• 2015
  • 02/25
  • Wed

追加画像です★ミ




お披露目中の子達。。・。・
ご回覧頂いて どうもありがとうございます

みんな いい子良い子にしてます (*´ ェ`*)。



h151.jpg


*ロップちゃん*

写真よりも 実物はもっと 濃い色合いです♪

h152.jpg

h153.jpg
チラッv
h154.jpg



*グレーラビット*

光のあたり具合で お目目を キラキラ輝かせています★

h155.jpg

h156.jpg
ごろり~ん
h157.jpg





チンチラちゃん達 今日も ぽってり もっちり ぷりぷりボディ

h158.jpg



*シナモンチンチラ*

シナモンちゃん ママのお迎えに ワクワクそわそわ♪

h159.jpg

h160.jpg

h161.jpg

h162.jpg
シナモンちゃん 沢山可愛がってもらえるといぃね~



*グレーチンチラ*

当たりをキョロキョロ。 グレーちゃんも 気になってる?

h163.jpg

h164.jpg

h165.jpg

h166.jpg
保育園で ママのお迎えを待ってる子供みたいだね。笑))




h167.jpg



明日 お家が決まる 4匹ちゃん
この子達にも 温かいお迎えを頂けそうで 私も幸せです
良い子良い子~っと 沢山可愛がってもらえますと幸いです。・。・
気に入って頂けましたら 4匹ちゃん どうぞ宜しくお願い致します!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2015
  • 02/23
  • Mon

あたらしちゃんのお披露目♪



こんばんは~。・。・。・(*´エ`*)
なんとなくの 後姿に・・・
「新しい子は チンチラですか~?」のメールを何通か頂いて
嬉しかったです


写真の上をして下さいね

h130.jpg

やっとやっと 完成しました~

やめられない。もの足りない・・・っと 
飾り付け 制作してたら どんどん時間が過ぎていく~(;^ω^A



h131.jpg


新作のチンチラちゃん♪ どうかなぁ~?
ネットの写真を見ながら ペットショップに行ってガンミ
シナモンの子は 少しリアルっぽく。 グレーの子はアニメキャラ風です (='m')

こうさぎちゃん達は

久しぶりのロップイヤーラビット&立ち耳ちゃん
  (あっ!出品記入がロープイヤーになってるT T; 
私 いつも 漢字間違え・記入間違え多すぎですね…スミマセン)

h132.jpg


久しぶりのロップちゃん

h133.jpg

h134.jpg

h135.jpg

オレンジ&ホワイトカラーです



グレーこうさぎちゃん

h136.jpg

h137.jpg

h138.jpg

グレーこうさぎちゃんは ブルーでまとめてみました♪ 
癒しのお色~~







h139.jpg



シナモンカラーのチンチラちゃん
(ぷちリアル?ん~…まだまだかなぁ。。。)
でも 実物のシナモンちゃん 可愛いです*^U^*

h141.jpg

h142.jpg
h143.jpg

h144.jpg

h145.jpg

二頭身? むっちり むっちり(*´pq`*)ムフッ
チンチラちゃん

足もうちまたで 手を顔の前に揃えて~ぼーーーっとした
立ち姿が 印象的ですよね


グレー色 アニメキャラ風な チンチラちゃん 

h146.jpg

h147.jpg

h148.jpg

h149.jpg

h150.jpg

チンチラちゃん むっちり 大きめな子達です






「春一番は まだでしゅかね~…。。。。」

h140.jpg


こうさぎちゃん&チンチラちゃん≧ω≦ 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら お傍で 沢山可愛がってもらえると
嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)







  • 2015
  • 02/20
  • Fri

飾り付け~何にしようかなぁ~。。。




やっとこさ 産まれてきた子達~~


 子うさぎの立耳&たれ耳ちゃん達と~~~ぉ

かなり 久しぶりの 新作の動物。。。。(*´pq`*)ムフッ




だ~~ぁれかなぁ~?

h129.jpg


新作っ子。。。 難しかった

この子達の 雰囲気 気に入ってくれると 嬉しいなぁ。。。♪

子うさぎちゃんは いつも通りに やっぱり可愛いぃです


お披露目楽しみにしてもらえると 嬉しいです

  • 2015
  • 02/19
  • Thu

いい感じ!?



はまってる?

昨日と今日で また 合間に 洗い替え用の。。。。

ポテチ& がっちゃんハウスを ミシンでチクチク

昨日作った またしても ハンモック。。。
お部屋がインコ用の部屋なので 折り曲げ気味に使用しています。

h120.jpg
 

残念ながら・・・・。 気持ち良すぎて(笑)
ず~~っと 寝てない?

まったく 顔も出してくれず・・・^^;

ひつこく。。。
呼んだら 怒られたちゃった・・・(ポテチは 嫌な時はイヤ!きまぐれさん)


h121.jpg




んで  がっちゃんは~~~♪

私  ポーチ派 (笑)

今度も 同じタイプだけど。 部屋にも ぶらさげれるようにした*^U^*

出す前に 必ず おしっこを させて~

h122.jpg



んで 入れてみたよ (笑)

h123.jpg

あたらし~だから クンクン してる*^m^*


(*-m-))ぷぷぷっ  萌~♪

h124.jpg

h125.jpg


部屋に ぶら下げてみたよ~♪
いい感じ♪

h126.jpg


h127.jpg

また 後で遊ぼうね~~♪

h128.jpg


寒くない様に 中には フェルトやら 薄いアルミ生地も
挟み込んでるから あったかいはず(笑)


がっちゃんも ポーチのお部屋 気に入ってくれると いいなぁ~♪




  • 2015
  • 02/18
  • Wed

誰~~? だれ~~~?




。+゜(*´>艸<`*)。+ むふっ

頂いていた お写真をご紹介したいと思ます

h113.jpg

F様より頂いたお写真♪ いつも 誰かが温か~く お出迎えしてくれてますv

今回 迎えに来てくれたのは~ テクテク。。。テクテク。。。
久しぶりの 子キツネちゃんです ≧w≦

h114.jpg

子キツネちゃん むにゅ~~なお口で
嬉しそうに にっこり 微笑んでるね~

おや?

h115.jpg

「誰~?だれ~?」っと 

がやがや 大人数?

お話声が聞こえてきたよ~~(*⌒O⌒)b

騒がしいと思ったら

h116.jpg

小さな フェネックちゃんズ達~~

h117.jpg

新入りフェネックさん♪

あっという間に 取り囲まれて 

子フェネックちゃん達のアイドル~?だね

h118.jpg

フェネックさん  ちびっ子達が「あそぼ~あそぼ~」って
取り合いだね~。・。・


あれれ~~!?
(●´艸`)ヌフフ もちろん最後は。・。・。・

h119.jpg

新入りフェネックさん 麦太くんとも ちゃっかり
仲良しこよし~(*´ω`*) ヨカッタァね~♪

いつも楽しい~~お写真お届けして下さって
どうもありがとうございました。・。・

心ほっこり 制作頑張りま~~す(≧∪≦)


次のお披露目の子♪

ふふふっ ぽっこりぽっこり~と産まれだしましたよぉ~~

明日も 続きガンバロ~~☆.。.:*


あっ!がっちゃん&ポテチの登場楽しみにして下さってて
ありがとうございます!(*´pq`*) 嬉しい~v
フクモモ小物作りも完成したら 楽しくアップしたいと思います♪






  • 2015
  • 02/17
  • Tue

こんな物  作ってみた♪



双子のラビッットさんにゃんこさん
温かいお迎えを頂きました。・。・
いつもご回覧・ご希望 気に留めて頂いて
本当にどうもありがとうございました





制作をひとまず ひと段落して。。。。

脱線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 こんな物  作ってみました


↓ 相方希望  ポテチ用のハンモック (お試し品)

h106.jpg
  
ゆら~~り  ゆら~~り

h107.jpg

(='m') ウププ   なかなか 好評のようだ

h108.jpg

中に ばっちり 潜れるようになってるけど。。。
布団みたいに なってるんですけど(笑)

h109.jpg




んで。。。。

がっちゃん用に 作ったのは ポーチ♪

毎日 夜 1~2時間?ほど ポッケに入れたりして 
なでなで触りながら TV見たりするんだけど・・・・。
毎日 洋服 だとなぁ~・・・っと
首から さげれる 家用のポーチ 作ってみた♪

h110.jpg

ごろ~~んと 大の字 お腹を見せて寝ころべるサイズ♪
いい感じ~に使えました*^U^*

写真撮る為 さっき 出してポーチに入れたら・・・
がっちゃん 「遊ぶ時間?」っと 勘違いして 待ってるし~

h111.jpg

楽しい~また 色々作ってみよ~~う

h112.jpg



制作も 楽しくチクチク進行中~~~です




  • 2015
  • 02/12
  • Thu

もうすぐだね




こんばんは~ (*>ω<)ノ

お披露目中の子達 今日も元気
ママのお迎えをドキドキ待っているようです。・。・。・

似たような写真ですがヾ(-_-;) オイオイ...(私には違って見える)
追加画像です



双子のラビットちゃん達は

h92.jpg
さすが 双子! 動きも一緒かな~?
h93.jpg
いつも 一緒だもんね~~♪
h94.jpg
ミント&チョコ。。。あれれチョコミントになるには 座り位置 反対がよかったね(笑
h95.jpg






ペルシャにゃんこは 

h96.jpg
今日も きょと~んと  平和な一日だね
h97.jpg
でもね ママを見つけると。。。。
h98.jpg
「にゃ~~~ん♪」っと 甘えるんだよね (うちのラピも一緒だ。。。)
h99.jpg







黒猫にゃんこさんは


h100.jpg
自由気ままに~。・。・。・
h101.jpg
一人遊びだって 得意!
h102.jpg
遊んだあとは。。。日向ぼっこだよね~♪
h103.jpg



今回の子達にも 無事に明日 ママのお迎えがある事が
とても嬉しいです★≧ω≦ 
明日お家が決まる お披露目中の子達 引き続き
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





がっちゃん♪ 11日で 無事に≧w≦1歳になりました~♪

h104.jpg

スクスク 元気に育って 長生きしてね~。・。・。・
ずっと 一緒にいたい。。。(≧人≦*)

h105.jpg


-----------悲しい話------------
同じ日 昨日。。。。

りんさんの ホワイトハムスターの雪が 死んでしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚
バク転して 遊んでいた子です。。。。(動画撮れずじまいだった・・・)
りんさん 大泣きで・・・(汗)

先月死んだ チャチャと  雪は同じ日に飼い始めた子。
平均寿命の2年・・・あと数か月だったのになぁ。。。

2匹一緒に お空で 元気に走り回ってね。・。・。・

 








  • 2015
  • 02/10
  • Tue

ほっこり。・。・お披露目の子達



今日も寒いですね~。。。

お披露目の子達 完成しました


h79.jpg

気に入って頂ける方 いらっしゃるかなぁ~





バレンタインデー。。。
お届けには 間に合わなくなっちゃった・・・(T^T)
雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです

【バレンタインデー 双子のチョコとミント】

h80.jpg
「私達 食べられちゃうの?」
h81.jpg
「甘くて。。。美味しい~けど。。。」
h82.jpg
「食べちゃうの?味見してみる?」
h83.jpg

ラビットさん達 アンティーク風なイメージに 手染めしています。
双子ちゃん ケーキの上で 踊っていそうですね







【チンチラ ゴールデン・ペルシャにゃんこ】

小さなアニメタイプの ペルシャ猫です♪
長毛種 尻尾の毛 すごーく長いです*^U^*

h84.jpg
きょと~ん。。。
h85.jpg
じーーーーーーーーっっ
h86.jpg
ひなたぼっこ したいにゃ~。。。
h87.jpg







【小さなアニメタイプ 黒猫にゃんこ】
アニメタイプの黒猫にゃんこさん 小さいバージョンです^^

h88.jpg
尻尾が支えで 上手にたっち。・。・ きよつけ~してます♪
h89.jpg
じーーーーーーーーっっ
「にゃ~」
h90.jpg
あ~ぁ。。。倒れちゃった・・・・。
h91.jpg


バレンタインデーをイメージ。。。
アンティーク風な 双子のチョコ&ミント ラビットさん♪ 
食べないで(笑) 末永く お傍で可愛がってもらえると嬉しいです (*´pq`*)クスッ

ちびっ子バージョンのアニメタイプ にゃんこさん
ペルシャ&黒猫ちゃん お好きな方 いらっしゃいますか?
なでなで お傍で沢山可愛がってもらえると 嬉しいです(≧∪≦)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2015
  • 02/09
  • Mon

ありがとうございました。・。・



こんにちは。・。・≧ω≦
お礼が遅くなってしましたました。。。。(*μ_μ)

野生的な子達 こうさぎちゃんもエゾリスちゃんもフェネックさんも
無事に優しいママ様のお迎えを頂きました (*- -)(*_ _)
アクセス数4ケタ ウオッチ数3ケタ いくようになって。。。
本当に沢山の方に見て頂けて 気に留めて頂けて
感謝の気持ちと とても嬉しく 幸せです

お迎え頂きました方。気に留めて頂きました方
本当にどうもありがとうございました

リクエストの方も ありがとうございました(≧∪≦)
もっとドキドキしてもらえるよう 
沢山の子達をご紹介出来る様に 頑張ります≧ω≦ノ



それにしても・・・

彡(-ω-;)彡寒いですね~

h75.jpg
早く あったかくならないかなぁ~。。。。




(*´ pq`)むふっ

家の子も「元気だよぉ~~」っと お写真頂きました♪

h77.jpg

Fさまと麦太くんから元気を頂きました≧w≦

h76.jpg

幸せそうに~~v
4匹で ぽかぽか ひなたぼっこ中~~
ちゃんズ 元気なお顔見れて うれしいぃ~(*´pq`*)

どんどん 仲間 増やしていかなきゃだなぁ~♪
いつもほっこり 温かいお写真お届けしてくれて
ありがとうございました。・。・。・ (≧∪≦)ノ






昨日。。。産まれてきた子達




いい感じ


良い子に 育ちました



h78.jpg


その日に間に合わないかもだけど・・・
バレンタインデーラビット  チョコミントをイメージして
制作した アンティーク風な 小さな双子ちゃん (='m')


それから。。。 小さなアニメ風のにゃんこ2匹

長毛種のチンチラ。 ペルシャ・ゴールデンがモデルの子

黒猫ちゃん。。。。

飾り付け どうしょうかなぁ~。。。っと考え中です


完成まであと少し。 ラビットさんとにゃんこさんお好きな方   

お披露目 楽しみにして頂けたら嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

  • 2015
  • 02/03
  • Tue

追加画像です。・。・♪





おはようございます(≧∪≦)

明日お家が決まる お披露目の子達
沢山の方に見てもらえてて 気に留めてもらえて
とても嬉しいです *_ _))♪

画像からワクワク楽しい気持ち 
お届け出来たら良いなぁ~っと 思います

追加画像です。。。。


**** こうさぎちゃん ****

h62.jpg
ごろり~~ん
h63.jpg
ごろり~ん
h64.jpg
甘えてる? = ̄m ̄=)
h65.jpg



**** エゾリスちゃん ****

h66.jpg
キョロキョロ
h67.jpg
キョロキョロ
h68.jpg
キュ?
h69.jpg




**** フェネックさん ****


h70.jpg
キュ~ッキュ~ゥ
h71.jpg
キュ~ゥッキュ~ゥ・・・
h72.jpg
キュ~~~ゥゥッ・・・
h73.jpg
キュゥ・・・
h74.jpg
「キュ~~ッゥッッ キュゥ~ゥッッ」って甘え声。。。
フェネックさんも 不思議な声 沢山あるんですね~(動画見て見た 笑)


子うさぎちゃんもエゾリスちゃんもフェネックさんも
ママ様に 沢山沢山可愛がってもらえると いぃね~(*´pq`*)


お披露目の子達 明日まで 引き続き どうぞ宜しくお願い致します。・。・


温かいご縁が 繋がりますように。 ≧ω≦。・。・

  • 2015
  • 02/01
  • Sun

野生イメージな3匹の子達




 今回のお披露目っ子達 



h48.jpg

完成。・。・産まれてきました

大好きなんだけど・・・非常に苦手な 編み編み。。。頑張りました(汗)
頭の中のイメージでは 編み編み小物の飾り付けだったので。。。

素早く編みたいけど。 間違えてはほどいて。なかなか進まない(T^T)
編み物も 克服したいなぁ。。。


3匹とも (個人的に) 良い感じにまとまりました(満足)

1匹1匹 個性豊かな 子達です♪


久々のリアル子うさぎさん
よく見かけるこの色のうさぎ可愛いですよね~
なのに 気づけばまだ1匹も制作してなかった
お初ちゃんですね。・。・。・。・。

【オレンジ色のこうさぎちゃん】

オッドアイのグラスアイ♪
向かって左が薄いパープル。右が濃いパープル色です

h49.jpg

h50.jpg

h51.jpg

h52.jpg

実物の子は
写真よりもう少し 濃いような気がするなぁ~



【野生的なエゾリスちゃん】

オッドアイのドールアイだから
前回の子とは また雰囲気が違うエゾリスちゃん♪

向かって左が濃い。右が薄い。パープルアイ
h53.jpg

グラスアイの色とおそろいのブドウどうしても持たせたかぅた(笑)

h54.jpg

h55.jpg

h56.jpg

このタイプのエゾリスちゃんには
手にもテクノロートが入っているので 上手に握れます♪



【野生的なフェネックさん】

どんな子になるか ワクワクで制作していたフェネックさん

ボディーのモヘア生地は 廃盤生地です★(生地もこの子で終わり)
この生地 すごく好きだったなぁ~。。。

h57.jpg

実物は 写真より もっと深みのある色です

h58.jpg

細くてクィクィな手が 
チャームポイントのフェネックさんの型紙です(笑)

h59.jpg

ひげも 良い感じになりました♪

h60.jpg

↓もっと濃い色合いです。

h61.jpg



個人的に満足な 個性的な3匹の子達

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたらお傍で可愛がってあげて下さい 
どうぞ宜しくお願い致します★

また 追加画像したいと思います♪~


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top