• 2014
  • 10/30
  • Thu

ありがとうございました。・。・



こんばんは。。。

にっこり笑顔  3匹のラビットさん達も
無事にお家が決まりました★

いつも 温かいお迎えご希望を頂けて とても幸せです(*´ω`*)
お迎え頂きましたママ様
ご希望下さいました方・お気に留めて下さいました方も
本当にどうもありがとうございました。・。・





Kさまより 温かいお写真を頂いておりましたので
ご紹介させて下さいね(*´pq`*)ムフッ


フクモモちゃんお嫁入りして とても幸せに暮らしています

とても綺麗なお写真に うっとり~~

おぉ~カワィ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

珍しぃ~チョコブラウンのポメラニアン

愛娘の「みんきちゃん」と 一緒にパチリ

g90.jpg

フクモモちゃん
みんちゃん人形を抱っこして
皆に  遊んでもらって 幸せいっぱいです♪

お写真大切にさせて頂きますv
Kさま 温かいメールと お写真をお届けして下さって
本当にどうもありがとうございました。・。・









にひっ  夢中になりながら ただいま製作中~~♪

いつか 制作してみようと 思っていた 

久しぶりに  次は 小さい子さん達です


どんな風に完成するかなぁ~っと 

楽しみながら チクチク頑張りますv

かわいくなぁ~れ かゎぃくな~れ♪~




  • 2014
  • 10/27
  • Mon

ラビットさん 追加画像です★



おはようございます≧ω≦ノ

相変わらず 夜中に がっちゃんに 起こされ(笑)

今日は りんさん。。。社会科見学の日
朝から りんさん・息子・相方の3人分のお弁当作り・・・眠い 


遅くなりましたが 3匹 ラビットさんの 追加画像です
お披露目中のラビットさん達 沢山の方に見て頂けて嬉しいですv


ラビットさん見ていて ふわもこ感と表情にとっても癒されます(*´pq`*)


(大きく見れます)

g79.jpg




g80.jpg



お膝の上に乗せて 沢山なでなでしてもらえると嬉しいですv



むにゅ~ 

g81.jpg

お耳を垂らして 甘えてる~?

g82.jpg

お腹なでなで してもらいたいのかなぁ~♪


g83.jpg







今日も むにゅ~っと にっこりんこ♪

g84.jpg

ママのお迎えを楽しみに 待ってる

g85.jpg

良い子に ゴロゴロ。・。・。・


g86.jpg







優しい色だね。。。

g87.jpg

きりりりっ とした お顔も 見せてくれるラビットさん

g88.jpg

たそがれてる~?

g89.jpg



本日お家が決まる 3匹の大きめなラビットさん
沢山可愛がって もらえたら 良いなぁ~~(≧∪≦)

むにゅ~な お口と キラキラ目元で じ~っと 見てくれる子達♪
ついつい ニコッっと 返してあげたくなります≧w≦(笑))

気に入って頂けましたら 可愛がってあげて下さいませ。・。・
どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)



-------------------------------------
拍手vいつも励みになっていますありがとうございます!

Kさま 拍手コメントありがとうございました。・。・♪
  • 2014
  • 10/25
  • Sat

パステルカラーのラビットさん



パステルカラーのラビットさんお披露目しました

(大きく見れます)

g67.jpg

むにゅ~♪にっこり笑顔で  癒してくれます


耳飾り(アレンジで前エプロンにも) はずしても 可愛いです


g68.jpg







【ブルーラビットさん】

g69.jpg

画像では 分かりませんが。。。
光が当たると キラキラお目目が 良い表情を出してくれます♪

g70.jpg

お耳には テクノロートが入っていますので 
お好きな表情をつけて見て下さいね(*´pq`*)ムフッ

g71.jpg





【ホワイトラビットさん】


g72.jpg

久しぶりの真っ白ほわほわ ラビットさん♪

g73.jpg

この子のグラスアイも 初めて使用するアイ。
とっても 良い表情の瞳の ラビットさんです(≧∪≦)

g74.jpg



【パープルラビットさん】



g75.jpg

初めて使用する パープルの生地がとても新鮮です★

g76.jpg

この子だけ ツリ目です。
 切れ目の美人さん風に してみました(●´艸`)

g77.jpg


3匹とも とっても可愛く育ってくれて 嬉しい~~

まつげと目ブチにストーンで 飾り付けv

ぷっくりほっぺと むにゅ~な笑顔が お気に入りです≧w≦

あと少し また追加画像したいと思います。。。。



g78.jpg


3匹の 優しいパステルカラーのラビットさん
お好きな方がいらっしゃったら 嬉しいなぁ。・。・。・。・

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら お傍で可愛がってあげて下さいv
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





---------------------------------------
メール下さいました方。。。
すみません。お返事 遅れてます。
順番にお返事していますので お待ち頂けましたら幸いです
(*μ_μ)






  • 2014
  • 10/22
  • Wed

頂いたお写真。・。・♪






おはようございます。。。

20日の日。相方のお母さんに誘われ 家族と一緒に
ご飯食べて 何年ぶりだろ^^; ボーリングに行ったのですが・・・。

うぅ~・・・。体中が痛い。
運動不足ですね(汗) あちらこちら 体がこわってる(TmT;)

動くのが憂鬱です・・・トホホッ



今日は ほっこり
YさまとFさまから 可愛いお写真を頂いているので
ご紹介させて下さいね~~




瓶詰め 三毛猫にゃんこさんをお迎え頂いた Y様より


見て見て~~
すごーーーく可愛い~♪

にゃーご達を いつかお洋服着せたりアイテムつけたり出来る様に
体系を 細身にと 密かに考えてた。。。んですが~。

なんとビックリ★ 細いから似合うかも!っと 
早速 お洋服着せて 可愛がられている ミケさん

g59


わぁ~ぃ 嬉しいデス(*^U^*)
ミケさん ママの愛情たっぷり頂いて幸せだね~

g60


Yさま ほっこり 可愛いお写真届けて下さって
いつも温かいお言葉やお話も
本当にどうもありがとうございました!!







瓶詰め 三日月にゃんこさんをお迎え頂いたF様より


(*´pq`*)むふっ。  ワル猫ちゃん

g61

おぉ~これまた すごく久しぶり
白猫 私の子と一緒~。元祖にゃんこさん♪(最初のにゃんこ)

g62

白猫にゃんこさんも  元気にしてるんだね~♪

ワル猫ちゃん 早速 気取ってます(笑)

g63

Σ( ̄⊥ ̄lll)

ワル猫ちゃん・・・・。

私  なんか嫌な予感してきたんですけど・・・。

g64

ヾ(;´▽`A  麦太くん!!

ははははは・・・・。 ごめんね~


g65


やりたい放題の ワル猫ちゃん(汗)

・・・・。でも 気持ちよさそう~~♪

私も一度でいいから・・・(笑)

g66


麦太君 いつもお世話してくれて ありがとぉ
いつもと 違うタイプのHiNoっ子とも 遊んでくれて嬉しい~です。
Fさま いつも ほっこり楽しいお写真届けてくれて
楽しい~~お話も沢山 ありがとございました。・。・。・







ペースダウンしてますが チクチク毎日してます

次にお披露目の子は 大きめうさぎ×3 です。。。

メルヘン系?の可愛い子達に 育ちそうです♪
楽しみにしてもらえると 嬉しいなぁ~デス


----------------------------
メールフォームから メールを下さいました方

メールのお返事しますので もうしばらく
お待ち頂けますと幸いです



  • 2014
  • 10/17
  • Fri

ありがとうございました♪



こんばんは。。。。(≧∪≦)

4匹のにゃんこさん達も 無事にママ様の温かいお迎えがあり

お家が決まりました! どうもありがとうございました



がっちゃん 

g56.jpg


最近寒くなってきたからね~

ヒーター付けて。 段ボールで囲ってあげた


ガッちゃんのお家。 小鳥のカゴです。
前と後ろは プラスチックで サイドが網の物。
天井も開くし 毎日ペットシーツを交換するだけなので 便利です♪

しぃ~と言えば あと少し背が高かったらなぁ~。

g57.jpg



鈴入り おもちゃで たまに遊んでる がっちゃん(笑)

g58.jpg


いつも いつか いつかとチャンスを 伺っていたんだけど。。。


やっと 念願の がっちゃんの声を録画できました~~

皆さんに聞かせたいなぁ~っと ♪

毎日ではないけど ほぼ夜中に しょっちゅう がっちゃんに 呼ばれてます(笑)


↓ 真っ暗闇の中 鳴いています (*´pq`*)ムフッ


[広告 ] VPS




夜中ガッちゃんの声を聴くと。夢から呼び戻され 目が覚める・・・。

その時は 夜中がっちゃんと遊んでます(笑)
がっちゃんは すっご~く 嬉しそうに 甘えてきます


普通の時にも「わん」って鳴かないのかなぁ~って思って

「がっちゃん!」×7回ほど 呼んでみたら・・・・

 犬のように いても立っていられなくなって こっちを見て「わん!」 

っと鳴きました!! 感動~(萌)


がっちゃんを 毎日 バカ可愛がり中な 私でした。・。・



次の子の制作 がんばろぉ~(@≧u≦@)


 
  • 2014
  • 10/11
  • Sat

お披露目しました★



台風が接近中で どうしょうかなぁっと思いながら。。。
速度が速くなったようで つかめない
考えた結果お披露目しました。・。・。・

産まれたにゃんこさん達 ハロウィンを意識して 少々お菓子まみれ

ドラキュラの羽も 付けてみたよ♪
(恒例の 牛革制作)

取り外しが可能なので はずしたり 他の子に付けてみたり(笑)
ドラキュラの羽なら ハロウィンすぎても 大丈夫だね



黒猫ちゃん&チシャ猫風にゃんこさん 4匹とも可愛い子に育ちました

4匹とも目ブチに ストーンを付けたので キラリ


g31.jpg



久しぶりの 4本足リアルにゃんこ


あっ 記載し忘れたけど・・・

一粒肉球で より猫らしく  肉球可愛いです♪



お写真沢山ですが 見て頂けると嬉しいです


g32.jpg


↓ こっちの黒猫ちゃんは グラスアイの白目部分が黒です。

g33.jpg

ドラキュラの使いの猫のよう♪

g34.jpg

g35.jpg

g36.jpg

g37.jpg




ノーマルな黒猫ちゃん 白目部分は ちらりと見えてますフ(*´ω`*)

g38.jpg

↓ そうそう。後で気づいたんですが 向かって右目 下ら変に 白い点がありますが・・・
ゴミがついていました
(オークション画像にも・・・失礼しました)

g39.jpg

g40.jpg

g41.jpg

g42.jpg




こんなにゃんこいたら 可愛いね♪
この子自体が 甘いお菓子みたいで(≧∪≦)



g43.jpg


この子達の違いは グラスアイの大きさが少し違います。

g44.jpg

3番目にお披露目した チシャ猫風にゃんこちゃんが
少し大きいお目目

g45.jpg

g46.jpg

g47.jpg

g48.jpg

g49.jpg





最後にお披露目した子は 黒猫ちゃん達と同じ大きさのグラスアイです。

g50.jpg

g51.jpg

g52.jpg

g53.jpg

g54.jpg

g55.jpg

のにゃんこは はじめてのドラキュラ白羽


ペロペロキャンデーは リボンに挟んでいます(*´pq`*)ムフッ


お気に入りの子 見つかりましたか?
連休明けと 台風状況があるので お家が見つかるか心配ですが・・・。

この子達と一緒に ハロウィンを楽しんでもらえたら嬉しいです≧w≦

4匹の にゃんこさん 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






いつも拍手ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコ
励みになってます


  • 2014
  • 10/10
  • Fri

ワクワク  ドキドキ



ひぇ~。。。

また・・・ご無沙汰になってしまいました(≧人≦*)

毎日遊びに来て下さってるのに
更新できなくて ごめんなさい。
急に寒くなって 衣替えやらなんやら バタバタと・・・

台風どんどこ また来てますね~・・・

18号の時は福岡全然大丈夫でしたが。
皆様のお住まい大丈夫でしたかo(´^`)o ?

19号の通る道も怪しい。。。  
本当に最近 自然災害が多くて 恐いです

皆様 お気をつけて お過ごしくださいませ。。。。。。。







Fさまから頂いていた 野ねずみちゃんのほっこりお写真です

野ねずみちゃん 早速 皆から可愛がられてます

g18.jpg

大きめねずみちゃんと にゃんこちゃんと一緒に遊んでますね~♪

g19.jpg

g20.jpg

g21.jpg

野ねずみちゃん並ぶと やっぱり いい感じのサイズ
にゃんこも小さいけど。。。子ねずみちゃんはもっと小さいから抱っこできるねv

g22.jpg

いひひっ 皆 可愛い(親ばか)






麦ちゃんも 発見

g23.jpg

うぉ~~っ
ねずみちゃん達 
逃げなきゃ すくい投げ されるよぉ~~~

g24.jpg

・・・っと 思いきや

麦ちゃん 背中に乗っけてくれた~


(本当はね(笑) シャ~ッっと ボールの様に転がされたらしい 爆笑)

g25.jpg

ふかふかぁ~~

g26.jpg

麦ちゃんも めっちゃ気持ちよさそう

g27.jpg

トムとジェリーのようだ(笑)
仲良くケンカしなぁ~~~~♪

g28.jpg

きっと今日も のんびり幸せな時間を 過ごしているんだね~

g29.jpg

Fさま 楽しいお話沢山と 可愛いーーお写真いつも届けてくれて
ありがとうございました。・。・。・

ほっこり癒しを沢山もらって 制作頑張ります(9 ̄^ ̄)9



      


今月は ハロウィン

次の子達で 楽しい子達制作したいなぁ~っと

 
選んだ子達は  リアルにゃんこ(4本足 姿)

いつもリクエストを多く頂く子をチョイスしました。・。・。・

黒猫ちゃん2匹と チシャ猫風2匹です


飾り付け したら お披露目を予定しています

台風大丈夫かなぁ。。。




g30.jpg



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2014
  • 10/02
  • Thu

ありがとうございました




3匹のベアーさん 無事にお家が決まりました

いつも温かいお迎えを 本当にどうもありがとうございました。・。・


g14.jpg

↑ がっちゃんを携帯アプリで撮影してみた(笑)



ちょうど 相方が ポテチと遊んでいたので
久しぶりに ポテチも パチリしてみた。・。・ ↓


g15.jpg

がっちゃんとポテチ かなり 模様と全体的に色が違うの分かるかな?

ポテチは かなり ブラウンが強い色。・。・

相方・・・「ポテは茶色のアイシャドウをつけとるみたいやろ♪」
(っと親バカ目線 笑)

g16.jpg



今日のポテチの癒しポーズ

g17.jpg



がっちゃんポテチ スクスク成長中~です≧w≦♪

  






ここ何日か ヤフーメールが戻ってきて 連絡できず
システム不具合が おきてる様ですね。。。 ^^;


★ お迎え頂いた ママ様達へ ひとまずお知らせです ★

3匹ベアーさん達 本日旅立ちました。・。・
後程 お取引ナビでご連絡いたします。


寝ころびフクモモのママ  Kさまへ
拍手コメントから ご連絡有難うございました★(;▽;)
ご確認出来ました どうもありがとうございました!!
メールが戻ってくるのでこちらから失礼いたします。・
フクモモちゃん ママ様の元へ(*_ _))
様子を見ながら また メールしてみます。。。。


拍手コメントより頂きました Mさま
はじめまして。コメント有難うございます!
ベアーさん達 楽しんで見て頂けて嬉しいです♪
温かい沢山のコメントを 本当にどうもありがとうございました(≧∪≦)
是非 また遊びに来て下さいね。・。・。・
  


モモちゃんママのYさま
ふふっチクチク とりかかりました~♪
待ってて下さいね。・。・また メールします(●´U`●)



Fさま
さんにゃん♪楽しみ~v(@≧u≦@)
またメールしまーす♪いつもありがとうございます★  


メールできないと 不便だなぁ~・・・・。
ご迷惑おかけします(;;)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top