• 2014
  • 07/24
  • Thu

ありがとうございました。・。・★ミ



昨日のお家探しの子達も 無事にママ様が決まりました

いつも ご希望を頂き 気に留めて頂いた皆様に
心より感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にどうもありがとうございました ≧ω≦ノ

沢山の方に気に留めて頂けるように。・。・ ご縁が繋がるように
沢山の子達をご紹介出来る様に頑張りたいと思います

f706


それにしても。。。 恐ろしく暑い・・・。

のぼせて気分が悪くなる暑さですね・・・



久々 相方の↓ポテチ がっちゃんとほぼ同じくらいの大きさになりました♪

f707


がっちゃんの色は 白い所は白い 濃い模様はかなり濃い。

ポテチは 全体的に 茶&こげ茶っぽい色合いだから
見分けもすぐつくんです(*´pq`*)ムフッ


ポテチ ↓ りんさんの足にしがみついて遊んでます
(気になる りんさんの毛・・・。スルーで 笑)
f708


f709


f710


子供たちの夏休み長いなぁ~。(始まったばっかりだ。1か月ちょい)

最近 りんさん がっちゃん&ポテチを触れるようになったから
好き好きオーラー出し過ぎ


ストーカーがっちゃん♪ 最近 良く甘えます。
ワンワン以外の甘え声も だすようになって 可愛すぎます(萌)

暑さに負けないよう 今日も制作頑張ろう~~(9 ̄^ ̄)9


皆様も 体調崩されません様に。・。・

  • 2014
  • 07/20
  • Sun

小さなお友達。・。・♪


小さな子達 お披露目しました

ミニチュアの撮影 本当に苦手です≧ω≦

ピント合わず。シロトビしまくり。 何百枚 撮影したのか・・・とほほ。 
分かりやすく 背景を黒にしてみました^^;


いつもの背景。・。・

f689.jpg

久しぶりのっピンポン小鳥ちゃん 制作してみました♪

とても綺麗な色に染まり 可愛い小鳥に育ちました

口輪の綱を持って ベアーさんと癒しをお届けに お散歩。・。・

f690.jpg



【茶ねずみ親子】
クラシカルなねずみ達

f691.jpg

小さなベビー靴に 隠れる子ねずみちゃん

f692.jpg

おいで~

f693.jpg

2匹とも 小さな子達ですv

f694.jpg




【白ねずみ】
(白ねずみちゃん^^;オークション画像 タグが抜けてて 1枚写真が少なくなってました・・・)
ねずみちゃん達は 久しぶりの小さなオリジナルグラスアイっ子

f695.jpg

綺麗なお買いお目目のママと 真っ黒クリクリお目目のベビー

f696.jpg

ママは いつもとても優しい

f697.jpg

いつもベビーのお世話が上手なママさんです

f698.jpg



ピンポン小鳥ちゃん

f699.jpg


【幸せの ピンクの小鳥と白くまちゃん】

とても綺麗な色が虹色に入った 小鳥ちゃん

白くまちゃんと大の仲良し

f700.jpg

白くまちゃん 今日も 小鳥ちゃんの背中に乗って 

f701.jpg

皆の所に 癒しをお届け

f702.jpg



【幸せのミント小鳥ちゃんとブルーベアー】

f703.jpg

ブルーベアーちゃんは 綺麗なミント色の小鳥ちゃんと大の仲良し

f704.jpg

優しい色のミント小鳥ちゃん♪ ブルーベアーちゃんを背中に乗せて

幸せの青を お届けするよ。・。・

f705.jpg



久しぶりの小さなお友達。・。・(*′ ェ`p)q 

ミニチュアお好きな方が いらっしゃったら良いなぁ~
小さくても 大きな存在の子達です

この子達をお好きな方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がって頂けますと幸いです。・。・(≧∪≦)

小さな子達 どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
  • 2014
  • 07/18
  • Fri

ご無沙汰になってしまいました。。。汗



こんばんは。。。ご無沙汰してました

ジメジメ 湿度と温度が高い日が続き 苦手偏頭痛 続きで

どんよりしてました。。。。



お写真やプレゼントを頂いて ご紹介を沢山したいのですが
メールのお返事なども 遅れてしまってて ごめんなさい(。・人・`。))

今日は Fさまから頂いていたお写真と がっちゃん元気~?って
沢山お声頂いていたので お写真で ご紹介したいと思います



お嫁入りした 子ぎつねちゃん♪のお写真頂きました (*´ ェ`*)


f677.jpg

同じくらいの大きさの お嫁入りしている ねずみちゃんが 遊んでくれたようです
(ねずみちゃんv久しぶりだね~v元気にしていて良かったぁ)

f678.jpg

子狐ちゃん にっこりにっこり ねずみちゃんと嬉しそうに
何話てるのかなぁ

f679.jpg


(*´pq`*)ムフッ なるほどね~
キツネちゃんの乳母車に乗って 2匹ご機嫌さん


f680.jpg

仲良しこよし いずこへ~~??(笑)

f681.jpg



キツネちゃん&白ねずみちゃん とっても元気そうで嬉しいなぁ~♪

キツネちゃんは 沢山リクエストも頂いている子★またお友達増やせたら良いなぁv

Fさま いつも楽しいお話&お写真お届けしてくれて
本当にありがとぉ~~~~~です
おかげで 元気もりもり 沢山頂いてます!いつもHiNoっ子と沢山沢山
遊んでくれて ありがとうございました。・。・









私にとっては 非常~~~に 暑くて過ごしにくいのに

がっちゃんには ちょうど良いみたい^^;

がっちゃん画像楽しみにしてくれて 嬉しいです♪毎日すこぶる元気にすごしてますよ~



私の膝の上で ゴロゴロ 甘え中のがっちゃん(笑)

f682.jpg

頭なでなで お腹こちょこちょ さすられるのが大好きなんです

f683.jpg

いつも おりこうさんな がっちゃん♪

f684.jpg

人見知りも だいぶなくなって 相方も娘も触れます^^
警戒心の鳴き声も もう ずーーーっと聞いてないなぁ~。

f685.jpg

気持ちよさそうな顔してるでしょ(笑)

f686.jpg

「がっちゃん!」って呼んだら ちゃんとカメラ目線~

f687.jpg

ストーカーがっちゃん にっこりv元気にしてますよぉ~~

f688.jpg


今度は ポテチも 載せたいともいます*^w^*




 次のお披露目の子。。。
久しぶりに 合間にチミチミ 小さい子達沢山制作してました♪

久しぶりに 2匹づつセットの 小さい子達 × 4 です

子供達 長い長~い 夏休みに 入りました・・・

連休がはさまって 見てくれる方いるかなぁ~なんですが
お写真の用意が出来ましたら お披露目したいと思います。・。・



皆様。・。・
暑い日が 続いてますので 水分補給もしっかり
体調崩されません様 お気をつけ下さいませ。。。。



  • 2014
  • 07/11
  • Fri

素敵なプレゼント♪

前回のセンターシームのラビットちゃん達♪温かいお迎えを頂きました!
気に留めて頂きました皆様・お迎え頂きましたママ様
いつも本当にどうもありがとうございました。・。・
------------------------------------------------




こんばんは。・。・

台風 皆さま大丈夫でしたでしょうか?? 
がっつり片づけて対策していたのですが。
福岡は 普通の雨と風だけで いつの間にか 通り過ぎてました^^;



開閉シマリスちゃんをお迎え頂いた 
T様より サプライズな素敵なプレゼントが届きました


びっくりワクワクほっこり 開封~~



「わぁ~~っっ」(@┏∇┓@))))っとおもわず声が出ました(笑)



f671.jpg


おススメお菓子やお手紙 沢山の(*´ pq`)ウシシシッ


中を開けてみると~~~ またまた 「わぁーーー!!」。+゜(*´>艸<`*)。+゜


なんですかぁーーー可愛すぎる


f672.jpg

コレがうわさのフクモモカレンダー だぁ~~~ (*´Д`人) 初めて見た♪
フクモモファンの方達の投稿された愛娘モモンガ達が ぎっしりっフクモモだらけ♪

f673.jpg



そんで そんで Tさまと沢山お話したのですが(●´ω`●)
Tさまのお家には た~~くさんの 可愛い子ちゃん達がいるのですよぉ~~

写真頂いちゃいましたので ご紹介させて下さいね


ちゃっかり HiNoっ子シマリスちゃんも ちゃんといるよぉ~(笑)

f674.jpg


f675.jpg


f676.jpg

可愛い子達 本当に沢山~★

ガンミ ガンミすごく 沢山の子達と 過ごされていて 羨ましい~♪

動物達に囲まれて 楽しいお話も沢山 ほっこり ほっこり楽しいですね♪

お菓子も 食べると初めての触感 相方と美味しく頂きましたーーー≧w≦
フクモモカレンダー 家族みんなで がっつり観察してます(笑) はまりすぎです(笑)


Tさま 素敵な沢山のお写真やお手紙 温かい沢山のプレゼントを
本当にありがとうございましたー



  • 2014
  • 07/05
  • Sat

アンティークレースとラビットさん



  アンティークレースとラビットさん 



f657.jpg


にっこり微笑み癒しっ子♪ ラビットさんお披露目しました



【ブラウンラビット】

とても良い雰囲気のカスタード色のラビットさんです

f658.jpg

くるくるの可愛い髪の毛のおちゃめな子

f659.jpg

優しく微笑みかけてくれるラビットさん

f660.jpg

角度によって 色んな表情が楽しめる子です

f661.jpg



【グレーラビット】

ブラウングレー色のラビットさんです♪

f662.jpg

しっくりシンプルに可愛くまとまりました

f663.jpg

分かりにくいですが 足の裏と胸の毛は ライトグレーです

f664.jpg

幼いお顔のラビットさん

f665.jpg




【こしょこしょ。。。あのねのね。。。】



優しく微笑む2匹の仲良し うさぎちゃん。内緒のお話してるのかなっ?

↓のすべての写真の上をクリックで 大きく見れます)


f666.jpg


f667.jpg


f668.jpg


f669.jpg


f670.jpg


優しく微笑む2匹のうさぎちゃんv 皆様に癒しの笑顔届いたかなぁ~(*´pq`*)


センターシームの新しい仲間 ラビットさん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 

どうぞお傍で可愛がって頂けますと幸いです

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2014
  • 07/04
  • Fri

ぴよこ&麦ちゃん♪

ブログいつも間が空いてしまってすみません(;;)
前回の小さなにゃんこちゃん♪無事にお家が決まりましたv
いつも沢山の方にご希望を頂き心より感謝しております!ありがとうございました




今日は Fさまより可愛いお写真を頂いていたので
またまた勝手に編集~~♪

このお写真見てたら・・・
仲良しなのか?イヤイヤ 大迷惑されてる?(笑)



----- ぴよこちゃん&麦太くん編 -----

f644.jpg



f645.jpg



f646.jpg



f647.jpg



f648.jpg



f649.jpg



f650.jpg



f651.jpg



f652.jpg



f653.jpg



f654.jpg



f655.jpg



= ̄m ̄=)うぷぷぷっ

ぴよこちゃん 大迷惑されてるでしょ~(笑)
Fさまも きっと 大迷・・・・ぷぷぷぷっ


麦太くん ぴよこちゃん 食べずに 遊んであげてね~


いつも 楽しい~~幸せ お写真お届けしてくれて 本当に
どうもありがとうございました~~~♪
また 楽しい元気の源 届くのを楽しみにしていまーす


お迎え頂いたママ様達から 嬉しいお話やお届け物。お写真を
頂いて いつも 幸せな気持ちでいっぱいになります!!

これからも 愛される子達を沢山制作出来る様に 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9









次のお披露目の子。・。・。・。・。・


やっと満足 センターシームのうさぎちゃんの型紙が完成したので

2匹制作してみました~~


アンティークレースとセンターシームのうさぎ

とても良い雰囲気 可愛い子達に なりましたよ





f656.jpg

うさぎちゃんの目元がかなりのお気に入り~~♪

この目元。。。ヒントをくれたのは  がっちゃん(*´pq`*)ムフッ

がっちゃん いつも にっこり こんな顔して  袋から顔だけ出して 
こっそり 私の事をストーカーしてます(笑)

この目元 好きだぁ~~~


お披露目を楽しみにして頂けますと幸いです★

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top