• 2015
  • 09/28
  • Mon

§ベビードラゴン§




こんばんは。・。・。・


今回は4匹のドラゴンを お披露目しました

作業は大変だけど 完成すると制作して良かった*^w^*
(リクエストで制作の機会を下さいまして ありがとうございました)

今日は 4匹一緒の画像です★
すべて 写真の上をクリックで 大きく見れます (*・ω・)ノ+゚






h734.jpg


ブルーードラゴンは 手染めの子
(期間限定の変わりビスコース生地 手持ち終わり)

グリーンドラゴン
(同じく 変わりビスコース生地 手持ち終わり)

黄金色ドラゴン
(アンティークライク・ビスコース生地 廃盤?)

ブラックドラゴン
(ビスコース生地/ 密かにハロウィンカラーです)






(*′ ェ`p)q 頭のトサカ も綺麗にきまってます(笑)

今回 爪は 痛くない様に 滑らかに加工しました。・。・
羽は アンティークレース2枚仕立てです。


h735.jpg





おやっ


ドラゴン達が 雄叫びをあげだした~~~



h736.jpg




(*´艸`)ふふっ
家のドラゴンが 誘ってる?


空に 舞いあがるよ。・。・。・ぉ






h737.jpg


ワクワク ((o(*^^*)o)) わくわく




.+:。(ノ*^∇^)ノ゚.+:。+。




h738.jpg




気を付けて お散歩するんだよお~。・。・



h739.jpg



ドラゴン専用の巣に 乗せて 吊り下げて 飾ったり

お腹に 透明テグス糸を付ければ 空も飛べる(*´pq`*)ムフッ

羽・尻尾の中にはテクノロートを使用していますので
お気に入りのポーズを見つけて下さいね★

ドラゴンに普通に接する分は パーツが取れたりはないようにしています。
安心して可愛がって頂けます。
繊細な子達ですので 無理な扱いは お気をつけ下さいませ(*_ _))



キツイお顔の子。可愛いお顔の子。それぞれ性格も違うようですね≧w≦


 性格のイメージはモモンガかなぁ~(笑)

最初は 懐かず攻撃してくるかも・・・
だけど一度 ママ様との信頼を得た子達は
一生の絆を 持ってくれる子達に なってくれると思います






お好きな子はいますか?
ドラゴン お気に入りの子 いたら良いなぁ~。・。・




h740.jpg



ドラゴンさん 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 1匹づつのお写真追加画像 したいと思います★

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2015
  • 09/28
  • Mon

ドラゴンの仲間



ドラゴンが幻化の理由は…
やっぱり パーツ&する事多すぎて

なかなか進まない

ひぇ~。(´ー`;; )

でも

やっと もう少し٩(๑> <๑)۶







キタ━(゚∀゚)━!

ドラゴン。。。

やっと 仲間を見つけ出したよ













仲間が見つかって 嬉しそうに
話してるよ







あっ…(꒪⌓꒪)


この記事 日曜日に書いて
途中で下書きしたままだった…(^_^;)
とりあえずこのまま 更新。

今日 お披露目できるかなぁ~!?


(* ॑꒳ ॑*)(* ॑꒳ ॑*)(* ॑꒳ ॑*)



  • 2015
  • 09/26
  • Sat

まだかなぁ~





羽 乾かないね~




待ってるまってる…







もうちょっとで 完成だね


頑張ろう~
(✿´ ꒳ ` )









拍手 拍手コメント
いつも ありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾
沢山 元気でます♪

-----------------------
Kさま
いつも温かい言葉を沢~山
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
HiNoっ子 いつも楽しみに
してくれて 嬉しいです!

元気沢山 頂いたので
モリモリ頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





  • 2015
  • 09/25
  • Fri

★幻のドラゴン★






いつも
ひっそり 隠れて暮らしてるドラゴン…






誰かが ドラゴンを探してる?






ドラゴンの耳に届いた

優しい声。。。





誰かが 呼んでる。。。?





優しい声の持ち主に
答えようと …





ブルードラゴンが
仲間を 集めだしたよ。。。






もう少し…待っててね。






ボクの
仲間を紹介するからね。。。♪




(ブルードラゴンは試作の私物です)






(∩´͈ ᐜ `͈∩)最近 沢山ドラゴン見たよ。

その中で ヒックとドラゴンが好き
ヒックとドラゴン2も 楽しかったーぁ

ドラゴン使いいぃなぁ~(笑)(✧◡✧)


と言う感じで ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ドラゴンテンション上げて

次のお披露目の子は
リクエストのドラゴンです




過去 私物の子を含め 4匹しか
製作してなかった。。。
シルバーウィーク中製作してました。

今回 ドラゴンの型紙見て 感動(笑)

(^_^;)型紙。よく作ったなぁ~っと

試作ドラゴン手元に置いてなかったら
多分 ………(笑)
自分で作った型紙に(。=`ω´=)ぇ?
コレはどこのパーツ???

にらめっこでした(笑)

自分なりに 「へー!すごっ」と
思いながら 製作(笑)


生まれるのもうすぐかなぁ~(o^^o)

ドラゴン好きな方
楽しみにしてもらえると嬉しいです!





  • 2015
  • 09/24
  • Thu

ありがとうございました





連休のお休みの中、ご希望・ご回覧

無事にパンプキンにゃんコロ達
温かいお迎えをありがとうございました


年に一回のハロウィン仕様の子達
10月中まで チラホラ登場しますので
楽しんでもらえると嬉しいです(●´ω`●)










ラピオのお友達&にゃーごのお友達
につきまして

今回のオーダーご希望 締め切らせて
頂きましたm(_ _)m


来月から順番に製作開始して
いきたいと思います(*`・ω・´*)ゝ

オーダー様の分と
リクエストも沢山 頂いています
ので合わせて 製作頑張ります(*n'∀')n


楽しみにお待ち下さいませ(∩´͈ ᐜ `͈∩)







昨日は…
映画のジュラシックワールド3Dを
見てきました(人●´ω`●)
楽しかった~気分⤴︎⤴︎上げ上げ
充電完了~


今日も1日 頑張ろう~p(*≧ω≦)/ ファイト!!



  • 2015
  • 09/23
  • Wed

おまけ にゃんコロ


おまけの画像。。。













(-m-)ぷぷっ
まぁいっか…ハロウィン
楽しまなきゃね

ママを待つにゃんコロ達…
今夜も怪しく光ってます






優しいママに
可愛いがってもらおうね(^ω^) (o´罒`o)



お休み中にもかかわらず
長らくお付き合い頂いて
ありがとうございました!


m(*_ _)mペコ


本日 お家が決まるにゃんコロちゃん
どうぞ宜しくお願いします(*´͈ ᐜ `͈*)
。・。・。・☆

  • 2015
  • 09/22
  • Tue

追加画像~です★



こんにちは~p(*≧ω≦)/

皆様 シルバーウィークはいかが
お過ごしですか~

HiNo家は 明日相方のB.Dで少し
お出かけするぐらいで (´=ω=`)
疲れをとるのにダラダラ 過ごしてます(笑)


パンプキンにゃんコロちゃん達
シルバーウィークの中 見て楽しんで
もらえて 嬉しいです(*´∨`*)ノ゚

温かいコメント等も
ありがとうございます+。(o・ω-人)・.。


にゃんコロの追加画像です






みぃすけぽんさんの綺麗なアイが
分かりにくいので 少しドアップ気味に

(笑)
頭デッカチがますます強調(-m-)ぷぷっ










みんな 鼻は牛革製です











コロコロ体系~たまりません(笑)
にゃんコロ達…もしかして
毒キノコ食べてこうなったのか?(笑)











頭デッカチ コロコロ大変(-m-)ぷぷっ
お好きな方が いらっしゃいましたら

おそばで可愛いがってもらえると
嬉しいです(*´ω`*)


にゃんコロ達 宜しくお願いします★


(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)


  • 2015
  • 09/19
  • Sat

3匹のパンプキンにゃんコロ♪・。・・。




h713.jpg


かぼちゃ頭のコロコロ。・。・。・
パンプキンにゃんコロちゃん こんな感じの子達でした


私は気に入っているんだけど
写真より・・・実物の方が可愛い~です*^^*
どうかなぁ。。。お好きな方いらっしゃると嬉しいなぁ~




 

   h714.jpg




【パンプキンにゃんコロ チシャ猫風~模様】

h715.jpg

h717.jpg

h716.jpg

h718.jpg

h719.jpg

h720.jpg

(='m') ウププ  頭でっかち




 【パンプキンにゃんコロ ハチワレ風~】


h721.jpg

h722.jpg

h723.jpg

h725.jpg

h724.jpg

h726.jpg


この子の模様は「ネコまる」の雑誌から チョイスした模様~です
最近 模様の参考に 猫の雑誌にかぶりつき~
イタズラしちゃいそうな 目つきにしてみました♪




【パンプキンにゃんコロ 黒猫】


h727.jpg
 
 h728.jpg
 
h729.jpg

h730.jpg

h731.jpg

h732.jpg


ハローウィンの黒猫ちゃんは 真っ黒に黄色の目っ
て決めてました~~

レモンイエローの目が 映えて綺麗ですね~~



                     





h733.jpg



最近 みぃすけっぽんさんv にお願いしたグラスアイは
とぉ~っても綺麗で バージョンアップしてて感激~♪

みぃすけぽんさんのオリジナル特別色~は
パンプキンにゃんコロちゃん達にね


シルバーウィーク中で 見て下さる方がいらっしゃるかなぁ~^^;
っと 思いながら お披露目させて頂きました(*_ _))))

にゃんコロちゃん達 気に入って頂ける方いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い 致します



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2015
  • 09/19
  • Sat

にゃんコロ達の正体は?


おはようございます(✿´ ꒳ ` )

朝からいい天気


今日は…りんさんの土曜日参観

の後…
愛校セール(バザー)&納涼大会(祭り?)
のようなのがある…。(^_^;)


今日は午前中から学校行かなきゃだ


参観帰ってきてから ボチボチ
パンプキンにゃんコロの撮影&編集
して お披露目したいなぁっと
思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)~♪





ハローウィン。・。・
カボチャ頭のコロコロにゃんこ(。-∀-)
お披露目を楽しみにしてもらえてて
嬉しいです(●´ω`●)


粘土で作った。
魚骨・カボチャ・キノコは~(❁°͈▵°͈)


夜中になると 騒ぎだす…
イタズラしちゃうかも
ですよ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ


(๑✦ˑ̫✦)






昼間の内に エネルギー吸収~

電気を消したら

にゃんこコロは姿を消し…
(-m-)ぷぷっ 暗闇で怪しく 光ります★(笑)



イタズラ好きな にゃんこコロ達から
毒キノコを飲まされない様に
気をつけて下さいね~(-m-)(笑)




それでは また~あとで…|ω・)





  • 2015
  • 09/18
  • Fri

コウモリ



昨日は
ラピオのお友達&にゃーごのお友達
のオーダーご希望を頂きましてどうも
ありがとうございましたm(*_ _)m

製作は来月からを予定しています


୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


リクエストを頂いてる子達
も 順番に製作 頑張りたいと
思います(^ω^) 




そして-----------------------



少しまえに作った魚骨(笑)


あれは こうなりました






コウモリに 見立てた帽子に
飾りつけました(-m-)ぷぷっ(笑)


帽子…コウモリ風味で作ってみたけど
何となく感じてもらえるかなぁ(^_^;)


毒キノコと コウモリ帽子(魚骨)に
カボチャチャームをぶら下げた
変わった猫ちゃん3匹(。-∀-)ニヒ♪


もうすぐお披露目…
「パンプキンにゃんコロ」が
登場すると思います(o´罒`o)


カボチャにみたてた頭…。
頭デッカチで♪
コロコロした 猫です(笑)(✿´ ꒳ ` )


(●ↀωↀ●)✧









ご希望ありますか?


↑ラピオ


ラピオのお友達にゃんこにつきまして。。。


お時間頂きますが
(来月からの製作になります)
ご希望の柄などがありましたら
オーダー販売でお受け致します★

ご予約も大丈夫です(*≧ω≦)

締め切りました!
ありがとうございましたm(_ _)m



*材料等の問題でお受けできない場合も
あります。
生地、柄、材料によって値段が
異なりますのでご了承下さいませ。



メールフォームよりお問い合わせ
頂けますと幸いです(*´ ˘ `*)

どうぞ宜しくお願い致します。


HiNom(_ _)m



----------------------------------------------









瓶詰めにゃーごにつきまして

3色ポンチ目が切れていますので
ドール用グラスアイにて

ワルにゃんこタイプの方でしたら
製作が可能です(o^^o)
ただ、手持ちグラスアイの色に限りが
あります。。。

目つきラインは 細め、丸目、
上目遣い風などご希望に
合わせて可能です。


同じくメールフォームから
お問い合わせ頂けますと幸いです


(灬╹ω╹灬)
  • 2015
  • 09/17
  • Thu

毒入り?きのこ










💀マークΣฅ( °ロ° ฅ)の小瓶



(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 中には…怪しげな🍄きのこ



と 種?らしき 丸い小粒入ってます(笑)














小瓶フォルダー付けて

◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


からわせて みよ~う( *'罒'* )










怪しげな🍄きのこ小瓶出来たo(*´д`*)o
(自己満足)




今日も1日頑張りましょ~(o^w^o)



----------------------------------------------


テンプレート久々に変えて見た(*´ω`*)

ラピオ写真投入~
なかなか 可愛い~ヽ(〃∀〃)ノ



  • 2015
  • 09/16
  • Wed

餌の時間まだですか?






ご飯欲しさに…整列


水槽の横を通る度に

みんなでパクパク




(ご飯ちゃんとあげてます(^_^;))











全部で11匹と2匹(プレコ)

ご飯あげても
コイのように バシャバシャ~
パクパクと一気にエサ…
秒殺で なくなります(笑)









|ω・`)



今日は1日雨☔️ザァーザァーだったな




ヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_





  • 2015
  • 09/15
  • Tue

可愛いお写真♪




ムフフフッ(///ㅅ///)♡









(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラピオのお友達またまた

Yさまより
とぉ~っても 可愛いお写真頂きました



ฅ^._.^ฅ~♪







(❁°͈▵°͈)お お お洋服着てる~

可愛いすぎる(笑)






可愛い女の子にゃん(人●´ω`●)




わぁお~



今度はイケメン探偵のよう~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







ファッションショ~楽しい







(-m-)ぷぷっ
可愛い姿沢山見れて嬉しかった
お疲れさま~・:* ೫̥♡*







₍•͈ᴗ•͈₎おやっ?



(-m-)ぷぷっ





おっ👅の使い方が上手~

食いしん坊さんだからにゃーฅ^._.^ฅ

👅ペロリンチョ))



お家駆け回って 遊んでる?

ムフフフ(* ॑꒳ ॑*)
PCに映った自分の姿に不思議ちゃん






(o´罒`o)にゃははっ♪

すっかり 甘えんぼ

ママが 大好きなんだねーっ(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)






ฅ^._.^ฅすごく幸せそうで
優しいママからお迎えしてもらって
私も(∩´͈ ᐜ `͈∩)とっても幸せです

Yさまほっこり可愛いお写真を
沢山 お届けして下さって
本当にどうもありがとうございました!


ラピオのお友達ฅ^._.^ฅみんな
幸せな子達ばかりで 感謝の気持ちで
いっぱいです

もっと 仲間増やしたいにゃんᗦ↞︎◃︎ ~


₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ラピオのお友達にゃんこ
増やしてほしぃ種類や柄がありましたら
気軽にリクエストして頂けると
嬉しいです。。。(●ↀωↀ●)✧



₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



  • 2015
  • 09/13
  • Sun

粘土



色んな材料引っ張りだして~

久々の粘土に苦戦(´ . .̫ . `)💦(笑)

う~む。。。

この樹脂粘土…乾燥 Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶早



う~難しい。





ハロウィン🎃用に(笑)

🎃と魚の骨💀。。。




頑張ろう…(๑•﹏•)💦

  • 2015
  • 09/12
  • Sat

ありがとうございました★






昨日は無事にシマリスちゃん達の
お家が決まりました

いつも温かいご希望とお迎えを
どうもありがとうございました゚*✩‧₊˚

シマリスやエゾリスやキツネ。
ドラゴンや新作。。。
リクエスト等もありがとうございます。
リクエスト製作も 混ぜてご紹介して
いけるように 頑張りたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



ラピオ(o´罒`o)梨(笑)
ラピにもした事あるけど
コレ見ると 。。。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ツイツイ被せたくなるよね~(๑✦ˑ̫✦)








今日も1日頑張りましょう~٩( 'ω' )و。・*・:♪





  • 2015
  • 09/11
  • Fri

追加画像です


おはようございます




シマリスちゃん達
本当に沢山の方に見て頂けてウォッチ
気に留めてもらえて嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)


3匹一緒の追加画像です





何をお話し してるのかなぁ~₍•͈ᴗ•͈₎

種のむき方?森の話?
それとも お世話になるお家での
過ごし方?かなぁ~(笑)




チビッコ(⑉• •⑉)。話を一生懸命聞いてる
感じですね(*ฅ´ω`ฅ*)












帽子をかぶって
旅たちの準備しなくちゃね






今日お迎えが決まるシマリスちゃん






どうぞ宜しくお願いします(*´ ˘ `*)









(*_ _))))*_ _))))*_ _))))





*¸¸.•*¨・:*ೄ·*¸¸.•*¨・:*ೄ·*¸¸.•*¨・:*ೄ·


毎日のニュース…
各地の大雨による町の冠水。
どうする事も出来ない自然災害に
ただ心配する事しかできなくて…
もどかしい…




  • 2015
  • 09/08
  • Tue

§秋を楽しむ シマリス§




h700.jpg


秋を楽しむ 3匹のシマリスちゃん産まれました


肌寒くなってきたので あったか帽と 寝床で ご機嫌さん



シマリスちゃんのリクエスト・・・どのタイプの子か
お聞きするの忘れていたので

ご希望の多い子をチョイスと新しい大きめのこもプラスしてみました


お気に入りの子が見つかりましたら 幸いです。・。・








【クリクリお目目 はにかみシマリス】

h701.jpg

少し寒く なりましゅたね~。

h702.jpg

キュ?

h703.jpg

あったか寝床と三角帽子があるから 大丈夫♪

h704.jpg







【大きめの歯付オープンマウスのシマリス】



h705.jpg

キュキュ♪

h706.jpg



h707.jpg

お口から ちょこんと見える 歯が可愛いですv

h708.jpg









【にっこり笑顔のシマリス】



h709.jpg

キュルルルルル~♪

h710.jpg

にっこりな口元でで いつも いつでも笑顔

h711.jpg

クックックックッッ~~♪
みてると つられて 笑顔になっいちゃいます

h712.jpg





やっと 涼しくなって ベアー制作も生地があったかくて
ほっこり~  スイスイ~楽しく小物を 編み編み


なぜかなぁ~ 秋になると 一番に浮かんでくるのは・・・
「あっ シマリス産みださなきゃ」っと思う私(笑)))

子リスが生まれる時期は 4?5月頃なのにね



落ち葉の中で 。。。 
どんぐりとか くりとか秋の実を楽しく 探してそうですよね~ 

ほっぺ いっぱい 詰め込んで



気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら

3匹のシマリスちゃん達 どうぞ宜しくお願いします

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 09/08
  • Tue

やっぱりおデブ…












最近 シート交換で
ゲージに手 入れてゴミ取ってると…


何かと出て来て

「お腹なでて~」と言わんばかりに
手にまとわりつき…



🐶のように。。。。₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
ゴロ~ンとお腹出すようになった




ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິตがっちゃん(笑)









あっ…📷に気づいたΣ(OωO )



(^ω^;);););)遊ぶ?っと言わんばかりに

素早く飛んで…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


出出来たよ。。。💦










爪が痛い(T ^ T)💦
ついでに 爪も切る。


それにしても…。゚( ;゚³゚)゚。

やっぱり…
(´ー`;; )丸々と太っちょ…💧







がっちゃん

ダイエット頑張ろう~💦





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は委員で学校に行く日💧

帰って来て シマリスちゃん
お披露目予定です
  • 2015
  • 09/07
  • Mon

涼しくなってきた






涼しくなりましたね~(* ॑꒳ ॑*)

秋への変わり目って

なんだかさびし~

気持ちになるのは私だけかなぁ|ω・`)


ハローウィンもうすぐ(o´罒`o)

楽しい子達も作りたいなっ。





次のお披露目の子は



秋の季節を楽しむ





がもうすぐ 登場予定です٩(●˙▿˙●)۶

写真の子は 型紙作って
初めての気持ち大きくした子



シマリスちゃん お好きな方
楽しみにしてもらえると。。。

嬉しいです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)





  • 2015
  • 09/05
  • Sat

頂いたほっこりお写真③



おはようございます(๑꒪▿꒪)*。_。))。・*・:♪

学校始まって
(๑°ㅁ°๑)通常になると…やっぱり
1週間たつのがあっという間だなぁ~。


今日のご紹介はTさんから頂いた
素敵なお写真 愛猫甚太くん🐈

この子に力を与える子
になれるようにと。。。
甚太に力をつけて~
勘太(かんた)と名付けて
もらったHiNoっ子ฅ^._.^ฅにゃんこ

素敵な意味まで考えてもらえて
HiNoっ子勘太責任重大です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






甚太くんも興味シンシンで

においをスンスン…

かいで 確認

(いつも思う。においをかいで
どんな事考えてるのかなぁ~っと(^_^;))





‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ふふっ(*ฅ´ω`ฅ*)


甚太くん&勘太
良かった(pq*´꒳`*)仲良し 兄弟に
なれそうです



すっごく (灬ºωº灬)ほっこり





Σฅ( °ロ° ฅ)あれっ

甚太くん。。。寝てる!?
可愛い~(笑)
何だか見てて私までほっこり
甚太くんの幸せ~な顔⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄・:* ೫̥♡*

Tさん甚太くん
あったかいお写真をお届けしてくれて
本当にどうもありがとうございました


♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪




それぞれのお家によって
愛猫ちゃん達の性格がお写真でも
伝わってきて。
とっても楽しいです💗


皆様 沢山の幸せお写真を
お届けして下さいまして
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

生み出して良かったぁっと
心から思い とても幸せです




それから にゃんこさん達のリクエスト
その他の子のリクエストも頂き
ありがとうございます(*_ _)

また 沢山の子を
ご紹介していきますので
楽しみにお待ち下さいね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و










✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・.。.:*☆♡*.+
拍手コメントありがとうございます
Kさま
ラピオのお友達シリーズ
楽しく見てもらえて嬉しいです♪
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛リクエスト
ありがとうございます!
にゃーごのお友達シリーズ
リクエスト了解しました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
またカワカッコE~悪ネコ沢山
生み出したいと思います❤️
お気づかいありがとうです♪
Kさまも季節の変わり目
体調崩されませんようご自愛下さい。




  • 2015
  • 09/04
  • Fri

頂いた素敵なお写真その②



おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今日も外は青空
お天気はやっぱり気持ちぃ~


今日ご紹介するのは
ฅ^._.^ฅみぃすけぽんさんのお家に
お嫁入りしたハチワレちゃん🐈

(-m-)ぷぷっ
沢~山 可愛いお写真頂きました₍•͈ᴗ•͈₎
みぃすけぽんさんの愛猫ハッチ
はすごーくヤキモチ屋さんなんだって

ハッチのチビッコと言う事で
命名ハチビと名前を付けてもらえた
HiNoっ子にゃんこ😻

ハッチ&ハチビの可愛いお写真です
(許可頂いて勝手に編集~)





ハッチ。。。
(●ↀωↀ●)✧ハチビの事を猫?っと
認識?










みぃすけぽんさんが触ってると

ハッチは…
ヤキモチメラメラ
(ハッチハンターの目になってるよ~)


(-m-)ぷぷっ




横たわるハッチのそばに…
そっと……。






٩( ᐛ )وどさくさ まげれに
ハチビ頑張ってます(笑)






おぉ~っΣ( ̄[] ̄;)


(-m-)ぷぷっ




私もビックリ(笑)

ハッチ&ハチビ…似てる



少しは気持ち許してくれたかなぁ~?
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)








(ฅ`ω´ฅ)っと思いきや




(笑)なんか 漫才みたいだよ~








(-m-)ぷぷぷぷっ


ハッチちゃん…いじけてもーた?


初めてのHiNoっ子 ハチビと遊んで
くれて ありがとう~







みぃすけぽんさん。ハッチちゃん。
ハッチ&ハチビの楽しいお写真と
動画(動画も頂いた(笑))と
楽しいおしゃべりも(´◡`๑) 沢山お届け
してくれて~
本当にどうもありがとうございました


お嫁入り後の可愛いお写真沢山お届け
してもらえて 私も幸せです(人●´ω`●)
大切に保管させて頂きます。。。


m(*_ _)m




  • 2015
  • 09/03
  • Thu

頂いた到着お写真その①



9月に入って やっと涼しく
なってきましたね~(*´ー`*)ゞ


ふふっ(´ー`)

ラピオのお友達にゃんこ達
お家に着いたよぉ~のお写真
ママさま達から 到着しました


順番に ご紹介したいと思います(´◡`๑) 

🐈

今日は 三毛ちゃんのFママさまから
頂いた お写真😍


キツネさんがお出迎え~








(-m-)ぷぷっ


三毛ちゃん 緊張気味(●´・艸・)

かと 思ったら。。。


仲間にゃんこ見つけて


リラックス(笑)






マイ ホーク🍴片手に
ベロンちょ👅


この子達は 食いしん坊さん~(笑)

Fさま 三毛ちゃんどうぞ可愛いがって
あげて下さいませ(人●´ω`●)

いつも 幸せお便りお届け💝してくれて
私も幸せ~です💗
本当にどうもありがとうございました

m(_ _)m






  • 2015
  • 09/02
  • Wed

デブになってきた




ここ数ヶ月から気になる事(^_^;)💦


それは…

私のご飯の分量のせいで…



この方が 👇💦(がっちゃん)







やばいでしょ~うよ(;^_^A












タプタプのボヨンボヨンの胴回り

最近 残さず…

綺麗~さっぱり食べてるからか…


これでも

一応 減らしてるんだけど。。。(´-ε-`;)







本人変わらずののんびりやさん

ぶら下がって 遊びながら

ご飯食べてるし~















私は がっちゃん可愛いから
いーんだけどぉ…

みんながデブ!

がっちゃんデブって(T ^ T)💦







もっと ダイエットさせなきゃ(ll-ω-)



このお腹のお肉だよ~













可愛いーっ(親バカ)



  • 2015
  • 09/01
  • Tue

夏休み最後に



夏休み最後に りんさんが

「カラオケ🎤行きたい」っと(笑)

りんさん小さい頃から の夢は歌手
今時の歌ガンガン歌えるし
なかなか歌🎵うまいんです

という事で…


重たいお尻シブシブ持ち上げて








「それ 私のコーラなんですけど」






「んじゃ コレ飲んでいーにゃ?」








「どーぞとーぞ(笑)」

(それ とぉちゃんの🍺だけど)










(-m-)ぷぷっ


















ラピオ無理でしょぉ~…💦








ラピオ(笑)
暗くて…(-m-)ぷぷっ

見えませんけど。。。(笑)




とこんな あんなで

ラピオも(笑)
りんさんも 楽しかったようで


長い 長~い
夏休みも無事に終わりました









プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top