• 2015
  • 11/30
  • Mon

アニメタイプロングにゃんこ



こんにちは~(*´ω`*)

お話していた アニメタイプの

ロングバージョンにゃんこฅ^._.^ฅ
型紙試行錯誤の結果
こんな感じになりました~

胸毛&首まわりふさふさ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

モデル ソマリ(麦太くん)












半端ない切り返し(笑)

最初 この子の前に もう1匹制作した子
もいて…写真…撮り忘れた(^_^;)

みんな集合写真をお願いしたので
Fさまに 頂いた お写真をペタリ(o´罒`o)

右の子が1号
真ん中はラピオのお友達
左は2号
お洋服着た子はオクの幼稚園生
ですね(^-^)



色合いは 濃い右の子が近かったり





でも 物足りないから
ロング生地を沢山切り返して
ゴー☆ジャスに~ฅ^._.^ฅ





長毛種猫ちゃんでも 色んな子がいるし
同じソマリでも 色合いも違うから

色んな組み合わせで 制作して
いきたいと思います(人●´ω`●)

頑張ろう~




--------------------------

相方のハムスター Qちゃん(キュウ)

昨日の夜
約2年1ヶ月で お星になりました。

とっても 長生きをしてくれた
Qちゃん

沢山の思い出をありがとう~







  • 2015
  • 11/28
  • Sat

ロングバージョンにゃんこ


今日のお友達ご紹介は

F様よりオーダー頂いた
ラピオのお友達ロングバージョン

生まれてきたムギオくんです
·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·











長毛種用に用意してた
スプーン&ホーク(笑)
モンプチとか銀のスプーンとかのご飯を
食べてそうでしょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

胸毛があるので バンダナはなし。
でも バックを少し飾りつけ







Fさま に長々とご協力頂いて
ロングバージョンの型紙も無事に
完成しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)















やっぱり長毛種猫ちゃんがいるママさまに
こだわりや色々とお聞きする事が
勉強になりますね(o´罒`o)
切り変えや凹凸が難しくって…ははは

それで ついでにずぅずうしくも(笑)
アニメタイプのロングバージョンも
しっくりする猫ちゃん作りたくて
o(*´д`*)o勢いに任せ(笑)
モデルお願い お付き合い頂いて~

アニメタイプロングバージョンの型紙も
無事に完成しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

(*´ω`*)また ご紹介したいと思います

Fさま温かいオーダーと長々と
私のワガママに心よくお付き合い頂いて
本当にどうもありがとうございました



急激に寒くなってきましたので
体調崩されませんよう
皆さまお気をつけ下さいませ(。´xω×)

  • 2015
  • 11/26
  • Thu

お写真(人●´ω`●)



今日は 冷え込みますね~。(。´xω×)

寒いっっ(∩˃o˂∩)


·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·





✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧M様より

可愛い~
お手紙&お写真お便り頂きました

わぁ~ぃ٩(๑>∀<๑)۶嬉しぃ


にゃーごのお友達
への字ハチワレにゃんこさんฅ^._.^ฅ

お花のカゴの中で遊んでる
可愛がって下さって嬉しぃ(∩´͈ ᐜ `͈∩)





そしてそして~
M様のお家の
美人な長毛種のにゃんこさん

白にキジトラ模様のロング~(人●´ω`●)

可愛いぃ

おっ!もしや
マタタビ棒をかじってる(-m-)ぷぷっ


うちのラピは…
マタタビに反応なしな猫…です。

M様~とっても
温かいお手紙やお写真をお届け
して下さいまして(✿´ ꒳ ` )
幸せいっぱいです!

大切に大切にします(人●´ω`●)

(∩´͈ ᐜ `͈∩)

本当にどうもありがとうございました


















  • 2015
  • 11/25
  • Wed

チーズケーキ









母&父(o´罒`o) 2人で北海道まで
プチ旅行に行ってたらしく(笑)

北海道限定の
"Double Fromage"
(ドゥーブルフロマージュ)と
巨大ホッケをお土産で
もらったムフッ









(∩´͈ ᐜ `͈∩)~
すごくシットリ~
美味しい~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


母&父 月に一回。

2人でリフレッシュ温泉泊まりを
楽しんでいる

いぃなぁ~ (*´ ˘ `*)


私も もっと人生楽しもう(* ॑꒳ ॑*)9












  • 2015
  • 11/24
  • Tue

みんなで。。。



おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


今日は朝から…あーーーっ( ó╻ò)
りんさん上靴忘れてるし
朝からバタバタ学校までテクテク

ε-(´・`)疲れた…


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

土曜日の事

弟の嫁ちゃん&子供達とまたもや
自転車乗りに行ってきました








弟の子供達~3人もいるから
わっちゃわっちゃ
はしゃぎすぎて 大変(笑)

自転車乗りながら 小さな動物園を
回ったり ~





1人と1匹~警戒中






並んでモルモット触ったり~(-m-)ぷぷっ




遊具なども各所に沢山あるから


ボールの中 入ったり~(-m-)ぷぷっ









朝から一日中~遊ばせてました



子供達は
超~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。楽しかったらしく
興奮しっぱなし(笑)(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

親はヘトヘト~(✘д✘๑;) ³₃


かなり疲れた…けど
楽しんでたから良かった


3連休も終わったし
今日も一日頑張ろう~(‾^‾)ง⁼³₌₃



--------------------------

メールのお返事 遅れてます(^_^;)

少しお待ち下さいねm(_ _)m


  • 2015
  • 11/21
  • Sat

伸び~





オコタ毛布出しただけで~♪
リラックス~
みんな 集まる(笑)

\(◦´-`◦)/

ね~こは コタツで丸くなる~

私の上で伸び~てる ラピを見て
相方 無理やり…



抱き~



(-m-)ぷぷっ
嫌がられてやんの(笑)

そりゃそーだ
相方…
+=臭い

ฅ^._.^ฅ



ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )ぷぷぷ



(o´罒`o)ししししっ

あっ!ねっ!
向かって右の牙が…
アレ(・_・;?

よく見ると 倒れてるんじゃなくて
伸びてる!(^_^;)

口閉じた時 だいぶ出てると思ったら。。

歳だから…しょうがない。。。

  • 2015
  • 11/20
  • Fri

オーダーにゃんこ


ラピオのお友達にゃんこ
S様よりオーダー頂いた
茶トラにゃんこさん(∩´͈ ᐜ `͈∩)
·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩





とっても綺麗な美人にゃんこさんに
仕上がりました















ラピオ 名残惜しみながら(•͈́༚•͈̀;)

茶トラちゃんは ママ様の元へ。・。・
沢山可愛いがってもらうんだよぉ~♪


オーダー頂いたS様の愛猫ちゃん。
2年前に他界されましたようで
ご冥福をお祈り申し上げます★





何枚かお写真頂い出たのですが
画像が小さかったので
2枚だけペタリします


★HiNoっ子茶トラ★











HiNoっ子茶トラさんが
いつまでも
ママ様の癒しの存在になれますように

S様 温かいオーダーと
心温まるお気持ちやお話も
どうもありがとうございましたm(_ _)m








  • 2015
  • 11/19
  • Thu

ありがとうございました!



わんこさん達(^-^)
温かいママ様のお迎えがありました
ご希望下さいました方も本当に
どうもありがとうございました(*´ ˘ `*)






⬆︎ 大好きなソフトクリームを持って
幸せ顔の 狛犬 コマさん

この顔 すごく癒されます
(-m-)ぷぷっ

私 最初コマさんもコマジロウも
猫と思ったら…狛犬だった(笑)




⬆︎ ジバニャン
この子は猫だね(笑)

りんさん コレクションでした(✿´ ꒳ ` )




(-m-)ぷぷっ

(-m-)ぷぷっ


おまけ



うちのおじじラピ



気づけば…もう14才(^_^;)
目の色が濁ってきたね~

牙も 前に少し倒れて来た💦


ラピ 頑張って 長生きしてね~








  • 2015
  • 11/16
  • Mon

わんこ追加画像



こんにちは。・。・o(≧ω≦)o

わんこ達 ご回覧頂いてありがとうございます

遅くなりましたが 追加画像になります(o‘∀‘o)*:◦♪


・・・・・・・
なかなか 枚数減らせず・・・。画像多いですΣ(´Д`lll)

やんちゃな4匹わんこ  
お写真見て 楽しんでもらえると嬉しいです



【ロングチワワ ブラック】


h812.jpg

h813.jpg

h814.jpg

h815.jpg

h816.jpg

h817.jpg


手乗りわんこ(*´pωq`*)
h818.jpg




4匹とも ポーズは沢山出来るので お好きな仕草
探して見て下さいね(〃▽〃)




【ロングチワワ クリーム】


h819.jpg

h820.jpg

h821.jpg

h822.jpg

h823.jpg

h824.jpg

h825.jpg



わんこが付けているバンダナは 取り外し簡単ホック止めです(笑)
リバーシブルになっているので。・。・
女の子?男の子?ママ様に決めてもらいたいなぁ~っと(*゚ェ゚*)
ピンク柄 ブルー柄 画像のような両方を 楽しめるようにしました♪




【プードル】

h826.jpg

h827.jpg

h828.jpg

h829.jpg

h830.jpg

h831.jpg


耳で仕草を表現する事も多いので*^m^* 
4匹とも耳・尻尾にテクノロートを入れていますv
耳を立てたり 倒したり 色々できます(=∀=)




【ダックス】

h833.jpg

h834.jpg

h835.jpg

h836.jpg

h837.jpg

h838.jpg

h839.jpg


ワンコシリーズ。・。・

お膝の上で可愛がったり~(´ω`人)
いつでも一緒。・。・ポッケに入れたり~
沢山可愛がってもらえると 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

わんこ達に素敵なご縁がありますように

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2015
  • 11/14
  • Sat

§お出かけわんこシリーズ§



わんこシリーズ お披露目しました


·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·


☟ポチ




編集写真が多いので(^_^;)
ひとまず 4匹一緒の画像をアップ
しておきますね★






4匹とも 甘えん坊さんの可愛い子達に
育ちました〜ฅU•ﻌ•Uฅ


仔犬さんさので

すべてに 興味シンシン(-m-)ぷぷっ
イタズラ大好き♪ 甘えん坊さん♪



カゴを見ると〜。。。

瞳をうるうる うるわせてっっ

お散歩おねだり されちゃいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)



こんな風に


カゴの中で待ってるかも(*^-^)









ワンコฅU•ﻌ•Uฅさん
お気に入りの子が見つかりましたら
どうぞ お側で 末長く可愛いがって
あげて下さい。・。・

どうぞ宜しくお願いします!



(*'-'*)/(*'-'*)/(*'-'*)/





----------------------------------------
今日は りんさん文化祭の日(参観日)。
しかも…土曜日だから…。(´-ωก`)
目覚ましかけそこなって(^_^;)
寝坊(T ^ T)遅刻はしてませんけど。ほっ

朝から バタバタ(((((((((((っ・ω・)っ
  • 2015
  • 11/13
  • Fri

新作ワンコ次は誰?



わんこฅU•ﻌ•Uฅ楽しみにしてくれて
ありがとうございます

次のわんこは(∩´͈ ᐜ `͈∩)


プードル♪







誰か来たのかな?(-m-)ぷぷ

お散歩で 出会ったのは~



ダックス♪


























今回 型紙を制作したのは
ฅU•ﻌ•Uฅスタンダードタイプ(4本足タイプ)

チワワプードルダックス

になります(∩´͈ ᐜ `͈∩)


まだまだ リクエスト頂いてる
犬種は あるのですが(^_^;)
試行錯誤を頑張りますので
もう少し お時間下さいね。・。・


わんこシリーズも沢山増やして
いきたいと思います

お気に入りの子がいてくれたら
良いなぁ~ฅU•ﻌ•Uฅ<ワン


お披露目楽しみにしてもらえますと幸いです♪


(*'-'*)/(*'-'*)/(*'-'*)/



拍手&拍手コメント
いつもありがとうございます!

-----------------------
Kさま

こんにちは~
お写真もありがとうございましたぁ
そして(*^-^)Blogも
わんこシリーズも楽しみにしてもらえて
嬉しいです(人●´ω`●)
いつもありがとうございます★











  • 2015
  • 11/12
  • Thu

新作わんこ




まだ 完成ではないので…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
セピア画像~♪
可愛い~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


お散歩中に出会った
2匹のわんこฅU•ﻌ•Uฅ∪•̀.̫•∪






【新作 ロングチワワ】












まだまだ いますよ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

新作わんこฅU•ﻌ•Uฅ~(* ॑꒳ ॑*)


ワンコお好きな方★


明日も ₍₍◝(°꒳°*)◜₎。・。・

覗きに来てみて下さいね~

  • 2015
  • 11/10
  • Tue

誰だ…






朝から 金魚達が 慌ただしいなぁ…(´-ε-`;)

っと……見ていると。


パクパク(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨ ん?




どーも…ホワイトオランダ (☝この子)が
1人で?卵(無精卵)を産み落とし…(^_^;)

それをみんなで 食べてる(笑)



はははは~っ







そうそう…( -´`-)

1週間前に 青文魚(宴)と真っ赤(烈火)で綺麗なあの子が
★になりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


原因は 急に寒くなって温度が下がったからか
糞が出なく お腹に空気も溜まり


日に日に…パンパンに…

餌抜いて温度上げて色々やったけど…
あっという間…ダメだった


生き物は未知。難しいなぁ~


(^-^)あっ❤️
ハムスターのQ(きゅう)ちゃん
今月の1日お誕生日を無事に迎え!
2年目に入りました~(人●´ω`●)
ビックリ長生きおばぁちゃん(笑)
ジャンガリアンの2年は初めて🎵

Qちゃん❤️


頑張って少しでも長生きいてね~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




  • 2015
  • 11/07
  • Sat

可愛い♫お写真~

夕焼けうさぎ&夜空うさぎへの
温かいご希望とお迎えを頂いて
この度も(✿´ ꒳ ` )本当にどうも
ありがとうございました

º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚








•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨̧˟˙̻̣̻̣̻̣̻̣˟•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨̧˟˙̻̣̻̣̻̣̻̣˟•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨̧˟˙̻̣̻̣̻̣̻̣˟•̨̧̨̧̨̧.˳̩̥̩̥̩̥.•̨̧̨̧̨




Tさまよりとっても 可愛い~(人●´ω`●)
お写真を頂きましたーーぁ


愛猫ちゃん&愛犬ちゃんと一緒で
(o´罒`o)とっても嬉しい~♫~




(-m-)ぷぷっ 楽し~(笑)

この写真見た時。私もΣ( ・Д・ )ん?
となった(笑)でも~よぉく見たら。。。
あっ!ガラスの中の子は
最初にお嫁入りした勘太くん
で~
手前で見てる子が
オーダー頂いた勘太郎くん




俺たち兄弟~(ฅ'ω'ฅ)♪



👇そして~~



わ~ぃ(人●´ω`●)

写真右上の子は
みぃすけぽんさん作 甚太くん

一緒にパチリ嬉しい~♪




甚太くんモデルのキジトラにゃんこいっぱい(o´罒`o)



肝心の甚太くんはお出かけでお留守。。。
その間に遊んでくれたのは~~♪




コーギーの吾作くん
めっちゃ おとなしい~(•'╻'• )

ママが「待て」っと言うと 何しても
されるがまま~に じーーーっと
待ってるんだってお利口さん




襲われないとわかって…
勘太郎~ペロリンチョ
( ó╻ò)


吾作くん( -´`-)じーーーっと耐えてます(笑)可愛い♫





あっ…調子にのって~


勘太郎&勘太~幸せそう(✧◡✧)(笑)


吾作くんは……。ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

吾作くんありがとうね(^-^)




あっ


甚太くん!帰ってきた


ドキドキご対面

(吾作君 奥で疲れてるよ~)




猫!らしい
ご対面は緊張感ありますね(笑)
猫パンチくらうかなぁ~(-m-)




勘太郎のほっと一息がみえますねε-(´・`)


(-m-)ぷぷっ

甚太くん 綺麗なキジトライケメンにゃんこ







甚太くんにも 受け入れてもらえたようで
良かった~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

勘太~勘太郎~幸せいっぱいだね(✿´ ꒳ ` )


Tさま♪吾作くん♪甚太くん♪
楽しい宝物お写真
お届けしてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m









  • 2015
  • 11/04
  • Wed

ウトウトうさぎ追加画像

·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·






今日も気持ち良さそうに。。。


ウトウト ネムネム




夢の中~

夕焼けうさぎ&夜空うさぎ

追加画像です(o◕ x ◕o)




















通常の体制はうつむいた ウトウト
👇な子です(^-^)




·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·



























ついつい…画像が多くなってしまう(^_^;)


ウトウト(人●´ω`●)ほっこり
な気持ちにさせてくれる子達






ふわふわなラビット毛皮をまとって
とっても優しいイメージです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
おそばで可愛いがってあげて下さい


どうぞ宜しくお願い致します。・。・


(* ॑꒳ ॑*)(* ॑꒳ ॑*)(* ॑꒳ ॑*)/



  • 2015
  • 11/03
  • Tue

夕焼けうさぎ&夜空うさぎ





h802.jpg


合間に生まれた。・。・

 夕焼けと夜空に染まるうさぎをイメージした子達


h803.jpg


2匹仲良く ウトウト ウトウト。・。・。

優しい夕焼けと 暗く静かな夜空に 包まれるうさぎ達。・。・。・







h804.jpg




風に揺られて お耳の鈴が チリ~ン チリ~ン  )))

鈴の音が聞こえたら 草陰に この子達が ウトウト居眠りを
しているかも知れませんね~(*≧∪≦)



実際の色は 2匹とも もっと 落ち着いた色合いです。。。

(またもや 写真がイマイチ TmT シロトビしてしまって


ふわふわの ラビット毛皮 うさぎに使えました♪
お人形のうさぎとして ずっと 優しママ様の元にいられますように(〃▽〃)




【夕焼けうさぎ】 

久しぶりに 大きな3色ポンチ グラスアイを相方に作ってもらえたので

この子は 不透明ピンク×ブラウン のアイ
アンティークレースの黄色は 光をイメージしてます。

h805.jpg

体制や角度によって 眠り顔だったり

お目目が見えたり。・。・


h806.jpg


優しい ピンクやブラウンの夕焼けに包まれたうさぎさんです。・。・
















【夜空うさぎ】

3色ポンチアイ  不透明水色×ブラウン



h807.jpg

綺麗な光沢のあるグレーの子

濃いブラウンや 紺・アンティークブルーで
グラデーションを入れてます。


アンティークレースの中の黄色が お星さまをイメージしています。


h808.jpg


ダークグレーのラビット毛皮が 優しい色合いの子です♪



(´・_・`)  今回は少なく 2匹のラビットさんのお披露目になりますが

気に入って頂けますと幸いです。・。・
大きめのうさぎさん 気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


また 追加画像したいと思います。・。・




------------------------------------------------

体調を崩してたのに・・。

相方の方の 法事で バタバタとしてました f(´-`;)

やっと 終わって ひと段落・・・。

大きな行事があると 体の調子も狂うなぁ~。。。

ボチボチ ガンバロウ~( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top