• 2014
  • 03/29
  • Sat

可愛いお写真~~♪



おはようございます(。-w-。*)

4匹のふわキラベアーちゃん達素敵なお家とママさまにお迎え頂けて
ご希望下さいました方・ご回覧頂きました方も
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

言葉でしか表現できず。。。
この気持ちをもっと制作に表して行けるように頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9
本当にどうもありがとうございました。・。・


↓ 昨日撮った 画像です

f315.jpg



川の横・・・家のすぐ近くの桜満開です

花粉の季節になり。花粉症の方は お辛い季節だと聞き・・・


お写真で楽しんでもらえたら 良いなぁ~っと 撮ってみました

昼間に撮りたかったけど・・・。行けなかったので夕方の写真。
ん~~~・・・・。散歩道。 携帯で撮ったので ボケてるなぁ(;;)



f316.jpg


でも。可愛いなぁ~






Fさまよりまたまた ほっこりお写真頂きました(*´pq`*)ムフッ

アニメタイプのにゃんこ  グレートラにゃん♪
同じタイプのお友達と一緒に 出会えて(='m')リラックスしてる~
f317.jpg


ほっこり 2匹で決めのポーズ
f318.jpg

猫。猫。猫。猫。猫・・・

猫可愛いですよね~
猫は色んなタイプの猫作りはまってしまう。。。

このアニメタイプも 並べていったら可愛いだろうなぁ~≧w≦ 

f319.jpg

にゃんこさん好きな方の為にも 沢山お届け出来る様に。・。・
もっと 制作 頑張らなきゃですね~

f320.jpg



にひひっ

麦太くんと一緒に~~♪

f321.jpg


↓ この麦太くんの画像。。。ライオンみた~い(o≧▽≦)oかっこぃーっ

f322.jpg

いやいや・・・くつろぎすぎ でしょぉ~・・・

f323.jpg

( @'艸'@)

f324.jpg

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

f325.jpg

そりゃ~確かに!気持ちよさそうだねぇ~ ((o(= ̄¬ ̄=)o))

f326.jpg


(●´艸`)ヌフフ Fさま&麦ちゃん♪いつも ほっこり幸せ~な
お写真&お話~~ 沢山沢山
お届けして下さって 本当にどうもありがとうございました



あ~ぁ・・・ 早いなぁ~もうすぐ3月も終わりますね~
(子供たちの 春休み。。。早く終わんないかなぁ~笑)


今日も 次の子 制作 頑張らなきゃー(9 ̄^ ̄)9




  • 2014
  • 03/25
  • Tue

4匹のフワキラベアーちゃん




こんにちは~(*^ω^*)

ベアーちゃん達も沢山の方にご回覧頂いて幸せですv
ふわふわ 砂糖菓子のような。。。
キラキラ 金平糖のような。。。

優しい気持ちを画像からも沢山お届けできたら嬉しいです



f308.jpg



ひそひそ 何を話しているのかなぁ~?


f309.jpg


ふわふわ キラキラ優しい気持ち沢山届きますように。・。・



f310.jpg


今日お家が決まる4匹のベアーさん達。

ラビット毛皮が ふわふわサラサラ心地良い触り
優しくなでなで して頂けると幸いです(*´pq`*)ムフッ

お傍で可愛がってあげて下さい。・。・
4匹のベアーちゃん達 どうぞ宜しくお願い致します











またまたHiNo家ニュース



昨日の朝の 事件なんですが・・・・

またまた・・・にやられました。。。。


今回は フレンチトースト半分・おはぎ5個。。。。(すごっっどんだけ~~)




あんなでっかいの どうやって持って行ったのか・・・。

お父さんが仕掛けた ネズミ取りの罠には 引っかからず^^;意外と頭がいいのかな?

今後・・・捕まるのかなぁ~~~(汗)

また ご報告します(笑)




ねずみは ダメだったけど・・・・


それから・・・・・またまた・・・。




 捕まった動物がいたりします



2匹目のイタチ(汗)

f311.jpg

2匹目は 完全に大人っぽい。毛の色も良くないしバサバサしてる。

f312.jpg

檻を出ようとしたのか 手とマズルの所を怪我して 血が出てる^^;

f313.jpg

可愛い顔しているけど・・・肉食だから かなり狂暴です。
猫の様に 警戒してシャー!!って言うし。

かん高い声で「キィィィ!!」って 牙むき出して とびかかってきます(汗) 

f314.jpg

手のひらがムチムチ。


2匹目 じっくり観察しました(笑)
 制作したら 可愛いかもですね。・。・(o‘∀‘o)

もちろんこの子も お父さんが 遠く遠く~同じ山の中に 捨てに行ったので安心です^^




今後は 何の動物に 会えるのかなぁ~ワクワクです。。。。(o≧▽≦)o





  • 2014
  • 03/23
  • Sun

★ふわふわキラキラ ベアーちゃんズ★




おはようございます 。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ

お披露目のご報告&お写真の紹介が 遅くなりましたー

お披露目した後 バタバタとしてました^^;

具材作りや 衣装制作をしている間 頭の中に♪キラキラ星♪
の歌が…ずっと流れていました 

ふわふわ&キラキラな4匹のベアーちゃん達  昨日お披露目しました。



f299.jpg

♪きらきら光る~~~夜空の星よぉ~~(='m') ウププ
4匹とも 同じくらいベビー顔 色合いも可愛いです≧w≦


バランスをとったら 撮影程度の自立可能ですv
衣装をはずしても可愛い子達。・。・ (すべて 脱着可能です。)



 
f300.jpg

沢山遊んでもらえると 嬉しいなぁ~です (*uωu人)







お気に入りの 運命の子が見つかるといいなぁ。・。・

f304.jpg



f305.jpg



f306.jpg



f307.jpg


今回の4匹のふわキラ ベアーちゃん達 お気に入りの子が見つかりましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*´pq`*)

素敵なご縁が繋がりますように。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。








。。。HiNo家ニュース= ̄m ̄=)



昨日(土曜)の事。。。。

朝早くから 「ちょっと 来て来て見て見て~~!!」っと起こされた。

なんかあったんかなぁ~っと 見に行くと・・・・・


なんと



3羽のにわとりを 食べ殺した犯人を捕まえた!!!! 






おぉ~~~




見て  ついつい  「可愛い~~~~~っ」っと一言(笑)






だって 小さくて すごく可愛い・・・。。。 (='m') ウププ




仕掛けたおりに 入ってたのはこの子。。。↓


イタチ

f301.jpg



f302.jpg



f303.jpg


フェレットより ふたまわり 小さい大きさ。

顔も可愛い~~~♪


んでね。本当はこのおり に入れたまま川などに浸けて殺すらしいんですけど・・・


お父さん優しいから 可愛そうやもんなぁ~って
いつも 殺さず 遠く~遠く~の山までわざわざ捨てに行くんです(笑)

大変そうだけど・・・・私は・・・・ほっ

 
自然の動物いっぱい 私は 楽しめてます。。。




この日の出来事。その2^^;

前の晩のおかず。シャケ3切れをお皿に入れラップかけて置いていたんです・・・。

お母さんが「あんた達シャケ食べた?」っと聞かれ 「食べてないよぉ~」っと。
返答すると。 何やら・・・・また。

やられました。きっと 大きなドブネズミが持っていったんやろうとの事。
ははははは・・・・っ

台所 土間なんで 色々やってきます(笑)


夜 たまに引き戸 開けて 色々炭焼きしていたら・・・・
毎回 野良ハチワレ猫が覗きに来るし(笑)

毎回 皆で「あっ!また覗きよる!やるもんなんもない!シッシッ」っと
野良にゃん 言われてますけどね(='m') ウププ


私的には 楽しくて仕方ないこの頃でしたぁ~♪

また ニュースあったら書き込みたいと思います(笑))))


  • 2014
  • 03/21
  • Fri

可愛いがいっぱい♪



こんにちは~。。。 にゃんこさん達の

お礼が遅くなってしまいました((( (p;・・)pオロオロ

3匹のにゃんこさん達 この度も沢山の方にご回覧頂けて

温かいお迎えも頂けて 
ご希望やリクエスト また 次の子のお披露目も楽しみにして下さって
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました




お彼岸入りして バタバタとしていました^^;相方の実家も
本家だから ちょこちょこ お参りに来て下さって 昔ながらの
ご近所さんから 饅頭やら おはぎやら お届け物もいっぱいなんだなぁ~

実家に来て ちょうど 一か月。。。
まだまだ だけど少しずつ要領 慣れてきたかなぁ…
 なんとか午前中に家事をして お昼に相方が(会社近いので)毎日
ご飯食べに帰ってくる。 お父さんもお母さんも一緒に
皆で きっちり12時にお昼ご飯。
(もう春休みに入るし 子供2人も一緒になるなぁ~)

午後からやっと 作業の時間 
チクチク PM5時までは 幸せの時間(笑)


今日は Fさまより頂いていた お写真をご紹介させて下さいね~~

可愛い~~~最近制作した にゃんこさん集合お写真です



f282.jpg


f285.jpg


おやっ 後ろに。。。気配~~っっ
f283.jpg

麦ちゃんだぁ~~~♪
f284.jpg

相変わらず 綺麗なふんわり~~気持ちよさそうな 毛並vvv
f286.jpg


f287.jpg

HiNoっ子にゃんこ みんな元気に楽しそうに遊んでる~
f288.jpg


f289.jpg


f290.jpg


f291.jpg

あらまっ スコッちゃん 乗っちゃう~~(='m') ウププ

f292.jpg

f293.jpg
仲良しこよし~~♪ 麦ちゃんいつも 遊んでくれてあんがとぉ~~♪
f294.jpg

Fさま~いつも楽しいおしゃべりと 可愛いお写真= ̄m ̄=)
ありがとうございます 
いつも見ながら一人でニヤニヤとしておりますよぉ~♪))
また 可愛いお写真と 楽しい お話楽しみに待ってます
麦太くんにもありがとう♪とお伝えくださいませ~
いつもありがとうございましたぁ(≧∪≦)ノ



   

 


合間合間に 集中しながら制作してます(9 ̄^ ̄)9

引っ越しの片付けの整理してた時に ラビット毛皮が少し出てきました♪

それを使用して 今度は メルヘンチックな ベアーさんが4匹生まれました


すっごく 可愛いですよぉ~~~





f295.jpg



f296.jpg




後は 飾り付け~~~♪

少し 凝った 可愛い飾り付けを楽しみたいと思いますvvv

地道な 具材作りと ↓ チクチク縫い中です
f297.jpg


f298.jpg


完成まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです(-`ω´-o)ゝ

がんばりま~す(9 ̄^ ̄)9


  • 2014
  • 03/14
  • Fri

寒い~~っ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。



明日お家が決まる お披露目中のにゃんこさん達

ご回覧 気に留めて頂いて
いつも沢山の方に見てもらえて幸せです(≧o≦*)


f278.jpg


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら にゃんこさん
お傍で可愛がってあげて下さい。・。・。引き続き宜しくお願いします








雑談


実家に来て 超~規則正しい生活を送っています


少しは慣れてきたけど…今日もさぶいっっ(ノT∇T)ノ ))))))
家の中でも ジャンバー着てます(='m')しかも2枚重ね~~

そうそう 実家に来て 初めての泊まった日。。。。
朝起きたら・・・寒すぎてか!?(/||| ̄▽)/ゲッ!!
手のひら&顔が むくんでパンパン!!すんごい 気持ち悪い(笑)

2日目・・・また起きたら・・・。手のひら&顔が むくんでパンパン(笑)

3日目・・・足の指 全部が しもやけに~~~(笑)

皆から なんじゃそりゃ~!?なんて 言われながら(ププププッ

本気で寒い・・・。((((_ _|||))))どんだけ~~っっ


今は むくむ事はなくなったけど。。。しもやけは 治らず(苦笑)))
座って 縫物ずっとしているから 寒さでよけいに血のめぐりが悪いのね~。


ただ!悪い事ばかりではないみたい

気になる顔の毛穴が~~寒さでひきしまってきたぁぁ(笑)(●≧艸≦)
寒い地方の方の肌って 綺麗ですよね~~♪ 私もそうならないかなぁ~~(笑)



あっ今日の夜中に 突然!!携帯の地震警報が

超~ビックリ 何事かと 相方と飛び起きました w(;`・ω・)w

んで・・・・見て。「地震?。。。。何?何?分からん。寝よう・・・」
っと・・・。寝てしまって。 地震に全然気づきませんでした(汗)

朝起きると ニュースでは やっぱり揺れていたようで^^;・・・・。
気をつけなきゃです。。。




覚えている人 いるかなぁ~?^^;
まだ 元気に居てますズラ模様の家の猫

f279.jpg
  


ラピ (おじさんになってきたので らぴおと呼んでいる 笑)


本当は ずっと居たんですけど。
マンションペット禁止だったから載せれなくなってました(汗)

これからは また 前の様に バンバン出てきます= ̄m ̄=)


初めて 作業の部屋に連れてきてみた。。。(かなりビビってる)
f280.jpg

金魚にハムスター×4に猫
実家にいる にわとり×2まで います。・。・(笑)

あっ!にわとり本当は5羽いたのに・・・3羽イタチに襲われました(;;)
イタチは 血を吸うみたいで・・・。
にわとり・・・・胴体しかなかった・・・。



他にも 身近な動物いっぱい♪ 記載しながら楽しみたいと思います






寒いから 今日も あったまろ~~~っ


 機関車ではないですよぉ~(汗)


f281.jpg

以前ちらっと 話した実家のマキのおふろ

もう なかなか 見れませんよね(私も初めて)
マキをくべて お風呂を毎日 沸かしてます(笑)

実家に来て なかなか出来ない 自給自足 いい経験させてもらいながら
毎日 規則正しく生活するのを すごく楽しんでます≧w≦



また 色々お話 させて下さいね~~(*´pq`*)ムフッ

  • 2014
  • 03/13
  • Thu

お披露目中のにゃんこ



おはようございます♪ヾ(*'-'*)

いつもご回覧とお披露目中の子達も拝見頂いてどうもありがとうございます!

にゃんこさん達 ご希望頂けてとっても嬉しいです≧ω≦ノ



今日は 3匹一緒の追加画像です



f271.jpg


3匹のにゃんこさん達 今日もドキドキわくわく 
冒険の話に盛り上がっています


f272.jpg


にゃんこさん達。。。
どんな楽しい冒険の話をしているのかなぁ~≧w≦
f273.jpg


f274.jpg


f275.jpg


もうすぐ春。。。
暖かくなると 色んな所に行きたいね~


f276.jpg




3匹のにゃんこさん達 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・

温かい出会いとご縁をにゃんこさん達と一緒にお待ちしております












前回の記事で 慌てていたので 書き忘れていました。。。;;


沢山の応援拍手ありがとうございました
お待ち頂けていたのが 本当に嬉しくて励みになりましたo(´^`)o ウー

拍手コメントもありがとうございます!!


いつも応援してもらえ 産まれてくる子達も 私も心から幸せです
これからも もっと楽しんで頂けるように 色んな子達の制作に
励んでいきたいと思います。・。・

これからも どうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)




福岡 今日は雨

いつもの川を 眺めると・・・・・

今日はさすがに サギおじさん(笑)しかいないみたい
ずぶ濡れになりながら 首をうずめて寒そうに いつもの場所にいます。


川の流れも速いし 濁っているなぁ~

f277.jpg






---------------------------
拍手と拍手コメントありがとうございます!
お返事あります。・。・
  • 2014
  • 03/12
  • Wed

*物語から抜け出した♪チャシャ猫とお友達*



こんばんは。・。・(≧∪≦)ノ

物語から出てきたようなイメージで制作したにゃんこさん達 
今日 お披露目いたしました♪

チャシャ猫ちゃんとそのお友達です

 ここは どこにゃ~?



f261.jpg

実物もとっても可愛くて お気に入りのにゃんこさんになりました



個別のご紹介です(*´pq`*)ムフッ

【黒猫ちゃん】

きりりっと 立ち姿がかっこいい黒猫ちゃん

この子とグレートラを見て。。。。
相方が「ん?ファイナルファンタジーに出てきそうやね~」だって~(ゲームの猫)

(='m') ウププ 確かに~~★ 他にもアイテム着せたり持たせたりしたら
可愛いだろうなぁ~(わくわく)

f262.jpg
3匹とも
目じり の所に ストーンをきらりと 付けてみました≧w≦

f263.jpg
飾り付けは お気に入りのトランプシールを加工したものを
アクセントに飾り付けv

f264.jpg

この大きめタイプの子達は 開き手に肉球があります♪




【ロング毛のグレートラにゃんこ】


いつも使用しているロングアルパカより もう少し長めの毛 生地を使用した子v

f265.jpg

ふわふわロング毛でとっても可愛らしいにゃんこに
まとまりました♪

f266.jpg

ロング毛は 模様の手染めが 入りにくくて苦戦する所だけど
時間をかけて手染めしたので
綺麗にシマが入って 可愛いですv

f267.jpg



【チャシャ猫】

一度挑戦して見たかったチャシャ猫(笑)

f268.jpg

キョトンとおすまし顔も 可愛いです(@≧u≦@)

f269.jpg

耳には長い ピアス(取れません)を飾り付けてみました≧ω≦

f270.jpg

物語から 抜け出してきた3匹のにゃんこさん♪

この子達は こっちの世界で何を見て どんな冒険が待ってるのかなっ?


温かい癒しを沢山届けてくれたらいなぁ~


今回 お披露目中の3匹のにゃんこさんv気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら 一緒に冒険を♪お傍で可愛がって頂けますと幸いです★
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2014
  • 03/11
  • Tue

ご無沙汰してしまいました。・。・




なかなか 更新できない中
遊びに来て下さった方 ありがとうございます。。。 


こんにちは!! (*>ω<)ノ
予定よりかなり ご無沙汰しておりました。。。。

思った以上に 色々と大変でした PC使うのも手続き等やら
色々と 実家だから 相方がいないと進まなくて・・・(汗)))


まだ 慣れなくてやる事あるんですが やっと ひと段落しました


でも 一人ひそひそ 作業は合間にしていたので 3匹完成して
待機しています (='m') ウププ

過去に一回お披露目した(2匹)タイプ
今回は お披露目っ子大きめサイズのにゃんこさん3匹です 

このタイプも どんどん増やしたいなぁ。。。かなり 可愛いです≧w≦

義理母が 人形大好きで・・・毎日 見に来る見に来る・・・。^^;
慣れてもらわないとけないなぁ~(作業中断が多くなるから。。。)

私も新しい環境に早く慣れて もっと自分の世界も広げなくちゃ~デス




Fさまよりお写真沢山頂いていて ご紹介が
かなり遅くなってしまいました(;;) 可愛いお写真沢山頂きましたので
ご紹介させて下さいね~~~


お迎え頂いた スコッちゃん到着して 皆とも仲良くなれたみたいです(*´pq`*)ムフッ

f251.jpg

遊んでいる様子を送って下さって~~可愛すぎる♪

f252.jpg


f253.jpg


f254.jpg


f255.jpg


f256.jpg


f257.jpg


f258.jpg

同じタイプの 2匹はすごく仲良し~~~♪になれたみたいですv

f259.jpg


各地で雪が降った頃。。。Fさまの住んでる所も
↓ 見て見て~~外はすごい雪だったみたいです

どっさり 積もってる♪  (='m') ウププ スコッちゃん ソリで滑ってるみたい(笑)
f260.jpg

いつも沢山のお写真ありがとうございます
お写真の中で イキイキしたこの子達を見れるのが私もとぉっても幸せです
どの子も幸せそうに暮らしていて 遊んでもらえて嬉しいですv
Fさまいつも幸せな写真 本当にどうもありがとうございました。・。・


ふふふっ 私が最近制作した色々なにゃんこさん達集まっている写真も
Fさまより頂いていますので またまたご紹介させて下さいね~  o(〃'▽'〃)o











実家に住みだしてビックリした事 お話したい事沢山あるんですが

まず ビックリ&嬉し楽しかった事が(笑)


実家の家の真横に 川があるんです≧ω≦ 周りは山に囲まれてます。 
まぁ かなりな大雨になると 床下か上か浸水するかも・・・(;゚;∀;゚;)
なんですが。 そうゆう時は公民館に避難だそうです^^;



↑まれな事なので あまり気にしてないんですが。


川って 見ていると気持ちいいですよね~♪

毎日の楽しみが出来たのが その川に遊びに来る子達。。。 (='m') ウププ



まず ↓コレ。。。。かなりデカイ サギ

↓携帯画像なので荒いですが^^;見た目おじいさんに見えて仕方がない(笑)



f248.jpg




んで 後 2匹のカモの夫婦


この2匹 超~~仲良しでいつも一緒に 泳いだり日向ぼっこしたり。
可愛すぎる。って言うか その仲のよさが羨ましい(笑))))

f249.jpg


f250.jpg


本気の真横の川。 トイレの窓&となりの窓から 私ぼーーーっと見てます(笑)

アユとか 魚や その他色々泳いでるから。。。

サギ&かも夫婦が 毎日 遊びに来るんだって≧w≦ 夏には横の川に降りれるから
子供たちの 水遊び場にもなります= ̄m ̄=)


そうそう この間なんか・・・買い物の 家に帰る途中 サル5~7匹が
真ん前横切っていったから ビックリでした(笑)

中には背中に 赤ちゃんおぶった子もいて 可愛かったです♪
(でも危険だから注意。)

イノシシもでるし イタチやヘビやらなんか 色々・・・。

はははははぁっっ・・・(* ̄¨ ̄;)どんだけの田舎か~(笑)

まぁ。町と町を繋ぐ 山の途中っと言うだけです(苦笑)


不便な事も沢山だけど
それなりに 楽しみながら 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9




お披露目の子達 写真の用意が出来たら お披露目したいと思います
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top