• 2015
  • 01/31
  • Sat

野生的な。。。。



こんばんは。・。・
毎日 寒い日が続いてますね~・・・
手の動きが鈍るから 寒いの苦手。 早くあったかくならないかなぁ


念願の。。。♪
Fさまより ほっこりお写真頂きました(*´ pq`)
Fさま。Yさま。Kさまにお迎え頂いた 瓶詰めにゃんにゃんズ

h42.jpg

お出かけに連れて行ってもらえて 幸せだね~♪
にゃんこ3匹が顔合わせ~(*´pq`*)ムフッ

Yさまの三毛猫ちゃんΣ(゚〇゚おぉ~ またお着替えしてる♪

h43.jpg

家のにゃーごも 混ざりたいなぁ((o(= ̄¬ ̄=)o))
私には「3匹 会えたにゃん♪」っと聞こえてくる

瓶詰めにゃんこ もっと仲間を増やしたいなぁ~
にゃんこさん達 可愛がってもらえて
Fさま。Yさま。Kさまに 感謝の気持ちでいっぱいです
あったかいお写真をいつもありがとうございました。・。・







次のお披露目の子。。。。





野性的な・・・・独特な・・・個性的な・・・・






子達 産まれました(*´ω`*)






h44.jpg




妄想の野性的な インパクトの強い子 目指して


エゾリスちゃんと 子うさぎちゃんと フェネックちゃん

好きな方いらっしゃるかなぁ~。。。


h45.jpg


h46.jpg


h47.jpg

写真・・・色がちゃんと出てないなぁ~残念。
実物 もっと 重みがある色なのになぁ~。


完成まで もう少し。・。・
お飾りしたら お披露目したいと思います


  • 2015
  • 01/28
  • Wed

がっちゃん♪



今日のミルクやり。。。朝のがっちゃん♪

寒いからね~私のパーカーポッケの中から。・。・。・。・


h38.jpg


h39.jpg


h40.jpg


h41.jpg


もうすぐ
がっちゃん 来月11日でやっと 1歳になるよ~

ポテチは ホワイトデーが誕生日(笑) 


がっちゃん 性格変わらず 甘えさん♪
いつも 顔だけだして じーーーっと ストーカーしてます(*´pq`*)ププッ

甘えん坊のさみしん坊のがっちゃんを気にしてくれて
相方もたま~に なでなで(笑)(私が病気の時は まかせっきりでした^^;)
「がっちゃんってかまってあげんと
 さみしくて死んでしまいそうや・・・」っと

がっちゃん 毎日 スクスク育ってます



さっ 今日もチクチク がんばろぉ~
  • 2015
  • 01/27
  • Tue

ありがとうございました。・。・



こんにちは~。・。・

ひつじちゃん達 4匹とも無事に温かいお迎えを
頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです★
どうもありがとうございました。・。・。・。・。・。・

ひつじちゃん   癒しと 福を沢山運んでね~





日曜日の朝方に 息子を空港まで送って

久しぶりの福岡空港。。。

h32.jpg

りんさんもいるし せっかくなので 少し飛行機を眺めて。。。
沢山の飛行機たちが 待機してました (*´pq`*)ムフッ

昔(若い時)は 夜の空港 綺麗だから よく見に来てたなぁ~。。。


真上を飛ぶ スポットに 待機してたら。

朝だから? どんどん 降りてくる沢山の飛行機と
飛び立つ飛行機たち。。。。




h33.jpg


h34.jpg


h35.jpg


h36.jpg


携帯画像なので 映りが悪いですね^^;

よく見えるスポット。 「あら?さすがに誰もいない」
一番乗りだったのですが・・・

やっぱりちらほらと。。。
巨大レンズの付いた マニアックな人達が w(゜o゜*)w

一番いい場所にいたので マニアックな方達は
レンズ&ピント合わせながら 場所を変わってほしそうな顔して
チラチラ見られてました(笑)

(はいはい。。。^^;もう帰りますよ~・・・)

h37.jpg



------------------------------------------------
いつも拍手&拍手コメント 励みになっています≧ω≦
どうもありがとうございます。
Kさま。 お〇〇 さま 続きにお返事あります。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2015
  • 01/23
  • Fri

ひつじちゃん達の追加画像です



おはようございます(*´ω`*)

今年はじめましての ひつじちゃん達 ご回覧頂けて
ひつじちゃん達も ご希望を頂けて 嬉しいです

実物もとても可愛い子達です♪
今年 ひつじ年だし。。。
家のメリーさん(過去制作した羊)のお友達も作ってあげようと思います♪


ヒツジちゃん達の追加画像をアップしたいと思います




ひつじの角は くるり~んカール 可愛いですね
(ヤギは まっすぐ?だよね? いつか制作してみたいなぁ…)

h20.jpg

h21.jpg

h22.jpg


通常よく見かける?ひつじちゃんは 角ないよなぁ。。。
ひつじも 色んな種類がいて楽しいですよね。・。・♪

h23.jpg

h24.jpg

h25.jpg


自然界に居そうな ひつじちゃん(笑)
生地を変えただけで すごく雰囲気が変わった♪

h26.jpg

h27.jpg

h28.jpg


個人的に… TVで見る「ヒツジのショー」好きなんです♪
りんんさんとTVで見てますvほのぼの 笑える(笑)
黒いお顔の子 もやっぱり可愛いです♪

h29.jpg

h30.jpg

h31.jpg


土曜日 明日お家が決まるお披露目中のひつじちゃん達♪
お気に入りっ子 お好みの子が見つかったら
嬉しいです

今年の 福 を沢山運べる子達でいられますように。・。・

引き続き どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





明日 24日はりんさん9才の誕生日♪
やっと 高学年もうすぐ4年生だ。。。^^;クラブ活動何するか?聞いたら
第一希望から順に…
絵・マンガクラブ。家庭科(料理&手芸?)クラブ。バトミントンクラブ
と 言っていました(笑)

相変わらず好きな絵書き♪ 家で暇さえあれば 何か書いてます(笑)
小さい頃から料理も食べるのも好きなりんさん^^;
私的には 手芸上手になってほしぃなぁ~♪

今年は 私も地区委員が回ってきてしまったし…。(小学校の)
インドア派な私には 嫌な 出事行事が 増えるんだろうなぁ。。。
考えただけで・・・。。。がっくり


25日(日)は 息子が修学旅行に行く日
(3泊4日でスキーするようです)
東京にも立ち寄るらしく・・・(´Д`;≡;´Д`)うらやましぃ~

今日の朝 相方と話してたんですが。 息子も もうすぐ18才★
よく考えると あと2年で 二十歳 なんだなぁ~
早いような 長かった様な。。。。

今年はなんだかんだ 行事。出事が増えそうで・・・。
頑張らなくちゃです

 
  • 2015
  • 01/21
  • Wed

★十二支 干支の未ちゃん達★



やっと・・・・復活。完全に完治しました(T^T)
ご心配メール下さいました方達 ありがとうございました
(嬉しかったです。。。)
 お返事できず ご迷惑をおかけしてしまって すみませんでした。。。

全身あちこちの節々の中の筋が どうにかなりそうな痛みで
立てない。座れない。寝てても痛い・・・と言う感じで(泣)

寝込んでいたせいで 来客事と 用事がたまり あたふたしてました・・・。


本当は 気持ちよく年明けに
 今年の未ちゃん達ご紹介から はじめたかったのに。
もう あっという間に 1月も終わりそうです・・・。


h1.jpg

以前の羊の型紙を また 新しく今の好みの型紙に やりかえた
羊ちゃん達

バランスよく 可愛いお気に入りの型紙になりました~ぁ

ピンクの子達を制作して 「おっ可愛い~もっと見たい」と
くるりんカールの事 黒顔の子も 制作しました♪ 可愛いですv


病気したら やっぱり思う事。。。
すべては何よりも 体合っての事  健康第一



皆様にとって 今年も良い年になりますようにと。・。・
願いを込めた羊ちゃん達です


たんんぽぽの花。花言葉の一つに 『真心の愛』とありました♪
皆様が 幸せに過ごせますようにと言う私の思いが 
伝わったら嬉しいなぁっと思います^^

h2.jpg


4匹とも 目元を変えています。・。・。・観察して見て下さいね


【角付 ピンクの未ちゃん】
クリクリお目目の 角付羊ちゃん

h3.jpg
メェェェェェ~

h4.jpg
若い角がある 未ちゃん♪

h5.jpg


h6.jpg




【うとうと… ピンクの未ちゃん】
うとうとな 上まぶたがある ピンクの羊ちゃん

h7.jpg
メェ

h8.jpg
ほんわか 優しい1年が訪れそうですね(笑)

h9.jpg


h10.jpg


。・。・。・。・。・。・。・



h11.jpg


【くるりんカールの角付 未ちゃん 】
少し 下まぶたがある 未ちゃん

h12.jpg
メェェ~~

h13.jpg
りっぱな 角と ふさふさのくるりんカール毛の羊ちゃんv

h14.jpg


h15.jpg




【ブラウン毛くるりんカール 黒顔の未ちゃん 】
半分下まぶたが ある未ちゃんです

h16.jpg
メェ~

h17.jpg

お顔黒い子も可愛い~です♪
h18.jpg


h19.jpg


それぞれ 首に付けている 鈴は可愛い音色がチリ~ンチリ~ンとなります♪

個性豊かな 今年初めの羊ちゃん達 
気に入って頂けましたら 嬉しいです(*´pq`*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)






---------------------------------------------------------------


去年末の事・・・。
一番下の弟から 奥さんの病気の悪い知らせが来ました(;;)
なんだか 信じられないやら 心配やら。。。。

おまけに 健康診断で 実母親は 胃癌の再検査にひっかかってるし・・・
今年 再検査 何もなければ良いですが。心配です(T^T)


実は・・・私も 去年 「必ず経過見せて下さいね!」っと言われてた
 様子見の婦人科の病気 数か月 放置してて^^;
今年早めに行かなければ・・・です。 
何事も なければ良いなあ~。。。。

身体 気を付けなければと しみじみ思います。。。。
  • 2015
  • 01/09
  • Fri

流行の・・・・




あけまして おめでとうございます!!
今年も どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

今年1年も 皆様にとって良い年となりますように。・。・★


実は・・・・
正月明けて 私だけ 流行のインフルエンザAになり
寝込んでいます

何年ぶりだろう。。。40度1分に苦しみ(;;)
やっと 熱が下がったので ブログにてお知らせさせて頂こうと。

去年お世話になりましたママ様。評価とご連絡 遅れてます。
年賀状を下さいました方 無事に届いてます。
もう少し体調がよくなったら お返事させて頂きますので
ご迷惑をおかけしますが もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・

体中が痛くて(T T) 涙がちょちょぎれます

早くちゃんと 完治させて 復活したいと思います。。。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top