• 2014
  • 11/28
  • Fri

★クリスマスを待つシマリスちゃん夫婦★


 


g211.jpg


 シマリスちゃん夫婦 

お写真沢山ありますので 続きから見て下さいね。・。・ 



------------------------------------------------------
お披露目中の エゾリスちゃん★白黒ハチワレにゃんこ★ベンガルにゃんこ
さん達の追加画像は ↓ ひとつ前の記事にあります ↓
  • 2014
  • 11/28
  • Fri

★冬支度な お披露目っ子達★



冬支度な子達



g195.jpg


それぞれ。・。・。・
今回は こんな組み合わせになりました



【エゾリスちゃん】

g196.jpg

光沢感のある柔らかい毛並のエゾリスちゃん

g198.jpg

にぎり手。尻尾 にテクノロートが入っています。
手~腕にかけて 入れたので 物も上手に握れるね。

g228.jpg

M*B*F様のグラスアイ★実物 とても良い雰囲気の素敵なグラスアイです♪

g197.jpg








【白黒ハチワレにゃんこ&ねずみちゃん】


g199.jpg

このサイズのリアル系にゃんこは やっぱり好きですね~v

g200.jpg

胸ポケットに入れて お出かけも 絶対カワイィ(笑)

g201.jpg

小さなにゃんこにも ちょうど良いサイズのねずみがお友達♪

g202.jpg

おんぶに 抱っこ   (='m') (ぷぷぷぷ

g203.jpg

 ぴくぴくっ・・・

g204.jpg










【ベンガルにゃんこ&ねずみちゃん】


g205.jpg

カゴの中は あったかいにゃ~~♪

g206.jpg

捕まったぁ~  助けて にゃ~~ぁ

g207.jpg

なぁ~遊んでチュ~・・・

g208.jpg

ガオォ~~ッッ

g209.jpg

おしまいにゃ  寒いから もう行くにゃ。。。

g210.jpg



それぞれ 冬を楽しんでるのかな?

小さなシマリスちゃん夫婦は 
 お写真が多くなってしまったので新しく記事追加したいと思います


今回の子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がって頂けますと幸いです
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・★


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2014
  • 11/27
  • Thu

うふふな お披露目の子達♪



夜遅くに。。。こんばんは~


g191.jpg

やっと 産まれたよぉ~。。。


ちまちま・・・チクチク 



久しぶりに 小さい子沢山 




小さい ねずみ
アルパカ生地の子とビスコース生地の子 

g192.jpg


そんで 初めて試みてみた 一番小さいシマリスの夫婦

g193.jpg

シマ模様もしっかり  可愛い~です (笑)


にゃんこは 小さなリアルにゃんこさん
黒白ハチワレにゃんことベンガルにゃんこ


それから 初めて使用した M*B*Fさまのグラスアイのリス
この子はグラスアイに合わせて 型紙から作って産まれた エゾリスちゃん♪
この中では一番大きく見えるけど いつもの手のひらサイズ


g194.jpg


エゾリスちゃん なんかすごくいい雰囲気~~♪
目力があって 表情 ひきしまって クラシカルな良い子になりました★

今回の子達も みんな良い子になりました

気に入って頂ける方がいらっしゃったら 嬉しいです。・。・。・


お写真の準備が出来たら お披露目します

  • 2014
  • 11/21
  • Fri

だぁ~れ♪



グラスアイに合わせて 型紙を作成して。。。

産まれた 1匹の子。・。・



g190.jpg


なかなか 良いバランス 体系 になりました(*´pq`*)ムフッ

冬に合う!? クラシカルな 雰囲気~?

やっぱり。。。
グラスアイで ずいぶん 雰囲気が変わるんだなぁ~


登場まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2014
  • 11/20
  • Thu

ありがとうございました♪



g188.jpg

昨日お家が無事に 決まった。。。

にゃんこ&あひるアヒル&あひる

この子達にも 温かいお迎えを頂きまして
いつもどうもありがとうございました。・。・ 



にゃーごにも あひるちゃんのお友達♪

g189.jpg

にゃーごのお友達・・・グラスアイがなくて なかなか制作出来ずに。(タジタジ)

相方に ポンチ目お願いしてるんだけど。 仕事の方が忙しくて
なかなか 作ってもらえない

待って頂けてる方が いらっしゃいましたら
すみません。 グラスアイが確保できたらと思っています。・。・


今年も残りわずかとなりましたね~。。。

後 何匹 お披露目 ご紹介 出来るかなぁ?

制作 がんばろぉ~です/


  • 2014
  • 11/18
  • Tue

お披露目中の子 ♪ 追加画像



 にゃんこ&あひるアヒル&あひる

お披露目中の子達 見て頂けて ママ様のお迎えご希望も
頂けてて いつもありがとうございます

また 沢山の写真ですが。。。

追加画像がありますので 楽しんでもらえると嬉しいです



良い色に染まった  あったか ぴんくオレンジのにゃんこ
g166.jpg

後姿~
g167.jpg

あひるちゃんのお世話も上手にできてる~!?
g168.jpg


g169.jpg

あひるちゃんも あまえてるのかな?
g170.jpg

(='m') ウププ
あひるちゃん そうきたかぁ~っっ

にゃんこも ビックリ~(笑)
g171.jpg





ごろり~ん

g172.jpg

ピトッ

g173.jpg

グワッグワッ

g174.jpg

とっても仲良しな2匹~

g175.jpg

ちびあひるちゃん♪
アヒルちゃんの事が気になる気になる♪
大好きなんだね~

g176.jpg




今日もべったり~
g177.jpg

抱っこしてもらって嬉しそうなあひるちゃんv
g178.jpg

かたぐるま~~~っ グワッ!
g179.jpg

いつでも ひっつきもっつきv
g180.jpg

にょんにょん~っと はいつくばる(笑)
g181.jpg

きょと~ん顔のにゃんこ。。。ちょっと疲れちゃった?
g182.jpg






おやっ!?
g183.jpg

今日は まったりモードのアヒルちゃん。。。
g184.jpg

あら。。。やっぱり 眠そう~・・・
g185.jpg

ウトウトウトウト・・・
g186.jpg


しょうがないなぁ~。。。(笑)
g187.jpg



それぞれ 物語があるようで 楽しいです

お気に入りの子達を 見つけてもらえると嬉しいです(*´pq`*)

明日お家が決まる お披露目っ子達。・。・。・
どうぞ宜しくお願い致します *_ _))



---------------------
今日も寒いですね。。。
洗濯物が  乾かないんだよなぁ~・・・(笑)

今日も一日 がんばろぉ~
  • 2014
  • 11/16
  • Sun

4匹の子は いつもあひるちゃんと一緒



こんばんは~(≧∪≦)ノ

今日一日頑張ったけど・・・お披露目夜になっちゃいました

どの子も 可愛くて写真とり過ぎました(*´pq`*)ムフッ

久しぶりに 小さな新しい仲間も増えて(あひるちゃん)遊べて可愛いです♪

自分用=にゃーごのあひるちゃんも作っててあげた(笑)


今回は にゃんこ&あひるちゃん  アヒルちゃん&あひるちゃん
のお披露目です。・。・。・。・。・


追加画像沢山あるので 見てもらえると嬉しいです


g144.jpg
にゃんことあひるちゃん




アニメタイプのにゃんこさん♪
お出かけもしやすい 小さなサイズにしてみました~

【ぴんくのにゃんこ&あひるちゃん】

g145.jpg

オッドアイって幸運を呼ぶ!?って聞いた事があったので
ぴんくのにゃんこさん オッドアイにしてみましたv

g146.jpg

尻尾はふわふわ ラビット毛皮で制作しています★

g147.jpg

あひるちゃん。お散歩の催促してるのかな?

g148.jpg

今日は どこいくの?

g149.jpg







g150.jpg

はじめて ラビッット毛皮と牛革で 制作した♪

新しいアヒルちゃん≧w≦



【幸せブルーのアヒルちゃん&あひるちゃん】

全体的にふわふわ 優しいラビット毛皮のアヒルちゃんv

g151.jpg

ちゃぷちゃぷっっ

g152.jpg

足も多少 スムーズに形を変えれる様に 変更しました。 

g153.jpg

ふわふわな毛並がご自慢なアヒルちゃん

g154.jpg

なでなで してあげて下さいね。・

g155.jpg




【キジトラにゃんこちゃんとあひるちゃん】

g156.jpg

今日もあひるちゃんと一緒

g157.jpg

あひるちゃん にゃんこさんに 甘えてる様~(笑)

g158.jpg

大きなふさふさの毛が自慢のにゃんこさんv

g159.jpg

「今日もあそぼ~♪」のあひるちゃん
にゃんこさん 少し困ってる~?

g160.jpg




【アヒルちゃん&あひるちゃん】


g161.jpg

ウトウトネムネムなアヒルちゃん

g162.jpg

今日は 寝ない様に 頑張って 遊んでるね

g163.jpg

ふさふさ マーブル模様の毛並のアヒルちゃん

g164.jpg

グワッグワッ っとご機嫌♪

g165.jpg



今回の にゃんこさんとあひるちゃんみんな とても可愛い子に育ちました

小さなあひるちゃんをお供に 沢山可愛がってもらえると嬉しいですフ(*´ω`*)



気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


画像から 楽しい様子が伝わると 嬉しいです
また 追加画像しにきます。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*


  • 2014
  • 11/15
  • Sat

あひる~♪



今日も寒いぃ。。。

外はいい天気 部屋の方が寒いね。。。


g140.jpg



 あひるちゃん~ 

g141.jpg


最近 小さい作業が 続いているせいか。。。

またまた。

中指兄さん 負傷~

ざっくり 深い穴 でも 針 刺し過ぎて カチカチ。

g142.jpg


無意識に 兄さん かばって。。。。

最近は お父さんも 負傷~


g143.jpg

血が出る出る・・・。

さすがに 刺し慣れない 指は 痛い



今日は朝から りんさんの文化祭りも 見てきたし~

完成目指して チクチク ガンバロ~。・。・。・


  • 2014
  • 11/14
  • Fri

仲良し ねずみちゃん 



うぅ~今日は またまたかなり 寒い (((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

もう冬・・・だね。



Fさまのお家にお嫁入りした  ちゃん。・。・。・

ほかほか あったか仲良しに 過ごしてる♪

≧w≦むふっ

ねずみちゃん 到着模様~

g131.jpg


g132.jpg

とっても気に入ってもらえた ねずみちゃんv
こっそりしっかり 尻尾からめちゃってるね~

g133.jpg


g134.jpg


麦太くんとも~もちろん 仲良し

g135.jpg


g136.jpg


g137.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll)

= ̄m ̄=) ぷぷぷぷっ



g138.jpg


でも 仲良しこよし~(*´ pq`)


g139.jpg


ほのぼの~見てると ぽかぽか あったかい(*´pq`*)ムフッ

冬になったから 麦ちゃん 冬毛わさわさ ふわふわになったかなっ?

そう言えば がっちゃんも 最近 冬毛?ってあるのかな?
ふわふわ毛になってて 触ってると きもちいぃ~です(≧∪≦)


Fさま 心温まるお写真を届けてくれて
いつも幸せです どうもありがとうございました。・。・






もうすぐ 産まれるよ~

久しぶりの子を 型紙修正して 可愛い子になりました≧w≦

寒い冬には 最高の毛を まとって (笑)

もう少しだ~がんばろぉ。・。・(9 ̄^ ̄)9


明日は 朝から りんさんの文化祭り・・・。時間が足りないなぁ。



  • 2014
  • 11/12
  • Wed

にゃん仲間




F様より頂いた 可愛いお写真~

アニメタイプのにゃんこ&麦太くん♪

g124.jpg


にゃんこさん 麦太くんに べったり~で 羨ましい(笑)

g125.jpg

(='m') ウププ

g126.jpg


ジャジャ~ン
っと 登場したのは お迎え頂いた黒猫ちゃん

g127.jpg


にゃん仲間が 増えて・・・喜びすぎなにゃんこ・・・(笑)

黒猫ちゃんに「お・も・て・な・し」 

g128.jpg

一生懸命 おもてなし している姿が  可愛ぃ~

g129.jpg

仲良し にゃんこ

g130.jpg


いっぱいのにゃんこ仲間麦太くんもいるし

Fさま幸せいっぱい
 温かいお写真をいつもありがとうございました。・。・ 

寒くなってきましたので 体調崩されません様~
暖かくして お過ごしくださいませ。・。・(麦太くんが温めてくれるかにゃ?♪)





制作中~。・。・。・

一度やってみたかった事を チクチクわくわく

無事に 産まれてきてくれたら。。。良いんだけどなぁ~

今日も一日がんばろぉ~

(その前に 風邪 治らないかなぁ~・・・)

  • 2014
  • 11/11
  • Tue

ありがとうございました。・。・




4匹の小さなこぐまちゃん達 
無事に ママ様のお迎えがあり お家が来まりました。・。・

いつも 温かいご希望を頂けて 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました 



らぴ

g123.jpg

年齢13?もうすぐ14歳 ぐらいかなっ~

最近寒いからなのか。。。それとも 少しボケてる?

ごはん あげたのに・・・
もらってないかのように 鳴くし・・・

寒いからか 夜中 ずーーっと鳴いたり・・・。

段ボール好きだから 囲ってあげて あったかお部屋入れたのに
つぶして上に乗ってるし~

寒いの苦手だよね~。私も 苦手


休みの日 雨降って寒くなってたからか・・・

ひどくはないけど 風邪ひきました(汗) 昨日。今日と 鼻水ズルズル

早く 治ってくれないかなぁ~~。

 

  • 2014
  • 11/10
  • Mon

もうすぐ。・。・。・



もうすぐ お家が決まる 4匹のくまちゃん達。・。・
この子達も 無事にママのお迎えご希望が 頂けて嬉しいです♪

いつも ありがとうございます

こぐまちゃん達 お迎え待っている間 おりこうさんに遊んでます

g114.jpg


g115.jpg

汽車ぽっぽごっこ?(笑)

g116.jpg

なんだか 幼稚園生みたいだね~

g117.jpg

いつでも ママ様のぽっけに もぐり込んで一緒にいられるね~(笑)

g118.jpg



g119.jpg

g120.jpg

g121.jpg

g122.jpg


今日お家が決まる こぐまちゃん達。・。・。・
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します

こぐまちゃんと 沢山 遊んでもらえると嬉しいです。・。・


  • 2014
  • 11/07
  • Fri

小さなベアー達♪



こんにちは~♪

小さな オープンマウスのベアー達  お披露目しました



g100.jpg


愛くるしい コロコロ感小熊らしさ でたかなぁ~?っと思います♪


小さくても 重みも 在感のある 小さなベアーさん

4匹とも 可愛い子に育っちましたぁ(*´pq`*)



お気に入りの子。・。・見つけて頂けると嬉しいです≧ω≦




【ツキノワグマ】

下まぶたをあげて とってもにっこり笑顔の子♪
(がっちゃんみたい 笑)



g101.jpg

はしゃぎすぎ~~ 笑


g102.jpg

ドテェッ~~。。。

g103.jpg




【シロクマ】


g104.jpg

おまけのポンポンひよこちゃんが 遊び相手♪

g105.jpg

肉球に 目が シバシバ・・・。
小さなベアー4匹とも 大きい子 同様 チクチク 小さな肉球 縫い付けてます

g106.jpg




【グレークマ】


g107.jpg

つぶさない様に ひよこちゃんだけは守ってる!? 笑

g108.jpg

1本の木 と ひよこちゃんが 入れば 何時間も遊べちゃうね♪

g109.jpg




【ヒグマ】


g110.jpg

4匹とも色んなポーズ や お座りで 可愛い表情を見せてくれます(≧∪≦) 

g111.jpg

お昼寝も ひよこちゃんと一緒だよ♪

g112.jpg



小さくても 存在感の大きい子達
可愛くて はまってしまいます制作 地味~に大変だけど
その分 すごーく楽しかったぁ~。・。・。・ (@≧u≦@)

1匹1匹 時間をかけて納得いく子達を 沢山 作って行きたいなぁ~~


 4匹の小さな ベアーちゃん達♪ 小さな子達なので いつでも一緒ですねv

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞお傍で可愛がってあげて下さい。・

どうぞ宜しくお願い致します ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。









  • 2014
  • 11/06
  • Thu

自転車♪



金曜日の事。。。 f(´-`;)

久しぶりに・・・りんさん 朝から顔色が悪い

どーも たまに起こる 現象^^;
便秘なうえに 食べ過ぎが重なって 具合が悪くなると言う(汗)

学校を休ませて ひたすらトイレに行かせる
コレ。私 譲りなのです・・・。だから どうすれば治るのか
具合の悪さ 気持ちはよく分かる(汗)
微妙に熱も出てて。 大きい方が無事に出たりんさんを 寝かし。。。

連休半分ゎ ぼーーーっと過ごしてました。(* ̄¨ ̄;)

連休に 自転車の練習を約束していて。。。
子供って・・・こう言う時は いじでも治るのが 不思議です(笑)

連休最終日 なんとか また自転車の練習に 行ってきました


風が冷たいけど ぴかぴかのお天気
g91.jpg


相方と私は2人コギ自転車を借りて。りんさんは ひとまず補助輪付。
サイクリングコースを2周ほど回って。。。
お昼ご飯 休憩~~♪

前には なかったんですが。
「子供の自転車練習場」 が出来てて おぉ~~ ( ̄m ̄〃)

ここなら 思いっきり練習できました♪


ティ~リッ ティ リィ~ッッ♪
りんさん登場~~ (='m') ウププ

g92.jpg

補助なし自転車に変えて ひたすら 練習~~。。。
相方は腰が悪いので 私がひたすら 後ろを支え 走る走る~
「前見て!こいで!ほらっ前見て! こいで~!」・・・。の繰り返し
2・3時間は 教えながら練習したな。 
 おかげで 足はガクガク。腰は ビリビリ痛い。 おまけに帽子忘れて 偏頭痛はおこってるし。


疲れたので ひとまず りんさんに・・・
 「自分で ひとコギでもいいから コツをつかむ為 何回も練習してみぃ~」
っと 言って 私は休憩

見ての通り。 りんさんの身長からしたら だいぶ小さい自転車。
足をつけるので こける事も ない。。。

しばらく 放置していたら~~

ふたコギ!ぐらいできて 私 褒め作戦~★

「おぉ~~できたやん!少しこげたやぁ~ん!」っと 大げさに喜ぶ♪

それを繰り返していたら・・・ 

やっとぉ~~♪ コツをつかんできたらしく。・。・。・。・

g93.jpg


なんとか 乗れるようになりました~~~♪


g94.jpg

g95.jpg

(((*≧艸≦)ププ…ッ

まだ 危なっかしいけど~ヨカッタァ(笑)))


りんの他にも 5人ほど 練習していて。
そのうちの4人は 乗れるようになり。。。
りんと同じくらいの子かな 一人だけ 乗れず 泣きながら帰ってしまった・・・。

見ていると どこの家族。 子供も必死だけど・・・親の方が 必死ですね(笑)

最後は りんの身長にあった 大きめの自転車の練習もさせ
閉店ギリギリまで 頑張ってました。・。・。・

g96.jpg

g97.jpg


そうそう。 りんさんに教えている最中。 体がグタグタの私。
思いっきり こけて。 腰は強打するし。 膝は青タン&すり傷・・・。

私の運動不足も なんとかしなきゃなぁ。。。


g98.jpg

やっと 自転車に乗れるようになつて一安心。。。
後は コツを忘れない様に 維持させなきゃなぁ~


そして 次の日。。。

言うまでもなく 体あちらこちら 痛いし。 のぼせてるのか偏頭痛・・・。
で ダウンしてました。。。…~~(ノ_ _)ノ





お披露目の子。。。
予定より だいぶ 遅れてしまったけど・・・。

やっと 完成しました

挑戦して見たはいいけど。細かすぎて 肩もガチガチ。
どうなることやら~と 途中思ったけど^^;


産まれてきてくれて ありがとぉ~



g99.jpg

オープンマウス・肉球・爪付の
小さな リアルベアー 

お友達の ひよこも ちょうど良い 小さなサイズに作ってみました(笑)


気に入って頂ける方がいらっしゃったら 嬉しいなぁ~
もうすぐ お披露目です。・。・。・




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top