• 2015
  • 05/29
  • Fri

ベアー’S 追加画像


今日は 暑い・・・ε-(;ーωーA フゥ…ですね~。。。

h467.jpg


4匹のベアーさん達見て頂けて ご希望も頂けて
ありがとうございます! 


似たような お写真ですが
ベアーさんの表情。楽しんでもらえたら嬉しいです≧w≦



h468.jpg

h469.jpg

h470.jpg

h471.jpg

h472.jpg

可愛い手のひらサイズの 双子ポーラベアー
気に入ってもらえたら 嬉しいです★






h473.jpg


レース 首にかけて 仲良く 何のお話してるんだろぉ~
(レースは下にひいたり 首に巻いても可愛いかもですね)


h474.jpg

h475.jpg

h476.jpg

h477.jpg

 


h478.jpg

h479.jpg

h480.jpg

h481.jpg


ポンチ目いいですね~ なんだか 2匹見てると癒されます



h482.jpg

最後までお写真お付き合い頂きまして ありがとうございました(≧人≦*)


明日お家が決まる 4匹のベアーさん達。・。・
気に入って頂けましたら 宜しくお願い致します!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。。。


今日も とっても暑いので 水分補給しっかりとって
体調崩されません様。・。・お気をつけ下さいませ。。。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 05/28
  • Thu

4匹のテディベアー




h445.jpg

かなり?久しぶりの ベアーさん

暑いなぁ~~っ 涼しい子達制作したいなぁ~っと
せっせと 型紙作って


まず生まれたのが 双子のポーラーベアー 

白トビ した写真で(白 写真苦手 ^^;)
分かりづらいですが 本体 いい感じに 薄汚れてます (*´ω`*)

h449.jpg

もっと涼しく~っと・・・さん (頭に貝乗っけてます。固定です)

h446.jpg

んじゃ~ 一緒に泳げるようにゴーグル♪
頭飾りは カチューシャ♪(どこにでも飾れるからね)
軽くはおる洋服もいるね~

双子のポーラベアー。すべておおそろいの物だよ
・・・違いは~。  ペンギンの目の色(笑)

【ポーラベアー&ペンギン(茶色目)】
h447.jpg
 
日差しが強い時には フードかぶってね♪
h448.jpg

どっちが!ど~っちだ!?
実物見ると 若干違いが分かるのですが。写真だと 瓜二つ~?
h450.jpg
h451.jpg
h452.jpg
かわいい~です

【ポーラーベアー&ペンギン(紫色目)】

h453.jpg

あえて 違うポーズをとらせてますv同じポーズだと 同じ?になっちゃうからね

h454.jpg

すこ~しだけ 「涼しい」 お届け出来たかな~?(*´pq`*)ぷぷっ





【イケてる~?ベアーズ/ 革とベアー】

h455.jpg

【ヒグマ ベアー】

「ヘイ カモーン」 (なんのこっちゃ・・・)

h456.jpg

まじめに 制作したつもりが・・・いつも おちゃらけっ子にしてしまう
拳銃なんか もたしたら 似合いそうなんだけど(笑)
h457.jpg
この2匹の大きさは とぉ~っても しっくりズッシリ いい感じの子になりましたよぉ~

h458.jpg

ゴールデンウィーク 私がダウンしている間に 相方が3色ポンチアイを
2セット作ってくれてた(ありがとぉ~ぅ)

h459.jpg

この子達の足の裏は フェルト生地って決めてたんだけど
(ベアー用のフェルト生地だから しっかりはしてるんだけどね)
強度に不安があったので。 厚めのスエードで制作した後に
ベアー用のフェルト生地を 重ねて肉球を制作してます。・。・
(末長~く 可愛がってもらいたいので)

h460.jpg

【ツキノワグマ ベアー】

「カモーン」 (いやらし!)
h461.jpg

めっちゃ 上目使いな子♪ もしかして 誘ってる?
h462.jpg

4匹とも 手全部にテクノロートを入れてるのでポーズも得意です♪
h463.jpg

皆のゴーグルには ちゃんとレンズ的なものもはいってて
バッチリ 目の位置★ こっそり見えてる 目が可愛いでしょ?
h464.jpg

ママ様のイケてるベアーになれたらいいね~

h465.jpg


長いお写真にお付き合い頂きましてありがとうございました!
(また 追加画像したいと思います。撮りすぎた^^;))

今回のベアーさん気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)ノ

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2015
  • 05/27
  • Wed

ありがとうございました!



h466.jpg



4匹の幼稚園児にゃんこちゃん達 

ご回覧・ご希望や 温かいお迎えをいつも
どうもありがとうございました。・。・。・

お迎え頂いたママ様達から とても好評だった 幼稚園児にゃんこ

また このシリーズ 頑張って増やして行きたいと思います



----------------------------------

日曜日。・。・ 雨予報だったお天気も 晴れになり
無事に りんさん(娘)の運動会 も終わりました・・・・

そうそう 奇跡が起きました 

運動音痴のりんさんが~
(4年生) 半周リレーで なんと 初めての1番
なぜか 家族で 大笑いしました。・。・よかったよかった♪


ものすごく晴れ&暑くてどっと疲れが(笑)
グラウンドに小さな 竜巻が起きて 誰かの携帯&傘が 舞い上がったり^^;
(携帯は かなり高く上がって 一時して 落ちてきたけど 無事?だったらしい
傘は ・・・空のかなた遠くに 飛んでいってました 笑)

なんだかんだで
無事に終わって良かったなぁ~





久しぶりに 新しく型紙制作して。・。・。・

お披露目した お気に入りの4匹のベアーさん達

後程 画像アップしますので もうしばらくお待ち下さいませ。・。・

  • 2015
  • 05/20
  • Wed

にゃんこ にゃん♪



こんにちは~今日も天気がよくて気持ち良いです。

本日 お家が決まるにゃんこさん達 
ご回覧頂き ご希望も頂けてて いつもありがとうございます

遅くなりましたが 追加画像です

今回は 4匹一緒の画像を多めに してみました。
4匹一緒の画像は 写真の上を クリックで 大きく見れます


h434.jpg


h435.jpg
 

h436.jpg


h437.jpg


h438.jpg


h439.jpg


h440.jpg


h441.jpg


h442.jpg


h443.jpg


h444.jpg

 「はい。良くできました」 笑))

実物も とても可愛いにゃんこさん達v
この子達と 素敵なご縁が繋がりますように。・。・。・

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します!




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 05/17
  • Sun

レトロなにゃんこ




こんにちは~

福岡 今日は涼しく良い天気です(過ごしやすくて ほっ


久しぶりに ミシンをガタゴト  にゃんこさんに お洋服を作りました


 



 h416.jpg

幼稚園の制服~~!?

(*´pq`*)ムフッ   幼稚園児 っぽい?


男の子っぽく なってるかなぁ~。・。・

すべて 脱着可能です

 【ソマリ】

h417.jpg

h418.jpg

h419.jpg

h420.jpg




【チャトラ】


h421.jpg

h422.jpg

h423.jpg

h424.jpg







【黒猫】



h425.jpg

h426.jpg

h427.jpg

h428.jpg









【アビシニアン】


h429.jpg

h430.jpg

h431.jpg

h432.jpg



ぽかぽかお天気の中 お庭で遊ぶにゃんこちゃん達。・。・
みんな 仲良し出来るかなぁ~?


  


h433.jpg


帽子をとったままでも可愛いです
脱着可能ですので ママ様のお好きな イメージで可愛がって
もらえますと幸いです。・。・

4匹の園児(笑) にゃんこさん達気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します ≧ω≦

 お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2015
  • 05/16
  • Sat

もう 5月半ば過ぎてしまった・・・

前回の4匹のにゃんこさんのお礼が遅くなってしまいました。
いつも温かいお迎えをして頂きまして ありがとうございました
--------------------------------------------------



あっと言う間に もう月半ば。。。o(´^`)o ウー

前回のオークション終わってから・・・
たびたび偏頭痛が続き 寝込んでいました(泣)

ゴールデンウィークの半分も寝込んで もったいなかったぁ~。

肩こりがひどくて 天気も重なっての 偏頭痛だったから 
肩・首・頭に目の奥 が痛くて・・・。吐き気も 度々。。。
イヴ(薬)も効かないし・・・ へこんでました

んで 気分転換&肩こり解消を期待して
だらだら 伸びていた髪 くるりんパーマかけてたから 伸ばしてみると
腰まであった しかも 髪の毛が多いから 重たい。

それを 思い切って バッサリカットしにいった(笑)
初めてだ。 ボブにしたら~~うっそぉ~っと言うぐらい 肩が肩が・・・
すごい違和感 ビリビリ~っと一時してて すーっと 軽くなった(笑)

勇気いったけど(笑)始めてみるボブに意外と好評で 若くなった気がする(笑)))
もっと 早くにチャレンジしとけば良かった~。

制作は 合間にちょこちょこ 縫い縫いしていました(≧o≦*)

またまた にゃんこさん アニメタイプの小さな方です。
意味はないのですが(笑)
今回は 男の子!男の子と 念じながら 制作してみました≧ω≦


こんな風なにゃんこさんに 育ちましたよ

h415.jpg

レトロ感 アンテイーク感のある子を 目指して 良い雰囲気の子達になりましたv

左から ソマリ・チャトラ・黒猫・変わり色アビシニアン です

飾り付けアイテムは 先に制作したので もう完成です

明日 お披露目したいなぁっと 思います。・。・。・






実は~・・・ 狙ってました

「シシシシシシッッ」  こっそり 頑張って 私もお迎えしてました

 やっと私とご縁が繋がった子♪  ちゃんと PCから ポチッと なぁ~



見て見て~~~  可愛すぎる ゆりちゃんの 縫いさ~~ん

h414.jpg

すっごい 丁寧な職人技で 縫われたヌイさん♪~
むちむち パンパンで 可愛すぎる♪

実物もすごーーく可愛くて はまりますね(*´pq`*)ムフッ
ヌイさんの これでもか~っと言わんばかりの 笑顔に沢山元気をもらってますv

ゆりちゃん 可愛いヌイさんを ありがと~~ぉぅ

連れまわし過ぎて ガングロちゃんに ならないように気をうけよぉ(笑)


今日の 残りお仕事は
お披露目のにゃんこさん のヒゲ付け作業で 終わりだな。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top