• 2014
  • 04/30
  • Wed

ありがとうございました&新入り愛娘?



こんばんは~ヾ(*'-'*)
久しぶりのオルゴールっ子 にゃんこさん&野うさぎちゃん
無事にママさまのお迎えがあり お嫁入りする事が出来ました

ご希望やご回覧頂いた皆様も いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・

今月4月産まれで旅立ったHiNoっ子達は 11匹でした
 5月はゴールデンウィーク中なので 何匹産まれてきてくれるか。・。・?
また楽しく制作 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9





Fさまより 楽しいお写真頂きました (='m') ウププ 好き勝手に編集~(笑)

 ウププ 可愛い楽しいお写真で 私もほっこり幸せです

Fさまのお家に
小さなベンガルにゃんこさん到着後の様子です♪*^^*


早速 Fさまのお家で バイクを乗り回す にゃんこさん

f439

Fさまのお家には 小さなにゃんこさん達沢山お迎え頂いて
 お嫁入りしているので お友達も沢山~♪

f440

うぷぷぷ(゚m゚*) ベンガルちゃん どうやら女の子探し~?

f441

あらっ。。。
アビちゃんに断られてるし~(笑)

f442

またまた ぶらっと 探すベンガルさん

f443

おぉ!今度は 同じベンガルちゃんに アタック
おぉ~ あはは~っ成功★

f444


ゲッ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



危ない~~∑ (*>ω<ノ)ノ 



だから 2匹とも・・・・人格(猫格)変わってない???


飛ばし過ぎじゃ~・・・・・ヾ( ̄o ̄;)おぉ~ぃ・・・。






f445



最後はうさぎちゃんも混じって ちびっ子軍団で記念撮影    


f446

Fさま いつも可愛いお写真お届けしてくれて
どうもありがとうございましたぁ~











にんまり~~= ̄m ̄=)。・。・。・。・。・。・




スクスク 体もしっかりしてきた ガッちゃん♪

ばぁ~~~~ぁ
f447


私に対して 威嚇声 聞かなくなったし
手の中で寝たり。・。・指にしがみついて遊んだり。・。・
プクプク 嬉しいの声も沢山聴けるようになったよ♪ 

f448



そうそう。。。。


新入りの 相方のモモンガ(愛娘?) 28日に迎えに行ってきました*^^*


あら~~~っv 超小さい┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 相方もメロメロ(笑)


ガッちゃんより ふた回りほど小さくて。 まだ ミルクとゼリーのみ。

相方のモモンガ(メス) 名前は ポテチ


(((*≧艸≦)ププ…ッ ふと 見ると あれ^^さかさまに寝てる~

f449


しばらくすると・・・転がって

起きて ボーーーーーーッとしてました。*^m^*


f450


んで・・・ 背伸び~~~。
また 寝る(笑)

f451


ガッちゃん&ポテチに 癒されてます。・。・。・。・

あっ そうそう ポテチが来た夜の事。。。

ガッちゃん いつもと違うのに 気づいてそわそわしてたなぁ~っと
思っていたら。
初めての 夜泣き 犬みたいに「アンアン」っと呼ぶ声が(汗)

夜中3時の事 私 寝ぼけてて。相方に「ポテチが 泣きよる!見に行ってき~」っと

起こし(笑) 相方 ポテチのかごを 覗いたが「 えっ???寝とるけど…」


朝起きて 2人で考え「そりゃそうよね~ あの夜泣きは ガッちゃんやね」っと。。。

ポテチ 来たばっかりで かなり威嚇してますやん(笑)


謎が解けて ちゃんとたっぷり がっちゃん かまってあげました*^^*


今後は どうなるかなぁ~???

  • 2014
  • 04/26
  • Sat

♪オルゴール野うさぎちゃん&にゃんこさん♪


こんばんはやっと 画像の準備&お披露目 出来ました。
相変わらず 動画がへたで・・・見にくいかもですが(汗)
首を傾ける 可愛い仕草を 見て頂けると嬉しいです♪

。+゜(*´>艸<`*)。+

♪オルゴールっ子 野うさぎちゃん&にゃんこさん♪


f438.jpg



【オルゴールっ子 野うさぎちゃん】

今回の子達は 眠り目ではなく。クリクリパッチリお目目♪
f423.jpg

ママの事をじーーーっと見つめながら
f424.jpg

癒しを沢山お届けできたら嬉しいです
f425.jpg

お膝の上で 見つめながら♪ 抱き心地が良い大きいサイズです(*´pq`*)
f426.jpg


小学3年生のりんさんに 抱っこしてもらいました^^
大きさ 伝わりますか?

f428.jpg
ふわふわ幼顔の野うさぎちゃん♪ ママ様に癒しを沢山お届けできますように★

f429.jpg


野うさぎちゃんの動画です

[広告] VPS












【オルゴールっ子 にゃんこさん】


「にゃ~~ぁ」っと 元気いっぱい♪
f430.jpg


こ~~ぉっそり 覗いたり (='m')
f431.jpg


まったり じーーっと何かを見つめたり♪
f432.jpg


手に載せると こんな感じに大きい子
f433.jpg


りんさんが 抱っこしても~~良い子良い子♪
存在感がたっぷりちゃんですv

f435.jpg
形を変えるの画像で忘れていたのですが。大きい子だし。。。
猫の耳に はじめてテクノロートを入れてみました^^
倒し耳にしたり 寝かしたり耳にしたり 遊んでみて下さいね。・。・

なかなかの美人さんです

f436.jpg


にゃんこさんの動画です
(ひげ&目の上のひげを付ける前の画像です^^;つけ忘れてました)

[広告] VPS

 







お写真では分かりづらいですが 2匹とも全体的に 陰手染めをしています。 

可愛い曲「こんにちは赤ちゃん」のオルゴールっ子
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 是非お傍で可愛がってあげて下さい。・。

この子達が 沢山の癒しをお届けできますように。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。









ガッちゃん≧w≦にメロメロ中のこの頃


私の子ガッちゃん やっと 威嚇鳴きが だいぶなくなってきました(*´pq`*)
匂いは完全に覚えてくれたみたいです。 「ガッちゃん」っと言う名前も
覚えてくれて。。。振り返り 来てくれるようになってきました(ワーイ)


手の中で すやすや 寝たり。・。・

なでなで していると。。。気持ちいいのかな?
プクプク。プップッっといっています(嬉)( @'艸'@) 可愛すぎる


f437.jpg

モモンガがこんなに可愛い動物だと 初めて知りました(≧∪≦)

仕草がツボすぎて。。。
サルのような・・・猫のような・・・コウモリのような・・・なんだか色んな動物が
混じったような 何とも言えない感じです(笑)

感情がかなりあるのも 不思議。。。何考えてるのかなぁ~ (='m')

すやすやたっぷり寝て 食べて。 スクスク大きくなあれ~~♪



・・・・あっ。
相方。。。私のガッちゃんを見ながら。。。とうとう(笑)

相方も フクロモモンガのメスを 飼うようになりました。。。^^;

2人で フクロモモンガにはまり過ぎです(汗)





  • 2014
  • 04/25
  • Fri

少し 楽になった。。。

前回のにゃんこさん達 お迎え頂き とっても気に入ってもらえてますようで
本当にどうもありがとうございました!!
にゃんこさんのご希望沢山頂いているので これからも頑張りたいと思います
------------------------------------------------------------------



なかなか更新できず。すみません

11日頃だったか。。。子宮に激痛がはしって 寝れず(;;)なんか嫌な予感が。

慌てて 長年 変わらずの中等度異型性の検査予約を入れて。
(忙しくて 毎年の検査もいかず4年も放置してたから。)
見てもらいました^^;

(しったらば。↑いつもの検査は 以前と変わりなし。の通知が来て一安心。)

検査の時。子宮内エコーも気になるから検査されると。。。


o(´^`)o ウー 左だったかな?子宮が子宮内症。チョコレート膿腫?かもと言われ
通常より 影が見えて 腫れてる?何センチか大きくなってました。
(生理の血が子宮内に出血して溜まる。だから 子宮の激痛が起こるみたいです)
また 3ヶ月後に 子宮内検査しなきゃいけなくなった(TT)

また 増えた 女性病が付きまとう・・・。

ここ最近 子宮は痛いし。調子悪くて 休憩しながら無理せずゆっくりしてました。
昨日はひどくて 寝込んでしまってて(汗)家族にも心配かけてしまい^^;

違和感&痛みは少々あるものの。。。
やっと今日は 少しは楽になり 一安心です

なんだろなぁ~ やだなぁ。。。。(健康が一番ですね~)




Fさまより 沢山お写真頂きました


f401.jpg

仲間が来た~っと 大喜びで 集まってきたよぉ
f402.jpg

わ~ぃよ わ~ぃよ と大はしゃぎ(笑)
f403.jpg


f404.jpg


f405.jpg

(='m') ウププ HiNoっ子シマリス。個性色々~
f406.jpg

可愛いvvv並んでる~♪
f407.jpg

( ̄m ̄〃)

*シマリスちゃん&麦太くん編*

f408.jpg


新入りにゃ~?っと 必ずクンクンするそうですよぉ~(笑)
f409.jpg

でもね♪ すぐ 仲良ししてくれてる麦ちゃん
f410.jpg


f411.jpg

こんな事だって~できちゃう♪
= ̄m ̄=)愛の毛づくろい中ですな
f412.jpg

すっかり 甘えてるシマリスちゃんでしたぁ~~
f413.jpg


私のお気に入りの1枚 ↓ 麦太くん(本当に金麦色~素敵) 

f414.jpg


Fさま 麦太くん いつもほっこりお写真沢山沢山ありがと~~
幸せいっぱい♪
宝物フォルダーに入れて 大切に保管させて頂きます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





偶然ってすごい

 Fさま イベントへ シマリスちゃんをお供して下さってたようで

なんと!! 偶然 アルビノ シマリスちゃんのママ様も 同じ会場へシマリスちゃんを

お供して下さってて≧w≦  2匹が出会いFさま&Yさまお話したようですよ~

f415.jpg

すごいなぁ~わくわくドキドキです

f416.jpg

2匹も 楽しそうに遊んでます♪

f421.jpg

お話聞いて 私も嬉しい~&楽しいです★(o≧▽≦)o

f422.jpg

Fさま~Yさま~貴重な お写真 本当にどうも有難うございました!!!





記事が 長くなりましたが^^;

次のお披露目の子 スローペースで仕上げました

久しぶりのオルゴールっ子。いつものタイプの大きい子^^

*オルゴールラビット&オルゴールにゃんこ*


f417.jpg

腕組み野うさぎちゃん
f418.jpg


f419.jpg
リアルバージョンのにゃんこお顔のタイプ。
体の型紙も 新しく作り直しました*^^*

f420.jpg

抱っこサイズ★ 存在感たっぷり かなり 大きな2匹♪

(たまにしか制作できませんのでご了承下さいませ)

オルゴールの曲は ♪こんにちは赤ちゃん♪ です。。。


お写真&動画の準備が出来ましたら お披露目したいと思います

  • 2014
  • 04/17
  • Thu

お出かけ大好きな 5匹のにゃんこさん達



おはようございます~


お家探しの5匹のにゃんこさん達
沢山のご希望を頂けて すごく嬉しいです!!
温かいご希望を頂いていつも感謝の気持ちでいっぱいです(≧o≦*)ありがとうございます




5匹のにゃんこさん達 今日も元気いっぱいです

f396.jpg



たまには ツーリング?ニケツ~~なんていいね~♪

小さな子達 後ろに乗っける事も 出来ちゃいますね(*´pq`*)ムフッ



f397.jpg

(='m')ふふふっ  可愛い~ですv


過去にお迎え頂いた子達とも すぐ仲良くなれちゃうかなっ♪
一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。・。・

今日お家が決まるにゃんこさん達 引き続きどうぞ宜しくお願い致します

にゃんこさん達と 温かいご縁をお待ちしております(≧∪≦)








今日のガッちゃん♪


ほっと一安心 やっと1週間^^; 
ヒーターは24時間入れてあげているけど…ここ本当に寒いから 夜は特に心配です。


朝と夜 私の楽しいふれあい時間♪



がっちゃん ミルクが大好きで 幸せそうな顔で 飲んでいますv


f398.jpg


f399.jpg


f400.jpg


最近 なでなで させてくれる様になりましたよぉ~♪

エサを手に置いたら 手のひらにも自分から乗ってくるようになったしv
すごく可愛い~。・。・。・

もう少ししたら 服の中に 忍ばせてみようかなぁ。。。。


  • 2014
  • 04/14
  • Mon

やっとお披露目した5匹の小さなにゃんこ達



こんにちは~~ヾ(*'-'*)
やっと 5匹にゃんこのアイテムも完成し~かなり可愛くて満足な
良い子に育ちました

きっかけは大型バイク。 大型バイクを見つけて1つだけ 前に購入していたんですが
なかなか 制作するきっかけがなくて^^;
最近 やっとまぁちゃんの雑貨屋さんで ミニバイクを見つけ2つ購入。

3匹のつもりでしたが・・・黒猫ちゃん&ベンガルちゃんのリクエスト頂いていたから
多い方が 良いかなぁっと。。。久々の5匹に…苦戦してました(汗)

小物は入らない~っと言う方の為に 気持ちの切り株にしてみました^^;


ゴーグルリクエストも沢山頂いていたし。・。・
小さなにゃんこちゃん達にもゴーグルが似合っててです♪
バックは 今回 からうタイプにしました(*´pq`*)


小さなにゃんこさん達に もっと生きてる感出す為に 進化しました

手にテクノロートを入れて見た所~~♪
手首をクイクイっと曲げれて にゃんこポーズv
肘も曲げれるし~色んなポーズとれて 遊びがいがある。仕草の可愛い子達です


写真の上をクリック
f375.jpg

集まれにゃんこ~~可愛いです





今回の子達は お出かけが大好きな5匹の小さなにゃんこさん達です

クイクイっと 曲げたり そったり 広げたり~
手の仕草なんかも 観察して頂けると嬉しいです♪


バイク+グリーンアイのベンガルにゃんこ 

f376.jpg

猫パ~ンチ!!
f377.jpg


f378.jpg




切り株+ピンク系アイの黒猫にゃんこ


f379.jpg

まったり 肘付ポーズ
f380.jpg


f381.jpg




切り株+イエローアイのベンガルにゃんこ


f382.jpg
おいでおいで~っと 手招きポーズ

f383.jpg


f384.jpg




バイク+ピンクアイのベンガルにゃんこ

f385.jpg
たまには 遊ぼ~う♪ ウルトラマンの真似?

f386.jpg


f387.jpg





大型バイク+グリーン系アイの黒猫にゃんこ

f388.jpg

かっこだって つけちゃいます(笑)

f389.jpg


f390.jpg


お気に入りの子が 見つかりますと嬉しいです≧w≦

今回のにゃんこさん達 お傍で末永く可愛がって頂けますと幸いです。・。・
どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







。・。・家の子。・。・


最近出る事&する事 が多くなって・・・少々疲れ気味^^;

りんさんの下校。。。100円バスが 1日に3回しかこなくて。夕方は1本。。。

小学校で それ以外の下校は 全部お迎えになる^^;

幼稚園の送り向かえに逆戻りした感じだわ・・・。(* ̄¨ ̄;)



毎日 ぼちぼち しなきゃなぁ。家の子達を見ながら 癒されてます( ̄m ̄〃)



なんか いつも食べてる写真の チャチャ(笑)
3匹の中でも一番のおデブちゃん・・・ オスだからか?

最近トトロに見えてきた(='m') ウププ



f391.jpg



んで 久しぶりの 雪(メス) 心配するぐらい大きくなりきれなかったけど
やっと安定したサイズになってきた^^;


ぶちゃいくな 寝顔の 雪(笑)

小トトロみたい(笑)(='m') ウププ

f392.jpg


f393.jpg
 

f394.jpg



んで 我が家に来て やっと5日目の ガッちゃん



写真撮ろうと 小屋を開けて見たら。。。 寝ていたらしく


ビックリしたらしい(笑)


f395.jpg


ガッちゃん。。。早く 沢山なでなで したいなぁ~。・。・
  • 2014
  • 04/12
  • Sat

ガッちゃん



こんばんは。・。・

やっと にゃんこさん達の 飾り付けが終わりました。・。・

久々の5匹に へとへとでした(笑) かなりいい感じになりましたので
登場するまで楽しみにして頂けますと幸いです

^^;みるくの事で ご心配おかけしました・・・(汗)
大丈夫です≧ω≦ 

くよくよせず 頑張りたいと思います。・。・


それから フクロモモンガ。。。を見たいと メールを下さいました方達から

頂きましたので。。。。 ご紹介。。。させて頂きます


新しく 仲間入りした フクロモモンガ。名前は「ガッちゃんです」(メス)

^^;名前何でがっちゃんかと言うと 威嚇がすごくて すぐ噛みつく ギュルルル

って ガブっと噛むから・・・ がっちゃん(笑)

ドクタースランプ アラレちゃんの ガッちゃんも がぶがぶ何でも食べちゃうでしょ(笑)
↑古い?(汗)


「がっちゃん」です。 可愛いでしょ?(*´pq`*)

f368.jpg


f369.jpg


f370.jpg


f371.jpg


f372.jpg


f373.jpg


体より 尻尾の方が 長~~~~~い♪

f374.jpg



フクロモモンガを飼われている方から 楽しいお話やアドバイスを頂いたり

心強いです(9 ’m’)9 ありがとうございます!!



がっちゃんが 環境に慣れてくれるまでは 遠目から 見守りながら
可愛がって行きたいと思います。・。・。・







5匹のにゃんこさん達 お写真を撮ったらお披露目したいと思います(*'-'*)


  • 2014
  • 04/10
  • Thu

天国に。・。・



前回のシマリスちゃん達 無事にお家が決まり
無事にお家についたシマリスちゃん達 ママ様からも大変気に入って
頂けて 嬉しい温かいお言葉も沢山ありがとうございました

ご希望頂いた方や ご回覧下さいました皆様に心より感謝の気持ちで
いっぱいです!リクエストなども いつも本当にどうもありがとうございました

沢山の方の元へお届け出来る様に これからも頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9







天国へ。。。

f362.jpg

暑かったり 寒かったり。。。気候の変化が激しかったせいなのか。。。

気になって観察していたんですが・・・

私が一番可愛がっていた ロングゴールデンハムスターのみるく

何日か前に。。。天国へ行ってしまいました

死んでしまった日。私が 部屋でこもり。すごい泣いていたから(汗)


みるくを庭に 埋める時に。 相方・りん(義理)お母さんもお父さんも参加してて

相方が スコップで掘ってくれて・・・
お父さんが 大きなシャベル持ってきて「そんなに浅くては野良猫に掘り返される!
これでもっと深く堀ったがいいばぃ!」っとか。。。


部屋の窓から私 その光景を見てて。

心優しい家族で なんだか 嬉しくて悲しくて(汗)


長生きさせれなくてごめんね。。みるく。短い5か月間だったけど 楽しかった

小動物って 寿命まで生きさせるのが難しいって つくづく思ってしまう(T T)
病気になった時には その日に死んでしまうし。何もできない自分が無力です。。。
病気の対処を考えるより 病気にならないよう 念入りに予防。気を付ける事が大事ですね。



↓ これは ご飯食べてる最中の チャチャ
f363.jpg




ご縁のあった方達と 沢山の色々な動物の話をするんですが
小動物を何匹も 飼われている方とかも 

寿命近くまで 飼われている方や 沢山いらっしゃって尊敬ですo(´^`)o ウー 


最近何日か へこみすぎてて

相方が・・・「気分転換に ペットショップ覗いてきたら~?
良い子が居たら 連れて帰ってきてもいいよ」っと


そう言う問題では ないんですが^^; へこみっぱなしも 心配かけるなぁ~っと

昨日 一人で いつものペットショップへ



うー・・・本当は見て帰るはずで 連れて帰るつもりなかったのに・・・・。


いつもの定員さんとお話の中。出会ってしまいました

それで。。。また。新しい子 連れて帰ってきてしまいました。。。



私も初めて 飼う動物です。 死ぬ確率が高い。。。飼い始め1週間~1カ月が また怖いです。
まずは1週間。それから1カ月。。。そこを乗り越えれたら またご紹介させて下さいね

ちなみに 新しい家族は フクロモモンガ(メス)です。

分からない事だらけで・・・苦戦中。。。


しみじみなお話になってしまって ごめんなさいです^^;・・・。









またまた 見つけたよ。可愛いガチャガチャ。。。


f365.jpg


猫が 指の上で だらり~~ん なポーズ*^w^*



可愛い。。。。



他にも ほらっ 沢山(笑)


f366.jpg



あるある~っと 猫のポーズになっとく。。。 (='m')



次のお披露目の子 かなりかなり 時間かかってます^^;


なるべくリクエストにお応えできるようにしたいなぁっと。。。
数を増やしました。。。



リクエストを頂いてた。 小さなベンガルにゃんこ&黒猫ちゃん

f367.jpg

重ね重ねの色付けが 時間かかります。 もうすぐ 模様が描き終わる。

とびっきりの アイテムを飾ってあげたいなぁ~っと思います


楽しみにしてもらえますと幸いです(≧∪≦)ノ










  • 2014
  • 04/05
  • Sat

お家探し 4匹のシマリスちゃん




おはようございます。。。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。さぶーーーぃ

昨日はヒョウが降るし・・・今日も雨。。。
部屋の中なのに。。。白い息出てるし~
心底 冷える 田舎はさぶーーーぃです。。。


お家探し中の 4匹のシマリスちゃん達。・。・。・
沢山の方に 気に留めてもらえて 嬉しいです≧ω≦



f355.jpg




シマリスちゃん達 早くこの場所 寒い田舎から脱出させてあげなくては(笑)
冬と間違えて またまた冬眠しちゃうよぉ~ (='m') ウププ

f356.jpg


f357.jpg


f358.jpg


f359.jpg



本日お家が決まる シマリスちゃん♪
ほっこりほっこり
お手手の中で まるまる可愛い姿を楽しんで頂けたら幸せです

お傍で末永く可愛がってあげて下さい。・。・
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)











綺麗だった桜の木。。。。


ヒョウと激しい雨のせいで 早くも散ってしまいました


f360.jpg



でもね・・・






でもね・・・







も一つ 綺麗な おみやげを残してくれたのかなぁ~~~





散った 桜の木の下には。・。・。・





桜の花びらのじゅうたん(*´pq`*)


かわいいぃ。。。





f361.jpg




早く あったかく ならないかなぁ~~・・・





 
  • 2014
  • 04/03
  • Thu

春のぽかぽか陽気に包まれて~4匹のシマリスちゃん



あったかぽかぽか。。。 

春の陽気に包まれて すやすや すやすや お気に入りのカゴの中に居るのゎ~

4匹のシマリスちゃんv


もうそろそろ シマリスの子リスが販売される時期♪ですよね。・。・




f339.jpg


市販のカゴに 大好きな 
ふりふりレース。アンティークフランスレース。小さなビンにお花のスワロ。

春のお花をイメージして 優しいアンティークピンク色風にまとめてみました♪


紺色お目目のシマリスちゃん
f340.jpg

んしょ んしょ~ 遊ぶのも大好きだよね~

f341.jpg



すやすやネムネム 眠り目のシマリスちゃん
f342.jpg

眠い。。。
f343.jpg
ぱちくりっ ウインク
f344.jpg



アルビノアイのシマリスちゃん
f345.jpg

ぷっくりほっぺには 何を入れてるのかなぁ~♪

f346.jpg


またまた お眠のシマリスちゃん
f347.jpg
ぼーーーーっっ
f348.jpg
ぱちくり たまに起きるよ~
f349.jpg

 
う~ん。。。ネムネム眠いの。。。
f352.jpg
「朝だよぉ~っ」と
優しく指で瞼を開閉させて シマリスちゃんを起こして見て下さいね~(*´pq`*)


ぽかぽかお昼寝  とっても気持ちのよさそうなシマリスちゃん達。・。・


f350.jpg

 
f351.jpg

私もシマリス大好き~(≧∪≦)
こだわり強くなりますね。。。制作に力が入ります(笑)


4匹のシマリスちゃん達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がってあげて下さい
シマリスちゃんどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。











す~い す~いっっ


久しぶりに カモのおしどり夫婦が 遊びに来てたよ(*´ ェ`*)


仲良く 頭を川に突っ込んで エサ食べてました。・。・






す~い す~いっっ

川の流れに乗って 気持ちよさそうだね(* ̄(エ) ̄*)ポッ


f353.jpg


オスのカモ。。。

いつ見ても 頭のグリーンが綺麗だなぁ~~~


f354.jpg


カモの夫婦も また 遊びに来てくれるかなぁ~~≧w≦



  • 2014
  • 04/02
  • Wed

ぽかぽか いい天気♪



こんにちゎ~~
昨日 今日とぽかぽか 良いお天気で 気持ちがいいです


この間のが 風に乗って 沢山ひらひら

ひらひら 目の前を雪の様に 花弁が舞っています。・。・ 

こんなに近くに沢山のがあるのは 綺麗♪~

・・・掃除は大変ですけどね^^;(笑)



(*´pq`*)ムフッ  Fさまより違うバージョンの頂いたお写真がありますので
ご紹介させて下さいね~


仲良しこよしぃ~

f327.jpg

懐かしい♪ピンクハチワレにゃんこさんともパチリッッ

f328.jpg

同じにゃんこさんでも バージョンによって 型紙が違うので
並べると 楽しい~~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜

f329.jpg
↑麦太くん (='m') ウププ「じーーーーーっっ」な鋭い目つきも可愛い~(笑)



私が制作するにゃんこさん達♪ 
愛してにゃんこ~ 型紙沢山あるからなぁ~~


Fさま~麦ちゃんいつも 
ほっこりお写真&沢山遊んでくれてありがとうございました。・。・(*uωu人)








晴れた日のお散歩~~久々のサギ




f331.jpg

暑い日ゎ~~

f332.jpg

お散歩~

f333.jpg

お散歩~~♪

f334.jpg

楽しいなぁ~~♪

f335.jpg

水の中でも~~ぉ

f336.jpg

入ろっかなぁ~~~~

f337.jpg



でもね・・・夕方は寒いので~

首をすくめて (じーーーーーーーーーーーーーーーっっ)


f338.jpg



次のお披露目っ子 昨日 完成してます= ̄m ̄=)

ちょっと型紙 いじって。少し新しいタイプの シマリスちゃんv

(*´pq`*)ムフッ  春のぽかぽか陽気 

ウトウト可愛いシマリスちゃんのお昼寝をイメージして制作してみました

頑張って。。。 4匹です

ベアーグラスアイの眠り目ちゃん2匹
ドール用グラスアイの子が2匹です。


写真を撮って 編集したらお披露目です。・。・

楽しみにして頂けると 嬉しいです(*′ ェ`p)q
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top