• 2016
  • 02/29
  • Mon

OPEN



3匹のトビうさぎちゃん

SHOP オープンしました。・。・

(↓ こちらから)
おうち探し トビうさぎ


お気に入りの子がいらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願い致します。・。・(*_ _))


お振込先は *福岡銀行
*ゆうちょ銀行のみになりますので ご了承くださいませ。

  • 2016
  • 02/29
  • Mon

§桜色のトビうさぎ§お披露目期間中


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

i202.jpg

「ママ。。。のお迎えあるかなぁ~。


上目使いが可愛い 3匹のトビうさぎちゃん




^^; 写真アップすぎたかなぁ~(笑)
でも、お目目の色 わかるかな?


今日の夜 Shopカートにて おうち探し予定の 桜色トビうさちゃんです
(↓こちらにて お披露目期間中)
■HiNo Pix・yの森SHOP■

PM10時頃 Shop OPENの予定です。(今はお迎えできない状態です)
どうぞ宜しくお願い致します。・。・




i203.jpg

i204.jpg




i205.jpg

i206.jpg




i207.jpg

i208.jpg


くったり~体制な トビうさぎちゃんです

生地も とっても柔らか ずっと触りたいふわふわです*^m^*


(↓クリックで 大きく見れます)
i209.jpg



3匹のトビうさぎちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)))


それでは またOPENの記事をアップするまで
もうしばらくお待ちくださいませ。・。・。・




(*’ ’*)/(*’ ’*)/(*’ ’*)/
  • 2016
  • 02/28
  • Sun

トビうさき







過去にBlogで販売した子達の写真を
見ながら。

出番の少なくなってきた子達を
沢山 またご紹介していけたら良いなぁっと

今回久しぶりに制作に選んだ

3匹のトビうさぎ








ものすご~く ふわふわ

桜色の優し~い ピンク








チャームポイントは

長い尻尾の先は ポンポン(●´ω`●)

お手手は小さくて

大きな足
足首は キュッとしまってる(笑)



M*B*F様の 3色ポンチアイ
で 上目づかいが可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)





(* ॑꒳ ॑*)この子達は Shopでの
お家探しを予定しています


また、詳しい詳細&お写真を
ご紹介しますので お好きな方が
いらっしゃいましてら 楽しみに
お待ち頂けますと 幸いです(人●´ω`●)





  • 2016
  • 02/27
  • Sat

ありがとうございました


シマリスちゃん達&ヒグマちゃん
本当にビックリするど沢山の方に
見てもらえて 気に留めて頂いて
嬉しい気持ちでいっぱいです


ご参加下さいました皆様。
お迎え頂いたママさま。
(^-^)本当に
どうもありがとうございましたm(_ _)m







がっちゃん♪

このこたつの生地 好きみたいで
くつろいでくれる







久々の登場!?のがっちゃん
2月11日で2歳になりました~







相変わらず可愛い(親バカ)







ふふふっ(-m-)ぷぷっ

パンの留めるやつ(笑)







食べれる?食べれる~?
クルクルくるくる回して~♪

遊んでる(笑)

(●´ω`●)






早く 暖かくならないかなぁ~

暖かくなったら

もっと沢山遊べるのにね~














  • 2016
  • 02/24
  • Wed

§ミニチュア シマリス家族§


画像が多い為 それぞれ記事を分けております*^^*
(ヒグマちゃん&シマリスちゃんの記事は 下↓ 前の記事にあります)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


i179.jpg

久しぶりのミニチュアっ子。・。・

小さすぎて・・・やっぱり撮影苦手です^^;
そして 遊び追加画像を作り出したら 止まらない(笑)

今回は シマリスちゃん夫婦にベビー誕生~
家に居つくと縁起の良い ツバメのヒナに。
シマリスベビーの遊び相手のベアーさんも((^m^*))

にぎやかに なりました(っ*^ ∇^*c)



i180.jpg

i181.jpg

i182.jpg

i183.jpg

i184.jpg

i185.jpg

i186.jpg

ヒマワリの種は 頑張ってスエードをチクチク縫って制作しています。
小さい種4ミリ~大き種6ミリの7粒です。

ひまわりの種 元気にモリモリ食べて~

いつも ドタバタ にぎやかな あったか~いシマリス家族で
いてほしいなぁ~(*´v`)


ミニチュア お好きな方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




  • 2016
  • 02/24
  • Wed

§天使の寝顔 双子のシマリス§



画像が多い為 記事を分けて更新しています(*_ _))
(ヒグマちゃん記事は 下↓ ひとつ前の記事になります)

シマリスちゃん桁が変わるほどの沢山のアクセスとウオッチを
して頂きまして 本当にうれしい気持ちでいっぱいです

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


i162.jpg


ガラスの球の中で 気持ちよさそうに。・。・
すやすや 眠る シマリスちゃん

お問い合わせがあったので こちらにも記載しておきたいと思います(*_ _)
いつもは ビスコース生地で制作するシマリスちゃん♪
たま~に シルク生地に出会える事があり 購入出来たので
今回は 双子のシマリスちゃんに使用しました。

リクエストを沢山いただくシマリスちゃん。
皆様それぞれお顔の好みも違うと思います。複数制作する時は
表情や色を 変えるのですが、 今回は生地がないので
1匹に好みが集中しない様に 頑張って同じイメージの双子にしました^^
写真では見分けがつかないと思います。でも やっぱり1つ1つ手作業の為
実物は微妙に違います*^^*

お気に入りのシマリスちゃんに出会えますように。・。・



i163.jpg

i164.jpg

i165.jpg

i166.jpg

i167.jpg

i168.jpg

i169.jpg

i170.jpg

すやすや天使の寝顔を見せてくれる シマリスちゃん♪
起きてる時も 可愛いです


。・。・。・。・。・。2匹目のシマリスちゃん。・。・。・。・。・

i171.jpg

i172.jpg

i173.jpg

i174.jpg

i175.jpg

i176.jpg

i177.jpg

i178.jpg


お目目につきまして
開閉は 上瞼・下瞼 手動となっております(*_ _))

(o‘∀‘o)*:◦ ふわサラ シルク生地のシマリスちゃん
お好きな方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します。

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



(*^_^*)

  • 2016
  • 02/24
  • Wed

§ヒグマちゃん§



今回 画像が多い為 分けて 更新したいと思います

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

i156.jpg

コロコロ。・。・
した 可愛い ひぐまちゃん♪
お膝の上に乗せて 可愛がっていただける大きさです(*≧∪≦)
腕~手の先まで テクノロート入りなので。クィッと握り手も可愛いです

こんがり焼けたパンのよう(´ω`人) 
ひぐまちゃん 気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・

i157.jpg

i158.jpg

i159.jpg

i160.jpg

i161.jpg


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヒグマちゃんコーナー(追加画像 記事)でしたぁ。・。・。・


  • 2016
  • 02/22
  • Mon

オーマイガー(T 0 T)



やっと 

お披露目できました。・。・(ou(工)u)ノ


i153.jpg


ほんとはもっと 早くお披露目予定だったのに・・・・。

災難がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

っと…言うか 私が悪いんだけどね~。Σ(´Д`lll)エエ!!




予定では(T_T)  ↓ こーぉなる予定だったんですが・・・



i154.jpg



やっちまぁったぁ~。。。


撮影中 もうすぐ終わると言う所で


キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


手が~すべったぁーーーーー!!!



ガシャーン 



(TTT_TTT)


ミニチュアシマリスの ガラスの球・・・・割ってもぉたぁ~。(とほほ)



どうしょう・・・。と 急きょ変更したのが。

アンティーク風のガラス小箱

i155.jpg


いつか使おうとしまっておいた(汗 笑)


(あっ!・・・「割れてよかった」っと心の声が聞こえてきたのは気のせいかしら)



それで、 時間がオシオシ


家事がてんこ盛り~残ってる 
また、改めて  追加画像編集して アップしたいと思います




シマリスちゃん達&ヒグマちゃん 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2016
  • 02/22
  • Mon

シマリス&ヒグマ


·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·





(o´罒`o)ウフフッ


ヒグマちゃんの周りに
シマリスちゃんだらけ~♪

双子のシマリスちゃんv
今日は お目目パッチリ起きてるね~


ヒグマちゃん…すこし 困ってる?(笑)






よぉ~く見ると。

最初のツバメのヒナも ミニベアーも
いるよっ( *´꒳`*)੭⁾⁾


ミニチュアのシマリス夫婦に
今回はベビーシマリスちゃん誕生♪(笑)


写真の準備が出来たら お披露目です★


シマリスちゃん&ヒグマちゃん
お好きな方がいらっしゃいましたら
楽しみにしてもらえると嬉しいです(^-^)


  • 2016
  • 02/21
  • Sun

天使の寝顔







すごく癒される(〃艸〃)

微笑み寝てる 天使の寝顔双子のシマリス









いいお天気だから 気持ち良さそうに

ウトウト。・。・









シルク生地のシマリスちゃん

とても ふわやわな子達(∩´͈ ᐜ `͈∩)









シマリスちゃん。癒し振りまきすぎ(笑)

可愛いすぎて
ついつい
見てはニヤけてしまう(o´罒`o)

私でした~








  • 2016
  • 02/20
  • Sat

ベアー




立って2.2㎝ 座って1.6㎝
の小さなベアー₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

この子もお供( *´꒳`*)






賑やかになってきた(∩´͈ ᐜ `͈∩)



完成と(o´罒`o)色付け 楽しみ~♪





  • 2016
  • 02/19
  • Fri

ツバメ




1.5㎝の小さなツバメ

ツバメに見えるかなぁ~


(^-^)リクエストのミニチュアのお供に
なる予定(笑)





本体作成は いいんだけど…
いつも 配置に悩む(ーー;)





潰れそうだなぁ~。。。
  • 2016
  • 02/18
  • Thu

ガラスの球





お家探しの子達 無事にお迎えが
ありましたm(_ _)m
ご回覧・ご参加下さいました方。
お迎えして頂きました方
どうもありがとうございました



ガラスの球。・。・

久しぶりに(^^)

リクエストのあの子を
誰を閉じ込めようかな



-------余談-------------

一年間の委員活動もあと2ヶ月で
やっと終わりだ~(✧◡✧)

前回の子達…追加画像出そうと思ってたら
誰かがやらかしてて(ーー;)
朝からひたすら 見つかるまで調べ電話
しなきゃだったし

今日も朝早くから委員活動

はぁ~ぁ(*´д`)
調子狂うなぁ。。。

でもあと2ヶ月たったら~自由だぁ



  • 2016
  • 02/12
  • Fri

HiNoっ子 お披露目しました





i134.jpg


こんばんは~(*’U`*)
お披露目した。・。・

久しぶりに ばらばらの動物たち

手のひらサイズの エゾリスちゃんから~

一番おお~きな 狼さんまで さまざま(笑)



まずは 甘~い ピンクのエゾリスちゃんからご紹介です★

i135.jpg

i136.jpg

i137.jpg

i138.jpg

光沢のある生地。
可愛い小さな3色ポンチのお目目に合わせて
色付けも 甘いイメージの女の子にしました="" border="0" style="border:0;" class="emoji">









そして 子狐ちゃん

i139.jpg

i140.jpg

i141.jpg

i142.jpg

ママみつかるかなぁ~?っと
少し不安そう?:(´◦ω◦`):
実物の子狐ちゃんは とても良い子です*^w^*
気に入って頂ける方がいらっしゃったら嬉しいです







過去に1匹制作していますので*^U^*新種ではない
ですが 新しく型紙を制作して生まれてきた 新作の

イケメンの狼さん

i143.jpg

i144.jpg

i145.jpg

i146.jpg

i147.jpg


神秘的な ブルーのグラスアイ(手持ち終わりです)
立ったら 33㎝ *^w^*
狼って 色も微妙にいろいろいるんですね~
今回は濃い色合いの 狼さんにしました








私の永遠のテーマの



i148.jpg

i149.jpg

足ひろげたり~
i150.jpg

足をとじたり~
i151.jpg

i152.jpg


やっぱり なんだろう 相変わらず ベアーって
特別な別物!?
私にとって ベアーだけは 永遠のテーマ(笑)
ベアー大好きだから いろんな種類の子を作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう。。。
今回ベアーに使用した生地なんですが
落ち着いた深みあるグリーン。カールのかかった すごく柔らかいモヘア
(廃盤生地だと思う)
分からなくなるのでいつも使用するまで
 値段タグを付けたままにするのですが・・・
この生地(笑)高っ!(笑)いつ購入したんだろうと(ははははっ)
きっと数匹制作予定で購入したんだろうなぁ~なんて考えながら・・・

思いきって 1匹の大きなベアーにしました(*^m^*)
ふふっ良い表情のベアーになりましたv






今回お披露目の4匹の子達
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
おそばで沢山 可愛いがっててあげて下さい。・。・。・

どうぞ宜しくお願い致します(*・U・))))
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2016
  • 02/10
  • Wed

沢山の仲間がいる



子狐ちゃんのその後…




兄弟が いないのに気づいた
子狐ちゃん。




テクテク…テクテク。。。



エゾリスちゃん発見!





どうやら、エゾリスちゃんも
一緒に探してくれるみたい。
テクテク…テクテク…



おや?
大きな足。。。



今度は…くまさん発見!
恐る恐る。。。














あれっ?





おやっ…
キツネじゃなくて。
狼さん。






シュン…とする子狐ちゃんを見て


……。


子狐ちゃんを抱き寄せる。





ん?…そぉいえば。
本当だね。
いつの間にか気づけば 周りには
沢山の仲間が。




優しい狼さんは
子狐ちゃんの頭をポンポン…っと♪





そっと。。。
子狐ちゃんを抱き寄せて。










おしまい。




( *´꒳`*)ふふふっ
私の頭の中には「いつも物語がある」

こんな事 考えながら いつも楽しく
制作しています(笑)

今回は お家が見つからなかった
子狐ちゃんが ポツンといるのを見て

ヨシ!頑張ろう~っと♪
増えた仲間


時間が足りなくて毎回は紹介しきれない
私の頭の中(笑)

お披露目の沢山の写真から
皆様それぞれの
色んな物語を想像してもらえると
嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)


久しぶりに抱っこサイズのくまさん
と新作の大きな狼さん。イケメン

それから リクエストがある
エゾリスちゃん。
春を想像した ピンクエゾリスv


さっ!
あとは 飾り付け

お披露目までもうすぐです


楽しみにしてもらえると嬉しいです(^U^)/





  • 2016
  • 02/09
  • Tue

晴天




雲ひとつない 青空

久しぶり



チクチク♪チクチク♪

没頭中。。。₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。


( *´꒳`*)やっと 色付けに入れる

今回は 久しぶりにバラバラの子達。
新種ではないけど 新作の子もいてます★



お披露目までもう少しです(* 'ω')



--------------------
いつもご回覧と拍手♪~
ありがとうございますm(*_ _)m


  • 2016
  • 02/04
  • Thu

ありがとうございました



5匹の子狐ちゃん達
無事にお家が決まりましたm(_ _)m

Shopの方も見てき、温かいお迎え
をして下さいまして
本当にどうもありがとうございました

m(_ _)m

お家が決まってない1匹の子狐ちゃんは
オークションの方でお家探しを
してあげたいと思います(●´ω`●)






久々のがっちゃん♪

チクチク 没頭してかまって
あげてなかったから……

「ワンワン!」(かまってちゃん)


もうすぐ…夜中の2時(笑)

しばし。。。。
ゴメンねっと遊んであげて~(^_^;)

わーぃฅ^._.^ฅ っと
私の身体を走り回る





しばらく遊んだので…

もう 寝よう…。





  • 2016
  • 02/01
  • Mon

§バレンタイン×6匹の子狐Shop販売を開始します§



↓ こちらから

■HiNo Pixyの森SHOP■
---------------------------------------


6匹の子狐ちゃん達のお家探しを 始めたいと思いますので

お気に入りの子がいらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願いいたします(ou(工)u)。・。・


i100.jpg



この子達に 素敵なご縁が 繋がりますように。・。・

お迎え頂いたママ様には  後ほどこちらから
ご連絡いたしますので お待ち頂けましたらと思います(*_ _))))


  • 2016
  • 02/01
  • Mon

§バレンタイン×6匹の子狐Shop販売§



i100.jpg


完成した 6匹の子狐ちゃん


バレンタイン×子狐という事で*^-^*6匹ですが

この子達のおうち探しを 1日(月) PM10時にShopにて 販売
させて頂けたらと 思います(*_ _)))

お気に入りの子が見つかりました時には 

どうぞよろしくお願いいたします(ou(工)u)


まずはお顔を見てあげて下さいね


詳細お知らせは 一番下にあります m(*_ _)m




i101.jpg


i106.jpg




i111.jpg




i112.jpg


i117.jpg





i122.jpg




i123.jpg


i128.jpg





i133.jpg



6匹の子狐ちゃん達。・。・

みんな実物もとても可愛い子達です(〃▽〃)

写真が多い為
お披露目・詳細を見れるように
 一時的に Shopの方で 写真をアップしています。
ご回覧いただけますと幸いです。・。・
(まだ 販売では ないです)


--------------------------
※会員登録は使用しておりません
発送に着きましてはゆうパック(無料)
お支払い方法は
*ゆうちょ銀行
*福岡銀行
のみに なりますのでご了承下さいm(_ _)m

Shopは
↓こちらをクリック

■HiNo Pixyの森 SHOP■


1日(月)本日 PM10時ごろに 販売致しますので
お気に入りの子が見つかりました時には

どうぞよろしくお願いいたします。。。m(*_ _*)m


お家が見つからなかった 子狐ちゃんは ヤフオクで
おうち探しをする事と 思いますので ご了承くださいませ。。。



(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top