• 2015
  • 06/29
  • Mon

追加画像のフェネックっ子



h587.jpg

今日も 元気にがやがや。・。・

5匹仲良く 遊んでる フェネックさん♪




もうすぐ もうすぐ 抱っこしてもらえる~♪


h588.jpg

h589.jpg




昨日も 今日も 福岡は ぽかぽか(イヤ暑い)お天気~


h590.jpg

h591.jpg



ふわふわ~な子達♪ 沢山なでなで可愛がってもらえるといいね~


h592.jpg

h593.jpg



ママ もうすぐ お迎え来てくれるかなぁ~。・。・(わくわく そわそわ) 


h594.jpg

h595.jpg



えっへん♪ 良い子に出来るもん。・。・


h596.jpg

h597.jpg




今日 お家が決まる フェネックさん達
5匹仲良く 遊びながら。・。・ わくわくそわそわ(笑)

カメラ越しに 見ていると (語りかけてくるような気が。。。)
新しいママはどんなママ~?っと 目をキラキラさせてます

いつも私 写真撮る時に 心の中で。。。。
写真 頑張って ボケないよう 可愛く撮らなければ~っと(笑)

何年も撮ってるのに 写真・・・の腕 上がらないよなぁ~・・・。(はははは・・。)
可愛さが 沢山伝わってると 良いなぁ~っと思います。*^^*


本日お家が決まる フェネックさん達
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・








  • 2015
  • 06/26
  • Fri

§New アニメタイプ フェネック§


今回も 画像すべて 大きく見れますので じっくり見てもらえると
嬉しいです(*´ω`*)

画像の上 ポチリでOPEN またポチリで閉じます。


h566.jpg


新しいアニメタイプのフェネックさん できたぁ~

 フェネックさんのリクエスト頂いていたので

頑張って 久しぶりの5匹



どの子も 綺麗なお顔に育ってくれました
お気に入りの子 見つけてもらえると 幸せです。・。・。・






【ノーマル フェネック】

h567.jpg

みんな産まれるのおりこうさんに 待ってたね~
いい子良い子♪

h568.jpg

h569.jpg

h570.jpg








【クリーム フェネック】


h571.jpg

甘えん坊の幼いお顔のフェネックさん
優しい色合いですv

h572.jpg

h573.jpg

h574.jpg








【ブラウン フェネック】


h575.jpg

キリリッッとした 綺麗なお顔のフェネックさん
どこか 野生的でイケメンさん

h576.jpg

h577.jpg

h578.jpg








【イエロー フェネック】


h579.jpg

優しいと綺麗が 入り混じったお顔のフェネックさん
とても良い 色合いの子です♪

h580.jpg

h581.jpg

h582.jpg








【ピンク フェネック】


h583.jpg

存在しない色合いの フェネックさん♪
甘いアンティークローズの色合いが綺麗な子ですv

h584.jpg

h585.jpg

h586.jpg


今回も みぃすけぽんさんのグラスアイを使用させてもらいました(*´pq`*)ムフッ
(みぃすけぽんさんの愛猫ハッチちゃん 寝ぞうが可愛すぎるんですけど 笑)


HiNoっ子縫いさんを通して 動物大好きな人達に
沢山出会えて いつも 心から感謝の気持ちで いっぱいになります

今回のHiNoっ子 フェネックさん達を通して 素敵なママ様とのご縁。・。・。・

また 温かなご縁が繋がるのが とても楽しみです≧ω≦


5匹のフェネックちゃん達 手~腕・耳・尻尾に テクノロートが
入っているので 沢山お気に入りのポーズを見つけて下さいね。・。・


アニメタイプのフェネックさん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 06/24
  • Wed

暑い~。クタクタ 疲れたなぁ~・・・


h556.jpg

疲れた~。。。

じとじと雨・・・。むし暑いです




今日も せっせと フェネックさん完成めざして 頑張りました(笑)




み~んな 綺麗なお顔になりましたよぉ~






お顔見せて~~



ノーマル フェネック



h557.jpg



もちろん今回も みぃすけぽんさんグラスアイ 

みぃすけぽんさんのグラスアイ 
ドームが高くて瞳孔も大きくて 可愛いから好き~♪



h558.jpg


h559.jpg


h560.jpg



何匹フェネックさん 集まってくれるか

 集合 かけてみよぉ~



h561.jpg


来た来た~クリームちゃん








h562.jpg



まだまだ~ぁブラウンちゃん









h563.jpg





わぁ~ぃ 4匹 集まったね~イエローちゃん









ん!?





おやぁ!?






もしかして~~~








h564.jpg

(='m') ウププ ↑このポーズ見て・・・。
有名なワンシーンを思い出した(笑)(ワンピース・・・。ぷぷっ)



クリクリカールのぴんくちゃんもそろって

 久々の はりきり5匹ですよぉ~ 



ヒゲ付けたら 飾り付けです≧ω≦ノ

皆のお顔が 見れるまで もう少し待ってて下さいね~

もう少しがんばりまーす

h565.jpg




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 06/23
  • Tue

アニメタイプのあの子



h554.jpg


田植えも無事に終わり~

なんとか せっせと 作業中~


(*´pq`*)ムフッ


次のお披露目の子 分かりましたよね!?


新しくまたタイプを増やして。・。・。・


大きめ アニメタイプのフェネックさんを 制作していました



この子はノーマル フェネックさん♪ ブツブツ文句言ってます(笑)



h555.jpg



変わり種の子も いますよ~


お披露目まで もう少し待ってて下さいね。・。・。・★


完成まで がんばろぉ~ばぃいい子になりますように。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2015
  • 06/18
  • Thu

雨 ばかり。。。




h552.jpg
(ガチャポンのカバ 笑)



ここ最近 雨ばかりで やだなぁ~。。。




今週の 日曜日は・・・・

実家の田植え 雨ザァザァだけは やだなぁ~・・・。(田植えは雨でもできる。)

お米 貰ってるから・・・手伝わないわけにいかないんだよなぁ(笑


h553.jpg


次の子
だんだん 形が見えてきた!?

チクチク がんばろぉ~ばぃ

  • 2015
  • 06/17
  • Wed

金魚



4匹のにゃんこさん達無事にお家が決まりました!
いつもご希望頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです
本当にいつもどうもありがとうございました。・。・。・


h543.jpg


あれからの金魚たち

実はなんだかんだで・・・結局 過去に使っていた90㎝水槽を 

実家の倉庫から ひっぱりだしてきて~

スタンバイ(笑)設置して 落ち着きました

それから ベランダにも・・・。金魚3匹入ってます^^;



ゆ~ら ゆ~ら 泳ぐ金魚。夜の癒し~です


h544.jpg


お気に入りだった まんぷく(バルーンオランダ)他2匹は

病気で★になってしまいました・・・。

オランダ体系が好きな私。。。。先々週の日曜日。買い物へいったら

~~♪


一目ぼれをしてしまった 金魚2匹。。。

「い~なぁ!い~なぁ~」っとダダをこねてみたが・・・

相方に 却下され(笑) 断念。


そしたら~昨日 仕事帰りに お店によってを連れて帰ってきてくれた




わくわく


1匹は この子 ↓ 東錦~♪女の子でした。

h545.jpg



それから 流金が 苦手だった私・・・。

でも。 発見して相方も私も一目惚れ★ 感激 してしまいした

2匹目が この子 ↓ 流金の男の子(イケメン)


h546.jpg


自分の体より長~い 綺麗なヒレ★

なにより 色が鮮やかな 濃い真っ赤♪

h547.jpg



写真では ピンっとこないかなぁ~・・・


新しい 2匹 大きいです


h548.jpg


水槽の中が すごく整いました~(綺麗★)




h549.jpg



私がお世話しているので みんな よってくるよぉ~

手を突っ込んで 掃除する時も・・・スリスリ体引っ付けて来たり

パクパク 手をつついてくる(笑)



h550.jpg

系6匹 丹頂・青文魚・バルーンオランダ・桜錦・東錦・流金


広い水槽を優雅に泳ぐ 金魚たち。・。・。・

目標は この子達を 大きくする事♪

ぼーーーーっと眺めながら 癒しをもらってます。。。


h551.jpg



次のお披露目の子達も 可愛く育ってくれたら良いなぁ~~


  • 2015
  • 06/15
  • Mon

ぽかぽか。・。・ゴロゴロ♪




h520.jpg

にゃんこさん達の追加画像です

今日も福岡は ぽかぽかのお天気~


4匹のにゃんこさん達 ぽかぽかのお天気が気持ち良いね~!?

まったり ゴロゴロ 


自由 気ままに ゴロゴロ 毛づくろいしたり。遊んだり。ネムネムな子も

写真を全部ポチリで拡大 大きく見て下さいね

h523.jpg

h524.jpg

h525.jpg

h526.jpg

h527.jpg





h528.jpg

h529.jpg

h530.jpg

h531.jpg

h532.jpg






h533.jpg

h534.jpg

h535.jpg

h536.jpg

h537.jpg







h538.jpg

h539.jpg

h540.jpg

h541.jpg

h542.jpg


お手手のポーズも楽しみながら  なでなで。・。・

ママのお膝の上で 丸まって~ゴロゴロ 色んなポーズ楽しんで

もらえると 嬉しいなぁ~♪と 思います(*´ω`*)

明日 お迎えが決まる4匹のにゃんこ達。。。
引き続き どうぞ宜しくお願い致します



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2015
  • 06/13
  • Sat

寝ころびにゃんこ♪



h503.jpg


今回は じっくり見てもらおうと 全部サムネイル画像なので
お写真の上をっとお願いします (≧∪≦)ノ


わぁ~ぃ やっとお披露目出来ました(笑)

長かった…。 新しくロングバージョンに作った型紙は

パーツが多くて 自分で作ったのに 何度も間違え やり直し・・・。

でも 納得のいく子達が出来たので 結果オーライ




以前にもご紹介した 
みぃすけぽんさんのグラスアイを使用した4匹のにゃんこ!

可愛い~羊毛猫を制作されてて、グラスアイも制作されてて
可愛い~ハッチちゃんが 住んで居ます(*´pq`*)ムフッ
みぃすけぽんさん とても楽しい方なので 是非 覗きに行って見て下さいね~

みぃすけぽんと猫と羊毛フェルト

みぃすけぽんさんのグラスアイ

グラスアイを眺めては「いいですなぁ~♪」

みぃすけさんのおかげで また新鮮♪ 制作が楽しくなりました(笑)
みぃすけぽんさんv今後とも 宜しくお願いします。・。・



【ラグドール】

h504.jpg


h505.jpg

h506.jpg

ほどよく 存在感がある 大きめの子です

h507.jpg



【メインクーン】


h508.jpg

h509.jpg

h510.jpg

はじめて(?)制作したメインクーン。
ちゃんとHiNoっ子 メインクーン表現 出来てるかな?

h511.jpg




【ロングチャトラ】

h512.jpg

h513.jpg

h514.jpg

本当はね… 実を言うとね・・・・
この子もね 赤茶色系のメインクーンを参考に 制作した子 です≧ω≦

h515.jpg



【ブリティシュやスコティッシュフォールド】

h516.jpg

h517.jpg

h518.jpg

やっと 手に入った グレーロングアルパカ生地^^;(この生地好き)
いつも 在庫なし未定で なかなか 購入できないんだぁ。。。
(´Д`;≡;´Д`)

ブリちゃんの制作は3度目?かな? 
本見ていると スコティッシュも同じ様な子がいるね。
ぽってり ふ~っわふ~っわで気持ち良いです。 

h519.jpg



今回の 新しい寝ころびタイプのにゃんこさん達。・。・
手にはテクノロート入りなので 手招きポーズが可愛い子達です

4匹のにゃんこ気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します!!

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2015
  • 06/12
  • Fri

肉球見せて~♪



h499.jpg

ぷにぷに~


4匹の肉球付けも 終わって 今 変身中



h500.jpg

肉球の間から はみ出し毛~可愛いよね(゚m゚*)



今回の子達は。・。・。・。・。・




こんな 4匹にゃんこ (*´ ェ`*)*。



変身前 ですが。。。。。



なかなかの イケメン&可愛い子にゃんこ



スクスク 成長中~~~






h501.jpg

h502.jpg


ここから かなり変わります(*´pq`*)


もうすぐ 4匹にゃんこ 完成ですが。・。・。・


味わい深い 良いにゃんこに(*´ω`*)なってます。



気になる方が いらっしゃいましたら 楽しみにしてもらえると嬉しいです★



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2015
  • 06/10
  • Wed

にゃんこ チラリ。・。・



昨日は 委員活動の日。。。朝から学校行って

昼過ぎから 家の事して。

りんさん帰ってきて 宿題教えてたら・・・・・・

あっと言う間に 夜 


がーーーーーーーーーん

まったく 作業できず ムキィ


四捨五入・がい数 問題になってから りんさん まったく理解が^^;
と言う事で 塾 決定  今週から 塾へ行く事にしました~。。。
息子の時 勉強 苦労したからなぁ~。りんさんは 早めに・・・(遅いのかなぁ?)

子供の勉強って 年々 学校や先生の教え方も違うし。
私もだんだん ちんぷんかんぷん (笑)

これで 私も 縫い縫いに 集中できるなぁ~


 






 肉球~・・・。

ひたすら 頑張っても頑張っても・・・なかなか 終わらない  


にゃ~~~ぉん 

h497.jpg


次のにゃんこさん 大きめで 一から作った型紙♪

寝ころびクィクィ 招き手で みんな 可愛いです 

この子はラグドール。 

みぃすけぽんさん グラスアイ2色を混ぜたこだわりオリジナルの色♪

私もこの色好き~~

猫目2匹と 丸目2匹で 制作中です

h498.jpg
ふわふさのロング毛のにゃんこさん ばかり 制作中です。

HiNo 「 はい・・・。今日も 肉球 ガンバロウ・・・。」





  • 2015
  • 06/08
  • Mon

にゃんこの肉球  



う~~ぅぅ・・・・疲れた。。。。

肉球 裁断終わったけど。。。

この数。 今から ひとつづつ 縫い付けます



h496.jpg
 

にゃんこ 4匹分・・・の

がんばるぞぉ~

  • 2015
  • 06/07
  • Sun

がっちゃん♪



がっちゃんと癒しのふれあい時間


夜 私のお腹の上で ごろり~んのがっちゃん(萌)

h489.jpg

h490.jpg

h491.jpg

h492.jpg

h493.jpg

h494.jpg

h495.jpg


携帯で 写真を撮る時に いつも 携帯を匂いたがる


がっちゃんの毛は 何とも言えない ふわサラやわらかい。・。・

なでなでしてあげると まったり ゴロゴロ ゴロリーン。・。・

小さな猫見たいで可愛い。

ずっと 一緒にいたいなぁ~。・。・。・。・



  • 2015
  • 06/04
  • Thu

猫三昧♪



今日は 暑いですね~~~ 

暑い日は じーーーっと水槽 眺めて 涼む

h484.jpg


h485.jpg


h486.jpg


h487.jpg


h488.jpg

↑ 新入りの(桜錦らんちう 名前ひまわり)

「そらにゃん・・・残念ながら ひまわりは ♂だよ」笑






------------------------------------------

次の制作中の 子は   猫三昧~

新しい寝ころび猫 タイプ です(o≧▽≦)o

なにかインパクト!?がある 新しい~を 増やしたくて

グラスアイを制作している 「みぃすけぽんさん」の グラスアイを
使用させて頂く事になりました~(*´pq`*)ムフッ

羊毛にゃんこを制作されている みぃすけぽんさん♪
すごく無防備の癒し愛ネコのハッチちゃんが住んで居ますよ~

猫制作されているから 猫目グラスアイとか 猫色にもこだわられてて
暑い中 せっせと作られてますv

ずっと 前から使ってみたいなぁ~っと 思ってました(笑)
思い切って 沢山お譲りしてもらえたので 制作が楽しくなりました~★

制作中のにゃんこ達 新しい~♪ 表情~♪

みぃすけぽんさん すごく良いお人柄の楽しい方です


*** みぃすけぽんと猫と羊毛フェルト ***
--------------------------------------------



みぃすけぽんさんのグラスアイを使った子達
どんな子が 生まれてくるのか 楽しみにしてもらえると嬉しいです

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2015
  • 06/01
  • Mon

ありがとうございました!



h483.jpg
(可愛い 多肉ちゃん)


まず・・・。大変 ご迷惑をおかけしました(≧o≦*)

ヤフーって突然変わるから PC音痴の私は 突然の対応が出来ません(;;)
出品の際に お支払方法をいくつか 登録しておかなければいけなかったようで
(ヤフーかんたん決済は自動でなってます)

落札して頂いたママ様には 大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした(u_u。)

ベーター版だと 詐欺の心配もなく スムーズに行くんだろうけど
何通もメールが届いて ややこしいです^^;
お話ができなくなって さみしいなあ~っと思っていたら

質問する欄で お話が出来るようで 安心しました★

この度も ベアーさん達に温かいご希望とご縁を頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・

こんな 私ではありますが^^; 今後ともどうぞ宜しくお願い致します


明日も制作ガンバロウ。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top