• 2014
  • 09/28
  • Sun

クラシカルなベアー達。・。・



こんばんは~★≧ω≦ノ


どこか 懐かしいような。。。
クラシカルなベアーさん達お披露目しました


前回のセンターシームの子達とは 

また少し違う雰囲気の今回のベアーさん

家具の上に ぽんっと 昔から そこにいるような ベアーさん達≧w≦


1匹1匹 それぞれ 独特な個性と雰囲気を持つベアーさん

g1.jpg

ただね。。。。
写真よりも 実物の方が すごく 良い雰囲気で可愛いんですが・・・

撮影が 難しぃ。。。 お顔の雰囲気が ただのクロンボに見えてる (TmT)

手元で 見ると しっくりくるのですが。。。
沢山 可愛さ 伝わったら いいなぁ~。。。





オレンジブラウン系のくるくるヘアーのベアーさん

おっとり顔のベアーさん♪

くるくる巻き毛が可愛い子。・。・

g2.jpg


g3.jpg


g4.jpg


g5.jpg




グレーブラウン ベアーさん

幼いベアーさんが 少しだけ背伸びをしているかのようv
キラリと パープルのお目目が 光に当たると綺麗です★


g6.jpg


g7.jpg


g8.jpg


g9.jpg



イエローブラウン ベアーさん

レトロな雰囲気が バッチリでているベアーさん♪
見ていると 懐かしい気持ちにさせてくれます。・。・。・


g10.jpg


g11.jpg


g12.jpg


g13.jpg





今回の  3匹のベアーさん達 お傍で沢山可愛がって頂けますと幸いです!
(*´ω`*)
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)







日曜日は いつも買い出し。。。
車一台しかないので いつも(毎週) 

相方が休みの日曜日に 色々と買い出し(≧o≦)

ここに引っ越してきて・・・それだけが 不便だなぁ~・・・

車で すぐの距離に 色々あるんだけど。
歩きor自転車では 無理な距離f(´-`;)


買い物したい場所 色々だから・・・いつも時間が足りない。


日曜日は どこいっても 多いし~。 疲れたなぁ。。。。。




-------------------------------
拍手コメントありがとうございます!

お返事続きにありますので
心当たりの方様 見て頂けると 嬉しいです♪
  • 2014
  • 09/26
  • Fri

★『新しい仲間と恋の相談』★



こんばんは~。・。・

急に寒くなってきて 鼻風邪気味でのどは痛いし。
久しぶりに 薬きかなく 偏頭痛はするし。。。^^;

でも たいした事はなかったので 元気になりました(笑)

にゃーごのお友達やフクモモちゃんも無事にママ様のお家に
到着し 可愛がってもらえてて 幸せです早速お写真も頂いていますv



沢山 ママ様達から お写真頂いているのに いつもアップが
遅くなり どっさりためてしまって。。。ごめんなさい(T T)

順番にアップさせて頂きますので お待ち下さいね≧ω≦


今日は Kさまから頂いた お写真をご紹介させて下さいね♪

とぉ~っても 可愛く デスプレイされてて 見てにや~りしてしまいます
お写真の題名も 付けてもらえてて(嬉)

お話は。。。私の妄想話で (笑) お願いしますv



Kさまのお家にお嫁入りしてた 恋するおおかみさん♪
新しく 黒猫ちゃんをお迎え頂き。・。・
おおかみさんったら 黒猫ちゃんに何やら 恋の相談中!?


題名【新しい仲間と恋の相談】


いつもながらに 真剣に赤ずきんちゃんの本を がんみ中

f882.jpg


黒猫ちゃん
大群のひよこちゃん達を引き連れて。・。・

f883.jpg


ご対面の2人・・・イヤ 2匹
!? ∑ (*>ω<ノ)ノ

f884.jpg


おおかみさん お友達が出来て 本当に嬉しそう♪

一生懸命 黒猫ちゃんにお話し中~

「赤ずきんちゃんに 好きになってもらえるには どうしたらいい~?」


f885.jpg


「そうだにゃ~ お洋服着て おしゃれしてみたらい~にゃ」



f886.jpg

2匹は すぐに打ち解け*^U^*

お話に夢中~ 

f887.jpg


黒猫ちゃんとひよこちゃん達が 来て
とっても にぎやか。・。・。・

おおかみさん は いつまでもいつまでもお話に夢中になりました♪


f888.jpg


(*´ pq`) むふふっ

Kさまから 頂いたお写真見て おおかみさん♪
黒猫ちゃんがお友達に来てから とても 嬉しそうな表情になったのが
よく分かります

おおかみさんも 黒猫ちゃんもひよこちゃん達も 金魚バックも

Kさまの愛情たっぷり もらって みんながイキイキ幸せな顔に見えます

Kさま HiNoっ子達を 愛情たっぷり可愛がってくれて
いつも温かいお話も 本当にどうもありがとうございました★
大切な物フォルダーにお写真 保管させて頂きますね。・。・(●´U`●)








次の お披露目の子 チクチク終わって 飾り付けしています


センターシームのさんです。

前回とは また 少し違う 雰囲気の子達になりそうです*^m^*

可愛いくな~れ可愛くな~れ

お披露目楽しみにしてもらえると嬉しいです。・。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




---------------------
拍手コメントありがとうございます。・
お返事続きにあります。・
  • 2014
  • 09/22
  • Mon

ありがとうございました!




寝ころびフクモモちゃんにも 温かいご希望メールが届きました



にゃーごのお友達4匹&フクモモちゃん2匹
みんな 無事に お家が決まりました!!(;;)


いつも温かいご希望を頂けて 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
ご参加ご希望下さいました方
本当にどうもありがとうございました


フクモモちゃん。にゃーごのお友達 沢山心待ちにして頂けてた方が
いらっしゃって 本当に嬉しいです。・。・。・

また にゃーごのお友達 ご紹介できるように

頑張りたいと思います (9 ̄^ ̄)9


楽しんで頂ける にゃーごのお友達 考えながら

私も制作したいと思います。。。。


ご希望頂きました すべての方へ ご連絡メールを
させて頂きました。・ まだ来てないよ~^^;の方が

いらっしゃいましたら お手数をおかけいたしますが

ご連絡を頂けましたら 幸いです★


※黒猫ちゃんのママ様。 寝ころびフクモモちゃんご希望を下さいました方
ご連絡をお待ちしておりますので ご確認後
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・










  • 2014
  • 09/20
  • Sat

抽選の子の 結果 発表です★



遅くなりました

黒猫ちゃんと お座りフクモモちゃんの くじ引きをさせて頂きました。・。・


今回 は りんさん ガチャポンくじ引きです



ガチャポン ケースを使用して 引いてもらいました


お写真がまた沢山になりました

 拝見して頂きますと幸いです



まずは 黒猫ちゃんの ガチャポンくじ引きです。。。


f962.jpg

f963.jpg

f964.jpg

f965.jpg

f966.jpg

f967.jpg

f968.jpg

f969.jpg

f970.jpg

f971.jpg

f972.jpg

f973.jpg

f974.jpg

f975.jpg

f976.jpg

ワル猫 黒猫ちゃん どうぞ宜しくお願い致します。・。・







次は お座りフクモモちゃんです

f977.jpg

f978.jpg

f979.jpg

f980.jpg

f981.jpg

f982.jpg

f983.jpg

f984.jpg

f985.jpg

f986.jpg

f987.jpg

f988.jpg

f989.jpg

f990.jpg


お座りフクモモちゃん どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・




今回 残念な結果になってしまいました(;;)
抽選へ ご参加いただきました方様。。。。

抽選で お迎え頂く事になった ママ様

 ご参加頂きました皆様に きちんと
後程メール致しますので もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・


この度も 温かいご希望やご縁を頂きまして 本当にどうも有り難うございました!! 
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2014
  • 09/20
  • Sat

ご希望を締め切りました。・。・★




こんにちは~!

夜中から。。。今日は一気に寒くなりましたね・・・。o(´^`)o ウー



フクモモちゃん&にゃーごのお友達 

へのご希望を締め切りました。・。・。・。・・。・。・


ご希望を頂けて 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・(*_ _)))


お家が決まった瓶詰めにゃんこさんは

  三毛猫ちゃん。チャトラさん。三日月グレーさん。です≧ω≦

ご希望お迎え頂きまして ありがとうございました。・。・

(↑ 3名の方にはメールをしましたので ご確認くださいませ)

抽選になってしまいましたのは。。。。黒猫ちゃん。 
kkさま と Kさま(仮ネーム記載がなかったのでKさまとします)



フクモモちゃんの方は

お座りフクモモちゃんは 抽選です。 
Yさま。 Kさま(仮ネームがありませんでしたのでKさまとさせて頂きます)  


寝ころびフクモモちゃんは。。。ご希望がありませんでしたので^^;
保留させて頂いてます。。。




抽選まで 少しお時間を頂きますので・・・もうしばらくお待ち下さいませ(*_ _)))









  • 2014
  • 09/19
  • Fri

産まれたよ~~~(@≧u≦@)




頂いているご紹介したいお写真もまだまだ 沢山あるのに
いつもなかなか更新できず ごめんなさい(;;)

学校行事やら私事 用事がかさばって少しバタバタしてました。。。


ブログでお家探しっ子。・。・。・産まれていた
 2匹のフクモモちゃん&にゃーごのお友達4匹

お披露目が遅くなりました。。。≧ω≦
画像が沢山ありますので 見て頂けましたら幸いです★


フクモモちゃん2匹&お友達4匹産まれて お祝い

f906.jpg

にゃーごは 三毛猫に生まれ変わりました



今回の子達 6匹とも ブログこちらでのお家探しをしたいと思っています

ややこしいですが^^; 
気に入って頂ける方がいらつしゃいましたら宜しくお願い致します♪

詳細は 一番最後に記載しますので 宜しくお願いしますヾ(*'-'*)




まずは はじめましての にゃーごのお友達のご紹介です


f911.jpg



f912.jpg



f913.jpg


f914.jpg


f915.jpg


↓ クリックどーぞ
f916.jpg


f917.jpg


f918.jpg


にゃーごの友達 色々にゃ~~~

f919.jpg


そんで にゃーご 考えて 友達を瓶詰めにしてみたんにゃ~~

ど~かにゃ~~♪



↓クリックどーぞ
f920.jpg

友達みんな おとなしく つめられてるにゃ~

オプションは
*鈴 *アンティークレース(マフラー)
*5色ポンポン *瓶


にゃーごと同じ柄の三毛猫にゃ 
f921.jpg


よしよし。。。
f922.jpg


お・・お・・怒ってるかにゃ?
f923.jpg


に・・・に・・・にらんでるにゃ~?
f924.jpg


色んな体制出来るから みんな沢山遊んでほしいにゃ~~

f925.jpg

ワルな格好も 様になる(笑)

f926.jpg

にゃーごの友達 みんな良い奴ばっかりにゃ~

↓ クリックどーぞ
f927.jpg












前回同様
【寝ころびフクモモちゃん&お世話りフクモモちゃん】

*鈴 *アンティークレース *専用のカゴ *エサの小瓶
がオプションになります。 


↓クリックどーぞ
f907.jpg

寝ころびタイプのフクモモちゃん
f908.jpg

大きさ参考
f909.jpg

お座りタイプのフクモモちゃん
f910.jpg




沢山の画像 見て頂きましてありがとうございました!

実は 1匹づつのちゃんとしたお写真があります。。。

あまりにも 写真が多くなりすぎたので 個別画像
こちら HiNo Pixyの森 SHOP
載せてますので 見て頂けると嬉しいです 


お家探し 販売方法は
 今から 20日(土)お昼の12時まで受付をさせて頂きます
受付を締め切りました。・。・(* _ _))


またこちらの左にあります 
メールフォームから  お願い致します。・。・。・
もしも 重なった子は 抽選くじ引きを させて頂けたらと思います(*_ _)ペコ



にゃーごのお友達は お一人様 1匹のご希望でお願い致します。 
にゃーごお友達 と フクモモちゃんへのご希望はOKですが
仮に2匹に 当選してもお迎えが大丈夫な方のみ 宜しくお願い致します^^;


--------------メールフォーム記入は-----------------
*題名 【ご希望の子】(SHOPで記載している題名を記載して下さい)
*ブログに記載しても良い 仮ネーム。 
*必ず 返信用のメールアドレスを記載して下さい
(返信メールアドレスがない場合は お返事できませんのでご了承ください)


詳しい詳細は 

こちら HiNo Pixyの森 SHOP にて個別に

記載をしていますので ご回覧の方を宜しくお願い致します。
何か 分からない事 記載漏れがありましたら お知らせ下さいませ。。。

6匹のお家探しのHiNoっ子達。・。・。
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します!

にゃーごと一緒に ご希望を頂けるのをお待ちしております

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2014
  • 09/10
  • Wed

ありがとうございました!/♪次の子は?



3匹のねずみちゃん達 無事にママ様が決まりました

沢山のご希望といつも気に留めて下さる皆様

本当にどうもありがとうございました


f904.jpg
(がっちゃん)


最近 また暑さが戻ってきてますね~・・・

雨よりはましだけど


毎日 チクチク 頑張ってます


f905.jpg



次は またまた 前回同様 フクモモちゃん2匹ですが

こちらでお家探しの予定です


それから。。。。。


お迎えしたい方がいてくれるか^^;?分からないですけど。

にゃーご のお友達を予定して制作中です


にゃーごと同じキャラ1匹と 新キャラの子 です

にゃーご遊びがいがあって可愛いので

にゃーごのお友達 沢山 増やしたいなぁ~っと考えてます


フクモモちゃん&にゃーご
お好きな方がいらっしゃいましたら。。。

楽しみにして頂けますと幸いです≧ω≦

  • 2014
  • 09/08
  • Mon

ふあふわ綿菓子のようなvねずみちゃん♪



こんにちは。・。・(≧∪≦)

福岡 昨日。今日とピカピカのお天気暑いけど。。。。

嬉しい。。。洗濯&お掃除日和~です(笑)

昨日 久しぶりにガッちゃん達を買ったペットショップコーナーに
ゼリー買いに 行って来たら。・。・。・

久々 メス&オスのフクモモちゃんベビーがいて (もう増やさないけど)
見せてもらいながら= ̄m ̄=) ハムちゃんズも沢山いたし。。。
定員のお兄さんと わいわい語ってきました
(そこになぜか 販売されている アヒルが可愛いです 笑)


動物は 見るだけで 癒されるなぁ






ふわふわのねずみちゃん達 沢山の方に見てもらえて
ご希望も沢山頂けて とても嬉しいです

3匹とも同じくらいの可愛い 綿菓子のような。。。ねずみちゃん達

昨日ちょうど ペットコーナーにチンチラがいたんですけど。。。
私が制作している大きめの
お披露目中のねずみちゃん達・・・チンチラ混じってる?
お顔っぽいなっと思ってしまった(笑)


f900.jpg


ついでに 相方に「チンチラも一回は飼ってみたい動物なんよね~」っと
つぶやいてみたら「大きいのはダメッッ ・・・。」っと言いきられてしまった(笑)

「はいはい。分かってますよぉ~だ」

んで りんまで 「りんも もう一匹ハムスターほしいんよね~」

ってつぶやいた瞬間。。。。。。
「ダメ~ッッ」っと速攻却下されてました(='m') ウププ



f901.jpg


f902.jpg


f903.jpg


今日お家が決まる 3匹のねずみちゃん達 どうぞ宜しくお願い致します★

ふわふわの優しい気持ちを沢山お届けできますように。・。・。・

引き続きどうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2014
  • 09/05
  • Fri

9月 一番最初のお披露目っ子♪



あっという間に もう9月に入りましたね~

雨ばかりで じめじめ続いてやだなぁ。。。
色んな各地で 避けられない自然災害も多くて 不安が続いてますよね・・・。o(´^`)o ウー

縫いさんの優しい笑顔が 心に届いたらようなぁ~っと
産まれてきたのは。・。・。・


にっこりほほ笑む ふわふわ優しい綿菓子のようなねずみちゃん


f889.jpg

f890.jpg


制作していて 思わずにっこり(笑)
3匹とも 良い子 ふわふわ綿菓子のような 温かい子に育ちました



グレー×ピンク

f891.jpg


f892.jpg

f893.jpg




ほわほわ
ホワイトねずみちゃん


f894.jpg

f895.jpg

f896.jpg





にこにこ
ブラウンねずみちゃん


f897.jpg

f898.jpg

f899.jpg



(*´pq`*)ムフッ
3匹とも どの子も可愛いです 

優しい気持ちにさせてくれるね 大きめずみちゃん達♪

アンティークレースと 久しぶりに編み編みしたお花を沢山飾り付けて
少し秋っぽく飾り付けてみましたv≧w≦

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で沢山可愛がってあげて下さい。・。・。・
3匹のねずみちゃん どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。








ご紹介したいお写真 ママ様達よりまだまだ沢山頂いています*:.。. (*´ω`*).。.:*・

ご紹介が遅くなってしまってます。すみません(;;)
もう少しお待ち下さいね。・。・。・



私事ですが・・・ 

子供たちの学校も始まり。・。・いつも通りの毎日に戻って安心していたら

突然の連絡。 親戚が亡くなって バタバタしていました^^;

やっと 落ち着きました。。。


明日も 雨予報。。。。
カラッと涼しく 晴れて くれないかなぁ~~~。。。 
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top