• 2015
  • 03/28
  • Sat

あったか~ぃん だかぁらぁ~。・。・♪



すごくいいお天気~

h303.jpg


今日は 朝から まとめて お掃除~お掃除~

モモンガ~’ズの小屋洗って 日光浴させて~

だいぶ暖かくなってきたから 囲いの段ボールも 
チョキチョキ 風当たりよく 改造して


h304.jpg

モモンガって 入らない食べ物 ぽいっ!っと 投げ捨てるので

小屋を 囲っておかないと・・・ 食べ物やらなんやら すごく散らかるんです^^;

すっきり 綺麗になった~ 


まだまだ。。。。。



後は 金魚の稚魚も 掃除


h305.jpg

底にたまった エサを とらないと カビが生えるんです^^;

お腹に 入っている オレンジ色のエサが 透けて見えます


後は ラピじぃの小屋を掃除して お部屋も掃除機に洗濯に。・。・。・


あっという間に 夕方になっちゃった。。。

今日は朝から りんさんも ばぁちゃん家にお泊りで

息子も友達の家に お泊り・・・。

明日は 久しぶりに 相方と2人 のんびりできそうです


  • 2015
  • 03/27
  • Fri

。・。・ありがとうございました。・。・




こんばんは。・。・


フェネックさん&にゃんこと金魚さん
温かいお迎えをいただきました。・。・。・

拝見下さった方。気に留めて頂きました方。お迎え頂きましたママ様
本当にどうもありがとうございました

いつも お披露目の子達にご縁を頂き
心より感謝しております。

次のお披露目の子も 可愛い子達を
ご紹介出来る様に頑張ります



---------------------------


金魚の話

あれからの卵。。。

稚魚用のケースに入れて 見守る事。3日間。

産まれました


h302.jpg

↑これは昨日の画像
少し大きくなった? まだ透明で 食べたエサが
お腹にあるのが 透けて見えます(笑)

う~む。。。70匹ぐらいは・・・います。

金魚の稚魚は難しいと聞いてはいるけど。

毎日毎日 元気に泳いでいる。
今の所 1匹も死んでません。

このまま・・・かなり残ったら どうしよう。。。と考えながら
観察中です・・・。


  • 2015
  • 03/23
  • Mon

追加画像です



お披露目中の4匹ちゃんをご回覧して頂いて
気に留めて頂いて ありがとうございます

h283.jpg


遅くなりましたが 追加画像です

お写真からも 癒しをお届け出来たら 嬉しいです

h284.jpg

h285.jpg

h286.jpg

h287.jpg


ぽかぽかお天気気持ち良いね~
桜も沢山 咲き出したよ~ぉ


h288.jpg

h289.jpg

h290.jpg

h291.jpg

h292.jpg

キュ~ッッ
一緒に ピクニック連れて行ってくれる?


     
 

 にゃんこ つ~か~ま~え~た  (*´pq`*)ムフッ

h301.jpg

にゃんこも大好き ぽかぽかお天気

h293.jpg

h294.jpg

h295.jpg

h296.jpg

自由気ままに 遊んで

ゴロゴロ お昼寝して

明日は 何するの?


h297.jpg

h298.jpg

h299.jpg

h300.jpg


この子達の の~んびり可愛いが 伝わったら良いなぁ~≧ω≦

明日 お家が決まる フェネックさん&にゃんこさん
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・


ほっこり 花見 行きたいなぁ~
(主婦の味方)ぽかぽかお天気 続くといいなぁ~。・。・。・ 笑))





  • 2015
  • 03/21
  • Sat

★お家探しの4匹の子★





h263.jpg


やっと 4匹ちゃんが 完成しました

色々制作しながら とても楽しかった(*´pq`*)ムフッ

今回のフェネックさんは クリクリお目目です♪
フェネックさんの お顔小さいのに目と耳が大きい を再現できたかな~?


にゃんこさんは 小さなリアルにゃんこでした。・。・
金魚作り…ウロコ刺繍に すごーーく時間がかかってました^^;

もっと金魚制作 上手になりたい(≧o≦*)




フェネックさん



h264.jpg

「ぽかぽか気持ちいいね~。いつかお空に行きたいんだ~」
飛行機の操縦したいの~?


この子達 のゴーグルに苦戦してたんですが・・・

ない方が可愛いのかなぁ~どうかなぁ~

h265.jpg

首からかけても可愛いです

h266.jpg

h267.jpg

h268.jpg





グリーンアイのフェネックさん

h269.jpg

とても柔らかいモヘア生地の子です

h270.jpg

h271.jpg

h272.jpg



にゃんこと金魚


h273.jpg

ちゃぷちゃぷ。・。・。・
ぽかぽか 水遊び。 気持ちいいね~
お水が嫌いなにゃんこも 金魚と仲良く遊びたいよね♪



ノルウェージャンフォレストキャットイメージにゃんこ


h274.jpg

h275.jpg

h276.jpg

h277.jpg

2015CAT’S CATALOG の本を久しぶりに購入して
見てると にゃんこはやっぱり 綺麗で可愛いですね~♪

色んな柄の子 制作したいなぁ~


h278.jpg


小さい子は沢山いても 可愛いです



アビシニアンイメージにゃんこ

h279.jpg

h280.jpg

h281.jpg

h282.jpg


にゃんこさん 金魚さんと遊んでるの?
それとも 金魚さん にゃんこがおぼれない様に見張ってる?
それともそれとも 金魚さんに「ボールとてってにゃ~」っと
芸を教えてるの?


写真を撮りながら 眺めていると。。。
色んな物語が 浮かんできます(^▽^(*^ω^*)^▽^*)

お披露目中の4匹ちゃん 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します
どうぞお傍で可愛がって あげてください。・。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 03/20
  • Fri

つぎつぎと予定外~・・・

                    


                                              *フェネック*

                       h254.jpg
 
                 週末 ベアコンベションですね~。・。・
                    いいなぁ~ 私も(見学)行ってみたい


フェネック&にゃんこ 楽しみにしてくれて ありがとうございます

ポイントの大きなお耳が邪魔で ゴーグル制作に苦戦しました^^;


気にして頂いているので 珍しく フェネックさんだけ完成お披露目
次にお披露目の フェネックさん あとひげ付けて 完成しています

にゃんこは 付属が まだ 完成まで間にあってません(汗)
本当は 今日お披露目の予定で 頑張っていたのですが・・・


う~~~・・・。


次から次と・・・・予定外な 出来事が~。。。。





少し前に 前に こんな子達も 飼い始めていました

私の大好きな オランダ金魚(名前 まん福)

それから 一緒に 青文魚(名前は宴)

h256.jpg




んで 落ち着いた後・・・・

ハムスターの おーちゃん用のカゴを 買いに行ったはずが^^;


おぉ~~っ


っと。 見つけてしまった 面白い柄の金魚(名前 かぐや)

結局 連れて帰ってきてしまった(はははは・・・)

かぐや 口紅を塗ったかのような・・・ 上唇のど真ん中に 模様~


h257.jpg

本当は この子だけで 良かったんだけど。ミックス金魚3匹売りで


結局・・・3匹 増やしてしまった







んで 結局 今。。。。水槽が こうなりました



h255.jpg


動物 同様 金魚も大好きな 私。。。

最初はお祭り金魚に始まり。。。 何年か前は 熱帯魚にはまり
(90サイズの水槽2本。60 2本)
小さいのから 大きいのまで さまざまな熱帯魚も飼って。
ディスカスも産卵させたり・・・・私 はまりだしたら とまらない(泣)


やっと 魚から 離れてたのに^^; また 金魚に はまってる

ほどほどにしないとなぁ~・・・。


そしたらば・・・^^;

数日前 金太郎(♂)とかぐや(♀)が産卵&受精して

卵の中に 稚魚がいた・・・。

h258.jpg


えぇ~~っ もう目玉が2つ 見える様になって

増やすつもりは・・・ないのだけど・・・。

自作 ペットボトルに (全部じゃないけど)うつしたり・・・。


h262.jpg




そしたら・・・。




今日 良く見て見ると~ 卵から 孵ってる~~
(↓ 採りきれなった 稚魚)

h260.jpg



あんなこんなで・・・バタバタ時間がすぎていった(ははははは・・・。)
金魚を「ぼーーーーーっ」と 見てたら かるく2時間ぐらい見てたり・・・。

7匹とも ちゃんと 個性や性格があって  たかが金魚だけど
私にとっては されど(たかがではない) 金魚。

ふわふわゆらゆら 見てると癒されます 


h261.jpg


だけど 良く考えると。
動物・魚=大好き  が 発生している時は

ほんとに沢山 私自身が癒しをもらって そのわくわく&ドキドキが

制作の威力や アイデアや 元気が 沢山出てるなぁ~っと思います



ささっ

あと少しで 完成のにゃんこさんも 急ぎます。・。・

次のお披露目の 4匹さんも 可愛い子に育ってくれてるので
楽しい身にしてもらえると 嬉しいです
  • 2015
  • 03/16
  • Mon

頂いたお写真~★




やっと ぽかぽか陽気なが 気持ちぃ~ですね


今日は Fさまより頂いていたお写真(*´pq`*)ムフッ

温かいお迎えを頂いて お嫁入りした様子です


お嫁入りした チンチラちゃん♪ 
どうやら ねずみちゃんがお迎えに出てきてくれたようですv

h243.jpg

h245.jpg

(*´ pq`) ふふっ

h246.jpg

無事に お家に着いて よかったね~♪

(。・w・。) 早速 かけ付けてくれた 麦ちゃん

h247.jpg

あ~綺麗~私の好きな色。。。の毛布にくるまれて

h248.jpg

なにやら= ̄m ̄=)
チンチラちゃん。「あのね・・のね」 内緒の話!?

h249.jpg

あらっ おりこうさんに ごあいさつしたんだね

h250.jpg

h251.jpg

上手に みんなへごあいさつ出来たらいいね (-^艸^-)

h252.jpg

りっぱな毛並の麦太くん 

h253.jpg

Fさま ほっこり あったか
いつも楽しいお写真をお届けしてくれて幸せを頂いてます
(*´ ェ`*)。O〇ポワワ
沢山可愛がってもらえて 私もいつも幸せをもらってます
本当にどうもありがとうございました。・。・







やっと 4匹目の子も産まれました。・。・
次のお披露目の子は。。。(*´pq`*)ムフッ

フェネックさん 2匹 と にゃんこ 2匹です

考えている お飾りがあって。。。うまく出来ると良いなぁ~
お披露目までもう少し♪

楽しみにしてもらえると嬉しいです ヾ(*'-'*) バイバイ

  • 2015
  • 03/14
  • Sat

3月14日は



3月14日はポテチ1才の誕生日

h237.jpg

相方のポテチも 1才になりました~♪(((*´艸)(艸`*)))♪

ホワイトデー産まれ


うちに来た時は 取り寄せてもらったので 
すご~~く 小さかったのに。。。無事にスクスク育ってくれた


h238.jpg

h239.jpg

がっちゃんより 小さかったもんなぁ~

がっちゃんと比べると 色がブラウンで
めっちゃ小顔のポテチ。

↓現在
h240.jpg


健康 美人さんに育って何よりです(*´ω`*)





んで がっちゃんの小さい頃を 改めて見て見たら


あれっ 全然違うね~

h241.jpg

がっちゃん 色も薄くて 目も離れてる マンガ顔~

私にとっては がっちゃん 可愛い~

↓今現在
h242.jpg

がっちゃんは 色も濃くて 骨太~~
相方が すぐ「がっちゃん 顔でかくない?」って言うけど・・・
その頭でっかちが 可愛いの

どうでもよい 言い争いをしてます(笑)  (='m') ウププ

がっちゃん (19日)家に来て 1年です
そう考えると 早いなぁ~~ (*´pq`*)ムフッ

未知の世界の動物だったけど 今は愛おしい。。。
この先も 病気知らずで ずっと一緒に入れたらいいなぁ~

(*uωu人)

--------------------------------------


今日は ぽかぽか お天気ですごーく気持ちよい


先月から ず~~っと 残業続きの相方・・・。

相方が 忙しいおかげで 私も制作が はかどるはかどる

2匹産まれてて もう2匹は制作中です(*^m^)o

次のお披露目の子も 可愛い子に 育ってます
お顔見せ まで もう少し待ってて下さいね。・。・。・

今日も1日 ガンバロウ~~ヽ(〃' x ' )ノ


  • 2015
  • 03/12
  • Thu

(お~)Oちゃんの話・・・




福岡 今日は一日 お天気で 気持ちよかった。・。・


相方のハムスターの Qちゃん 
見た目がかなりおばぁちゃんに なってきました

あと数か月なのかなぁ。。。
相方の事が大好きなQちゃんは 毎日なでてもらって
安心するのか?満足なのか?触られた後は 満足で家に落ち着くんです^^;

(触ってもらえない日は 自分の手を かじってる?)

h228.jpg

残りの時間 沢山可愛がってあげなくっちゃ。。。





りんさんのハムスター雪が★になってから・・・

りんさん落ち込んでいて ハムスターをお迎えしたいと相談後
2月末の事・・・
新しく りんさんのハムスターを 飼い始めました


Qちゃんにちなんで 名前はOちゃん(♀)です


h229.jpg
 
この子 すごくおとなしく 噛む事を知らない子なんですが
嫌な時は ギィ じゃなくて 「ギーーーーーーーーーーーーーィ」って
鳴くんです^^;

h230.jpg


長く「ギィーーーーーィ」って言うから みんなで何事かと
キョロキョロしてしまうくらい(笑)


それがですね~・・・・・・。


1週間前の事。  



りんさんが おーちゃんのカゴ見ながら 泣き出したんです・・・。


( ̄Д ̄;)?  「どうしたと???」っと 私と相方。(ビックリ)


すると りんさん「お~ちゃんが~~・・・。」っと言う。

 
私: Σ( ̄ロ ̄lll) 「えっ!まさか 死んどると??」


りんさん: 「違う・・・。顔が・・・・。」



Σ( ̄⊥ ̄lll) ん? はて?  覗いてみると・・・。




∑ (*>ω<ノ)ノ






あれ~~~~っっ 色が・・・・


h231.jpg

濃いくなって アライグマの様に・・・仮面つけたように・・・
なってる(笑)

h232.jpg



あっそうか! 実は おーちゃん 白いけど ジャンガリアンハムスター。



色の一番濃いハムスターなんです

店員さんに 一応聞いたけど なんで白いのかは・・・ちょっと?みたいな
返答で^^; でも 性格がよかったので りんさんが選んだんですけど。


私: 「泣く事ないやん!おーちゃんはおーちゃんやろ?」

りんさん: 「うん・・・でも・・・」

私: 「おーちゃんは自分で色変わった事分かってないとよ。りんさん

見た目で 可愛くなくなる分け?んじゃ かぁかぁが 可愛がるよ!」(*`・ω・)o

って言って おーちゃんを なでなで してたら ( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ(よし かかった!)
りんさん: 「ダメ~ りんの おーちゃんよ!」っと(笑)


色の変化も 楽しまないと~。。。っと
で なんとか 治まりました(笑)




それが・・・日に日に (笑)




また 見ると

h233.jpg

h234.jpg



おーちゃん 怪しい 仮面舞踏会にでも でるつもりなのか





 




どんどん どんどん

日に日に  日に日に 色変わり~~




今日 は  ここまで 濃い 色に 変わってました

h235.jpg


h236.jpg


最終的には Qちゃんより 濃くなるのかなぁ~?



 おーちゃんの 長~~い話でした。・。・。・

  • 2015
  • 03/11
  • Wed

にゃ~


今日も寒いですね~。。。
うちのラピも もう13歳のおじいちゃん
毎日 まだまだ元気♪ のんびり 丸まって寝てます(笑)

h227.jpg

無事に ねんねちゃん達も温かいお迎えがあり
見て下さった方や ご希望頂けた方 ママになって頂いた方様に
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました。・。・


もっと  ヾ(≧∇≦*)〃楽し~可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃つと

喜んでもらえる 幸せな子達制作 頑張りたいと思います

  • 2015
  • 03/10
  • Tue

もうすぐ。・。・




やっと3月なのに・・・朝は 雪  。・。・。・

゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。  風がすごく冷たい・・・

こんな日に 朝から学校の委員活動 (*o―ω―)o
 わ~ぃ。 クジ引きで”長”決めに のがれました~
これで一安心 長になったら めっちゃ忙しいって聞いてたから
ならずに ホッとした

本日 お家が決まる 3匹のねんねちゃん達


ぬくぬく お部屋で ゴロゴロ。・。・。・


h212.jpg

優しい色の帽子は アルパカ毛糸で編んだので
柔らか ぬくぬくです

h213.jpg

h214.jpg

今日も すやすや お昼寝中~です

h215.jpg

h216.jpg
 

モンキーちゃんのお洋服には モヘアで編んでます。・。・

h217.jpg

h218.jpg

お手手の上で 甘えながらごろ~りん

h220.jpg

h221.jpg

h219.jpg



この子のお洋服は ベアーさんと同じアルパカ毛糸で編みました。

h222.jpg


h223.jpg

なになに~?そんなに可笑しいの~?いつも笑ってるね

h224.jpg

h225.jpg

h226.jpg


編み物はちょっと苦手なので^^;きちんと編めているか・・・
優しい目で 見て頂けますと幸いです。。。
今日 お家が決まる ねんねちゃん達。・。・
お傍で沢山可愛がってあげて下さい

気に入って頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 03/08
  • Sun

お家探しのねんねちゃん。・。・



お家探しを始めた 3匹のねんねちゃん達

h191.jpg

写真が多すぎて 編集に 時間がかかってしまいました^^;
写真がまた 多いです・・・

なんとか おめかしした ねんねのベビーちゃん



h192.jpg

だいぶ スムーズ。・。・
目の開閉 制作も だいぶコツをつかんできました(*´ω`*)




【ねんねのベビーベアー】

むりやっこ 起こされて ちょっと 不機嫌顔~(笑)

h193.jpg

真っ白のベアーに ベビーピンクで影染めしてます。

h194.jpg

ベアーさんは 上まぶたが 開閉します

h195.jpg

ごろごろ。・。・

h196.jpg

眠くなってきちゃったね。・。・

h197.jpg




オリジナルのベビーモンキーちゃん

h198.jpg

お顔の大きさが 違います
イエローの子は お顔小さ目。 ブラウングレーの子は頭でっかちです。


【ねんねちゃん イエローのベビーモンキー】

一番最初に産まれた子

h199.jpg

モンキーちゃん達は 上下のまぶたが 開閉します。・

h200.jpg

尻尾が支えでの自立は可能です ≧ω≦

h201.jpg

基本は お座りや ごろり~んとさせた体制が良いかなぁ~っと思います

h202.jpg

指をちゅぱちゅぱ。。。

h203.jpg

赤ちゃんの仕草 沢山遊べて可愛いです

h204.jpg




【ねんねちゃん ブラウングレーのベビーモンキー】

この子は セピア色風にしたくて 同系色のモンキーちゃんです♪

h205.jpg

ヘットドレス。ワンピース。おむつ(記載し忘れてました)。タオル
すべて 脱着可能です(*´pq`*)ムフッ

h206.jpg

このこも 上下のまぶたが開閉です。目のラインを変えたのでにっこりタイプ

h207.jpg

手の指先から腕。足の指先から。尻尾。にテクノロートを入れたので
物をにぎったり 仕草も沢山遊べます

h208.jpg

お好みの仕草を探して見て下さいね。

h209.jpg

沢山遊んだあとは。・。・ねんねの時間だね~

h210.jpg



h211.jpg

3匹とも とても可愛いお気に入りの子達になりました(*⌒―⌒*)))

この子達を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で 沢山可愛がってあげて下さい

どうぞ宜しくお願い致します。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 03/06
  • Fri

新しい仲間のねんねちゃんズ♪



今日も朝から 編み編み~(どんだけ~)

すごい小物を制作しているわけでもなく・・・・
単純に 編むのが遅いだけです


でも~~ ねんねちゃん達 完成しました

ん~っっ可愛い~(親ばかでしょうが。。。)








お飾りなし~の姿です(*´pq`*)ムフッ


h183.jpg

「まんま~~♪」っと元気いっぱい♪


オリジナルの子はおサルでした あと1匹はベアーです


もちろん ベアーさんも ねんねちゃん(≧∪≦)

ベビーっぽく ホワイト&ピンクのベアーさんです(白トビ してますが^^;)

h184.jpg

ん~・・・。

ウトウト。。。。ウトウト。。。。
眠くなってきちゃったね・・・

h185.jpg

ゴロリ~ン

h186.jpg





ねんねの時は 指を ちゅぱちゅぱ。。。


h187.jpg

2匹とも おねむの時間。

h188.jpg


指 美味しいの~? 


そんな目で  おねだりしないで(汗)


ごめんね  チュチュがないからね^^;




h189.jpg

(片目 ウインクだって 上手♪)



ねんね子ちゃん 可愛い~です≧w≦

写真の準備が 出来たら お披露目です。・。・★


h190.jpg

ねんねちゃん お好きな方がいらっしゃいましたら

楽しみにしてもらえると 嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 03/05
  • Thu

指がつる~。。。




まだまだ 編んでます・・・・。
小さい小物しか作った事がないから

ひぇ~ 編み物 楽しい~けど。

糸の量も 時間も まったく 見当つかず^^;ひたすら朝から編み編み

でも 可愛いです(自己満足)




h182.jpg



次の子達 オリジナルの子達は

ほっこり ねんねちゃん。・。・ 

本体は完成してるけど。。。。

まだ・・・小物制作中です*^U^*


お披露目まで 楽しみにしてもらえると嬉しいです

明日も頑張るぞぉ


拍手やコメント ありがとうございます!!
たたみにお返事あります
  • 2015
  • 03/04
  • Wed

ニャン ニャン ニャン ♪~



可愛い~お写真 頂いてましたぁ(*´pq`*)

チンチラにゃんこさん お家に到着~っっ
温かい ニャンニャン達から お出迎えされてるよ 

あったかい お出迎えに いつも ほっこり~な 私 ≧w≦

h178.jpg



h179.jpg

チンチラちゃん 安心したのか ホッと一息~

h180.jpg

ふふっ にぎやかだね~

h181.jpg

ほっこり あったかお写真はF様より頂きました (*´ω`*)
懐かしい子達も
お嫁に行った子達のお顔がまた見れて 幸せです
 みんな大切にして下さって 温かいお写真もいつもありがとうございました


今日も朝から チクチク してます。。。

ほっ(≧o≦*) 苦手なくせに 編み編みしたくて 失敗だらけ
(毛糸ひと玉 無駄にした 泣)
仕上がるのだろうか・・・かなり苦戦してました

もうすぐ もうすぐ 

完成目指して まだまだ 頑張ります

  • 2015
  • 03/03
  • Tue

。・。・がっちゃん VS めん棒。・。・



今日は りんさんの参観日に行ってきました~。。。

外は  雨いやだなぁ~。

また 寒くなってきましたね
丁度良い気温になってくれないかなぁ~


夜のコミュニケーション(*´pq`*)ムフッ
まったり がっちゃんポッケに入れて ラブラブ最中

h170

h171


Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・。(はじまった・・・。)

ひ・ひ… ひまなのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


h172

猫の様に 猫じゃらしでも遊ぶんですけど。
何も めん棒でしなくても

h173

ほれっ がっちゃん・・・。
ムキニなってきたぁ~

h174


h175

h176

h177

ポテチにすると 本当に 怒るからか怖がるからって

すぐ がっちゃんにちょっかい(笑)

そう言えば がっちゃんの警戒なき声 ずいぶん聞いてないなぁ~

夜は「わんわん」呼んでるんですけど。

最近 嬉しい事に 朝 私の顔を見るなり「シュ~ッ ワン!」っと一言
甘える様になりました(笑)犬みたい

がっちゃんと もっと 仲良くなれるといいなぁ~




  • 2015
  • 03/02
  • Mon

ありがとうございました。・★



こんばんは。・。・ヽ(〃' x ' )ノ彡★

新作のチンチラちゃんも 子うさぎちゃん達も
無事に 温かいお迎えがありました

いつも 見て頂けて ご希望頂けて
心より感謝の気持ちでいっぱいです!どうもありがとうございました

今年も ワクワク ドキドキできるような 新作ちゃん達を
増やして行きたいと思います(≧∪≦)


早速・・・・ 新種ではないですけど。
開閉アイの オリジナルっ子 2匹 産まれてます

個人的に好きな動物です(* ̄ω ̄)
開閉するので 表情豊か 眠ったり~起きて甘えたり~
指ちゅぱちゅぱ したり~ 甘えん坊な仕草 MAXになりました 

お飾りどうしようかなぁ~
登場するの楽しみにしてもらえると嬉しいです。・。・



家の金魚の話

2~3日前の事。
なにげに コーヒー飲みながら 金魚の方を見たら・・・・

ん?(ー_ー?)ン?


( ̄Д ̄;)?はて?

も一度よく ガンミ


えぇぇぇ~~~~~~~っっ・・・


水槽にごまだんご?日の丸? どっちか 分からないけど・・・・。



h168.jpg


沢山沢山・・・・卵 産んでるし~・・・。

そうか もう2年になるもんな。 大人だもんなぁ~。
前の日に 水替えしたのが 刺激になったんだろうなぁ~・・・。


h169.jpg


うぅ~きっと  見た感じ 両方♀っぽいから。 無精卵だよぉ。

うぅ。卵 腐ってカビ生えるから また 掃除しなきゃだぁ。。。

とほほっっ


  

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top