  • Thu

§よちよちにゃんこ§


i232.jpg


よちよちにゃんこちゃん


今回の4匹ちゃんは こんな感じの子達に仕上がりました


制作物のきのこBOXもパンジークッションも無事に完成(笑)
きのこ柄BOXは 形が変えられるので お好きなようにアレンジしてください。


i233.jpg

今日は 4匹一緒の画像です(*’U`*)

また1匹づつの追加画像をアップしたいと思います


i234.jpg


みんな 表情を変えてみましたv

つり目の子。睨んだり。まんまるお目目だったり。眠そうだったり(笑)

i235.jpg

真正面からでも~W(`0`)W
上から見ても~W(`0`)W
下からのぞいても~W(`0`)W

みんなこっち見てるね(笑)

i236.jpg



今回のみぃすけぽんさんの 新作 追視グラスアイ すごいね(〃▽〃)
みぃすけぽんさん♪グラスアイをイベントにも出店されるようですよ~

気になる方 詳しくは ↓
みぃすけぽんさんのBlogはこちらから

覗いて見て下さいね~~(*゚ェ゚*)



また にゃんこ達の分かりやすい 追視模様を アップしますので
覗きに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




  • 2016
  • 04/07
  • Thu

きのこ&パンジー






只今、パンジークッションの乾燥待ち~


よちよちにゃんこは 完成していて

(∩´͈ ᐜ `͈∩)

昨日
にゃんこが入れる付属のきのこBOX完成(ฅ'ω'ฅ)♪



今日は(o´罒`o) にゃんこくつろぎ
パンジークッション作ってみました~


( *'3`)ふぅ~ふぅ~
早く乾け~(笑)


今回の子達は
もうすぐ ヤフオクにてお披露目になります

m(_ _)m




  • 2016
  • 04/05
  • Tue

にゃんこのグラスアイ






ふふふっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

待ちぼうけしていた 白猫ちゃん♪
やっと お友達の黒猫ちゃんと合流~


ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ



数が増える度に 可愛い



そうそう
今回のよちよちにゃんこのグラスアイ

いつもお世話になっている
みぃすけぽんさん(^-^)の新作アイ👀

追視グラスアイを使用したんですが


ヽ(;▽;)ノおぉ~

感動(笑)o(*´д`*)o


目が生きてる


このグラスアイ…手放せないかも(笑)
(^人^)
(みぃすけぽんさ~んまたお願いします笑))






制作していて。。、見られてる(o´罒`o)
グラスアイにすごく 表情があります。


これは制作している時も たまらぬ(笑)(-m-)ぷぷっ
楽し~~~い

みぃすけぽんさん初めての感動をありがとう~ぉ(笑)




ฅ^._.^ฅの完成が楽しみだ








  • 2016
  • 04/04
  • Mon

よちよち子猫




季節はずれの 雪だるま~っっ


では ないですよ(笑)(o´罒`o)



久しぶりのよちよち子猫(ฅ'ω'ฅ)♪

お友達 待ち中の 白猫ちゃんฅ^._.^ฅ











よちよちよちよち どこ行くの~?







にゃんこは パーツが多いから
ちょっと 時間が かかるんだよね~


白猫ちゃん…お友達完成までもう少しだけ

待っててね(∩´͈ ᐜ `͈∩)




次は にゃんこです

お好きな方楽しみにしてもらえると

嬉しいです。。。(ฅ`ω´ฅ)にゃ




  • 2016
  • 04/02
  • Sat

ありがとうございました!


ラピとラピオ


昨日はちびっ子稲荷狐ちゃん

ありがとうございましたm(_ _)m

また、楽しく色々な子達をご紹介していきたいと思います




マックのハッピーセット
ドラえもんの鈴 オマケ(笑)

(*n'∀')nコレ見つけて
りんに「コレにしてぇ~」(ฅ'ω'ฅ)♪っとお願いした(笑)

猫いる方なら
きっと 見つけたら したくなるよね(笑)

【ラピえもん】(-m-)ぷぷっ






2匹見てたら(-m-)ぷぷっアホだなぁ~
(そこがいー所)
同じキャラに見えて(o´罒`o)





変な首輪付けられて
イジケ中のラピ(笑)





そして、ラピオに八つ当たり~











(-m-)ぷぷっ(-m-)ぷぷっ






完全にヒジおきですやん(笑)





いい絵をありがとう ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ラピッ お疲れ様でした~♪




4月新年度がスタートしますね
また1年 宜しくお願い致しますm(_ _)m


息子も昨日から初仕事に行きだし
昨日帰って来るなり…「きちぃ~キツー きつ~い…」連発(笑)

はははは~…頑張れ 息子




私も頑張ろう~っと٩( *'ω' )و


  • 2016
  • 04/01
  • Fri

稲荷狐ちゃん結果発表★


お待たせ致しましたฅ^._.^ฅ

稲荷狐ちゃんの抽選模様と結果になります


青のちびっ子稲荷狐ちゃん
抽選なしで 「ちりび様」に決定しております



今回も春休み中の暇人な娘のりんにお願いしました(笑)
紙にお名前を書き クルクルにして
クルクル棒のくじ引きです(●´ω`●)



まず 赤の稲荷狐ちゃん抽選




全く同じ紙に。同じ大きさに図りやすい
マスキングテープを使用してます★





クルクル丸めて 同じように とめて
クルクル棒の出来上がりです(^-^)




すでに誰が誰の棒か 分かりません(笑)
瓶に入れて




シャフル シャフルーーッ




いよいよ 掴みます❗️

Σ(o'д'o)









ママ様は~(*n'∀')n



「リンダ様」
(∩´͈ ᐜ `͈∩)赤の稲荷狐ちゃん
どうぞ宜しくお願い致します!






続きまして!

ピンクのちびっ子稲荷狐ちゃんの抽選です

同じやり方です(^-^)















掴みました❗️





( ó╻ò)

(*n'∀')n





HIRO様
(∩´͈ ᐜ `͈∩)ピンクのちびっ子稲荷狐ちゃん
どうぞ宜しくお願い致します!


ちびっ子稲荷狐ちゃんに温かい
ご参加ご希望下さいました方
今回はご縁が繋がらず(T . T)すみません
また、気に入ってもらえる子達をご紹介出来るように

頑張りたいと思います



改めて ちびっ子稲荷狐ちゃんの
ママ様には
ご連絡を致しますのでฅ^._.^ฅ


もうしばらくお待ち下さいませ
m(_ _)m



長くお付き合い頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。


  • 2016
  • 04/01
  • Fri

稲荷狐 締め切りました!


º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


ちびっ子稲荷狐ちゃんにお迎えのご希望を
頂きまして ありがとうございました
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




私の方へ ご希望の方から届いた ミドルネームを
記載しますので、ご自分のミドルネームがあるか!?



ご確認頂けますと幸いですm(_ _)m



-----------------------

【赤のちびっ子稲荷狐】

*もも様
*リンダ様
*れん様


【青のちびっ子稲荷狐】

*ちりび様


【ピンクのちびっ子稲荷狐】

*N様
*HIRO様


-----------------------

皆様それぞれのミドルネームありますか



もし ご自分のミドルネームが( ó╻ò)ない場合は
お手数おかけしますが ご連絡頂けますと幸いですm(_ _)m

(早めにご連絡下さい。抽選後はお受け出来ませんので ご了承下さいませ)




赤の稲荷狐ちゃん&ピンクの稲荷狐ちゃんは
抽選になりますので ご了承下さいませo(*´д`*)o





抽選結果は 夜、 お写真付きで またBlog更新しますので お待ち頂けますと幸いです




もうしばらくお待ち下さいませ。・。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top