• 2014
  • 06/27
  • Fri

お気に入り雑貨と小さなにゃんこ♪



こんにちわ~。・。・ヽ(〃' ' )ノ

今日は朝から りんさんの音楽発表会の日。午前中見て。
午後から迎えに行く日なので バタバタ合間に お披露目させて頂きました


お気に入り雑貨を見つけたので にゃんこさんのお供に。・。・♪
可愛い 三脚猫足の ミルク入れ&シュガー入れなんですv


f625.jpg



 ↓ 過去制作した 眠りにゃんこさん
f626.jpg
↑ この子達の 起きてるタイプを見て見た~い。のリクエストから今回の子達産まれました。




お披露目したにゃんこさん達♪
画像多めですが 見て頂けると嬉しいです



【チャトラにゃんこ】

f627.jpg


横顔も可愛いですv
f628.jpg

アンティークレースで フリルハットっぽく作ってみました*^^*

f629.jpg

クッションもアンティークレースで作ってみました♪
丁度 ポニー柄が可愛いですv 

f630.jpg

f631.jpg

くる~んと 丸々ポーズ♪

f632.jpg

f633.jpg

f634.jpg




【キジトラにゃんこ】

そのつど 色を混ぜ合わせて 色を作っているので同じにならないですね^^
茶系が多い キジトラちゃん模様になりました。。。

f635.jpg


f636.jpg

シュガー入れ。少し差が付いちゃいますが^^;
もともと フタ&スプーン付。。。

f637.jpg

お好みで レースハットは 付けたりはずしたり してあげて下さい♪

f638.jpg


f639.jpg

背中も綺麗に模様が入ってます。・。・

f640.jpg

むにぃ~~♪

f641.jpg


f642.jpg




f643.jpg

お気に入り雑貨 と にゃんこさん良い感じにまとまったかなぁ~っと思います(*´pq`*)ムフッ


2匹の小さなにゃんこさん♪気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で 末永く可愛がってあげて下さい。・。・

素敵なご縁がありますように どうぞ宜しくお願い致します。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


  • 2014
  • 06/26
  • Thu

ありがとうございました。・。・



いつもお礼が遅く すみません。。。(≧д≦。)

前回のセンターシームのにゃんこちゃん達 無事にお家が決まりました
アンティークレースで飾り付けた センターシームの子達の雰囲気も
気に入って頂けて 嬉しいです(≧∪≦)

ご希望下さいました方やリクエスト下さいました方。
ご回覧頂きました皆様に いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

いつも温かいお迎えご希望や ご縁を頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・。・



がっちゃん&ポテチ 元気~?っと
お声を頂いたので


f620


f621


がっちゃん 来た時から比べると だいぶ大きくなりました♪


最近 「わんわん」と 夜泣きします・・・・。(ねむい。。。)
甘えん坊。。。 でも・・・可愛いから ゆるす(笑)




それから 相方のポテチ も元気ですよ~♪

相方の手は 気にしないで下さいませ・・・
f622

ポテチは いつも こんな感じで 手に乗って。
ミルクスポイド握って 飲んでます(笑)

f623

最近 ポテチも 夜泣きします(笑)

相方は・・・最近 無視して 寝てます(笑)
(仕事が忙しいから キツイらしいぃ)

f624


がっちゃんも ポテチも スクスク 元気に育ってます


あっ!!そうそう。。。。

家のハムスター ホワイトジャンガリアンの ゆき。

クリアーケースで飼っているんですが。 カッシャをさせた事がなくて。

なんと ある日 何やってんだろうと・・・ゆきを見てたら

うまい具合に ばくてんを するようになりました~ ∑ (*>ω<ノ)ノ

遊び道具がないなりに 遊ぶんですね・・・。
(チャンスがあればいつか 動画撮りたい。)

今まで何度も ハムスター飼って ばくてんをするハムスターは初めてみました(笑)
動画 撮れたら 載せたいと思います(*´ pq`)






今月は 家庭事情 色々あって チクチクもなかなか 集中できてないです^^;

次のお披露目も・・・2匹になってしまいました(泣)


以前リクエストを頂いていた 過去制作した 眠り目 小さな猫の

起きてるタイプです。 今回は1匹づつのお家探しになります。。。


明日お披露目しますので 楽しみにして頂けると嬉しいです。・。・≧ω≦ノ





------------
メール下さいました方。メールのお返事致しますので
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです≧ω≦




  • 2014
  • 06/16
  • Mon

追加画像です。・。・♪



こんばんは。・。・≧ω≦ノ

Cats Eyeの2匹のにゃんこさん達も 沢山の方に見て頂けて
温かいお言葉も頂けて すごく嬉しいです

にゃんこさん達の色んな表情 もう少し見て頂きたいなぁ~っと
少しですが 追加画像です (ブログにペタリしておきたいしね)




f611.jpg

濃いインパクトの強い子。作り出すと どんどん止まらなくなりますね~(笑)

自分で自分の子達を見慣れてくると。。。もっともっと~ぉっと色んな細工を

追及しながら 制作も楽しくなります





にゃんだぁ~~~~ぁ!?
f612.jpg

縫いさんの色んな表情見て見たい♪(色んな表情をさせたい)

f613.jpg

ダブルジョイントじゃなくても 上向いたり~ 首かしげたぁ~り 下向いたぁ~り


f614.jpg


型紙&中の 具材料を工夫しながら 調節してます


にゃんだふるぅ~
f615.jpg
(オークションと同じ写真ペタリ)




微笑んでる? 少し にやり~な 目元(笑)
f616.jpg




くったり~したり
f617.jpg




ぼーーーーーっと見つめたり~
f618.jpg




ごろ~~んと 寝転んだり~

f619.jpg
(オークションと同じ写真です)



色んなポーズ楽しみながら 遊んであげて下さいね。・。・。・



明日お家が決まる にゃんこさん 引き続きどうぞ宜しくお願い致します
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2014
  • 06/14
  • Sat

センターシーム



前回のベアーさんに引き続き 
今回は 大好きなセンターシームバージョンタイプの猫

アンティークレースや紅茶染。 

ベアーさん&にゃんこ本体のこだわり型紙部分は 
顔の真ん中を縫い目が通る 大好きなセンターシーム。

手足長めで センターシーム
古っぽくて 味が出るので 単純に好き



f602.jpg


ねずみちゃんは だいたいセンターシーム。他の子もたまに*^^*
リアルな子達は 顔の型紙枚数もかなり多かったりします。

 
ベアーさん(前回)&にゃんこさんの新しい型紙の
 こだわり? は 顔の型紙 2枚のセンターシーム

2枚で ベアーさん。にゃんこさん それぞれにある ふくらみなんかも
微妙に調節しながら 制作してました(*´pq`*)


黒猫ちゃんは スリムなお顔。 チャシャ猫風にゃんこさんは ふっくらぽってりお顔。

前回のベアーさんのお顔も シンプルながら 好きな形にならず苦戦してたり(笑)
でも ベアーさんもお気に入りの型紙に整って幸せ(笑)


それから 目の周りも独特な雰囲気を出したかったので♪どうかなぁ?

いつ使おうか 取って置いた はじめて使用する

Cats Eye 猫目 かなりいい感じですね♪

f603.jpg

いつも沢山のリクエストを頂く 黒猫ちゃんとチャシャ猫風にゃんこに使用してみました*^^*

f604.jpg


f605.jpg


f606.jpg


肉球も柔らかそうに ぷにぷに 


濃くて 独得な雰囲気の2匹。 猫汁~? 良い味出てます(笑)


f607.jpg


f608.jpg

アンティーク感のある ピンク&パープルに染まり良い感じですv

f609.jpg


f610.jpg


黒猫ちゃんは おすまし顔で ピアノの上にちょこんといてくれそうな雰囲気に♪

チャシャ猫風にゃんこは カフス付けてやっぱり物語の中に出てくる雰囲気で♪




いつもより お披露目の子達が少なくて申し訳ないです(;;)

大好きを詰め込んだ 今回の2匹のにゃんこさん気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
末永く可愛がってあげて下さい。・。・ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




この度もどうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





  • 2014
  • 06/13
  • Fri

ありがとうございました★

お礼が遅くなりました(_ _)
いつもと違う雰囲気のベアーちゃん (* ̄(エ) ̄*)達もお迎えご希望や
沢山の方に見てもらえて。お迎え頂いたママ様。
気に留めて頂いた皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。・。・
いつも本当にどうもありがとうございました!! ヽ(〃 x )ノ
------------------------------------------------------


最近ずーーーっと雨続きだった ここ(田舎) 今日は久しぶりの

ここは雨降っているのに・・・
山を下りると 全然降ってないっと言う毎日でした(苦笑)



Fさまから沢山頂いている一部のお写真ご紹介したいと思います≧w≦
いつも沢山の元気をお届けしてくれるFさま*^m^*

(='m') ウププ 今回はぴよこちゃん♪
f592.jpg


f593.jpg


一番にぴよこちゃんのお迎えを務めてくれたのは~
にっこりオープンマウスのベアーさん
f594.jpg

にはっ ベアーさん大きいから 2匹のサイズが丁度良い~♪

f595.jpg


f596.jpg

このベアーさんタイプも好きだったなぁ~vまた いつか産みだしたいなぁ

f597.jpg


他のHiNoっ子とも パチリッッ

ゴーグル仲間~~っ♪
f598.jpg

定番になりつつあるゴーグル♪ 
もっと色んなバリェーション作ってみなきゃですね
f599.jpg


他にも沢山お写真頂いているので 順々にご紹介したいと思ますvv
Fさま いつもほっこり 沢山元気頂いています♪
温かいメールやお写真いつもありがとうございました!!







巣だったよ~~~


2日前頃の事

毎日 目の前 ガラス越しに ツバメの親が 巣にせっせとエサを運ぶ姿を
 見ていたんですが。。。

だいぶ ヒナの声も大きくなってきてたので 巣立つ前に 写真~写真~っと

撮っては見たものの・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・どれもボケボケの写真ばかり・・・。


かろうじて・・・。でも 見苦しい写真で ごめんなさい^^;


f600.jpg


巣の中には 6~7匹いましたよぉ♪
もうそろそろ 皆狭そうで  はみ出しながら 巣にしがみついていました(笑)


f601.jpg


それにしても 写真・・・ボケすぎですね(トホホ)


昨日ぐらいかな?みんな 飛べるようになって 目の前(上)みんなで 嬉しそうに
飛んでました~~♪ 親合わせると・・・。8~9匹*^^*

でも すぐ横の 空を見ると・・・これまた 別の家族 10匹ほど飛んでいたりして^^;

なんか ツバメなんだけど。。。飛び過ぎてて。。。変な感じ(笑)


それから 夜には 横の川。 沢山の蛍!!飛んでました~~♪

あんなに沢山 自然に見るのって 初めてかもです

相方と蛍写真撮影頑張ったんですけど・・・・・^^;

蛍 点滅する光だから ぜ~んぜん 撮れずご紹介できなくて 残念です(泣)

写真撮影 ガンバロウです。。。。。




次のお披露目の子。。。

前回の ベアーさんと同じタイプで 次はにゃんこさんバージョンの型紙
作って 制作してみました

ここの所 忙しかったりしてたので。。。2匹のお披露目になります(;;)すみません。

でも 独得で 可愛い子達に仕上がったかなぁっ!と 思います。・。・

にゃんこさん 楽しみにして頂けますと 嬉しいです


 
  • 2014
  • 06/06
  • Fri

*アンティークレースとベアー*



こんばんは~

次のお披露目のさん達は♪

 新しく型紙を制作して産まれてきました。・。・
頭…数個ボツ後 やっとお気に入りの形に^^;

久しぶりに相方の作ったグラスアイの子。。。
ちょっと 違う雰囲気の アンティーク風な子を制作してみたくて)(●´艸`)ヌフフ


アンティークレースとベアー


f587.jpg

マシュマロペレットたっぷり入れて クタクタなベアー。。。


色んなアンティークレースを組み合わせて 
それぞれに飾り付けをしてみました≧w≦




3匹とも元の色プラス 紅茶染&ボロ加工染め

f588.jpg
(↑オークション詳細に記載ミスがありました。ヘットドレスです^^;)


3匹ともそれぞれの可愛さがって お気に入りっ子になりました♪

f589.jpg



いつもとまた違う雰囲気v お好きなベアーさんは いますか?

f590.jpg



大好きなアンティークレース(古き物)。大好きなベアー達(新しいもの)。・。・。・


f591.jpg


この雰囲気のベアーさん達 お好きな方がいらっしゃいましたら
これからのお時間お傍で可愛がって頂けますと幸いです

3匹のベアーさん達 どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2014
  • 06/05
  • Thu

可愛いお写真♪

ラビット毛皮の4匹ちゃん♪いつも沢山のご回覧とご希望。
毎回 IDを拝見させて頂いて お世話になっている方・お久しぶりに拝見する方
初めてお見かけする方。。お迎え頂いたママ様。。。。
沢山の方にご希望を頂いて 心から感謝の気持ちと幸せな気持ちになっています★
いつも本当にどうもありがとうございました。・。・。・








Fさまよりまたまた 可愛いお写真を頂きました~~

ねずみちゃんをお迎えしてくれた野うさぎちゃん♪

f576.jpg

ねずみちゃんがお家に到着した様子です(●´U`●)

f577.jpg

ふふふっ野うさぎちゃんと一緒にたそがれ~ごろ寝

f578.jpg


そんでそんで(●´艸`)ヌフフ

先にお嫁入りしていた妖精ねずみちゃんとご対面

かなり良い感じの美人姉妹になった ねずみちゃん

f579.jpg

ほんわかなお写真で 私もほわほわな幸せな気持ちになりました≧w≦

f580.jpg

見つめ合うねずみちゃん達
このお写真すごく好き

f581.jpg

お嫁入りした子達 またお顔が見れて皆 幸せそうで嬉しいです



。・。・。・♪ 
麦太くんも到着したねずみちゃんを~~~


(製作者の)またこの匂いかっっ と・・・キレイキレイ~
f583.jpg

お手入れしてくれました(笑)

f582.jpg


Fさま~麦ちゃん♪いつも ほっこりお写真いつもお届けしてくれて
沢山可愛がってもらって 本当にどうもありがとうございました!!!
これからもいつも 楽しいお話 楽しみに待ってます(笑)








久しぶりのガッちゃん

私の毎日の癒しです(*´pq`*)ぷぷぷ


過ごせば過ごすほど 愛おしい~不思議な感じ♪
猫のようなまったりな性格と 犬のような甘え。サルのような仕草。
フクロモモンガ。知れば知るほど可愛い^^*

小さな小動物なのに ここまで表情や感情があるのが不思議だなぁ~


作業の真横に置いているから・・・・

がっちゃんの趣味?が 最近 私をストーカーする事になってる(笑)

一生懸命 作業していると・・・。視線を感じるんですよね*^m^*

パッと 横を見ると。。。ガッちゃん 袋の家から 顔だけ出して じーーーーーーっと
私を見てる(笑) ガッちゃんに話しかけると 目を細めて 耳倒して まるで犬の仕草(笑)




なでられるのが好きだから 最近 手の上でじーーーっと




f584.jpg

なでなで してあげると。。。だんだん ウトウト・・・・

f585.jpg

寝てしまったら 

f586.jpg

ダメですね~。。。寝顔 可愛くて 私まで 動けなくなる(笑)


ガッちゃんは 人見知りが激しいから 直してあげなきゃなぁ~・・・。
私以外触れない^^;

ポテチは 相方にやっと慣れて なおかつ 私やりんさんが触っても
怒らないし 手の上にも乗ってくるようになりましたよ~*^^*(相方もベタ惚れ中 笑)

りんさんポテチを手や肩に乗せて「なんか ナウシカになったみたい」っと
喜んでいました(笑) (ナウシカのテトの事ですね)

ガッちゃんとポテチ 仲良しになれるよう~・・・
 ここにお写真載せれる様にガンバロウ~です



次のお披露目の子は ベアーさんです*^^*
明日?ぐらいには お披露目出来そうです楽しみにして頂けると嬉しいです★


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top