• 2015
  • 04/27
  • Mon

追加画像です★



h396.jpg

「おはよぉ~ぉ にゃん


最近すごくいい天気で 気持ち良いです

今日 お家が決まるにゃんこさん達。・。・。
遅くなりましたが 追加画像です(*´pq`*)



近所で見かける ふっくらした 黒猫さんをよく見かける(笑)
ふっくらしすぎてる…どこかで ご飯もらってるんだろうなぁ~

黒猫にゃんこ。
遊ぶの大好き~v ママとも遊んで 一人でも遊んで
自由気ままに の~んびり?

h397.jpg

h398.jpg

h399.jpg

h400.jpg


↓こちらも ぽってりちゃんですよね~≧w≦ きっと・・・
チラッ「ママ~ ごはんまだ~っ???」って せがんでくるよぉ~(笑)

h401.jpg

h402.jpg

h403.jpg

h404.jpg


ソマリちゃん。
見てると 「あそぼ~あそぼ~にゃぁ」の 甘えん坊さんかな?

h405.jpg
「ねぇ~ ママ聞いてる?」
h406.jpg

h407.jpg

h408.jpg


バーマンにゃんこ。
ふふふっ(*´pq`*) ママ大好き?なのか じーーっと 見つめてくれそう
甘えのアピールしつつも・・・こっち 見てるし~ぃ(笑)

h409.jpg

h410.jpg

h411.jpg

h412.jpg


子猫にゃんこさん達
まだまだ 甘えん坊~♪やっぱり 遊ぶの大好きだよね~



h413.jpg

ママに沢山遊んでもらえると い~ね♪
(じーーーっ)と 見つめて かまってオーラをバンバンだしてます(笑)


本日 お家が決まる 4匹のにゃんこさん達

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 

お傍で可愛がってもらえると嬉しいです

にゃんこさん どうぞよろしくお願い致します。・。・ヽ(〃' x ' )ノ彡



  • 2015
  • 04/24
  • Fri

4匹のよちよち子猫



h383.jpg


ラブ  ラブリー 

よちよち子猫の4匹にゃんこさん達

甘いね。沢山 ふりふりピンクの飾り付け 

可愛いYUWAの生地で ふりふりマット&ハートクッション制作してみました。


お好きな子猫ちゃん いますか? 素敵なご縁が繋がりますように


今回はお好きな方が多い(私も)4匹にしてみました


【黒猫ちゃん】


h384.jpg

 黒猫ちゃん

黒猫ちゃんでは はじめて?だよね オレンジ色のアイです♪

h385.jpg

よちよち。。。テクテク。・。・

実物 可愛いです*^m^*

h386.jpg




【チシャ猫風にゃんこ】


h387.jpg

キャラ忘れず・・・ぽってりちゃん(笑)

でで~ん で ぽってり感が可愛いですよ~

h388.jpg

ゴロゴロ いつでも まったり 癒し系~

h389.jpg



【ソマリにゃんこ】

h390.jpg


アビシニアンと似てるんですね~
ソマリちゃんの方が カラーが少し濃いめなのかな?

h391.jpg


いないいないばぁ~♪ 隠れてるつもりかな?(笑)


h392.jpg



【バーマンにゃんこ】

h393.jpg

・・・ すみません^^; ラグドールモデルと書いてたけど・・・
バーマンモデルだった(笑)

h394.jpg

だけど。。。猫の種類 問わず このシャム系の模様って
可愛いですよね~ 大好きです

h395.jpg


今回も 私の大好き いっぱい詰めて~

実物も とっても可愛い4匹ちゃんに育ってくれて 満足

この度も 素敵なご縁が繋がりますように。・。・

にゃんこさん お好きな方がいらっしゃいましたら 
お傍で沢山沢山可愛がってあげて下さい!!

どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 04/23
  • Thu

可愛い~子猫



h380.jpg


ヵヮ。゚+.(*´U`*)゚+.゚ィィ!! 子猫にゃんこ

4匹産まれたよぉ~


h381.jpg

モデルは。。。

チシャ風にゃんこ。ソマリ。バーマン。黒猫。

子猫をイメージして 一番最初に制作したマンチカンの型紙。

(私の空にゃんと同じ) 手足短いから 子猫体系で可愛い~です ((o(= ̄¬ ̄=)o))


真ん中の 空にゃん ついでに 毛の色足してみた(笑)

h382.jpg


いつも目の前にいる 空。 
制作しながら ずっと見ていて やっぱり猫可愛いですよね。・。・


今回の4匹も とぉ~っても 可愛い子に育ちました


後は 飾り付け~。ガンバロウ

にゃんこ お好きな方 楽しみにしてもらえると嬉しいです


  • 2015
  • 04/20
  • Mon

今月は なにかと忙しい(T ^ T)

3匹のラビットちゃん達 無事にお家が決まりました♪
気に留めて下さって ご希望頂きました方様もありがとうございました
ママ様にもとても喜んでもらえて 
嬉しい~温かいお言葉も沢山ありがとうございました

-----------------------------------

h374.jpg


今月は 忙しい・・・。

役員行事 が増えて 学校に行く(テクテク)時間が増えて・・・。

あちらこちらに 連絡事項の電話に。名簿作りに。

今は 共働きが当たり前の時代だから…ぜんぜん連絡付かず

あたふた遠足も無事終わって 明日は家庭訪問・・・。

 いい加減 自転車も 買わなきゃだな

h375.jpg

久々のがっちゃん♪ 

最近少し ぽっちゃり?したような気がする♪

元気で何より (*´ω`*)  花より・・・いりこ

h377.jpg



ポテチ。。。

今年に入って 相方 仕事が忙しすぎて

ポテ あんまり遊んでもらえないんだよね~・・・


h378.jpg
 
ん~・・。 相方 毎日へとへとだけど・・・ 

毎日 3~4時間残業で 調子狂うから私も疲れてきた 

h379.jpg


残業 いつまで 続くんだろぉ~。。。


制作は 毎日の 合間にチクチク 

 にゃんこさん制作してまーす

もうすぐ 産まれる にゃんこ 可愛い子に 育ってね~~

  • 2015
  • 04/13
  • Mon

うさぎさん追加画像




h359.jpg

今日の朝方は すごい雨と雷で 目が覚めた

昨日は丁度いいお天気だったけど。続かないなぁ~・・・。



うさぎちゃん達の追加画像です


h360.jpg

お人形としてそばにいるけど 突然  ピョ~ンっと起きて

h361.jpg

どうしたの?って 話しかけてくれそう(イメージ)
(寂しそうな顔を した時だけ )

h362.jpg

ママが元気になったら 安心して ことん…。っと元の お人形に戻ってしまう。

h363.jpg

少し寂しい。 そんな イメージを 描きながら 









h364.jpg

ママ元気?

h365.jpg

((後姿です))
h366.jpg

寂しくなったら いつでも呼んでね。・。・
h367.jpg

コトン。。。。
h368.jpg









h369.jpg

キラキラ きれいな エメラルド色のグリーンお目目。。。

h370.jpg

はじめて使用した チップモヘア。くるんカールが可愛いです

h371.jpg

ママを沢山 癒せたら。。。満足して また元の お人形に…コトン。。。

h372.jpg


いつも静かに 見ていてくれる。
寂しい時には そっとおしゃべりしてきてくれて。。。
安心したら …ことん・・・。 そっと又元のお人形にもどってしまう
(小さい頃に夢見た)そんな 妄想をしながら 制作したラビットさん達 



h373.jpg


3匹のラビットさん 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がってあげて下さい。・。・
明日お家が決まる ラビットさん どうぞ宜しくお願い致します 





  • 2015
  • 04/11
  • Sat

*** アンティーク風なラビット達 ***




h346.jpg

作りたくなった 久しぶりにシンプルな正統派?な ラビットさん 
前からそこにずっと一緒にいるようなイメージで。
アンティークローズ色のアンティークリボンで飾り付けしました


めずらしく ↑このポーズ実物を見た 相方が・・・
「久しぶりにお前らしいやん」…だって ^^; そう?
アンティークホワイトやローズ色の雑貨
洋アンティークな物が好きだから。。。。
色のまとまりで 雰囲気でてるかなぁ~



【ココアラビット】


h347.jpg

今回の子達 皆 お目目が大きい子達にしました

h348.jpg

実物 とても印象的なラビットさんになりました~

h349.jpg

鼻はいつもの 立体的なお鼻♪

h350.jpg








【イエローラビットさん】

h351.jpg

はじめてタイプの子♪スーパーロングモヘアで
 頭のてっぺん ちょんまげ~ 結んでいますvv

h352.jpg

↑ 耳 下げたら わんこ 見たい(笑)

h353.jpg

表情が楽しめる♪ 横から見ると みんな綺麗なラビット顔

h354.jpg








【ブラウンチップラビット】


h355.jpg

飾り付ける前。このこを見てると「ビロードのうさぎ」みたい。

h356.jpg

首に水色のリボンを巻こうか迷ったけど・・・^^; みんなと同じりぼんで

h357.jpg

アンティークローズ色も 似合ってるよ。・。・

h358.jpg


前からと横から角度を変えて 見ていると全然違う表情を
見せてくれる ラビットさん達 

雑貨や家具とも 相性の良い子達になりました
この子達を お好きな方がいらっしゃったら嬉しいです。・。・

ラビットさん達 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



  • 2015
  • 04/08
  • Wed

ありがとうございました



h345.jpg

今回のお披露目の子達も 無事にお家が決まりました

いつも沢山の方に 見て頂けて 温かいご希望やお迎えを
本当にどうもありがとうございました。・。・


次の子も チクチク もうすぐ 姿を現してくれるかなぁ~。。。

完成まで 楽しく頑張りますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2015
  • 04/07
  • Tue

§ねずみちゃんandかえるちゃん§




h332.jpg


お家探しの子達 沢山見てもらえて嬉しいです
いつも ありがとうございます。・。・*_ _))

また 寒さが 逆戻りしましたね~・・・

ふわふわの ねずみちゃん抱っこして あったまって下さいませ



本日お家が決まる ちゃん

遅くなりましたが 追加画像です  ≧ω≦ノ



h333.jpg

h334.jpg

h335.jpg

h336.jpg



               




h337.jpg

h338.jpg

h339.jpg

h340.jpg



                       



h341.jpg

h342.jpg

h343.jpg

h344.jpg



どのこも 同じくらい可愛い 幼顔の ちゃんとちゃん

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~です(*´pq`*)


ブルブル(((*゚艸゚)))=3 ε3
あったかくなったぁ~っと思ったら 寒くなったり・・・
o(´^`)o ウー 体調崩されません様 お気をつけ下さいませ。。。



  • 2015
  • 04/05
  • Sun

お空*桜*新芽色のねずみandカエルちゃん



h318.jpg

 雨あめ 降れふれ~かぁさんがぁ~~♪ 

 ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん~~


カエルちゃんと 一緒なら 雨降りだって 楽しいね 




h319.jpg


お外は 雨で 桜も散っちゃうね。。。

だけど この子達見てたら 気分も 楽しくなっちゃう


見てくれた 皆様の気持ちも楽しくなりますように・。+゜(*´>艸<`*)。+゜


4月の始まりは ピカピカの1年生が頭に出てくる

だから ねずみちゃん達は 色んな始まりを思わせてくれる

淡い優しい色をイメージしました

 


【空色のねずみちゃん&カエルちゃん】

h320.jpg

グレー色のお目目に キラキララメ入り だから
うるうるな表情の 空色ねずみちゃん♪

h321.jpg

仲良しカエルちゃんと 遊んでます。・。・

h322.jpg

雨の日のお散歩も きっと楽しいね~

h323.jpg




【桜色のねずみちゃん&カエルちゃん】


h324.jpg

桜にも負けてない?優しいふんわりピンクのねずみちゃん

h325.jpg

ヒラヒラ散る桜を見て さみしそう。。。?

h326.jpg

ねずみちゃんには カエルちゃんがいるから
きっとさみしくないね。・。・♪

h327.jpg






【新芽色のねずみちゃん&カエルちゃん】


h328.jpg

とっても 綺麗な色に染まった 新芽色のねずみちゃん♪
優しい 新しい芽 が 産まれてきてくれた感じだよ。・。・

h329.jpg

おやっ 同じ 色のカエルちゃん。
ねずみちゃんとも すぐ打ち解けてるかんじだね~

h330.jpg

ねずみちゃん♪ カエルちゃんの扱いも お手の物(笑)

h331.jpg



今日も楽しく ぴちぴち ちゃぷちゃぷ  らんらんらん


かえるちゃん制作・・・3本の手足の指で 苦戦したけど。
無事に それぞれのお供のカエルちゃんも 産まれてきてよかった

全体的にテクノロートを入れているので カエルちゃん自由に
ポーズが付けれます
コツをつかめば 自立も可能です≧ω≦ 
カエルちゃんもお好きな方がいてくれたら 嬉しいです。・。・



お披露目の ねずみちゃん&カエルちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します



画像からも 楽しい~が沢山伝わりますように。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 04/04
  • Sat

なかよしこよし♪



昨日は また  雨がどっさり。。。

 風もすごかったなぁ~・・・

お天気が続かなくて さびしぃ~




F様よりお写真頂いていましたので ご紹介させて下さいね


h314.jpg


ふふふふっ  くんくん・・・ 検査中

また この匂い・・・・
微かに匂う?私の香り~?
麦太くんにとって
いい匂いだったらいいんだけどなぁ~・:*: (*゜▽ ゜;*) :*


h315.jpg

ベンガルにゃんこさん が 嬉しそうに騒いでる(*´pq`*)ムフッ



同じタイプのアビシニアンがお嫁入り出来て
ベンガルにゃんこが 嬉しそう~♪

h316.jpg

それぞれのお供のぷちねずみ&金魚 抱えて


h317.jpg


(≧∪≦)や~~ん 親ばかながら・・・並べると 可愛さ倍増


毎日 なかよしこよし~ ゴロゴロできるね

沢山沢山 ママに可愛がってもらうんだよぉ≧w≦
Fさま いつも ほっこり あったかいお写真をお届けしてくれて
本当にどうもありがとうございました。・。・






  • 2015
  • 04/02
  • Thu

もうすぐだよ~




h308.jpg


(●´艸`)ヌフフ  カエルちゃん♪

あひるちゃんに 金魚に カエルも 新しく仲間に


カエル好き~♪ 可愛すぎる(自己満足)


ずっと 雨続き・・・
今日は 晴れるのかなぁ~。。。




2日前に 用事で実家まで テクテク歩いて

雨上がりの 桜見ながら パチリ ん~・・・暗い

h309.jpg
 

けっこう 咲いてるね~。・。・。・


h310.jpg



実家の庭の花も。。。


h311.jpg

h312.jpg



家では

もうすぐ もうすぐ。。。。



色んな色の ねずみ達が 産まれようとしています



h313.jpg


春は パステルカラ~ 色とりどり。・。・。・

完成まで もう少しだね~

  • 2015
  • 04/01
  • Wed

お出かけ♪お出かけ嬉しいなぁ~




またまた 雨  ばかり。。。


h306.jpg

ぷぷぷぷっ

Kさまのお家にお嫁入りした グレー子うさぎちゃん

お出かけお写真頂きましたよぉ~~

わーぃ(*´pq`*)ムフッ  peticapotゆりちゃん 今流行のヌイさん

アフロちゃんも一緒だぁ~~ぃ嬉しい~♪

いいねいいね!私もヌイさん好き~「くくくく おぃ!写ったか?」っとか

言ってそうな アフロちゃんなんですけど



h307.jpg


子うさぎちゃん アフロ ヌイさんと 一緒だから
きっと お出かけも 倍増に楽しんでるね(='m') ウププ

Kさま Fさま いつも楽しいお話&お写真お届けして下さって
本当にどうもありがとうございました。・。・。・(≧∪≦)ノ





今日もチクチク。・。・してます♪

≧w≦完成まで もう少し ガンバロウ~~~


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top