• 2015
  • 07/31
  • Fri

偏頭痛…(T ^ T)


ベアーさん達 お披露目しました


今日…昼間に買い物しに行ってから

うぅ~(T ^ T)夕方から 頭ガンガン。

何とか 写真撮って
お披露目出来たものの…

偏頭痛 ひどくなって気分が悪くきたので

Blog用写真の編集と…
写真は明日アップしたいと
思いますm(_ _)m



( ×m×)

  • 2015
  • 07/30
  • Thu

出来た♪



華やか~になった(´◡`๑) 




どうかな?


今回は
*クマ耳レースのベビーボンネット*




ちびっ子は 耳が入るように
なってる ベビーボンネット(●´ω`●)


大きな子は
耳付きベビーボンネット(笑)






お披露目は 明日になりそうです(^_^;)


気に入ってもらえる方が
いらっしゃるといーなぁ。。。






7月も もう終わる……(´-ε-`;)
あっと言う間だなぁ~。


8月はまるっと1ヶ月間夏休み🌞だし
頑張ろう~(T ^ T)


  • 2015
  • 07/29
  • Wed

やっと…こさ



疲れた…(-。-;

今日は ここまでしか出来なかった(笑)






ベルベットすごくやりやすい(笑)

小花 自己満足可愛い

また 明日も楽しもう(o˘◡˘o)



  • 2015
  • 07/29
  • Wed

いい物もらった♪


大きなベアさんは こんな子




革の鼻と肉球~

初めての白鼻&肉球(●´ω`●)
どうかなぁ?

コレ私はかなり好きかも







いつもより 結構大きなベアさん(≧ω≦)

暑いけど お膝の上で可愛がれます(笑)



息子の三者面談後、実家に預けてた
りんさん迎えに行って。。。



母と具材料の話してたら
いい物もらっちゃった(人●´ω`●)

母も色々してたから、材料の物持ちい~
ありがたやぁ~
ありがたやぁ(●´∀`人´∀`●)スリスリ




布花作りたいなぁ~
材料買いに行かなきゃ~っとか
話してたら、「確か あるよ 」(*゚・゚)ンッ?

やったぁ~!
見るとベルベットばかり
欲しかった物ばかり。
布花の腕は…ないけど…(T ^ T)
一丁前にコテは持ってる。

これで色んな飾り付けしてあげれる


要領分からないし…
時間も…かかるだろうけど。

布花マスター出来たら良いなぁ(´◡`๑) 



飾り付け頑張ろう~!(9 ̄^ ̄)9








  • 2015
  • 07/28
  • Tue

本当はこんな色





手のひらベアさんの色は
久しぶりの綺麗なブルーと白ピンク


ん~…( ̄- ̄)写真にすると
白ピンクの子って 薄く見える。
もっと良い色なのに…


前回は
セピア色画像だったからね(●´ω`●)





仲良し にぎにぎ( ̄m ̄〃)!




っと …言うことは。

大きなベアさんも (*≧ω≦)

色はまた違う
ブルー系とピンク白のベアさん



今日のペイント 4匹とも終わり(´-ε-`;)



明日は朝から息子の三者面談…



また明日も暑いよなぁ~。
頑張ろう。。。













  • 2015
  • 07/28
  • Tue

ボロボロ






↑コレ…全部がっちゃんのシワザ

ポテチは かじらないんだけど。

がっちゃんは 新しいのを買っても
すぐ かじる(T ^ T)


かまってもらいたくての
ストレスなのだろうけど(^_^;)




飾りタグも かじってポイッ
しちゃうし(笑)

最低でも
一週間に一回 部屋を変えるんだけど

もうそろそろ ↑この部屋も限界だな(笑)


ポテチの部屋は綺麗だから
それ使わせてもらったり…でも
それも すぐボロボロに…(笑)
相方の白い目が痛い(笑)


掃除は いつも私がしてるんだから~
文句は言わせないよー




久々のポテチ(笑)唯一いじる時は
お部屋交換すると 爪切り




ささっ次は

がっちゃん(´◡`๑) 




移動~移動~
分かってるから 早いもんだ(笑)
自分で ちゃちゃっと 洗った部屋に
入ってく(-m-)ぷぷっ




よし!( ̄- ̄)ゞ完了。







満足そうな顔したら~
もうおしまい(●´ω`●)))





午後からも チクチク(9 ̄^ ̄)9

今日も暑いけど…
頑張ろう~


  • 2015
  • 07/27
  • Mon

くまくまくまくま…だらけ








幼い子に続いてヾ(・(T)・)ノ 

久々の大きな子


無性にくまを作りたくなる時がある(笑)


リアル?クール?可愛い系?
ん~っと(●´ω`●)今回は 可愛い系のベア




ふふっ(*´σー`)可愛い~



完成まで あと少しだ♪

いい子にな~れ

(人●´ω`●)

いい子にな~れ









  • 2015
  • 07/27
  • Mon

くま







久しぶり?
に チクチク…

幼い可愛い感じのさん。

ん~っ≧ω≦…こってり?いきたいなぁ



今日も 暑いけど(´-ε-`;)

もう少し 頑張ろう~っ
  • 2015
  • 07/25
  • Sat

暑い**×**×



今日はまた めっちゃ暑い(ll-ω-)。oO

がっちゃんも 眠そうにしながら…

起きてきて ムシャムシャ(-m-)ぷぷっ





良かったね~

でも、それ…
昨日の食べ残し…なんだけどね(^_^;)
なでなで してあげても動じず。

ひたすらムシャムシャ(笑)



今日は 夏祭り……(´-ε-`;)

暑いから 外行きたくないなぁ~。

今日も ボチボチ頑張ろう( ̄- ̄)ゞ
  • 2015
  • 07/24
  • Fri

お便り♪







ふふふっ(´◡`๑) 

Fさまよりキツネちゃんの到着
お便り頂きました







過去 唯一製作していた

にっこりチビキツネちゃん。・。・。・

久しぶりだね~元気してる(o^u^o)







パパキツネさんお迎え頂いて

ちびっ子キツネちゃんも大喜びだね





夏休み。。。
パパキツネ

沢山遊んで
くれるといーね(人●´ω`●)


フネックさんもいるし~ね♪


…。。。


(-m-)ぷぷっ








もしかして…2匹…

ちょっと困ってる?(-m-)ぷぷっ


お写真頂いて 色々な事妄想しながら
楽しませて頂いてます(笑)


Fさまいつも 楽しいお写真とお話を
どうも ありがとうございました


毎日毎日…暑いけど

今日も楽しく製作頑張ろう~!(9 ̄^ ̄)9


  • 2015
  • 07/22
  • Wed

ありがとうございました





バニーちゃん達も
無事にお迎え頂きました

お迎え下さいましたママ様
ご回覧頂きご希望下さいました方も
本当にどうもありがとうございました
。・。・。・(*≧ω≦)/


🌈


また、続きで
ジトジト ジメジメ(´-ε-`;)
気持ち悪いですね~。


お天気 ならないかなぁー






  • 2015
  • 07/20
  • Mon

楽しいおしゃべり





何して遊ぶ?







あれっ
やっぱり 3匹それぞれの性格が
あるようで。。。(-m-)ぷぷっ








そうそう。。。

座って 仲良くおしゃべり





なんか。。。(自己満足)
可愛いです(´◡`๑) (笑)





3匹のバニーちゃん達

優しいママのお迎え 待ってます★







いつも ご回覧と温かいご希望を
ありがとうございます(*≧ω≦)

21日お家が決まるバニーちゃん達
気に入って頂けましたら 引き続き
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




(o''ω''o)ノ(o''ω''o)ノ(o''ω''o)ノ

  • 2015
  • 07/18
  • Sat

アンティークレースと革とバニー






バニーちゃん達
少しだけ背伸びしてオシャレしたかったんだね〜(´◡`๑) 

大きな革靴と 革のクシュクシュバックを
持って ご機嫌だね(人●´ω`●)


ヤフオクのお写真は 今回…
白トビしまくりで 綺麗に撮れなかったので
背景変えてのお写真にしました(^_^;)

見ずらかったらごめんなさい。。。


【ペロリバニー】



ペロリっと イタズラっぽく
出した舌が 可愛いね♪






【ウトウトバニーちゃん】





眠いのかなぁ〜。。。
ぽーーーっと したお顔が可愛いバニーちゃん★







【きりりなバニーちゃん】






つり目でキリリっとしたお顔が
可愛いバニーちゃん♪
怒っているわけじゃないよ〜っっ






今回のバニーちゃん達
それぞれ 可愛いバニーちゃんに仕上がりました!
表情が違って 製作も楽しかった
(≧ω≦)♪〜見ていて楽しくなります(笑)







今回のバニーちゃん達
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ー`*)ゞ





また 追加画像したいと思います★





  • 2015
  • 07/18
  • Sat

表情あるバニーちゃん





もうすぐお披露目の3匹バニーちゃん





楽しく おしゃべり中?

なんのお話してるのかなぁ~(´◡`๑) 

それぞれ表情のある子達

アンティークレースと革とバニー










ふふふっ

ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

バニーちゃん達 可愛くオシャレして

もうすぐ登場しますので 楽しみに

してもらえると 嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)

  • 2015
  • 07/17
  • Fri

バニーちゃん






次のお披露目のバニーちゃん


写真加工遊び(´◡`๑) 



Blogにアップするとどうなるのかなぁ~
っと テスト中~(*´σー`) です。




楽し~(笑)

  • 2015
  • 07/17
  • Fri

大好物の。。。






がっちゃん&ポテチの ご飯の果物。。。

買い物行かないと
なくなっちゃったなぁ(´-ε-`;)

がっちゃん 行ってきてくれると
助かるのになぁ〜(笑)










ちゃちゃっと 行って来て〜(-m-)ぷぷっ





さすがに無理か〜…ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ


  • 2015
  • 07/16
  • Thu



h630.jpg

キツネちゃん達のお礼が遅くなってしまいました。。。

3匹のキツネちゃん達 沢山ご希望頂けて 温かいお迎えもして頂きまして
いつも 本当にどうもありがとうございました


キツネさんの追加画像をも沢山用意していたのに・・・

ここ最近の暑さが 原因なのか りんさんが「頭痛い!キツイ・・・」から

はじまって 結局 熱が出て 病院通いをしていました・・・。

風邪だったんですが・・・喉からの熱だったので なかなか下がらず・・・。
微妙な熱が続き・・・。結局 学校行けずに このまま夏休み突入しました


それで 今日はもう 元気・・・。
(なんなんだ?わざとか?知恵熱か? 笑)



私も 暑さで たびたび 偏頭痛~(とほほ)










少しでも 涼しい気分になりたいと。。。。


最近 暑すぎて温度が心配なので 

ベランダの金魚も全部   部屋の水槽へ移しました。

全部で 11匹


h631.jpg


そうそう すごいなぁ~っと 分かった事は
ベランダで 飼っていた金魚の方が かなり大きくなってる

h632.jpg

太陽浴びて 

自然にできた海苔(コケ)を沢山食べた方が大きく成長するのかな!? 

h633.jpg

ヒラヒラ~ゆら~り 泳ぐ金魚

何も考えず ぼーーーーーーっと 眺める。。。

暑さも 偏頭痛も 気持ちが 癒されます(笑)





台風が近づいているので 福岡 風が強いです。
雨がないから 涼しい・・・。

各地被害が出ません様に。・。・お気をつけ下さいませ。




何日か前の 夕暮れ・・・
オレンジピンク色で とても綺麗でした

h634.jpg



  • 2015
  • 07/07
  • Tue

アニメタイプの仲間 newキツネ


キツネの親子~?

h613.jpg

お写真すべてサムネイル画像 ポチッとで大きく見れます

新しい仲間は アニメタイプの キツネでした

ものすごーく 目力強いよ~ぉ 


キツネにもピッタリみぃすけぽんさんの 猫目が大活躍(*´ω`*)

動物 リクエスト沢山頂いているのに 
なかなか型紙決まらずで  いつもお待たせばかりで ごめんなさい

印象強い キツネさん 気に入って頂ける方が
いらっしゃるかなぁ~・・・?



【お出かけキツネ】
ママっぽい?

h614.jpg

↓ この子の目は イエローに黒目。

クリアードームの上?イクラの粒のようにオレンジがのっている不思議なアイ
実物で見ると 光に重なりあった時に キラリと輝く(このアイありだわ~♪)

h615.jpg

h616.jpg
出かける?
h617.jpg
どこに出かける?
h618.jpg
出かけよ~うよぉ~♪
h619.jpg




本当は 唐草模様の包を からわせたかったケド
さがせど 生地に巡り合えず・・・。断念o(´^`)o ウー

決めていた 麦わら帽子。それから 牛革バックにしてみました



【ちびっ子 キツネ】


h622.jpg

この子が一番 目力強いかも~(悪ぶってる?)
「早く 出かけようょ~!!」って ダダこねてる??

h620.jpg

子供あるある
「だって 暇なんだもん。」

h621.jpg

h623.jpg

h624.jpg

もうすぐ・・・夏休みだもんね・・・。

家のりんさんも こうなるんだよなぁ~



【お出かけキツネさん】
パパっぽい~?


h625.jpg

新しい
キツネさん なかなかいい体型で気に入ってます♪
イヌ科の子達は 目縁も鼻も肉球も 牛革で制作
牛革なので いい感じになりました。

h626.jpg

h627.jpg

h628.jpg

さぁ~ぁ 出かけようか~!

h629.jpg


数冊持っている 動物図鑑の中から

今回は「アカギツネ」を参考に 制作した子達*^w^*
切り替え部分も 複雑で 大変だったけど 制作楽しかった♪

3匹のお出かけ キツネさん気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
お傍で 可愛がってもらえますと 幸いです
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 07/06
  • Mon

フェネック大家族~★




お世話になりました Fさまより 
可愛い~お写真を頂きました



h608.jpg


ふふふふ~っっ

ちびっ子 (過去に制作していた)フェネックちゃん

念願の  「大きいお兄ちゃんがきた~」  っと

大騒ぎ~~~




h609.jpg



ちびっ子達が ものすご~く 嬉しそうに騒いでて 可愛すぎます(*´pq`*)ムフッ



h610.jpg



おしくらまんじゅう~ お兄ちゃんの取り合い ですね





h611.jpg



わ~い フェネック大家族~~
みんな 嬉しそうで  私も幸せ~~


h612.jpg



色んな方から 沢山お写真頂いたり
元気にしてますよ~の メールを 頂ける事は

私にとって 本当に嬉しくて 幸せです

すごく 変な気持ち(笑) 私の家で 産まれて 旅立って。。。
その後を お聞きすると 我が子が幸せに暮らしていると言う
子供?な感覚?  ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!  気持ちです

本当に 嬉しくって 幸せです

もっと もっと 癒しな子達を 沢山お届け出来る様に 頑張ります


Fさま いつも沢山の楽しい~お話やお写真を頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・
大切に保管させて頂きます。。。(≧∪≦)ノ 





-----------------------------------------


次のお披露目の子達( @'艸'@)うふっ

 完成しております♪

日曜日は・・・いつも 食料 まとめ買い出しの日・・・。
車・・・どうにかしないと。1台じゃ~・・・身動き取れないなぁ。


お披露目の子達 またまた新作っ子です かなり?(自己満足)

楽しい子に仕上がりましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

誰かなぁ~っと
お披露目まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2015
  • 07/03
  • Fri

素敵なお届け物★


h601.jpg


わぁ~ぃ  お世話になっているTさまより 

素敵なお写真とフクモモクッションを頂きましたぁ~



HiNoっ子達みんな元気で 大切に可愛がってもらえてて

私もすご~く 幸せ~~~~ですq(^-^q)(p^-^)p

フクモモクッションがっちゃん&ポテチみたいで 可愛い~~♪



あっ! そうだ・・・

( ̄ー+ ̄)ニッ♪



呼ばれてないのに ジヤジャジャジャ~~~ン

h607.jpg



ちょっと ここ乗ってみぃ~~ (='m') ウププ






h602.jpg



さすがに ビニールの上なので 彼女は必死に頑張って~




h603.jpg

ちょっと 乗せてみたかった

(いじけるので この後 少し遊びました 笑)




((o(= ̄¬ ̄=)o))




あと Tさまのお家の愛娘&愛息子ちゃん達~♪

いつも大家族

新入りちゃんもいるいる可愛いなぁ~


h604.jpg


んで 気になったのが ↓コレ


h605.jpg

写真を送って (バックや手帳その他 選んで)
革の上に 自分ちの子デザインしてくれる所があるんだって~v

革だし すごく いいですよね~
(私も 頼んでみようかなぁ~…)




あとあと まだまだ 
沢山の子達~~可愛い


h606.jpg

動物がとっても大好きなTさま♪
いつも 楽しい 沢山のお話も ありがとうございます(≧∪≦)

お手紙&お写真と フクモモちゃんクッション大切に致します。・。・

本当にどうもありがとうございました。・。・。・*_ _))♪


  • 2015
  • 07/02
  • Thu

ありがとうございました


h598.jpg


今回のフェネックさん達にも ご希望を頂けて
温かいお迎えを頂きました

いつも 温かいご縁を本当にどうもありがとうございました



h599.jpg


がっちゃんに 意地悪をしてみた

大好きないりこ もうダッシュで おねだりに来るから

いつも  あげるんだけど




離さないと どうする~~??




 (ぷぷぷ




がっちゃ~~ん

目が !!  かなりムキニなってるんですけど


h600.jpg



可愛すぎる(笑)


また 明日も 遊ぼうね。・。・。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top