• 2014
  • 12/29
  • Mon

今年も大変お世話になりました★



こんにちは。・。・。・。・(≧∪≦)

お忙し中 今年最後のお披露目の子達も沢山の方に
見て頂けて 無事にお迎え頂けて
本当にどうもありがとうございました≧ω≦



※ご報告です
また オークション終了後に詐欺メールが届いているとの
ご連絡を頂きました・・・
みんな お家が決まってます。(キャンセルはありません)

必ず 取引ナビを使用していますので

ご希望(ご入札)頂きました方は 返信されない様に
ご注意くださいませ!!






 


今年も 沢山の子達が産まれてきて。
温かいお迎えやご希望を もらえて

皆様のおかげで 今年も幸せな1年でした 



皆様
今年1年も本当にどうもありがとうございました。・。・。・。・

来年も もっと楽しい子達をご紹介出来る様に
頑張って行きたいと思います★


g980.jpg
(がっちゃん)


28日 昨日は 毎年決まっての 実家のもちつきでした
朝から 晩まで~。。。 疲れました。。。(笑)

今年は 私の実家のもちつきと主人の実家のもちつきが
同じ日になってしまったので。主人の実家へ。

いつも毎年 年末から お正月は 忙しい・・・。
両方の実家に行ったり来たりになります。
その間 ブログ更新が 出来なくなりそうです



皆様 良いお年をお迎えくださいませ。・。・。・。・(≧∪≦)ノ


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2014
  • 12/25
  • Thu

。・。・大きなねずみちゃんの部屋。・。・




ビーズと金具パーツを使って 制作した

キラキラ アンティークヘットドレス光にあたって綺麗です♪






g958.jpg

すべての撮影が終わった後・・・。
この子達にも カゴ付だったのを 忘れていて 慌てて追加で撮りました^^;

いつも大きな子に大きな雑貨つけないから 忘れてしまってました

この大きなカゴ ママ様の飴ちゃんや小分けお菓子などを
入れて リビングに置いて頂いたら 可愛いだろうなぁ~っと思います♪


【キラキラ おしゃれ大好きな大きめ ねずみちゃん】

↓ ... read more (続き) をポチリ で見て下さいね


  • 2014
  • 12/25
  • Thu

。・。・。・小さなにゃんこのお部屋。・。・




ずっと前から制作している 小さなにゃんこ
遊べる おとぼけな この子達 飽きないなぁ~





g937.jpg


今回は 白と赤 色つきゴーグルにしてみた(笑)
白馬に乗って 雪の上を 駆けてほしいなぁ~
でも
この子達の事だから・・・  寒いにゃ~あっためてにゃ~って
すぐ わがまま 言うと思います

【白馬と小さなにゃんこ】

↓ ... read more (続き) をポチリ で見て下さいね

  • 2014
  • 12/25
  • Thu

。・。・。・シマリスちゃんズのお部屋。・。・。・



お披露目の子 個別にて ご紹介させて頂きます(≧∪≦)



g316.jpg


【シマリスちゃん】

↓ ... read more (続き) をポチリ で見て下さいね
  • 2014
  • 12/24
  • Wed

★ Merry Xmas ★



こんばんは。・。・。・。・≧w≦
皆様 クリスマスイブ いかがお過ごしでしょうか?


        

相方のお母さんから 頂いた クリスマスケーキ
ひそひそと 3人で食べました(息子は・・・ラブラブ中? 笑)

g312.jpg

今年最後の 6匹のお披露目 しました


すべてに すごく時間がかかってしまって・・・・

只今  ブログ追加画像 編集中です






g313.jpg


すごい 層になってた 笑い

g314.jpg

皆様 素敵なクリスマスにまりますように。・。・。・。・





今回 6匹で 画像が沢山なので 編集が終わったのから

それぞれに分けて アップしていきたいと思います(*uωu人)

少し待ってて下さいね。・。・。・




g315.jpg

HiNoっ子スタジアム (笑)
クリスマスのディスプレイ と一緒にお披露目の子達

とってもにぎやかです


  追加個別画像まで もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・ヾ(*'-'*)



  • 2014
  • 12/23
  • Tue

頑張れ~♪



こんな時間に・・・こんばんは。・。・。・

あと少し。。。頑張れ・・・私 (笑)

毎日 起きて 寝る前まで チクチク(9 ̄^ ̄)9 してます♪

途中経過・・・
なかなかブログ更新できなくてすみません。。。
それから メールのお返事も 遅れてしまってます
必ずお返事しますので お待ち下さいませ


なんとか めどがついてきましたヾ(;´▽`A``アセアセ


今年最後のお披露目の子 本体が完成したので
明日は 飾り付けです


リクエストの子・私チョイスの子 気合を入れて頑張りました。

お披露目の子達は。。。。

シマリスちゃん 大きめねずみちゃん 小さなにゃんこ

2体づつ 合計6体の お披露目です

やりとげた感たっぷり楽しく 疲れました(*´pq`*) (笑)

個性もそれぞれ 6匹 可愛くなりました♪ 
お披露目までもう少しっ 楽しみにして頂けると嬉しいです!






Fさまから頂いていた お写真の続きです

ベンガルちゃんとねずみちゃん

g304.jpg

「寒くなんかないもん♪」 ふっかぁふっかの その上は~~

g307.jpg


g305.jpg

g306.jpg

(='m') ウププ 

いいなっいいなっ 私も混ざりたい~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ


g308.jpg

麦太くんの上。。。
いつか 私も乗ってみたい (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...(コラッ))


最近 お家探しした フェネックちゃんズを 見て

ちびっ子達が 久しぶりの仲間だ~っと 騒いでたみたいです♪

g309.jpg

ひひひひっ 久しぶりに ちびっ子フェネック達に会えて
私も嬉しい~

g310.jpg

もっともっと 色んな仲間 増やして行くからね~



お正月は ゆっくり身体を休めれる様に

g311.jpg

今年も あと わずか。。。 一所懸命 頑張って

麦太くんみたいな 気持ちよさそうな の~~び~~を したいなぁ。。。


Fさま ファイトが出るお写真 いつも沢山ありがとうございました。・。・


明日も がんばるぞぉ≧ω≦9

メールのお返事しますので お待ち下さいね。・。・(U U*))


  • 2014
  • 12/20
  • Sat

お空にいっちゃった 。・。・。・★ミ




夢色ラビットさん♪フェネックさんズ♪野うさぎちゃん♪
この子達も沢山のご希望を頂き 無事にお家が決まりました
いつも幸せなご縁を頂けて。。。 
いつも同じお言葉でしか言い表せないのですが≧ω≦

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!
温かいご希望とお迎えに どうもありがとうございました。・。・ (*μ_μ)



g297.jpg

久しぶりのポテチ♪
ポテチ。何よりも一番食べるのが好き!?な子に育ってます(汗)
寒い冬乗り越えるのに 沢山食べなきゃね~v

g298.jpg

 

実は・・・o(´^`)o

イエロージャンガリアンのチャチャがお空になりました(死にました)
↓この子
g299.jpg


14日だったかなぁ。。。
夜 死にかけて 冷たくなっているのを 私が発見して。
冷たくなる体を 慌ててドライヤーを当てながら さすってあげて
色々としていたら・・・なんと なんとか 息を吹き返し。。。
その後日から 注意深く毎日 見てたんです。

そしたら オークション終了日16日の事。
朝・昼げんきだったんですが・・・夜何気に 覗いたら また!!ぐったり。
冷たくなってきてる身体を 同じように頑張ってみたのですが(T ^T)
今度は ダメでした。そのまま 手の中で死んでしまいました


次の日 どんより 息子の三者面談
と実家に置いてるゆず(ヨークシャ わんこ)のシャンピー&カットして

実家の庭に チャチャを 埋めてあげました。・。・。・
ハムスターの寿命は 短いし。何か起こったら その日に死んじゃうほど。
だから 気を付けているんですが・・・。


ハムスターほぼ同時期に みんな飼い始めてるから
雪とQちゃん 頑張って長生きさせてあげなきゃです。。。


↓ りんが溺愛している ホワイトジャンガリアンの雪

g300.jpg

雪 この子が 小屋の中で バクテン 出来る子です

g301.jpg

でもね・・・普通ではおとなしくて どんくさい子。
りんさんのルーズシューズに入れられてるんだけど・・・

どーも この段差も怖くて 下に降りれない(笑)

g302.jpg

g303.jpg


最近 本当に寒いからな~。。。
温度管理 気を付けてあげなきゃです・・・。


そして 風がすごく強い日が 続いてたせいでか!?

Wi-Fi の調子がおかしくなってて 携帯もPCもネットに 
全然つながらず 焦っていました

でもね・・・ なぜか一番焦っていたのが 息子

今の子達は 一日中 肌身離さず 携帯ばかりしてるからね~・・・
すべてが出来なくなると どうしていいのか?何する?友達と連絡とれない。
どうしょうと 慌てる。。。っと・・・なるんですよね~。。。 

とほほほっ。。。どうしたものか。






もう 今年も もうすぐ 終わりますね
やり残した事もしたかった事も 沢山あったのに 時間が足りない。

今 制作してます。。。
クリスマスは 過ぎてしまうけど・・・・

今年最後のお披露目の子達 制作してます

年末で 忙しいから 見てくれる方いるかなぁ。。。っと思うのですが。

過去 リクエスト頂いている子達 制作してます ≧ω≦ノ

来週お披露目のギリギリになりますが 頑張りたいと思います★

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



------フクモモ海斗くんママ様*^U^*----------
前回のコメントも ちゃんと届いておりますよ~
お返事は ... read more ←たたみに いつも記載させ頂いております。
分かりづらかったようで すみません。
ブログの向かって右 鳩時計の下に メールフォーム欄が
ありますので お手数おかけしますが
お名前と メールアドレス。本文を 書いて尊信して頂けますと幸いです。
私のPCの方にメールが届きますので 直接お返事できます。
どうぞ宜しくお願いします ≧ω≦



  • 2014
  • 12/15
  • Mon

§お披露目子ちゃんの追加画像§



こんばんは。・。・
今日も寒かったですね~。。。。。。。



お披露目の子達 沢山の方に見て頂けてて
気に留めてもらえて 嬉しいです(*≧o≦*)

ここにも画像を残しておきたいので 似たようなお写真ですが。。。


夢色ラビットさん&フェネックさんの追加画像です


*夢色ラビットさん*
装着している小物はすべて取り外し可能です。・。・
写真より 実物は 落ち着いたアンティーク感のある
ポンッと 置いてても存在感のある子です★

g291.jpg

g292.jpg

g293.jpg

g294.jpg

g295.jpg

g296.jpg





*フェネックさん*
幼さをだすのに 明るめのカラーにしましたv
フェネックさんの表情どちらも捨てがたかったので 
指で瞼を少し開け閉め。 
表情は フェネックさんのつった感じの目と
クリクリお目目を楽しめます。。。♪

g281.jpg

g282.jpg

g283.jpg

g284.jpg

g285.jpg



*ごろ~んなフェネックさん*
すごく拘って苦戦した 細くてダブルに「く」の字にまがった前足(笑)
苦戦した甲斐あって いい感じです♪
この子は ツリ目。いつもと違うやり方で 目ブチを制作してみましたv
今回のフェネックちゃん達 マズルも細く 鼻・目とのバランスも好きです。・。・ 

g286.jpg

g287.jpg

g288.jpg

g289.jpg

g290.jpg


明日お家が決まる 夢色ラビットさん。フェネックちゃんズ。ミニチュア野うさぎ夫婦
気に入って頂けましたら 末永く可愛がって頂けると
嬉しいです引き続きどうぞ宜しくお願い致します★
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



ミニチュア野うさぎ夫婦の画像は ひとつ前の記事にあります。・。・。・
  • 2014
  • 12/14
  • Sun

★ミニチュア 野うさぎ夫婦★






野うさぎ夫婦


g263.jpg


今回のミニチュアは 野うさぎ夫婦です。・。・。・


制作していると・・・エスカレート。
可愛くて色々作りたくなりますね

写真が多いので たたみます。 ↓続きから覗いてみて下さい。






夢色ラビットさん&フェネックさんは ひとつ前の記事にあります。
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
  • 2014
  • 12/14
  • Sun

★お披露目の子達★




今回のお家探しの子達は ラビットさん ×フェネックさん



g262.jpg

大きめの夢色ラビットさんとミニチュア野うさぎ夫婦
フェネックさんタイプ違いの子達になります。・。・。・
だいぶ 苦戦してました(笑)



g243.jpg

お披露目の子達 気に入って頂けると嬉しいなぁ




 ラビット 】


g244.jpg

優しい色々な色を組み合わせた 夢色ラビットさん

g245.jpg

目じりのキラキラストーンも光に輝いてます♪

g246.jpg

首回りには ピンク色のラビット毛皮でサラふわ。・。・

g247.jpg

うとうと。。。ウトウト・・・

g248.jpg

今日はどんな夢を 見せてくれるのかなぁ~

g249.jpg



【フェネックちゃん】

g250.jpg

クリクリお目目で きょと~ん。。。

g251.jpg
(足裏の肉球は 1粒肉球。1粒づつチクチク縫い付けた肉球です)

誰か遊んでくれないかなぁ。。。

g252.jpg

ん~。。。 誰もいない・・・。(ちょっと ムスクれちゃってる~笑)

g253.jpg

尻尾も耳も お好きな表情で遊んでkださいね。

g254.jpg

表情の違い 分かるかなぁ~!?

g255.jpg





【ごろりん フェネック】



g256.jpg

クィクィ。・。・。・


g257.jpg
お気に入りの前足♪
クイッと曲がった 「くの字」にしたくて かなり苦戦しました

縫いも・・・肉球付けも・・・ 泣きそう(笑)


g258.jpg

ごろ~ん

g259.jpg

普通のお座りも上手にできるよ♪

g260.jpg

誰か お腹なでなで してくれないかなぁ~。。。

g261.jpg




フェネックちゃん。実物見た事あるけど。。。
お顔小さくて すごーく可愛いいですよね~ 本物。触って触れ合ってみたいなぁ。

夢色ラビットさん 優しい色々な夢を見せてくれる子をイメージして制作しました★
ベビー色な イメージのラビットさんですね。

夢色ラビットさんフェネックちゃん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ
お傍で可愛がって頂けると嬉しいです。・。・。・≧ω≦

素敵なクリスマスを一緒に過ごして頂けますように。・。・★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


小さな野うさぎ夫婦は 別記事に書き込みたいと思います。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2014
  • 12/12
  • Fri

ちびっ子いっぱいだね~♪




こんにちは。・。・。・≧ω≦ノ

もう週末だ! 毎日があっという間に 過ぎて行ってしまう

チクチク チクチク 時間がもっとほしいなぁ~。。。。

お披露目っ子♪ 飾り付けて~もうすぐ完成です







早速≧w≦ F様より可愛いお写真が 届きました

おやっ・・・到着模様のベンガルにゃんこ

こっそり 見てる!?

g235.jpg


g236.jpg

早速 お迎えしてくれたのは!?
ちびっ子 タイプ違いの2匹の ベンガルにゃんこ

「 にゃ~~~!!」

g237.jpg

(='m') ウププ(3匹それぞれ型紙違いますv)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ ↓涙の出会い

g238.jpg

ちびっ子 にゃんこ 仲間が沢山(*´pq`*)ムフッ


g239.jpg

ちゃんも 仲良し~~♪
同じベンガルでも 手作業なので 色も模様もその子だけだねv

g240.jpg

もしかして(* ̄┏∇┓ ̄*)良い雰囲気~!?

g241.jpg

ちびっ子にゃんこ 沢山いると 可愛いなぁ~。。。
もっと頑張って 色んな模様のにゃんこ制作頑張らなきゃ~ですね♪
Fさま~いつも 可愛いお写真 元気の源 お届けして下さって
どうもありがとうございました。・。・(≧∪≦)ノ 










 ラビット 】 

 
g242.jpg

初めての試み(笑) ラビット毛&ウール&アルパカ 
パステルカラー4~5色使って制作したラビットさん

実物 とっても良い雰囲気になりました♪
優しい夢色。
 色んな夢を 見せてくれそうなラビットさんをイメージした子ですv


残りのお披露目の子達も もう少しで 完成です。・。・。・。・。・

今日もチクチクガンバロウ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


---------------------------------
拍手&コメントありがとうございます!

たたみに 
Tさま。お様。コメントのお返事あります♪
  • 2014
  • 12/08
  • Mon

ディスプレイ♪



こんにちは。・。・毎日寒いですね。

こたつを出して 部屋の中も一気に 冬用に衣替え。。。


久しぶりに 写真背景のディスプレイも 12月っぽくしてみました。・




g234.jpg



お披露目の子達も 楽しくなれるかなぁ~~~?


次の子達も 以前制作していた子

型紙を新しくして。体制のタイプを追加してみた。(*´pq`*)ムフッ
くぅ~。。。可愛く仕上がりそうです

それから ミニチュア ラビットさんと

あと ラビットさんの夢見る子 楽しい子を チクチクしてます


可愛い子達に なるとよいなぁ~。・。・。・(≧∪≦)


  • 2014
  • 12/02
  • Tue

ありがとうございました。・。・


すごく寒い・・・・。

g229.jpg


昨日のお家探しっ子達本当に本当に沢山の方に見て頂けて

気に留めて頂き ご希望を頂いて 温かいお迎えを頂いて

いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです
皆様 本当にどうもありがとうございました。・。・(≧o≦*)





↓ 私の膝の上で…必死に マスカットにかじりつく がっちゃん
g230.jpg



 「がぁ~~っちゃん!! おいしぃ~~??」

g231.jpg



g232.jpg



= ̄m ̄=) 「がぁ~~~っちゃん!! おいしぃ~~??」


(●´U`●)


g233.jpg

(*´Д`人) ちゃんと 呼ばれたら 見てくれるし~

色々反応してくれるから。。。ついつい

見てると 可愛くて 何回も呼んで 聞いてしまう(笑)


毎日の日課 スキンシップは いつも楽しみの一つ♪
ず~~っと かまってあげたいけど チクチクしたいからなぁ~(笑)


今日も一日がんばろぉ。。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top