• 2015
  • 10/29
  • Thu

オーダーにゃんこは~♪






T様よりオーダー頂いたにゃんこ♪


(∩´͈ ᐜ `͈∩)キジトラにゃんこさん




























オーダー頂いたTさまのお家の
キジトラにゃんこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

お写真見ながら制作させて頂きました

模様が繊細に沢山入った
綺麗なキジトラさんで

ドキドキ

体の細かい模様は入りきれないのが
残念(✘д✘๑;) ³₃
だけどイケメンにゃんこになったかなっ
(^-^)
っと思います








ママさん♪
気に入ってもらえると良いなぁ(* ॑꒳ ॑*)


Tさま温かいオーダーご希望を
どうもありがとうございましたぁ
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ฅ^._.^ฅ














  • 2015
  • 10/28
  • Wed

寒い。。。









今日は…寒い(((;╥﹏╥;)))




やっぱり。寒いのは苦手だ…








「ラピオさすがにこたつは…
まだ我慢よ…」





手が動かない…
着込むしかないな…。








  • 2015
  • 10/27
  • Tue

可愛い♪ハロウィンその2


ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ℋᎯᏞᏞᎤ WᎬᎬ ℕ ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧





別のK様より 到着したよ~
っと 早速 みんなでワイワイ
ハロウィンを楽しんでるよぉฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ちゃん達
集まって来た~♪



誰が来た~?
誰が来た~?






むふふふっ(o´罒`o)
オオカミさんも 来た来た






黒猫ちゃんも来た来た


ブルーにゃんこさんも
瓶から出てきて~


(∩´͈ ᐜ `͈∩)にぎやかぁ~~






ハロウィンパーティー

が始まるね~♪(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








ママ様と一緒に楽しい
ハロウィンの日が過ごせます様に



Kさま♪

ワクワクドキドキ
とても可愛い(๑˃́ꇴ˂̀๑)お写真を
お届けして下さって
どうもありがとうございました




º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚

今日は 朝早くから 役委員の日
(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨やだなぁ~。
書きもの多い…しかも間違えて。(T ^ T)
結局間に合わず宿題だ。
家で書かないといけなくなった

明日は朝から りんさん社会科見学で
お弁当いるし~(今月初めも遠足だった)

相方は また残業続きで
夜ご飯2回に分けて作らなきゃだし

₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾忙しいのって
なんでかさばるんだろうなぁ~
とほほ……:(´ω`):



  • 2015
  • 10/26
  • Mon

可愛い~ハロウィンその1



ʕ•̫͡•ʔℋ ੨llෆw ℯ ℯ ŋ ʕ•̫͡•ʔ

·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋··✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·





K様より可愛い~ハロウィン
お便りが届きましたよ~



うふふふっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

お忙しいのに(T ^ T)
にゃんこ 遊んでもらって♪
愛情たっぷり
ママのお絵かきハロウィン

幸せにゃんこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

(∩´͈ ᐜ `͈∩)ありですね~


お気持ちが 。。。
とっても嬉しいです(人●´ω`●)


温かいメールもありがとうございましたm(_ _)m




(๑✦ˑ̫✦)ハロウィンお便り
まだ 頂いてますので(* ॑꒳ ॑*)
ご紹介させて頂きたいと
思います(o´罒`o)



  • 2015
  • 10/24
  • Sat

バトンタッチ♪



おはようございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いつもの朝~♪

土曜日は…いつもりんさんと朝から
おさるのジョージ&ヒツジのショーン
を見る((笑(-m-)ぷぷっ
可愛い&楽しー(o´罒`o)ププ





ここの所 お天気続きで
気持ちぃーなぁ
洗濯物もすぐ乾くしね(笑















ラピオ(笑)(o´罒`o)張り切ってる





ラピオ…100にゃん
無理でしょーよ(笑)(-m-)ぷぷっ

どんなお友達にゃんこが
生まれてくるかな(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私も楽しみ~


今日も チクチク٩( 'ω' )و
頑張ろうにゃฅ^._.^ฅ



  • 2015
  • 10/23
  • Fri

アンティークブルーにゃんこ




オーダー頂いたのは
イメージ。・。・
アンティークブルーグレーのにゃんこ




綺麗な色に染まったにゃんこ


もうお名前 命名してもらって
ฅ^._.^ฅ「風ちゃん」
(∩´͈ ᐜ `͈∩)この子にあった名前だね♪





オーダーは
風ちゃんもまぶた付き♪寂しい表情



(✿´ ꒳ ` )ふふふったそがれてる



透き通るブルーのお目目で何を
見てるのかなぁ~。。。





























【瓶詰めにゃんこ】

オーダーありがとうございました
m(_ _)m





お・ま・け


にゃーご♪お友達沢山増えると
いーね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

ほっこり楽しいおしゃべり
オーダーのお時間を頂き
ありがとうございましたm(_ _)m





(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)明日はバトンタッチ画像~

にゃーごからラピオへ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



ラピオのお友達オーダーも
頑張ります(9 ̄^ ̄)9



  • 2015
  • 10/22
  • Thu

お友達♪ハチワレにゃんこ



にゃーごのお友達でオーダー頂いた

への字ハチワレにゃんこさん(∩´͈ ᐜ `͈∩)


無事に生まれてฅ^._.^ฅにゃ~ぉん♪




このハチワレ模様 好き~可愛い♪

あれれ?(-m-)ぷぷっ
お気づき頂いたかな?




ワルにゃーごなんですが。。。

ご希望オプションでベロ&まぶた付き

これ
にゃーご達にもありですね~
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






新しい発見✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
にゃーご達に種類が増えて嬉し~ぃ


うちのにゃーご…羨ましそうです(-m-)ぷぷっ







「HiNo~ベロついてるにゃ























【瓶詰めにゃんこ】

オーダーありがとうございました
m(_ _)m




明日はまた 別のオーダーお友達を
ご紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑*)




-------------¿(‾^‾)ง⁼³₌₃¿-------------

今日も天気が良かったから

腕をまくりあげ~掃除機もって…
子供達の部屋の片付けΣ(-᷅_-᷄๑)

どうやったら こんだけ
散らかるんだ

1人事ブツブツいいながら…(T ^ T)

何とか綺麗サッパリ


息子…この先 コレで一人暮らし
できんのかなぁ~(^_^;)

ε-(´・`)ふぅ~…


  • 2015
  • 10/21
  • Wed

コーギーのコンちゃん



Kさまより素敵なお写真
頂きました~ぁ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*



黒猫ちゃんฅ^._.^ฅを沢山
可愛がってくれてるのは~♪

Kさまのお家の可愛い~

「コナちゃん」ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

通常はコンちゃんと呼んでるそうです(^-^)

むふふっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

美人さんなコンちゃん
大きなお鼻が すごぉく可愛い~



ฅU•ﻌ•Uฅお鼻にかぶりつきたぃ(笑)
(*´﹃`*)





コンちゃん 。。。
すやすや~気持ちよさそう



(-m-)ぷぷっ ちびっこ黒猫ちゃん

ますます小さく見えるね(笑)






黒猫ちゃん
優しいママとコンちゃんに
可愛いがってもらえて幸せだね(人●´ω`●)





とっても幸せそうに 寝ている
コンちゃん&黒猫ちゃん


見てると私もほっこり(∩´͈ ᐜ `͈∩)幸せ~


Kさま~素敵なお写真を
お届けしてくれて。・。・
どうもありがとうございましたm(*_ _)m





色んなワンコのリクエストも
頂いてるので…


HiNoっ子 ワンコ制作も
頑張らないとなぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

早く…ワンコシリーズも。。。
ご紹介出来るように頑張りますm(*_ _)m


  • 2015
  • 10/20
  • Tue

ひと段落。・。・



今日も一日 良い天気だった




(*゚ー゚)ぼーーーーーーーーっと


を眺めながら( ̄ー ̄)



ちょいと ひと段落




金魚達の水槽に
ロングブクブク足したから

水のキラキラにもすごく癒されます






今年の夏。
3匹づつ順番に外の水槽(オケ)に
出して 元気いっぱいの下で青コケ
沢山食べさせたから(*^ー゚)b
だいぶ 同じくらいの大きさに~

急成長~しました★




自然の青コケは 金魚にとって 体調も

整えてくれるし
何より大きくなるのが早くて
楽しかった(*・艸・)


また、来年の春から育てよ~うっと(笑)



♫•*¨*•.¸¸♪✧
  • 2015
  • 10/19
  • Mon

秋をお届け。・。・



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*
(ฅ'ω'ฅ)♪にゃ~おんฅ^._.^ฅ


K様より 可愛い~お写真頂きました


(o´罒`o)


秋をお届けしてくれたにゃんこ



ฅ^._.^ 「ママに松ぼっくりもらったニャ」


嬉しそうに見せてくれてる(∩´͈ ᐜ `͈∩)



私も知ってるよ(o^^o)
(✿´ ꒳ ` )ママ優しいもんね

きっと
いい子にお留守番してるからだね(* ॑꒳ ॑*)



K様ほっこりお写真お届けして下さって
どうもありがとうございました



·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·


ラピオのお友達オーダーの方へ


お待たせしてしまってます(;;;;;°∇°)
順番で オーダー制作に
もうすぐ入れますので

オーダーの子のお写真やご意見
をまとめて頂けましたら幸いです。


どうぞ宜しくお願いしま~す( *´꒳`*)੭⁾⁾



2~3日中にはメールをしますので
もうしばらくお待ち下さいませ


  • 2015
  • 10/17
  • Sat

誰にしょうかにゃ~

ふふふっっꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

Fさまより頂いてたお写真~
可愛いでやんす





あっ!ねずみちゃん達久しぶり~

ん?










はははは~っ(o´罒`o)

なるほどね(笑)


(●ↀωↀ●)✧麦ちゃんから
狙われてるのね~(笑)









にゃんこのベロは
ザラザラしてるからね~(笑)

いいじゃん!

キレイキレイしてもらったら(ノ)・ω・(ヾ)




順番のなすり合い(笑)


麦太くん目つぶって
気持ち良さそ~(*-m-)



んじゃ 私の体…
キレイキレイ………
してくんないかなぁ(///ㅅ///)♡(笑)


なんちゃって(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



麦太くんいつも遊んでくれてありがとう~
いつも楽しみな

Fさまほっこりお写真
ありがとうございました

そういえば
ちゃんも最近制作してないなぁ~。



  • 2015
  • 10/16
  • Fri

ポテチ

おはようございます
今日も良い天気ですε-(´・`)



でも……


久しぶり*相方のポテチ(^-^)
元気ですよぉ~


モモンガには 寒くて
イヤな季節になってきたかなっ





相方の体温で温まったポテ




ポテは がっちゃんに比べて
一回りぐらい小さいต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

がっちゃんは骨太(笑)
ポテチは 骨格が細い感じ





んで 全体的にやっぱりブラウンだ





いつも。。。


相方の身体を走り回るポテ(^_^;)








んで……( ó╻ò)

お決まりパターン…(o´罒`o)ぷぷ







あ~ぁ。。。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)







長い時間 はしゃいで 遊んで。
漏らす(笑)


コレは仕方ないね(-m-)ぷぷっ




久々のポテチでした~







·✩̋·°̩̩͙✧ˈ*·̩̥͙˚⁺ˈ°̩̩̩̩͙͙°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·




昨日 狐達が無事に旅立って行きました

気に入ってもらえると良いなぁ~っと
ホッと一安心と
旅立った後は いつも少しさびしぃね(^-^)


………………


午前中はいつも毎日家事の時間
ササっと終わらせなきゃ(‾^‾)ง⁼³₌₃

遅くなりましたが


にゃーごオーダーの方。
後ほどメールしますので
もう少しお待ち下さいね(* ॑꒳ ॑*)



もう週末だ…

今日も一日頑張ろう~٩(◦`U´◦)۶
  • 2015
  • 10/15
  • Thu

不思議の国のアリス!?

続き編。。。



お昼ご飯を食べるため、

全部の飲食店を回ってo(*º▽º*)o発見

(*・艸・)おぉ~

こ・れ・は・っ

【不思議の国のアリス】ではないか





ヽ(。>▽<。)ノりんさんテンションMAX


相方は…恥ずかしいのか…

気が進まない(笑)


せっかくだから行ってみよぉ~



中に入るとo(*´д`*)o

チシャ猫がお出迎え~


辺りをキョロキョロ

(〃艸〃)かわぇぇ~







上を見上げる⤴︎⤴︎⤴︎(•'╻'• )






すごいっっ演出~



りんさんと私…

ニヤけが止まらない(-m-)ぷぷっ





ラセン階段を登りながら
アリスの国に引きずり込まれるよ~



カメラ撮りたい所 いっぱいすぎて(笑)
全然前に進まない(笑)))


1番後ろの相方…
飯にたどり着か~ん!

はよ 前に進め~~



はいはい
すみまっせんね~だ(笑)





それにしても。。。

可愛い

「この調子だと 絶対コスプレアリスお姉さん出てくるね」

「出てきたら…俺 帰っていぃ?」(笑)


待合室?



本気で可愛い!の詰め合わせ



先を見ると~


またまた可愛い~カウンター




右に曲がったら…やっと入り口



で!やっぱり出てきた

目が水色

可愛いアリスコスプレお姉さん





が……悲劇( ; ; )


開店5分後ぐらいに行ったのに満員御礼


「申し訳ありません……
先ほど数名入られて。
後は予約のお客様でいっぱいで。
待ち時間が2時間以上になります
食べ終わった後にお子様の遊ぶスペースも御座いまして、
お時間が未定です……(^_^;)」



ここまで来て(T ^ T)ガーン……。


中を覗いたんですが!

広くて も~ぉ全てが
全面が不思議の国のアリス

半円状フカフカ大きなソファーに
雰囲気良いカウンターテーブルに…




あ~入りたかった。。。

ここまで盛り上げて何ですが…
シブシブ……







ワクワクした方。ゴメンなさい


テディベアーショップ&カフェは閉店してるし…。




( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)美味しそうな。。。


海鮮丼食べました(T ^ T)(笑)





いぃーんだっ。いぃ~んだ。

海鮮丼!すごく 美味しかったよ





さぁ~。。帰ろっか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




いつか…予約とって 行きたいなぁ~(笑)


  • 2015
  • 10/14
  • Wed

ありがとうございました★

無事に狐達の温かいお家が決まりました(*´ ˘ `*)

本当に沢山の方に見てもらえて

沢山のご希望やお問い合わせ・リクエストを頂いて
私自身もビックリo(*´д`*)o
大変嬉しい気持ちでいっぱいでした⭐️

本当に心より感謝しております❗️
どうもありがとうございました



。。。。。。


連休に何か変わったものないかなぁっと
"ベイサイド"フェリー乗り場に
行って来ました(^-^) 何年ぶりだろぅ…

久々に見た筒状の水槽~……




変らず優雅に魚達が 泳いでました





小さなエイは 懐っこいのか(^ω^) 
近くによってきては アピールしてた(笑)





前は 雑貨屋さんとか お店が沢山あった?

のに………。
あれ(^_^;) さびしぃ。しなびれてる

観光客用のお土産屋さんや
ほとんどが 飲食店ばかりに なってた


う~。(・ε・`*)残念。




可愛い飲食店見つけたので

また 明日 お写真載せたいと思います

(*´w`)ノ"



-----------------------

次の制作は オーダー頂いた子達の制作
にゃーご2名様の分を先に
進めていきたいと思います

にゃーごお友達 オーダー頂いた方へ
明日以降に
なりますが ご連絡致します


宜しくお願いしますm(_ _)m


  • 2015
  • 10/13
  • Tue

記録に残す 狐達



おはようございます(*゚ェ゚*)/

今回の狐達 沢山の方達に見てもらえて
ご希望やお便り頂けて 嬉しいです!
どうもありがとうございます(*_ _)))


九尾や狐達 忘れない様に。・。・
似たような画像ですが 追加画像で残しておきたいなぁ~っと
思います

画像・・・・多いです(;゜0゜)




h801.jpg



【黒狐】

h784.jpg

h785.jpg

h786.jpg

h787.jpg




【九尾狐】


h788.jpg

h789.jpg

h790.jpg

h791.jpg



h792.jpg




【ちびっ子狐】

h793.jpg

h794.jpg

h795.jpg

h796.jpg




【ちびっ子狐】


h797.jpg

h798.jpg

h799.jpg

h800.jpg





今日お家が決まる 狐達。・。・。・
末永くお傍で可愛がってあげて下さい
どうぞ宜しくお願い致します(´pωq`)



(o‘∀‘o)*:◦(o‘∀‘o)*:◦(o‘∀‘o)*:◦

  • 2015
  • 10/10
  • Sat

§神秘的な狐達§



ヾ(o´∀`o)ノ大きく見れます

h763.jpg

やっと やっと やっと 完成しました~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

飾り付け 昨日から ひたすら制作してました・・・・。○| ̄|_

魂入魂 (笑)




写真追加~


(*゚ェ゚*)編集中 萌~っ
となりながら 写真選ぶのに時間がかかるかかる(汗笑)

お披露目が 遅くなってしまいました。。。。

今回も 写真がかなり多いです:(´◦ω◦`):

【影武者 黒狐】

(妄想です)
九尾に使える 影武者黒狐
暗い闇で素早く動き  闇夜でキラリブルーの鋭い目で物事を観察

h764.jpg

h765.jpg

h766.jpg

h767.jpg

h768.jpg

------制作物------
*狐のお面は 蓄光粘土で 暗闇で光ります。
*ヒモを編み 同じラメ入りのヒモでタッセルを作り飾り付けてます。
*ちりめんのふちを 縁どりしています。
*2段の大きなお花の座布団を編んで制作しました。

【九尾狐】

9本の尾を持つ 九尾狐
大きく束ねて1本の尻尾で 過ごしているが・・・・
怒りに満ちた時には 9本の尾を 大きく広げ 怒り狂う

h769.jpg

h770.jpg

h771.jpg

h772.jpg

h773.jpg

大きな迫力写真でどうぞ

h774.jpg

h775.jpg

----制作物は 黒狐の色違いになります------
(お花の座布団は ありません)

九尾の周りで 無邪気にはしゃぐ 子狐達

【ブラウンアイ 子狐】

九尾しゃま~♪ といつも 駆け回っている子狐
にっこり笑顔でハロウィンの小物入れに隠れたり。
3つのてまり飴玉 もらって 喜んでます。・。・

h776.jpg

h777.jpg

h778.jpg

h779.jpg

-------制作物----------
*アンティークレース和柄 スタィ
絹糸でタッセルを作り飾り付けてます。
*大きな 3段お花のモチーフ座布団
*てまり飴玉 イメージで 絹糸を使用して制作しました。

【パープルアイ 子狐】

のんびりやさん? ぽーーーっとしている子狐
お花のベットで ゴロゴロ。・。・
キラキラ 3つのてまり飴玉を大切そうに眺めてます

h780.jpg

h781.jpg

h782.jpg

h783.jpg

--------制作物は 少し色違いで2匹同じ物です----------

   o(≧ω≦)o   

リクエストを頂いて 生まれてきた 狐達 だけど。。。

制作して 本当に良かった(*≧∪≦) 勉強と とても良い刺激を頂きました

私の頭の中で。・。・。・

”和” を探し 制作していると。。。
昔 私のおばあちゃんが 毎日 手毬を作っていたのを思い出しました。
私も いつか小手毬を作ってみたいなぁ。。。

タッセル。手まり。紙風船。てまり飴玉。色々考えながら
制作していると・・・・

なぜか
♪とぉ~りゃんせ とぉりゃんせ ここは ど~この尾道じゃ~♪
と・・・ 流れてきて 制作中頭から離れない(笑)
完全に 古き良き時代に 引きづりこまれてました(´∀`*;)ゞ はははは・・・

どうせなら バック背景も 神社にしたかったなぁ~(笑)

※子狐の 耳尻尾に使用している ラビット毛皮はもうありませんので
同じ子達の制作は この子達で終わりになります 


4匹の 狐達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・
ママさまの 良き守り狐と なれますように。・。・★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 10/09
  • Fri

九尾の姿

古い古い神社の奥に……
静かに住みついている狐達。




九尾狐







誰にも見つかる事なく
ひっそり仲間達と共に……












敏感に9本の尾を広げ
辺りの様子を伺う九尾狐

















共に生きる仲間を守るため




















九尾狐を中心に
落ち葉の上を 駆け回って遊ぶ
狐達を想像してました(∩´͈ ᐜ `͈∩)






狐達を楽しみにして下さって
ありがとうございます!

リクエストを頂いて生まれてこれた
狐達幸せな子達です
ママさまの守り狐に
なってくれたら良いなぁ~(✧ ✧)




お飾り付けたら完成です(๑˃̵ᴗ˂̵)و




明日お披露目予定で頑張ります



  • 2015
  • 10/08
  • Thu

お狐さま


(-m-)ぷぷプププっ

ビックリメール頂きました❤︎

白と赤の尻尾の写真。自分でも
これじゃ ロウソク見たいだー(笑)
なぁーんて のんきに 見直しながら


すると…。 メールで
もしかしたら、稲荷狐❓
いや 数えると9本ある❗️九尾狐‼️っと

Σ(꒪◊꒪ ))))思わずコーヒー
吹き出しそうになりました(笑)

ビックリ参りました(笑)



んで、苦戦苦戦(笑)
軽い気持ちで 作ると火傷しますね(笑)
めったに…イヤ。最初で最後かもとか
思いながら。頑張って9本の尾!

あれ!生地たりるかぁ~っと
九尾1匹に対して軽く2匹分の材料になって焦る私…(^_^;)

色を白九尾にしようと思ったけど
狐に 見えない?インパクトにかけるので
白&赤にしました★




尻尾を大きくすると、完成がまとまらず。
細めの尻尾に 変更~。




束の大きな尻尾と

孔雀の様な広がり具合を目指しながら
つける位置を考えて。。。





巨大な
まとまり尻尾オッケー





次は……





孔雀の様な 扇尻尾~よし

なんとか 出来た(笑)
(自己満足)



隣の黒✖️青 狐のイメージは
九尾に使える 影武者の様な存在(-m-)むふ





……HiNo家のくだらない話……

ねぇねぇ。九尾の顔って 模様ある?

いやぁ~?目付きが重要じゃ?

あるよ~!
ほら~妖怪ウォッチの九尾の顔!!
毛の色は 黄色と紫よー!


それ違うし!
それは妖怪ウォッチの九尾~

やっぱ首から数珠ぶら下なやろーっ

マジ!?なんで?
九尾は妖術使いじゃないと?

え!何も付けてないよ。
九尾はオカマよ。

だから…
それは妖怪ウォッチだってば(T ^ T)
え~飾りコレって考えてたのに…
どうしよう。。。

いやっ。間違えとったら
恥ずかしい…やっぱ 数珠はやめとけ


…。
そもそも九尾は架空の想像だよね!?
私の九尾でいくからいーよ……(T ^ T)
(みんな適当なのでネットで調べよう)


……永遠と続いた会話でした(T ^ T)


  • 2015
  • 10/07
  • Wed

あともう少し♪




秋晴れ


今日もピカピカのお天気




朝は寒いけど お昼すぎると
気持ちぃ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ふわふわのラビット毛皮 気持ちぃ~

これする時……(^_^;)

クシャミと毛が顔にまとわりついて
たまらなく かゆい(T ^ T)


あともう少し あともう少し


カッコイイくなれ~っと呪文を
唱えながら(笑)

頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧






  • 2015
  • 10/06
  • Tue

何だ?



これ……(^_^;)


何だろね~(笑)










作りかけてる 途中だから

早く完成 させよ~う(o´罒`o)




|ω・`)


オーダーの方
もう少し待ってて下さいね



  • 2015
  • 10/05
  • Mon

麦太くん&HiNoっ子♪






ふふふっ(o´罒`o)

Fさまより写真頂いてました

おぉ~っ♪
羊ちゃん~お久しぶりだぁ(✿´ ꒳ ` )


(うちのメリーじぃも出番ないなぁ(笑))







久しぶりな子達みると。

羊……あっ友達のヤギも作りたいっ
とか 考ええてしまう(笑)( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



らびっとさん♪
いつ見ても べっぴん(笑)








👆まん丸お目目の麦太くん
相変わらずの色男()可愛い~
(●ↀωↀ●)✧
今から、冬に向けて ワッサワッサ毛に
変わっていくのかなぁ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)モフモフ

色んなお写真頂く度に
作る威力UP⤴︎⤴︎⤴︎
感謝感謝です

いつも 可愛い~お写真お届けしてくれて
ありがとうございました~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊






息子…
無事に就職決まりました(笑)
やっと これで一安心 (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ほっ

息子 もう…勉強はしたくない(T ^ T)
から大学には行きたくないと(笑)
まぁ~今の時代 どうがよいのか
分からないからなぁ。。。


あとは(^_^;)
りんさんだけ(笑)
大学行くのかは分かんないけど
高校卒業までで考えると……

あと8年…。長
でも 考えると学生時しか親元に
いないかもだしなぁ~そう考えると
短いね。








  • 2015
  • 10/04
  • Sun

いい天気







今日は 少し肌寒かったけど
いい天気







運動不足なので……(^_^;)
歩き回る?為に。。。








気分転換に 都市高速に乗って

お買い物(^-^)じゃないな……
……見て回っただけ(笑)


目の保養 目の保養。
アイデア蓄えよう~



明日っから
1週間また 頑張ろう(●´ω`●)






部屋でこもりっきりな私。
(≡Д≡;)やっぱりそうとうな
運動不足だな……眠い


  • 2015
  • 10/03
  • Sat

寒い~ぃ



おはようございます(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




昨日は4匹のドラゴンの温かいお家が
決まりました
お迎え頂いたママさま★
ご回覧、ご希望頂きまして
本当にどうも ありがとうございました
m(*_ _)m。・。・。


また、間をあけて ドラゴン仲間制作
しますので その日まで楽しみに
お待ちしてもらえますと幸いです








台風のような 雨&強風の後は……
一気に 冷え込みだし 寒いです









がっちゃん
ムチムチ具合 減りました~

ダイエット成功!?







お腹パンパンだったのも…
この通り(笑)






ばか可愛いがりしてご飯あげ過ぎ気味
だったので(´ . .̫ . `)

ご飯を入れたら 入れたしこ
全部残さず食べるし。。。(≡Д≡;)


ググッと我慢して……

毎日の適度な量を あげるように
したら、なんとかなった?










健康第一(o´罒`o)






今日も1日頑張ろう~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




  • 2015
  • 10/02
  • Fri

最後の晩餐会?




(綺麗に撮れなかった(T ^ T))

スーパームーンの日は
見えなかったけど……(^_^;)
次の日♪ 綺麗な大きなまん丸 満月


4匹一緒の記念撮影(笑)







ドラゴン達(*n'∀')n


最後のお別れ会でもしてるのかな(*´ ˘ `*)









今日お家が決まるドラゴン達

どうぞ宜しくお願いします゚+。(o-ω-人)・.。




(^-^)/ (^-^)/ (^-^)/


  • 2015
  • 10/01
  • Thu

§ドラゴン 追加画像§



お披露目中のドラゴンさん

ご回覧頂いてご希望も頂けて ありがとうございます(*'-'*)

遅くなりましたが 1匹づつの追加画像です。・。・

めったに制作しない子達なので・・・・
写真撮りすぎた~(* ̄¨ ̄;) 

しかも・・・。 画像が多いです。。。。。。。。。。。。。。。

かわかっこぃ~が沢山伝わるといいなぁ~

ドラゴンの物語を 想像しながら楽しんでもらえると幸いです(〃v〃)






【ブルードラゴン】

h741.jpg

h742.jpg

h743.jpg

h744.jpg

h745.jpg







【グリーンドラゴン】

h746.jpg

h747.jpg

h748.jpg

h749.jpg

h750.jpg










【黄金色ドラゴン】

h751.jpg

h752.jpg

h753.jpg

h754.jpg

h755.jpg

h756.jpg












【ブラックドラゴン】

h757.jpg

h758.jpg

h759.jpg

h760.jpg

h761.jpg

h762.jpg



ドラゴンの表情。
角度が変わると色んな表情を見せてくれます(≧∪≦)

写真。アップ画像多めにしたから おうとつ よく分かるかなぁ~?
ブラックドラゴンは 写真ではおうとつが分かりにくいですね^^;

それぞれに良い所があって 個性があって
 4匹とも好きです(*´pq`*)ムフッ

やっぱり ドラゴンはいいですね~ 私も大好きだから
縁起物で置物 見かけては 連れて帰りたいと思ってしまう(笑)


HiNoっ子ドラゴン気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

お傍で沢山可愛がってもらえますように★。・。・


≧ω≦ノ≧ω≦ノ ≧ω≦ノ 
--------------------------------










---------------------------------

拍手&拍手コメントありがとうございます


Kさま
コメントありがとうございます!
ドラゴンズ♪ 楽しそうに遊んでいますよね~
(●´艸`)ヌフフ 喜んでもらえて嬉しいです♪
なるほど~兄弟設定順(笑) 個性それぞれ
写真から 表情や性格とか 出てますよね~ (='m') ぷぷ
見て 楽しんでもらえて幸いです★
お気に入りの子がいらっしゃいました時には
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top