• 2014
  • 05/30
  • Fri

4匹ちゃんの追加画像です★



こんにちは。・。・昨日は暑かった部屋の温度が30度でした^^;
今日も暑いんだろうなぁ~・・・・
皆様 脱水症状 にならないよう。。。体調崩されません様に。・。・


いつもお披露目中の子達沢山の方に見てもらう事が出来て嬉しいです
ご希望も沢山の方から頂けて。・。・ありがとうございます♪(;;)




f560.jpg


今日お家が決まる4匹ちゃん達の 追加画像です


今日も幸せいっぱいの笑顔
f561.jpg





お写真のみですが それぞれの可愛い所見てあげて下さいね



f562.jpg

f563.jpg

f564.jpg










f565.jpg

f566.jpg

f567.jpg












f568.jpg

f569.jpg

f570.jpg











f571.jpg

f572.jpg

f573.jpg



久しぶりに バラバラな種類を制作&完成すると見ていて楽しくなりますね(笑)
大好きな子達を沢山制作出来て 幸せです(*´pq`*)

この子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
末永くお傍で沢山可愛がってあげて下さい。・。・
どうぞ宜しくお願い致します(≧v≦*)









もう5月もあっという間に終わりですね~。。。


納屋の所に 毎年 ツバメが巣を 作りに来るみたいで 今年もツバメが来ました(≧∪≦)

卵は産んでるみたい!?いつ変えるかなぁ~っと 楽しみにしていました♪

昨日頃 お父さんが 「ツバメ変えっとるごたぁ~よ。 ヒナが顔ばだしよったばぃ」っと

報告をもらいました(笑)

私がすんごく動物好きなのを知っているから
動物関係はなぜかみんな 私に教えてくれるんです(笑)

ツバメの雛 写真に収めれたらいいなぁ~





それと。。。。
またまた お父さんからの報告
横の川に ぽっちら ぽっちら。・。・。・








ホタルが飛び始めました




んで 今年の初 ホタルを 1匹捕まえてきて 見せてくれました(笑)

↓怖がることなく りんさんの手のひらに。。。ほたる*^m^*

f574.jpg

6月頃 横の川が ホタルで沢山になるみたいなので。・。・
また 写真撮りに挑戦したいなぁ~っと思います^^(夜の撮影苦手・・・)









昨日の暑さにたまらず・・・・・


ガラスのコップに浸かって・・・・体を冷やす Qちゃん (='m') ウププ


私には どうしても・・・ 温泉に入っているおばぁちゃんにしか見えない^^;

f575.jpg




しなきゃいけない事 沢山!

今日も一日  がんばるぞ~(9 ̄^ ̄)9

  • 2014
  • 05/28
  • Wed

4匹のかわり種っ子ちゃん達。・。・。・ 



おはようございます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 

昨日の夜遅くに 変わった種っ子 お披露目しました。・。・

ラビット毛皮も さびしく手元に残り少しになりました。
 去年最後の大きなラビット毛皮のうさぎちゃん達のリクエストを頂いていましたが^^;

ピンクラビット毛皮。ブルーラビット毛皮。 
うさぎちゃんを制作するには この子達で最後(大きさ。過去ニンジンを持った子達と一緒)
になります。。。。f(´-`;)(リクエストにお答えできずにすみません・・・)

今回の4匹ちゃん♪ ネムネムな半目の子達です。・。・




f545.jpg
うさぎちゃん達 気持ちよさそうに ウトウトしています

またまた過去に買いだめしている内の一つ雑貨。乳母車^^
いつ使おうか…今回はうさぎちゃん。
(カゴ付自転車の猫ちゃん制作したからね)

他の子達にもと 探して合わせて 他の子もネムネム雑貨で♪

小さな子達は 変わり種な子にしたかったので(〃∇〃)
初めての小さなキツネ&(リクエストのあった)子チャシャ猫風にしてみました



上。真正面から見たら 真顔?
f546.jpg


でも少し角度を変えてみると・・・・・

とっても嬉しそうに 笑ってるあはっ

f547.jpg



4匹のお披露目の子達 。・。・。・ こんな子達です




【小さな子キツネちゃん】

f548.jpg

自立は出来ませんので 何かに寄りかからせてあげて下さいね。

f549.jpg

ごろり~ん。どの体制から見ても 可愛い子です*^m^*

f550.jpg




【子チャシャ猫】


f551.jpg

笑みを浮かべる 子チャシャ猫ちゃん♪


f552.jpg

なにか いたずら たくらんでるのかなぁ~~ (='m') ウププ

f553.jpg




【ピンク毛皮の うさぎさん】


f554.jpg

本当にほんわか やわらかい優しい色の組み合わせだから。。。。

撮影に大苦戦((((_ _|||))))ドヨーン  ボケてる写真ばかり。

ピントを合わせる事が出来なくて シャッターも下りず・・・。

撮影の腕あげなきゃ・・・ 伝わらないですよね~^^;

f555.jpg

実物近くで見ると きつい目つき ではないです^^;(私の見た目)

お手手の上で だらり~ん。・。・
ウトウトネムネムなうさぎちゃん♪沢山なでなでしてもらえると嬉しいですv

f556.jpg




【ブルー毛皮のうさぎちゃん】

f557.jpg

見ているだけで気持ちよさそう。 和む まったり寝顔♪

f558.jpg

この子も ふわふわ優しい色合い(*´pq`*)
ママ様にも 優しい気持ち届くといいなぁ~~~♪

f559.jpg



今回のラビット毛皮。変わり種な4匹ちゃん達

実物 どの子もすごく可愛い子達です≧w≦
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

温かいご縁がありますように。・。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

  • 2014
  • 05/21
  • Wed

ありがとうございました。・。・。・



昨日は色々とご迷惑をおかけしました。。。(;;)

ぴよこちゃん達 5匹とも温かいお迎えがあり お家が見つかりました

気に留めて下さいました方・お迎え頂きましたママ様
心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました(*_ _))))

先ほどママ様達へ メール致しましたので 
ご確認後返信して頂けますと 幸いです
メールが届いてない方がいらっしゃいましたら お手数おかけしますが
メールフォームより ご連絡頂けますと幸いです。。。。


f539.jpg

↑ お父さんが栽培している ゆりの花
ゆりの花は 色も他に色々あります。。。。

f540.jpg

時間も愛情たっぷり注ぎこまれて作られたお父さんの花たちは

茎もしっかり太く 花がイキイキ綺麗なんです

一本から だいたい枝分かれして つぼみが3~5個?ほど
ついています♪

f541.jpg

少しの本数でも どば~~っと咲いて 満腹(笑)

市場におろしている。 お父さんが手掛ける沢山の花たち 
たまにご紹介したいなぁ~っと思います








私は・・・相変わらずのガッちゃんネタで(笑)



がっちゃん&ポテチ 初めてのご対面~~です(≧∪≦)







お互いの存在 ちゃんと気づいてます (='m') ウププ

f542.jpg


外にいる大きい方が 私のガッちゃん

プラケースにいるのが 相方のポテチ

大きさ だいぶ違うでしょ??

ポテチ小さすぎて・・・大丈夫なのかなぁ~っと私は本気で心配^^; 



f543.jpg

がっちゃん 緊張して ピタッと固まってます(笑)

でも 離そうとすると。。。なんでか ガッちゃんこの位置に戻ろうと
するので しばらく そのまま お互い見てました^^*
 

f544.jpg

大きくなったら 一緒に遊ばせたいなぁ~~~。。。


  • 2014
  • 05/20
  • Tue

お家探しのぴよこちゃん



5匹のお家探しのぴよこちゃん

気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(*_ _)))


SHOPこちらになります



F516.jpg

SHOPは お家が決まるか いつも不安ですが^^;
ぴよこちゃん達どうぞ宜しくお願い致します。。。
お家が決まらないぴよこちゃん達は オークションの方へのお披露目は致しませんので
ご了承くださいませ。・。・。・(*_ _)))★ ミ
 
----------------------------------------------------


OPENのお知らせが遅くなりまして。分かりずく。。申し訳ありません(T T)

家庭事情で 近所の若夫婦が・・・夕方から私達夫婦に 報告&相談に来られて
(すごく深刻な家庭事情^^;のお話だったので)
席を外す事ができず。 「トイレに行ってきます」っと バタバタ更新だけさせて頂いた
感じになってしまい 。・°°・(*>_<*)・°°・。

嫁の立場 なかなか思うようにできず お待ち頂いた方様へは ご迷惑をおかけしました。

  • 2014
  • 05/19
  • Mon

お家探し★ 5匹のノーマル ぴよこ♪



こんにちは。・。・♪

お家探しの 5匹のノーマルぴよこちゃん 完成しました★

るんたった~るんたった~♪ ぴよこの行進。・。・。・


f515.jpg


暑い日だって~雨の日だって 葉っぱの傘&ゴーグル 
持ってお出かけすれば   へっちゃらさあ~~~

ぴよぴよ ぴよぴよ。。。よちよち歩きで ぴよこの行進~


F516.jpg








どうかなぁ~(*´pq`*)ムフッ なかなか 似合ってる!?(笑)



カートで お家探しの5匹のノーマルぴよこ

お好きなぴよこ いらっしゃいますか?

ぴよこちゃんv目の色で 区別(仮名)したいと思います。4枚づつの画像です♪





【ブラウンアイのぴよこ】
*グラスアイの色・・・ブラウン×瞳孔ブラック 

f517.jpg

f518.jpg

f519.jpg

f520.jpg







【ブラックアイのぴよこ】
*グラスアイ・・・ブラック×瞳孔ブラック

f521.jpg

f522.jpg

f523.jpg

f524.jpg






【ピンクパープルアイのぴよこ】
*グラスアイ・・・ピンクパープル系×瞳孔ブラウン

f525.jpg

f526.jpg

f527.jpg

f528.jpg






【紺色アイのぴよこ】
*グラスアイ・・・紺色×瞳孔ブラック 

f529.jpg

f530.jpg

f531.jpg

f532.jpg





【ミント色アイのぴよこ】
*グラスアイ・・・ミントグリーン系×瞳孔ブラック

f533.jpg

f534.jpg

f535.jpg

f536.jpg



手のひらに乗せた ぴよこの大きさの参考 ↓

f537.jpg


SHOPカート販売 【ノーマルぴよこ】

************ 詳細 ****************
・アルパカ/牛革(口ばし)
・ハードボート5ジョイント
・ステンレスボール/化繊綿
・足 針金加工して 使用しています
・グラスアイ・・・それぞれの写真の所に記載してます。
・身長 立って 約8㎝

オプション
・葉っぱの傘
・ゴーグル(牛革 レンズ付)

お値段はカートの方にて。(送料込)
*ゆうパック
*お振込先 ゆうちょ。福岡銀行 のみ
***********************************


迅速丁寧な 対応を心がけております。ご迷惑をおかけする事もあるかとは
思いますが ぴよこちゃん達 気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します*^^*

※SHOPカート販売
写真が遅くなりましたので・・・ぴよこちゃん達 じっくり見て頂いて 
20日PM10 時頃OPENを予定しております。

 
SHOPカートの方は お写真準備で いったん閉じさせて頂きます★
10時頃販売したいと思いますので 宜しくお願い致します。。。

ご不明な点など 何かありましたら ブログ内 向かって左にある
メールフォームより ご連絡お願いします。・。・


 5匹ぴよこ 葉っぱの傘手に ゴーグルかけて 決まってる~?


f538.jpg

5匹のぴよこ達と一緒に 温かいお迎えをお待ちしております。・。・。・。・(*_ _)))
宜しくお願い致します。。。




------------------余談------------------

・・・・(汗) 義理の母。手のひび?を見てもらいに 今日は検診日だったのですが^^;

なんと・・・。 ひび?だったはずが 完全にポキリと骨折してたみたいです。。。。

なんだかんだ言って 手使ったり 重いもの持ったり。車運転したり(ははははっ)
していたから。 歳だし・・・何かの拍子に折れてしまったんだろうな^^; 

家の仕事。全部は無理だけど・・・
(普通でない家事もあるから。時期でつくしとり お茶摘み・タケノコとり&煮たりその他色々)

頑張ってもう少し手伝いしなきゃなぁ~・・・



  • 2014
  • 05/17
  • Sat

ぴよぴよぴよ。・。・。・ぴよこ♪




こんばんは~~~今日も すごい気温
暑くて のぼせます。。。。


ルンルン♪ヾ(´ I `*)o お部屋の温度計…32度 そんな中。。。


出来立てほやほやの ぴよこちゃん達 産まれました


ぴよこちゃん達 どうかなぁ~?どうかな?

ぴよぴよぴよぴよ~~♪産まれた順に 行進中

f509.jpg





いっぱいいると 可愛いぴよこ(笑)))(*´pq`*)ムフッ

f510.jpg


似合うかなぁ~???っと  今 アイテム 制作中~♪ 

もう少し ガンバロオーー(*´ ω`)ゞ







今日の家の子




カパピラになってるのは だぁ~れだ(笑)



f511.jpg




正解は・・・・・






ハムちゃんズ 3匹の中で一番おデブのチャチャ(オス)
f512.jpg





小腹がすいたら・・・・どーーーーーぞぉ




f513.jpg





 ≧w≦ 昨日の夜の ふれあいタイムの ガッちゃん♪


私の膝の上 お洋服にくるまって。。。。


スヤスヤ 寝てる所(* ̄┏Д┓ ̄*)可愛い~(親ばか)






f514.jpg


今日の朝方6時。。。。。


寝ていると。 なんか ガタガタ 物音がガタン!!


('д'|l!) なんだろうっと。。。 起きると!!??



ガッちゃんが 脱走してました・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ビックリ 飛び起きて「ガッちゃん!おいで~」lっと 確保。。。。

ガッちゃん 私の上以外 はじめて下に降りてたから かなりパニックってました^^;

何はともあれ 無事に確保出来て 良かった・・・。


毎日 ゲージの戸締りしっかりしていたのに・・・。
ハムスターゲージで 飼っているから 付属を付けれる 横の穴から ふたを開けて
出ていたみたいで。。。。^^;

もう出れない様に セロハンテープで ぺたり。。。。

気よつけよぉ~~~・・・・・




 



  • 2014
  • 05/16
  • Fri

今日は最高に暑い×××



暑いですね~~(;゚;∀;゚;) 今日は半袖でいいみたい


温かくなってきて お庭に植えてある花達が 順番に 色々さき始めて綺麗



シャクヤク
f503.jpg



シャクナゲ
f504.jpg



お仏壇に一番に上げられた(お父さんが作った) ゆりの花が もうすぐ咲くよ。・。・






一報・・・ハムちゃんズの部屋を見れば 毎回^^;暑そうに へばってる(笑)







今日は Qちゃん



いつも この角を ひたすら 舐め舐め・・・・。 
そこはいったい何の味がするのか?

f505.jpg
 


カパピラみたいな 顔(笑)))(='m') ウププ

f506.jpg




気持ち涼しい 金魚~ごまだんご&ひのまる

f507.jpg









次のShop販売の子。・。・。・


制作状況(*´pq`*)ムフッ 久しぶりの

ここでのお家探しは はじめてのひよこちゃんですよね

もうすぐ産まれます♪~

この子達には アイテム制作するので お家探しの予定はたぶん月曜日頃?
になるかと思います≧ω≦
f508.jpg

頭の中での想像では きっと可愛い子達に 育つ予定です


気になる方がいらっしゃいましたら 楽しみにして頂けると嬉しいです*_ _))♪




  • 2014
  • 05/15
  • Thu

興味シンシン。・。・



こんばんは~(*'-'*)/

福岡。今日はまたまた暑い
皆様 急な暑さ 熱中症や体調崩されませんようお気をつけ下さいませ


部屋の温度28度(私は暑い) 温度丁度よし快適に過ごしているガッちゃん

f495.jpg

私 ぽかぽか ネムネム 作業中・・・こっくりコックリ。。。睡魔に襲われ船をこぎだす


居眠り防止で…最近の目覚ましに ガッちゃんと遊んだり~気分転換(笑)


ガッちゃんは 眠そうだけど。私を かまってくれ~ (='m')
f496.jpg


しょうがなし~に のっそり 出てきてくれた(笑)
f497.jpg

あそぼ!あそぼ♪
f498.jpg

最近 自分から 手に乗ってくるようになった ガッちゃん♪


この後 すいすい~っと 肩まで出てきたので≧w≦
ガッちゃん 楽しかったのかv しばらく 体をはいつくばりながら ウロウロ


ある程度遊んだから 部屋(ゲージ)に戻そうと したけど・・・・。

イヤ~ッ まだ 戻りたくないっと。。。駄々をこね・・・

何を考えてんのか 腕に乗って 静止状態(ぼーーーーっ)

なので おみやげに 大好きなおやつの煮干しを 持たせてみた(笑)))




(゚m゚*)プッ  煮干しはしっかりにぎってるのに(笑)

「ガッちゃん。。。お部屋で食べたら?」と話かけると 目を渋々細目気味 (='m')
f499.jpg




んで 何かひらめいたのか 「はっ!」っと 目を丸くしたガッちゃん(?)

f500.jpg


Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・え~~~ぇ

ププププッっと嬉しそうに鳴きながら・・・。

結局 そこで食べるのぉ~・・・・

私 腕きついんですけど

f501.jpg


そういえば ガッちゃんを買った店の定員さんから電話がかかってきて 話してたんだけど
(その人も モモンガを飼いたくてたまらない定員さん)

定員「流行ってるのかなぁ~? モモンガの問い合わせが多いんですよぉ。。」
私「なんでだろう? 私も飼ってる人のネット見てて可愛さ知ったから 同じような人多いのかな?」
定員「ただ どこも もうモモンガいなくて 仕入できないんですよー(泣)僕も飼いたかったのに」

とか 話ながら(笑)

ご縁のあった方の中でも モモンガ飼ってるよぉーって けっこういらっしゃいましたよね*^^*

まだまだ 私も初めて♪の体験が多くて。
たまに・・・ ガッちゃんを頭からかぶりつきたくなるほど 愛おしい(笑)

まだまだ 成長が楽しみです





それにしても いつ見ても この子は・・・いったい(笑)



家の中でも 一番のおデブだから しょうがないかぁ~~~~

またまた おデブのチャチャ

f502.jpg



次のお披露目の子達は。久しぶりに Shop販売をさせていただこうかなぁ~っと
制作中です(*´pq`*)

完成は どんな子達になるかなぁ~? 楽しみにしてもらえると嬉しいです





  • 2014
  • 05/14
  • Wed

ありがとうございました★



おはようございます≧ω≦ノ 3匹のちゃん達ありがとうございました!

f488.jpg



お披露目の子達いつも沢山の方に見てもらえて ご希望頂けて
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいになります
これからも沢山の子達を 楽しく制作して行きたいと思います(≧∪≦)






そうそう土曜日の事。 朝から お茶の葉つみに出かけてたお母さん。

(お茶摘み7日目の事^^;)

昼ぐらいに帰ってきて ビックリ。 山で 摘んでいる最中 こけたらしく

こけた先に 丸い穴があって 運悪くその穴に 頭からはまって…頭・両手ともはまって
抜けなくなり 足だけバタバタの状態になったみたい (゚Д゚;∂)

左手が痛い~っと・・・。 私「土曜日やし 今から病院乗っけて行くよ!」っと言っていたんですが

ん~・・・様子見ようかなぁ~・・。っと^^;

話してたら 内容がおかしくなって・・・
「お母さん毎回 日本昔話に出てくるような。4コマ マンガみたいやね~」っと
2人で笑ってたんですが。

結局 腫れてきてるから月曜日病院へ。。。^^;骨折?ヒビが入っていたようで
ギブスをされる状態に^^。(汗)



同じく 月曜日・・・。相方の腰が 久々に変形。まっすぐできない(立てない)んです^^;
なので 病院へ乗っけて行って 診察&注射&リハビリ。

腰から背中の筋肉が 左側だけ硬直してしまって かたまってるみたいです(汗)
しばらくは 薬&湿布。。。。

色々重なり 少し バテ気味なりますね~。。。ガンバロ

 




そんな疲れを吹っ飛ばし 癒しをくれるのが・・・。ガッちゃん&ポテチ

おもしろい光景を見てしまった(笑)


相方のポテチ今日で産まれて2ヶ月・・・。かなりなお転婆娘


相方はお仕事行ってるので 何か発見&面白い事は 毎回写真を撮って報告 (='m')


一生懸命 なんかしている ポテチ = ̄m ̄=)

f489.jpg



f490.jpg



f491.jpg


マント広げて~~~(='m') ウププ
(♪ 飛んで~飛んで~~飛んで~♪回って回って回~る~ぅう♪)

f492.jpg


片足1本でぶら下がってるから 超~ぷるぷるで耐えてました(笑)

f493.jpg



結局 耐えれなくなり 失敗して ぶら~んと元の位置へ(笑)

f494.jpg



今の所 ポテチは活発的な子。 
ガッちゃん 最初は攻撃的でどうなる事やらと思ったけど
何かの境に (私に対して)威嚇も 何をしても怒らないし のんびり屋さん?

カゴ横だし。。。いつも一緒に入れるからかなぁ。。。


フクモモちゃんズが来てから 癒しをもらいながら 楽しく制作出来ます♪ 

 今日も一日 がんばろぉ~ 
  • 2014
  • 05/13
  • Tue

ねずみちゃん追加画像★



ご回覧頂き お披露目中の子達 沢山の方に見て頂けて嬉しいです♪


f478.jpg



このねずみちゃん達 それぞれ良い雰囲気で大好き (*´ ェ`)


少しですが 追加画像があります


f479.jpg

この子だけ ぷくぷくほっぺ (='m')

f480.jpg

ぴんく×しろ 女の子色 目辺りが独特な雰囲気でキレイ

f481.jpg









f482.jpg

独得で 毛・目・鼻の色が しっくりまとまった♪ 

f483.jpg

貴婦人?(='m')ぽくて いい感じv

f484.jpg
 






f485.jpg

何度見ても 幼可愛いねずみちゃん(笑)

f486.jpg

グレー色に パープルやワイン系の色が 良くあってまとまりある子♪

f487.jpg


生地違いで ずいぶん楽しめますね~♪ やっぱり制作は楽しいです(*´pq`*)


本日 お家が決まるねずみちゃん達
どうぞ末永く可愛がってあげて下さい。・。・

 素敵なご縁が 繋がりますようにヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


 
  • 2014
  • 05/10
  • Sat

3匹の大きめのねずみちゃん♪



こんにちは~今日もぽかぽかいいお天気♪

(o^―^o)3匹のねずみちゃん達 今回の子達も3匹ともそれぞれ
 可愛く育ちました


ねずみちゃん お披露目しました。・。・。・。・



f470.jpg

個性色々 それぞれ 良い雰囲気にまとまりました




【ウール生地うまれの 桃色ねずみ】


f471.jpg

独得で神秘的?な ねずみちゃん♪ もこもこウールが心地よい手触りv
羊毛縫いさんみたいで 面白いですね~♪
お目目も綺麗です★

f472.jpg




【モヘア生地うまれのカスタードねずみ】


f473.jpg

はじめて使用する さらさらなモヘア生地♪ カスタード色が可愛いですv
半目ちゃんv近くで見ると にっこりお目目のラインv
色んな表情を見せてくれる子です*^^*なかなか良い雰囲気にまとまりましたv

f474.jpg




【アルパカ生地うまれのグレーねずみ】


f475.jpg

ふわふわ赤ちゃん毛のロングアルパカで やわらかい手触りの子♪
幼~い 幼児顔のねずみちゃん*^^
可愛い~雰囲気にまとまりましたv

f476.jpg


今回の3匹のねずみちゃん達

お気に入りの子が見つかりましたら 嬉しいです(*´pq`*)
生地を変えるだけで ずいぶん 表情や雰囲気が異なるねずみちゃん達♪

お気に入りの子が見つかりましたら どうぞお傍で可愛がって頂けますと幸いです!
どうぞ宜しくお願い致します★ ≧ω≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。










今日もいい天気で気持ちが良い♪

土曜日のどっさりお洗濯物も 快適に乾くのでよいですよねーっっ(o‘∀‘o) 


がっちゃん・・・。


ミルク飲んでお腹いっぱい♪ぽかぽかお天気で気温もあるので


気持ちよさそうに すやすや。・。・。・

手の上で 珍しくお腹見せて寝てるよ


f477.jpg

フクロモモンガって カンガルーの仲間なんですね^^;知らなかった。

メスはお腹に 袋があって そこで子育てするんだって。。。

飼い始めの頃
メスかどうか 心配になって ガッちゃんのお腹の袋 確認したらあったから

安心した事があったなぁ~(笑)

ポテチのお腹の袋もいつか 確認してみたいなぁ~(笑)

  • 2014
  • 05/09
  • Fri

わらわら。・。・ 



あっという間にゴールディンウィークも過ぎ去り。休みボケ。

お休み特にどこにも行けず。りんさんだけ実家にお泊り^^

相方とぷらぷら 出かけ 無駄にぼーっとすごしてました^^;




Fさまより頂いていたお写真♪また勝手に編集しながら遊んでました(*´pq`*)ムフッ

にゃんこ&麦太くん 編です



f458


f459


f460


f461


f462


f463


f464



(='m') ウププ にゃんこさん♪ 麦ちゃんとすっかり仲良し~~♪

麦ちゃん 沢山遊んでくれて いつも楽しぃ~~★Fさまお写真お届けしてくれて

お写真好き勝手に編集しちゃって いつもほっこり萌ってます= ̄m ̄=)

いつもHOTなお写真 どうもありがとうございました!!!












昨日の夜中。

「わん!」「わん!」「わん!」 の鳴き声に 相方と飛び起きた(笑)


わんって鳴きよるね~? 犬みたい(笑))

どっちかなぁ~っと 思いきややはりこの方↓がっちゃん♪


f465


アンアンとは また違う鳴き声 わん!が聞けて 嬉しぃ~♪

真夜中・・・覗いて「がっちゃ~ん?」って 指を部屋に入れると・・・。

嬉しそうに じゃれてた(*´pq`*)ムフッ 遊び足りなかったんかな~

最近 良く食べる がっちゃんでした♪

f466



やっと ポテチも一週間がすぎたよ~

でも 生後まだ2ヶ月になってない ポテチ*^^* (来週で2ヶ月v)

まだまだ 小さい ↓ ポテチ

f467


でも 顔が しっかりしてきて 可愛い~♪
相方 メロメロの ポテチ。。。早く慣れるとよいなぁ~

f468





 お・ま・け 


そうとう 暑かった ご様子のチャチャ(笑)

死んでるのかと思うくらい なだれてた・・・。

f469

今からの季節 動物には きびし~ぃ 季節だね^^;





制作状況は*^^* 今日 完成しましたので 明日お写真撮ったら
お披露目したいと思います♪

久しぶりの 大きめ 3匹です。・。・

  • 2014
  • 05/02
  • Fri

新しいリンクさま追加いたしました♪



こんばんは~~(((ノ´w`)ノ ⌒* 福岡 今日はのぼせる暑さでした。

りんさんの3年生初めての参観日。小学校 田舎なので3年生は2クラス^^;
1クラスの学年もあるよ~(汗)参観日 子供の数が少ないから 教室ガラガラでした^^;







miumoeさんから素敵なメール頂きました♪


産まれて来るHiNoっ子を楽しみに拝見して下さっていましたようで

リンクして下さる。嬉しいお話を頂いて 私もリンクさせてもらうようになりました♪

早速 遊びに行ってみると~~~~


なんですのぉ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*)可愛すぎじゃないですかぁ~v


miumoeさま とぉぉぉっても素敵な可愛すぎる癒しの子達を制作されているんです


羊毛のめちゃラブり~なアニマルさん達 うにゅ~な口と表情がツボです♪
それから 幼っ子のこれまた 可愛い~粘土ドール♪

あの子もこの子もどの子も すごぉく癒される表情の子達ばかりで

((o(= ̄¬ ̄=)o)) いいなぁ~いいなぁ~っと かぶりつきで見てました(笑)


miumoeさまの事 知っている方もいらっしゃると思いますv

まだの方は
是非是非 皆様も遊びに行って見て下さいね~~

必ず ほっこり笑顔v(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 萌~~っとなりますから(笑)


miumoeのLove羊毛フェルトさまへはこちらから


リンクにも追加させて頂きましたから そちらからも遊びに行けます♪


miumoeさん 遊びに行きますのでまた可愛い子達沢山 産みだして下さいね~(≧∪≦)ノ










フクモモちゃんズ



今日のガッちゃんは ご機嫌さん


f452

ガッちゃ~んっと呼ぶと 何何~?っとすぐ来るようになったよ♪(今日は)

f453


f454

大好きなりんごを食べてご機嫌♪~

f455



f456





おぉ~♪  ポテチ↓ なんかいい事でもありそうな 〇 まる~(笑)


f457


明日 良い事あるといいなぁ~~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top