• 2016
  • 03/31
  • Thu

稲荷狐ちゃん詳細



ちびっ子稲荷狐ちゃん販売方法の
説明が 分かりずらかった方へ

ฅ^._.^ฅ。・。・

いつも説明が下手で ご迷惑おかけします
(⌒-⌒; )


稲荷狐ちゃんご希望方法は
私への直接メールから
Blog内 左側にあるメールフォームから
拍手コメントから
-----------------------
*ご希望の色の稲荷狐ちゃん
*Blogに記載してもよい
ミドルネーム(仮の名前)
*必ず返信用アドレス
-----------------------
を記載して
ご応募頂けましたらと思いますm(_ _)m



期間は 今から~明日のお昼12時まで
で 締め切りとなります★


(締め切り後、私へ届いた
ミドルネームをBlogに記載しますので、
ご自分のミドルネームがあるか
ご確認下さいませ。。。)




その後、重なった子は抽選になります。


ご希望がない子は
一度呼びかけをさせて頂いた後で …
見つからない場合はヤフオクで
お家探しをしたいと思います(^-^)



ちびっ子稲荷狐ちゃんの結果は

明日夜、Blog記事にて ママさま
発表をさせて頂きたいと思っています


ママさまには 改めてご連絡致します。


その他 分からない事がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。


ちびっ子稲荷狐ちゃんのお写真&詳細は
下の記事にあります( *´꒳`*)੭⁾⁾
  • 2016
  • 03/31
  • Thu

稲荷狐 ご希望受け付け


º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° °ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚

完成した ちびっ子稲荷狐ちゃん
今回の販売方法は 。・。・
色んな事考えた結果(⌒-⌒; )
初めて制作した
ちびっ子稲荷狐3匹しかいないので
久しぶりのBlogメールフォームからの
ご希望受け付け販売にしたいと思います★
ご希望が重なった場合は 抽選。
ご希望がない子は ヤフオクでお家探しを
させて頂きたいと思いますm(_ _)m
【赤の稲荷狐】
グラスアイ/Lピンク?×瞳孔 京紫





【青の稲荷狐】
グラスアイ/Lブルー×瞳孔 青





【ピンクの稲荷狐】
グラスアイ/Lピンク×瞳孔 紫





おまけ程度ですがそれぞれ
お届けは 和紙の小箱に入れて(笑)

大きさ参考 ↓

--------------------------------------
*詳細*
*アルパカ/スエード/牛革
*M・B・F様 グラスアイ
*ステンレスボール/化繊綿
*ハードボート5ジョイント
*尻尾テクノロート入り
*身長耳含む14㎝ お座り耳含む12㎝
(自立・お座り可能)
オプション
*金入りチリメン飾り
お値段 お家が決まりましたm(_ _)m
ゆうパック 無料
お振り込み先 ゆうちょ、福岡銀行
---------------------------------------
ちびっ子稲荷狐ご希望は
今から 受け付け ご希望頂けましたらと
思いますm(_ _)m
直メール。メールフォーム。拍手コメント
お一人様ご希望は 1匹でお願いします。
*ご希望の色の子
*Blogに記載しても大丈夫なミドルネーム
*返信用 メルアド
この3点を↑必ず 記載して下さい。
ちびっ子稲荷狐ちゃんお好きな方が
いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します
ご希望お待ちしておりますฅ^._.^ฅ
長くなりましたが、最後まで
ご回覧頂きまして
ありがとうございました。・。・
m(_ _)m
  • 2016
  • 03/30
  • Wed

ちびっ子稲荷狐 完成



.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊̣.̩‧.̩₊̣.̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩·.̩₊





変わり色のちびっ子稲荷狐

完成しました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


この子達♪

実物もすごく可愛いです(笑)
ちびっ子なので 重みもだして
存在感バッチリです。





綺麗なグラスアイは このサイズ
手持ち終わりなので(⌒-⌒; )

この子達3匹のみ。その後は
また いつか~になりそうです。

ちびっ子 手足も色付けしました。


赤の模様の子




青い模様の子






ぴんくの模様の子





もう春だからね~

賑やかカラー(∩´͈ ᐜ `͈∩)



お目目もカラーも印象的!?







お披露目は 明日を予定してます。

Shopかヤフオクか悩み中です(*´д`)



ちびっ子稲荷狐ちゃん
お好きな方が いらっしゃいましたら

また、明日。
Blogチェックして頂けますと幸いです

m(_ _)m



。・。・。・。・。・

いつもご回覧&拍手と
温かいコメントありがとうございます★

₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎/*・゚。







  • 2016
  • 03/29
  • Tue

ちびっ子 稲荷狐


。・。・。・·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩。・。・。

稲荷狐




まだ 真っ白だけど~

(๑✦ˑ̫✦)ちびっ子稲荷狐になる予定

小さい子で いい感じに仕上がりそうで
(∩´͈ ᐜ `͈∩)楽しみ♪


綺麗な お目目に合わせて
変わり色にしたいなぁ~




。・。・。・。・。・ฅ^._.^ฅ

春休み~
とくに予定はないけども…

りんさんばぁちゃんの家にお泊まりの
送り迎えに
いつもの食料品のお買い物して

次の日は~美容室行ったり~

今日は 息子 本免許 とりに(笑)
無事に合格


やっとひと段落(笑)なんだかんだ…
毎日 バタバタなのね






  • 2016
  • 03/24
  • Thu

ありがとうございました


チュウタのお友達 チュウ✖️3匹

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥





リクエスト制作の機会
温かいお迎えを して頂きまして

いつも本当に
どうもありがとうございました
m(_ _)m

実物のねずみちゃん達も
気に入ってもらえますと幸いです(*^-^)





。・。・。・。・
ご回覧と拍手いつも
ありがとうございます。
少しまた 肌寒いけど…
(風邪ひきさんにならないよう)
今日も一日頑張りましょ~う(o´罒`o)
  • 2016
  • 03/23
  • Wed

チュウタお友達♪お披露目中




(-m-)ぷぷっ
チュウタ…今更、なに照れてんの~(笑)

お友達が可愛いくって 照れてんのかな?
私も久々の制作にワクワク




新しい型紙のねずみちゃんにきりかえて
から この子達の制作の機会がなくなったから(^-^)

たまに こちらでご紹介出来たら
良いなぁっと。。。




今回お披露目のねずみちゃん達
Shopにてお披露目中です(^-^)

SHOPへは こちらから どうぞ

販売は pm10時30分頃にOPEN予定です


↓この子は 目がオッドアイです


↓毛と下生地が別の色なので 味わい深いです


↓チュウタと同じ色の生地です


少し 英国風を目指した感じのメイクです(笑)


お気に入りの子が見つかりましたら
どうぞよろしくお願い致します!

素敵なご縁が繋がりますように★。・


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2016
  • 03/23
  • Wed

チュウタのお友達



チュウタのお友達生まれたした

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*




3匹ちゃん


すっごく久しぶりに制作した
チュウタの型紙。。。

(*´ ˘ `*)やっぱり可愛いです


ちょっと 今風に 濃いめメイク(o´罒`o)




よりいい感じに 仕上がりましたv
お好きな方 いらっしゃると幸いです


個別のお写真の準備したいと思います

m(_ _)m




ーーーーーーーーーーーー
いつもご回覧と拍手♪
ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )




  • 2016
  • 03/22
  • Tue

オーダーにゃんこ



小熊ちゃん&ねずみちゃん
無事にお家が見つかりましたm(_ _)m
いつも 温かいお迎えに感謝の気持ちで
いっぱいです(人●´ω`●)

ご希望頂けました方もありがとうございました

沢山ご縁が繋がるように 頑張ります❗️



ラピオのお友達オーダーっ
·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·




まだまだ 続いてますよ
K様のから頂いてた
ラピオのお友達オーダーにゃんこ

可愛いでしょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)





材料が揃ったので 制作した子達

K様のお家のにゃんこ~
ギジトラちゃんとラグドール2匹
可愛いですね~




気に入ってもらえると いぃなぁー

今日 みんなと一緒に旅立った…

7匹 居なくなると寂し~(T . T)


っと……

あぁーーーー❗️
ラピオと一緒に撮るの忘れた~(T ^ T)





「じゃぁ~ねぇ

って イタズラ ベロリンチョ❗️
されてるみたい(笑)(^_^;)

うぅ~ラピオと 撮りたかったなぁ。









K様のお家の3にゃんこ
貴重な オーダーをして頂きまして
本当にどうもありがとうございました
m(_ _)m




ーーーーお知らせーーーー

明日予定で チュウタ()のお友達を

Shop販売したいと思いますm(_ _)m

お好きな方がいらっしゃっいましたら
明日覗けましたら 幸いです(人●´ω`●)








  • 2016
  • 03/16
  • Wed

小熊とねずみ 追加画像


↓ ポチりで大きく見れます

i211.jpg


小熊ちゃん&ねずみちゃん
ご回覧いただきまして ありがとうございます( ̄U ̄)ゞ

遅くなりましたが 追加画像です★
 画像多いです



i212.jpg


小熊は ヌードベアーが好き♪




i213.jpg

i214.jpg

i215.jpg

i216.jpg




↓ポチりで 大きく見れます。目のお色分かるかなぁ~?


i217.jpg






目の色 淡い水色の中の瞳孔も 淡いブラウン系^^*わかるかなぁ~?

i218.jpg

i219.jpg

i220.jpg

↓ ポチり
i221.jpg

i222.jpg






自分の顔と小熊の顔を スリスリ~~ッて したくなるイメージです(笑)


i223.jpg

i224.jpg

i225.jpg

i226.jpg







このアンティークピンク色のねずみちゃんは 初めてだね♪

i227.jpg

i228.jpg

i229.jpg

↓ポチり
i230.jpg

i231.jpg


今回のお家探しの小熊ちゃん&ねずみちゃん

みんな ふわふわ柔らかい子達。・。・



小熊ちゃんもねずみちゃんも ふ~んわりな 春 お届けできたら いいね

この子達を 気に入って頂けましたら
追うぞ宜しくお願い致します。・。・。・(ou(工)u)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


いつもご回覧やコメント&リクエストも
ありがとうございます!
頑張ります|v・`)ノ


  • 2016
  • 03/15
  • Tue

・・・§小熊&ねずみ§・・・



本日 2度目の更新になっちゃった(=∀=)(笑)





。・。・。・。・。・ ↓ ポチッとな~ 。・。・。・。・。・

i210.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・    。・。・。・。・。・。・。・

 


隠し子 ねずみちゃんも2匹(笑)

小熊ちゃんが完成するまで 待っててもらった(((o(*゚▽゚*)o)))



小熊ちゃんとねずみちゃん お披露目しました


過去記事の チュウタ(私のねずみ)を見て
リクエストもありがとうございました。・。・(*≧∪≦)


今回のねずみちゃんは チュウタとは異なります

今現在の大きめねずみちゃんです^^;
(ややこしいので 先に記載しておいた方がよいかなっと思って)



小熊ちゃん&ねずみちゃん 
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します*^U^*

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



お披露目後の写真追加画像は 
また明日アップしたいと 思います。・。・(o‘∀‘o)*:◦♪
(小熊ちゃんの画像は 下の記事にもありますね)
  • 2016
  • 03/15
  • Tue

もうすぐお披露目の小熊






今日は 朝から交通当番(笑)

いいお天気~



朝から 元気な小熊ちゃん













もうちょっと 味深い濃い色なんだけど…

いつも 写真じゃ 色が薄いなぁ~










手の仕草が大好きなので

やっぱり 腕にはテクノロート入り。







あれれ~(笑)


お顔見~せて~ ♪



「ばぁ~ぁ ♪~」







(∩´͈ ᐜ `͈∩)可愛いすぎます(親バカですが)








連休前で どうしょっかなぁっと

悩むのですが(⌒-⌒; )

お披露目 写真の準備しょっかな





₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎




  • 2016
  • 03/14
  • Mon

可愛い小熊








小熊。。。

色付けしたら ますます可愛い₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。



うぅ~
今月に入って 相方は残業続きで…
する事多くて
(⌒-⌒; )私も疲れて





ちょっとペースダウンしてます(^_^;)






もうすぐで

完成だ(o´罒`o)






早く この子達のママも見つけて

あげないと。。。


(∩´͈ ᐜ `͈∩)情(愛情)が
うつっちゃうよ~(笑)







  • 2016
  • 03/11
  • Fri

嬉しいお写真♪



(∩´͈ ᐜ `͈∩)うふふっ
桜トビうさちゃんをお迎え頂いた♪

Kさまより早速、ほっこり


温か~いお写真を頂きました






わぁ~ぃ嬉しいなぁ~

(*´д`)

ぞうさんも~
インコちゃんも~
月明かりベアーちゃんも~
ねずみのアズキちゃんも~

みんな 懐かしくて、すごく大切に
されてて 幸せな顔してる♪



ねずみのアズキちゃんも いつの間にか
ますます お顔が
しっかり者のおねぇちゃん♪(笑)





アズキちゃんとトビうさちゃん♪

桜トビうさぎちゃんも
優しい桜色とふわふわ全開~
気に入ってもらえて 幸せです(人●´ω`●)



アズキちゃんが
「チュウタ元気~生きてる~?」って

(-m-)ぷぷっ







みんな 楽しそう

賑やかに ワイワイ~


(∩´͈ ᐜ `͈∩)いつも 温かいお話と
HiNoっ子 みんな大切にして下さってて
感謝の気持ちと感激の気持ちでいっぱい

本当~に (人・U・)♡
どうも ありがとうございました

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



----------お・ま・け・ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )----------


↓ コレ 私のチュウタ~



呼ばれてないのに~
ジャジャジャジャーン

チュウタ 久しぶりの登場~(-m-)ぷぷっ



(チュウタ それはヾノ゚ェ゚*)ナイナイ)


でも、なんだかんだ言っても

やっぱりチュウタのお友達が

1番多いのかなぁ~(笑)





チュウタも 一応 元気に生きてます(笑)





相変わらず…(o´罒`o)

ワガママのいじられキャラですが~ネッ




( *´꒳`*)੭⁾⁾( *´꒳`*)੭⁾⁾( *´꒳`*)੭⁾⁾



  • 2016
  • 03/10
  • Thu

小熊の兄妹




小熊ちゃんもう1匹生まれたよ♪







(* ॑꒳ ॑*) 仲良し小熊


このサイズ可愛いなぁ。・。・







₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


コロコロ。・。・

コロコロ コロコロ。・。・


遊ぶの大好き








(∩´͈ ᐜ `͈∩)元気いっぱい


やんちゃな小熊 ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。







ぷくぷく肉球

つ~けよっ٩(๑> <๑)۶。・。・







--------------------
ご回覧と拍手 いつも元気になれます
(o´U`o)ありがとうございます!
  • 2016
  • 03/09
  • Wed

金のトランプ




雑貨店でだいぶ前に 見つけた

一目惚れの金のトランプ





(∩´͈ ᐜ `͈∩)ふふふっ
コレ見つけた時 …

(✧◡✧)にやけてしまった(笑)


見覚えのある方~~♪


あっコレ持ってる~

な方も いらっしゃいますよね(*^ー^)b(笑)



雑貨店に行った時に

珍しい物を探すの好きで


この金のトランプ見つけた時に


(* ॑꒳ ॑*)金色は縁起物だし~
さりげなく
ディスプレイしても さまになるし~
一枚でも 引き立ち&目をひくし~

少しでも 福運べるかなぁ~

福は金色に集まるとか言うしね(笑)





表も裏も 金色でキラキラ綺麗(o´罒`o)



そんで 一枚ずつ持って 集まったら
ババ抜きできる!

って言うのは 冗談ですけど(笑)


トランプの枚数しか ないのが残念だけど
…楽しんでもらえてるようで

良かった~♪



皆様に幸せฅ^._.^ฅ福あれ~



(✿´ ꒳ ` )(✿´ ꒳ ` )(✿´ ꒳ ` )





  • 2016
  • 03/08
  • Tue

お気に入りの写真



かなり 前にね(o´罒`o)


Fさまから

突然届いた スペシャルな写真





( ̄ー ̄)ん? 見た瞬間。・。・




ヽ(。>m<。)ノプハハハハ~(爆笑)




きゃは〜
むっむっ麦ちゃ~んψ(`∇´)ψ








ラジャ!( ̄- ̄)ゞ「はい!頑張ります!」

(-m-)ぷぷっ

その目つき 最高~


疲れても~♪

この写真見ては 元気になれる(笑)

お気に入りの写真♪〜



うちのラピオくんも

この目つきやってくんなきかなぁ~
(-m-)ぷぷっ



さっ 気合い入れてやってこ





゚+。(o・ω-人)・.。



  • 2016
  • 03/07
  • Mon

スクスク成長中♪



小熊ちゃん♪






₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。可愛い




スクスク良い子に成長中~










単純に見えるけど…( ó╻ò)


型紙はいつも複雑٩( ᐛ )و


1色の色合いの子も もちろん

切り返しにダーツの凹凸に~

見えない仕込みが沢山だ(笑)



それにしても(∩´͈ ᐜ `͈∩)いい感じです


色付けしたら も~っと変わるよ♪





✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





  • 2016
  • 03/06
  • Sun

小熊



この子 ありかなぁ~(o´罒`o)




コロコロ。・。・


小熊っぽい子を作りたいなぁ~っと♪

小さすぎず。大きすぎず


どんな子になるかなっ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


  • 2016
  • 03/05
  • Sat

大好物♪






毎日の日課夜のふれあい

昨日のがっちゃん♪~

お利口さんに爪切りして ご褒美に

大好物のいりこもらって

超~ご機嫌(∩´͈ ᐜ `͈∩)













嬉しくってプクプク言いながら

食べてますよ~♪

がっちゃんは 跡形もなく食べてしまいます

(ポテチは 骨だけ 残します(笑))



↓ 幸せそうながっちゃんの顔(笑)






んじゃ~♪

もう1つ 大好きな~







(-m-)ぷぷっ

ブサカワ写真~GET


この顔~↓~♪(笑)




(o´罒`o)
がっちゃん…歯 見えてますけど(笑)







早いなぁ もう土曜日だ
(* ॑꒳ ॑*)今週も もう終わりですね~

お天気が良いと 家事がはかどって
いいなぁっ

する事 いっぱい(✧◡✧)

今日も一日頑張ろう~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛







  • 2016
  • 03/04
  • Fri

金魚







久しぶりの金魚))

気持ち良さそうに~

みんな元気に ゆ~らゆ~ら泳いでます。








ちょっと前に 新しい らんちゅうが2匹


江戸錦とブラックが 仲間に♪



↓ 向かって左は我が家のアイドル
桜錦のひまわり

右が新しい 江戸錦 まだ名無し





黒らんちゅうは~…

どこいったぁ~( ̄- ̄)

バックが黒なので。忍者だ

うつんないですね(^_^;)







だいぶあったかくなってきたなぁ~


もう少し気温が安定してきたら

(∩´͈ ᐜ `͈∩)今年も 外のオケに移すのが
楽しみです。・。・



さっ
今日も一日頑張ろう~かな( *´꒳`*)੭⁾⁾




  • 2016
  • 03/02
  • Wed

ありがとうございました!


青空 良いお天気。・。・




shopでお家探し
3匹の桜トビうさぎちゃん

ご回覧頂きまして
ありがとうございました。m(_ _)m


無事に優しいママ様のお迎えが
ありました。・。・
どうもありがとうございました!





------------------------------------



昨日は
息子高校卒業式でした

無事に学校生活も終わり。。。
大人への一歩
4月から 就職。社会人です(^-^)
振り返ると 色々あり過ぎたけど

無事に 成長してくれたなぁ~
今月 半ばには車の免許も とり終わる
だろうから。
後は めげずに仕事を頑張る姿を
応援し見守るだけです





そして、同じく昨日
りんさん2分の1成人参観でした。
今は 20才の半分と言う意味の2分の1。
10才を祝うのです(^-^)

命の大切さ。成長した重み。
を学ぶ為だと思います

すくすくと成長してるんだなぁ~
りんさんは学校生活はまだ
後8年あるけど

何事もなく 無事に成人する日まで
一緒に頑張ろう~(9 ̄^ ̄)9



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top