• 2015
  • 08/31
  • Mon

嬉しい❤️温かい声



今日は何度目の更新だろう(^_^;)💦

とぉっても嬉しい❤️温かいお声を
頂いてました


実は…1番目にゃんこさん
お家がまだでしたらうちの子にっと
(T ^ T)嬉しいメールが届いていて

私はそれに気づかず……

急いで


お家を再度探すのに 模様変えを
……

メールに気づく私(꒪⌓꒪)やってもぅた…


正直に事情を説明して
新たな模様のにゃんこのお写真を
見てもらって。

お迎えのご希望を頂けました

温かいお迎えを
本当にどうもありがとうございました



にゃんこ変身後のお写真だけご紹介










変身後を楽しみにして
頂いて方 申し訳ありません💦

また 色んなにゃんこ模様の子達
沢山ご紹介していきますので
楽しみにお待ち頂けますと幸いです



その他の子達もBlog販売を
また増やしていけるように頑張ります

やる気はいつも(9 ̄^ ̄)9マンマン



🐈 🐈 🐈 🐈 🐈

ラピオのお友達第一弾
5匹のにゃんこがすべてお家が決まりました事に
心より感謝しております



本当にどうもありがとうございました

🐈 🐈 🐈 🐈 🐈


  • 2015
  • 08/31
  • Mon

2度のチャレンジ




2度目の抽選終わりました


みぃすけぽん様とことりさまの
クルクル棒にしたままだったので

そのまま も一度チャレンジです





同じように りんさんに任せます
m(_ _)m💦





















抽選結果は みぃすけぽん様に
お家が決まりました(*≧ω≦)/




3番目の
ハチワレにゃんこさん
再抽選になりましたが ご縁が
繋がりましたので
どうぞ宜しくお願い致します★


ことりさま ご縁が繋がらず…
ご希望に添える事が出来ずに
申し訳ありませんでした( ; ; )


また ラピオのお友達どんどん
増やしていけるように
にゃんこ製作 頑張りたいと思います




皆様 素敵なご希望を
本当にどうもありがとうございました


p(*≧ω≦)/ 。・。・。・








  • 2015
  • 08/31
  • Mon

再度抽選になりました



M様より ご事情により
今回はキャンセルとなりましたので
再抽選させて頂いきますm(_ _)m

(通常キャンセルは受けておりません)


画像と抽選準備しますので
少しお待ち下さいませm(_ _)m


HiNo(*≧ω≦)/
  • 2015
  • 08/31
  • Mon

抽選結果



こんにちは(*≧ω≦)

抽選致しました★

どなたも お世話になります方様で
心苦しいです(T ^ T)

今回も クルクル棒にして りんさんに
くじ引きしてもらいました💦





名前を書いた紙を…
同じように
クルクル棒にして テープでとめて




ここからはお写真だけで


























★抽選結果★

ありがとうございました!



M様3番目にゃんこさん
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


(T ^ T)抽選にはずれてしまった方
温かいご希望を頂いたのに
ご縁が繋がらず。
申し訳ありません( ; ; )


また これからもラピオのお友達は
製作していきますので 運命の子
探してもらえますと幸いです!!


ラピオのお友達販売に
ご参加下さいました 皆様(*≧ω≦)
本当にどうもありがとうございました



後ほど 3番目ご希望下さいました
3名様に お礼のご連絡を致しますので
少しお待ち下さいませ。・。・


(*_ _))(*_ _))(*_ _))))





  • 2015
  • 08/30
  • Sun

ありがとうございました



お友達にゃんこさんに達に
ご希望 頂きまして

本当にどうもありがとうございました!


m(*_ _*)m



第1希望を 優先に にゃんこさんの
お家を決めさせて頂きました。

第1希望で お家が決まった子は

でんぼ様 4番目にゃんこ

SF様 5番目にゃんこ

Y.T様 2番目にゃんこ
(第1希望下さいました方様 イニシャル)



第1希望で 3番目にゃんこさんが
抽選になってしまいました。

T.M様。ことり様。みぃすけぽん様


第2希望頂いていましたが
他のにゃんこさんはお家が
決まってしまいましたので
ご了承下さいませ( ; ; )💦


明日 抽選をさせて頂きご連絡
致しますので もうしばらく
お待ちくださいませm(_ _)m💦


お家が決まった3名のママ様にも
後ほどご連絡致しますので
もうしばらくお待ちください。。。



1番にゃんこさんはご希望が
なかったので またアレンジ
してあげたいと思います💦



お友達にゃんこさん達に
温かいご希望を頂きまして
どうもありがとうございました






  • 2015
  • 08/30
  • Sun

途中経過です



ご回覧と ご希望頂きました方
本当にどうもありがとうございます!
m(_ _)m。・。・




今の現時点で 6名様にご希望
頂いております(*≧ω≦)


第1希望、第2希望のご希望を
頂いておりますが、 、、

※ まず第1希望優先で
お家を決めさせて頂きます。


第1希望で 重なってる方は
抽選になりますので ご了承下さいませ

その後 第2希望を頂いていても
第1希望ですでに
お家が決まった子だった場合
の抽選はありませんので
ご了承下さい…。

m(_ _)m💦m(_ _)m💦


今の段階で
1番の子 以外
(1番の子のご希望はなしです(^_^;))
4匹はご希望を
頂いております。。。


説明が下手なので もし
意味が分からない場合は
お問い合わせ下さいm(_ _)m💦




引き続き 日曜日夕方の締め切りまで

どうぞ宜しくお願い致します


-----------------------
ご希望頂きました方で
ミドルネーム記載がないかたは
イニシャルでの記載になります。
ご了承下さいませ。


でんぼ様
お返事ありがとうございました!
了解致しました(_ _)



  • 2015
  • 08/29
  • Sat

5匹のにゃんこ販売


ご希望を開始したいと思います(*_ _)
最後まで 詳細を読んで頂き
メールフォームより
宜しくお願い致します。。。




5匹のラピオのお友達🐈


【ご希望&抽選販売】にしたいと
思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)




*詳細*

・ウール/ビスコース/革/スエード。
・5ジョイント・ステンレスボール。
化繊綿。マシュマロペレット。
・みぃすけぽん様 グラスアイ
・一粒肉球
・手~腕、尻尾 テクノロート入り
・バンダナ。革バック。
ホーク&スプーン、ベロはバックに
収納できます。
・身長耳含む約17㎝
お座りで耳含む13㎝

・お振り込み先
ゆうちょ、福岡銀行
・ゆうパック(送料込)

お値段は 各お写真の所に
記載しています。





【1番目にゃんこ】

・みぃすけぽん様のグラスアイ
アンティークミントブルー 猫目
にゃんこお家が決まりました









【2番目にゃんこ】

*みぃすけぽん様 グラスアイ
きみどり系 猫目
にゃんこお家が決まりました









【3番目にゃんこ】

*みぃすけぽん様グラスアイ
ペパーミント系×ブラック
にゃんこお家が決まりました









【4番目にゃんこ】

*みぃすけぽん様グラスアイ
イエロー×ブラック
にゃんこお家が決まりました









【5番目にゃんこ】

*みぃすけぽん様グラスアイ
イエロー×ブラック
にゃんこお家が決まりました








お気に入りにゃんこのご希望が
いましたら メールフォームより
ご連絡下さいませ。。。

お一人様 第2希望まで 可能

ご希望のにゃんこが重なりました時
には 抽選をさせて頂きたいと
思います。。。


右にあるメールフォームより
--------------------------------
*題名 第1希望、第2希望何番のこか
*Blogに記載してもよいミドルネーム
*必ず返信用のメールアドレス
(記載なしでご連絡がつかない場合
キャンセル扱いとなりますので
ご了承下さい)
---------------------------------


材料や色付け作業時間などでお値段が
それぞれ違いますので
ご了承下さいませm(_ _)m


明日 日曜日の夕方すぎに頃
ご希望を締め切らせて頂きます。
その後 Blogにて またお知らせ
致しますので 宜しくお願いします!


ラピオの5匹のお友達
みんなお家が無事にありますように・。
ご連絡お待ちしております

(*≧ω≦)/






  • 2015
  • 08/29
  • Sat

*にゃんこ完成*


いつもご回覧 ありがとうございます

やっと 完成しましたぁ…🐈








み~んなで「ベロリンちょ👅」




いたずらに 長い舌を(-m-)ぷぷっ



ラピオのお友達♪
どの子も可愛いく育ちました


完成したら
久しぶりに…情がでるぅ








ラピオも嬉しくて

ゴロゴロ。・。・







あそぼ~にゃ~
あそぼう にゃ~

かまって~かまって~🎵









ラピオのあまりのしつこさに

みんな 沈黙(-m-)ぷぷっ



・・・。








舌を取ると 真顔 (笑)


👅あるのと ないのでは

表情も変わって 可愛いです


仲良く みんなで~






5匹の🐈 ラピオのお友達

29日土曜日の夕方頃に
販売を考えています(*≧ω≦)


shopにしようか(−_−;)
抽選販売の方がいいのか(^_^;)💦




優柔不断…(; ̄ェ ̄)

本気で…悩む(ーー;)






  • 2015
  • 08/28
  • Fri

革のバック









いつも 持ってて欲しい
必需品(笑)

マイホークマイスプーン
収納 革のバック出来た( ̄m ̄〃)








可愛い


賑やかに なって(*´ー`*)




  • 2015
  • 08/27
  • Thu

最高の猫友



こんばんは~


ラピオのお友達
本体が完成して(人●´ω`●)可愛い



並ぶと 何か楽しい
猫物語が 始まりそうで。・。・

ドキドキワクワクしてしまいます

ラピオもすごく嬉しそう(笑)







*ラピオの5匹の猫友*

最初の子達は
みじかな猫模様の
子達にしてみました









お顔も可愛いです(o^^o)

気になる猫模様の子はいますか?

明日は飾り付け頑張ります


完成が楽しみです(≧ω≦)b









  • 2015
  • 08/25
  • Tue

がっちゃん



台風🌀のせいで 寝れなかった(^_^;)

朝方 風がすごすぎ
みんな 起きて 家族で外 見てました💧

今も 吹き返しの風が強いです。


寝れない時は 愛ラブがっちゃんと
遊ぶよ~(笑)(´◡`๑) 
こう言う時 夜行性のがっちゃんが
いてくれると


寝てた時は オシッコ漏らすので
最初は 袋事 出す(笑)

起きてる時はゲージでオシッコ
させてから出すので 漏らさないん
だけどね(≧ω≦)







よく懐いてくれて
相変わらずの甘えん坊~















出たくて ウズウズして来たよ(笑)





いい子~いーこ






がっちゃんにデレデレの私(o^^o)
なんとも言えない。

犬猫見たいな性格で
可愛いすぎるんです

放し飼いできたら
楽しいんだろうけどなぁ~(笑)





ラピオのお友達(o^^o)
肉球付けも 終わって。
もうすぐ 色付けにはいります🎵

可愛い子達になりそうです


ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

  • 2015
  • 08/24
  • Mon

ガチャ



お買い物に行った時に



可愛いガチャ また見つけちゃった



大人げなく気になるガチャ(´◡`๑) 
と言うか 大人向け?目当て?に
作られてるのも あるよね~


今回は ↓ コレ




招き猫~


と…その中でも !

あっ(◎_◎)

っと 目当てだったのが




(*´σー`)エヘヘ やっと出た。

↓ コレ







珍しい~ホワイトタイガー(笑)
本当は 黄色の虎も 欲しかった…


毎回…子供以上に ガチャが密かに

気になってる 私でした。。。





台風来てるから…
外 かたずけなきゃ
  • 2015
  • 08/23
  • Sun

モクモク~




こんにちは(o''ω''o)ノ


昨日 今日と青空

雲はモクモクで可愛い





5匹分の
裁断した肉球100個💦









今日も 肉球付け

頑張ろう~p(*≧ω≦)/ ファイト!!


  • 2015
  • 08/22
  • Sat

美味しい?



久しぶりにピザを注文(´◡`๑) 

ラピオ食べる気マンマン




マルゲリータと子供も大好き照チキ
ピザ 美味しいよね~




ラピオはじめてのピザに
ワクワク(笑)








ラピオのお友達用 ホーク&スプーンも
ありますからね(o^U^o)
お付け致しますよ







ラピオご満足








ラピオのお友達

ご紹介は5匹になります(●´ω`●)

只今 肉球縫い付けと格闘中💦

これが終わったら 楽しい模様付け🎵
カラフルにいきたいなぁ


楽しみにしてもらえると
嬉しいです(≧ω≦)

  • 2015
  • 08/21
  • Fri

夢ふくらむばかり★



ラピオ…夢ふくらむばかり(゚m゚*)プッ




ラピオ…
のお友達。どんな子に会えるのか
毎日 ドキドキワクワク






妄想はふくらむばかりのラピオ(笑)





(ll-ω-)。oO(気楽なラピオ)


りんさんの見直し&宿題も終わったし~
今日から チクチク集中


そして
やっと 本体の抜いが終わったo(*⌒O⌒)



途中の写真(笑)
(^_^;)はははは~

難関の一粒肉球付けが…待ってる


完成目指して 頑張ろう~






  • 2015
  • 08/19
  • Wed

にらめっこ




2匹分のにゃんこ。。。

私の猫パーツ 異常に多し
裁断し ラピオ埋もれる(゚m゚*)プッ





今週に入って
りんさんの宿題の丸つけ…やり直し。
丸つけ…やり直しの繰り返し…

(≡Д≡;) うぉ~。すごい量の宿題に
わたしも悪戦苦闘(T ^ T)

宿題としばし にらめっこ(T ^ T)
もうかれこれ3日目。。。


それが原因?まさか…ね
何でか 異常なめまいと気分が悪い。
何でだ!?(^_^;)
まさか歳で頭がオーバーヒート(笑)







大人になってからの 勉強は勘弁

私は 製作している時が
1番幸せだ

夏休み終わるまで 後少し

頑張りましょ~う( ̄- ̄)ゞ










  • 2015
  • 08/18
  • Tue

ありがとうございました



キツネさん。エゾリスちゃん。子うさぎちゃん

長くお付き合い頂きまして
どうもありがとうございました

無事にお家が決まりました(●´ω`●)






次は~。。。
もう少し時間かかりますが…
ラピオのお友達を ご紹介したいと
思います(´◡`๑) 




久しぶりの。
ShopかBlogでのご紹介です★

にゃんこお好きな方 チェック
してもらえますと 嬉しいです(o^U^o)



色んな猫模様 製作したいなぁ~









  • 2015
  • 08/15
  • Sat

撮りすぎた





h676.jpg

こんばんは。。。(夜中ですが^^;)

お盆にもかかわらず この子達を沢山の方に見てもらう事が出来て
気に留めてもらい ご希望も頂けていて ありがとうございます!

毎年相変わらずのバタバタ移動ばかりのお盆を
すごじながら・・・今日はいつもより早く帰宅できたので(PM11時)

(°ω°;)遅くなりましたが 追加画像も編集できました

ご紹介が遅くなってしまい すみませんo(´^`)o ウー


しかし・・・写真を撮りすぎた。。。
しかも・・・可愛くて 選ぶのに時間がかかり
写真・・・多いです


【子キツネ】

h678.jpg

h679.jpg

h680.jpg

h681.jpg

h682.jpg

h683.jpg

h684.jpg

ふわふわ 密度の多いアルパカ生地♪
お目目は みぃすけぽん様のグラスアイを使用しています★
個人的に 一本線の猫目アイv好きです

下から2番目の写真を撮る時。。。ナウシカのテトが頭に浮かびました(笑)
制作もキツネリアル4本足でも 可愛いかもしれませんね~




【エゾリスちゃん】


h685.jpg

h686.jpg

h687.jpg

h688.jpg

h689.jpg

h690.jpg

h691.jpg


光沢のある柔らかなビスコース生地のエゾリスちゃん
お目目は M*B*Fさまのオッドアイグラスアイです★
(グラスアイ 手持ち終わりです)
個性的でクラシカルな雰囲気を漂わせているエゾリスちゃん
実物の方が 可愛いです
頭のすずらん布花飾り。。。写真では ない方が可愛いのかなぁ~!?




【子うさぎ】

h692.jpg

h693.jpg

h694.jpg

h695.jpg

h696.jpg

h697.jpg

h698.jpg

h699.jpg


柔らかいロングアルパカ生地の子うさぎちゃん
この生地・・・大好きなんだけど すぐ品切れになってなかなか購入できない(T T)
真っ黒うるうる クリクリお目目のグラスアイ★

りんさん「この子が届いたらもぉ~メロメロ間違いないよ」っと・・・
私は毎回 制作中 色んな体制にクルクル。この子達を見て
色んな可愛さ知ってるけど・・・

いったいどこから そんな自信が湧いてくるのか(笑)
おばちゃんのような しゃべり方で 手の仕草も・・・笑っちゃいました(='m')




布花作りが最近楽しくて 没頭してしまう(笑)


ひらひらピンクのは 蝶をイメージして制作してみたけど
蝶に 見えるかなぁ~(^^;)
りんさんに いくら説明しても・・・・( ̄Д ̄;)?はて?
だったから ちょっと心配(笑)


すべて取り外し可能なので 
お好きなようにアレンジして頂けると 幸いです


17日終了・・・っと 少し長めですが
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・ (*- -)(*_ _)



-------------------------
いつも拍手ありがとうございます。



  • 2015
  • 08/12
  • Wed

★子キツネ&エゾリス&子うさぎちゃん達★



こんばんは。・。・



H675


飾り付けも無事に終わって。。。お花だらけ


先ほど お披露目しました(*´ω`*)

皆様 お盆は どうお過ごしですか?

私は 毎年 主人の実家&自分の実家へお墓参り
どちらも 近いので いつも日帰りですけど。・。・。・

お盆なので 見て頂けるか不安だったので 久しぶりに 5日間の長めにしました。

とても可愛く成長した子達なので
3匹のとも 色んな方から見て 楽しんでもらえるとっ良いなぁ*^^* 

 

追加画像は また 編集してこちらで ご紹介したいと思います (*- -)(*_ _)ペコ

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2015
  • 08/11
  • Tue

3匹お披露目♪




すごく可愛い~3匹に成長



なんだろう(人●´ω`●)

大満足感(笑)







キツネのアイはみぃすけぽんさんの
グラスアイ
とっても綺麗で 動向細めのアルビノ

目力強くて 好き♪



エゾリスちゃんは M*B*Fさまの
オッドアイ♪
この独特感がたまりませんね


ミニうさぎは 真っ黒クリクリお目目
可愛いの一言(笑)








久しぶりの手のひらサイズの子達ばかり


キツネ
めっちゃ ふわふわの柔らかアルパカ

実物も良い仕上がりになりました。







エゾリスちゃん
この本体の色大好き♪
ピンクシルバー色~
光沢のある柔らかなビスコースです




オッドアイが魅力をまた
引き立たせてくれてます。。。




ミニうさぎ
やっぱり 可愛いの一言です(笑)




をりんさんが…
めっちゃ欲しがってた(笑)



プリプリのお尻が可愛いでしょ?(笑)



今日は 朝から飾り付け(●´ω`●)

お披露目は 明日になります!
気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら
楽しみにしてもらえますと幸いです

(*_ _)))))



  • 2015
  • 08/10
  • Mon

お披露目予定のベビーな子



だぁ~れだ




ラピオの前後に製作していた子達。


先週 お披露目するはず予定
だったが…(^_^;)

ラピオに走って 予定が
狂っちゃいました💦


ベビーな子達で すごく可愛く成長中

もうすぐ 完成です


お盆があって 見てくださるか(´- -`;)
微妙ですが…

子ギツネエゾリス子うさぎの3匹
ヤフオクにてお披露目予定です。

気になる方が いらっしゃいましたら
見てもらえますと…嬉しいです(*≧ω≦)





夏休み。時間の調子狂いますね💦
昨日…りんさん おばあちゃんの家に
お泊まり行ったから(笑)

今日は チクチクがはかどります(´◡`๑) 







  • 2015
  • 08/09
  • Sun

暑い



今日は暑かった💦




今日は
がっちゃんの爪切り





ひんぱんに切ってあげないと
引っかかって 可哀想だからね(*≧ω≦)



いつも じっとしてくれるようになって
慣れたもんで すぐ 終わるよ



はい お利口さんでした(´◡`๑) 





少し遊ぶ(笑)









久しぶりのポテチ ↓







暑さもへっちゃら。。。

2匹とも スクスク 育って
少し 太り気味(笑)


少しダイエットさせなきゃかなぁ~







  • 2015
  • 08/08
  • Sat

うなだれる子達



暑~い(≡Д≡;)💦💦

今日は また カンカン照り


みんな 暑さにやられて…
























麦太くん(笑)
長毛種にはつらいよね~(´-ε-`;)💦
脱げるものなら脱ぎたいよね~
毛皮…(^_^;)💦








HiNoっ子も…ぶざまな姿(-m-)






(꒪⌓꒪)💦




あっ

ゆりちゃんのヌイさんも参加…(-m-)ぷ





(-m-)ぷぷっ おバカな子達だ(笑)


その気持ち…まぁ~。

分かるけどね彡(-_-;)彡(笑)



  • 2015
  • 08/07
  • Fri

久しぶりなベアー達 ♪


早速、お写真頂きました~(´◡`๑) 

Fさまのお家にお嫁入りした子達♪
過去に製作した
久しぶりのオープンマウスのベアー達
が お迎えしてくれたようです(o^^o)
























久しぶりのオープンマウスベアー達

瑠璃色ベアーさん♪
圧倒されてる?(笑)






大丈夫だね(●´ω`●)
すぐ仲良しなれるよね🎵~





麦ちゃんも宜しくね(人●´ω`●)❤️




麦太くん~💦
暑い夏 頑張って乗り切ろう~💦


(´-ε-`;) ↓ ラピオのように(笑)









Fさま♪ ベアー'S 可愛いお写真と
楽しいおしゃべりも
いつも本当に
どうもありがとうございました

また 可愛い子達を
沢山ご紹介出来るように(≧ω≦)
頑張りたいと 思います




さぁ~今日も1日。。。
ガンハロ~ウp(*≧ω≦)/ ファイト!!






  • 2015
  • 08/06
  • Thu

ラピオのたくらみ



「もうすぐ3時のおやつ~🎵」




りんさんに 流行りのゴム首輪を
作ってもらい~(-m-)ぷぷっ

丁度いい ホーク&スプーン持って
超~ご機嫌の ラピオ(笑)












(おやつ……。)














(こっちにゃ!こっちにゃ)



‼️








!(◎_◎;)



(。=`ω´=)
「コラァ~!ラピオー❗️」







まったくもぉ~(≡Д≡;)




さっ 今日も チクチク頑張ろう~

  • 2015
  • 08/05
  • Wed

うちの息子…猫



(-m-)ぷぷっ 出来た出来た

いつか 作りたいと…思いながら(笑)



(トイレから 出てきた所をパチリ(笑)




うちの HiNoっ子 ラピオを(´◡`๑) 

みぃすけぽんさんのグラスアイで~♪



(-m-)ぷぷっ





なかなか 似てる!?(笑)






しかし…ズラだし。

おとぼけ模様だな(˘・ᴗ・˘)ぷっ






唯一の可愛い 模様





こんな感じで ラピオさん
ちょいちょい 登場しますので
どうぞ宜しくお願いします( ̄- ̄)ゞ




ラピオの
仲間増やすぞぉ~(-m-)ぷぷっ



お披露目の子達の製作~

今日も頑張ろう~Σ(。>艸<。)










  • 2015
  • 08/04
  • Tue




4匹のベアーさん達
無事に温かいお迎えがありました*
ご希望頂けました方。
ベアーさん達のママさま。・。・
どうもありがとうございました




それにしても…
毎日 すごく暑いですね(´-ε-`;)


金魚達。。。
を見て 気持ち涼しむ…(*''ー''*)





お盆過ぎたら…少しは涼しくなるかな。

でも そう考えると …
夏もあっという間だ

今日も頑張ろう~(≧ω≦)

  • 2015
  • 08/03
  • Mon

本日お家が決まるベアさん




もうすぐお家が決まるベアーさん達。


ママ様に会えるのを
楽しみに「まだかなぁ~?」

っと ゴロゴロ。・。・*


































ふんわり レースの上で

ゴロゴロ。・。・ゴロゴロ。・。*

気持ち良さそうに(*´ー`*)

HiNoっ子いつも 温かいご希望頂けて嬉しいです
ありがとうございます

引き続きどうぞ宜しくお願い致します


(o''ω''o)ノ(o''ω''o)ノ(o''ω''o)ノ












  • 2015
  • 08/01
  • Sat

§4匹のベアー§



こんにちは。・。・(*>ω<)ノ
昨日は アップできず 失礼しました

なぜか・・・今日も起きた瞬間から 偏頭痛 ナゼだ?
早速 薬飲んで・・・。しばしば ぼーーーっっ



華やかな4匹のベアーさん達 
ご回覧頂き ご希望も頂けてて 嬉しいです!ありがとうございます





h656.jpg




【瑠璃色のベア】

h657.jpg

h658.jpg

h659.jpg

h660.jpg




【淡いピンク×白のベア】


h661.jpg

h662.jpg

h663.jpg

h664.jpg






h665.jpg



【白×桃色ベア】

h667.jpg

h668.jpg

h669.jpg

h670.jpg




【空色ベア】

h671.jpg

h672.jpg

h673.jpg

h674.jpg


。・。・。・*。・。・。・*。・。

小花はベルベットで制作しました。
頭に飾ってある小花はワイヤーなので お好きな所に飾り付けてあげて下さい。

ベアさんの性別は考えないで制作したので男の子?女の子?(笑)
ママ様の見た目で お願いします

クマ耳付のボンネットは可愛いので 4匹 強制おそろい
フードのように 首に下げても可愛いですしね♪

鼻&手足裏の 牛革制作部分は ぷにゅとした感触が心地よいです


今回の子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します

 お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

。・。*。・。・。・*。・。・。・*。・。





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
いつも 拍手も ありがとうございます。・。・



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top