• 2014
  • 02/20
  • Thu

ありがとうございました。・。・*^U^*



こんばんは~~≧w≦

5匹の子うさぎちゃん素敵なお家とママ様が無事に見つかりました!

いつもお世話になっていますママ様♪ご無沙汰していましたママ様♪
子うさぎちゃんに素敵なご縁をありがとうございました。・。・。・


うさぎちゃんに 温かいご希望とご回覧下さいました方も

本当にどうもありがとうございました。・。・。・

いつも沢山の方に気に留めて頂いて 心から感謝の気持ちでいっぱいです


もっと 沢山の方とこれからもご縁が繋がるように
頑張って 制作を楽しんでいきたいと思います。







明日21日に引っ越しをするので しばらく更新が止まります ≧ω≦


3月初め?半ば?頃には また 新しい子をご紹介できるように
頑張りますので 楽しみにお待ちして頂けますと幸いです★




f247.jpg



可愛いお写真も沢山頂いておりますので こちらの登場も
楽しみにしてもらえると 嬉しいです



それでは 少しの間だけ お休みしますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



  • 2014
  • 02/16
  • Sun

5匹ぴょん♪追加画像です(。・w・。)



こんにちわぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

福岡 今日は久々雨でない^^;洗濯物が外にほせて ほっ
でも 曇っててあやしいけど・・・


5匹の子うさぎちゃん達 沢山の方に見てもらえてて
いつも温かいご希望も頂けて 心より感謝の気持ちでいっぱいです(≧o≦*)


子うさぎちゃん達の 追加画像です



f230.jpg
5匹一緒の画像は今日撮影。ディスプレイ小物を直した後の画像↑ 





【真っ白子うさぎ】
むしゃむしゃ
f231.jpg

あげないもんv
f232.jpg

おいちぃ~♪
f233.jpg



【黒子うさぎ】
こうして~回して~
f234.jpg

こうして~ 回して~おいしい所
f235.jpg

食べるんだもん♪
f236.jpg



【茶色子うさぎ】
ニンジン うまうま~
f237.jpg

ZZZ…ウトウト
f238.jpg

眠いけど。。。食べたい♪
f239.jpg



【グレー子うさぎ】
シリシャリシャリシャリ・・・・
f240.jpg

ちょっと 休憩
f241.jpg

シャリシャリシャリ・・・オイチィ~おいちぃ~♪
f242.jpg



【白子うさぎ】

キュ?
f243.jpg

ニンジン。好きなの♪
f244.jpg

おいちぃくて 幸せ~♪
f245.jpg




にんじん大好きな5匹の子うさぎちゃん


f246.jpg
ママの所にいったら
子うさぎちゃん ママに1本分けてあげるんだよぉ~?


明日 お家が決まる 5匹の子うさぎちゃん達
この子達に 素敵なお家とママ様が見つかりますように≧ω≦




引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・ *_ _))





-----------------------------------

学習出来ず いつもギリギリの私

残りの引っ越し準備も 
今日から集中して…急いで段ボール詰め 頑張ります


ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
  • 2014
  • 02/15
  • Sat

5匹の子うさぎちゃん


5匹の子うさぎの 途中経過 ご報告できず。。。(すみません。。)

やっと。。。生まれましたほっ


↓クリックで大きく見れます
f213.jpg
「うさぎのてんこ盛り~


白ウサギで挟んで ヤフオクにてお披露目中です(≧∪≦)

写真より・・・実物は5匹みんな同じくらい可愛いです♪
毛のまつげ付けたから 写真では強調されすぎて
おじちゃん?に見えてないかなぁ~^^;(汗汗



5匹なので写真が多くなってます(ご了承くださいませ・・・
それぞれ 最初の1枚目は クリックで大きく見れます((*´w`)σポチっと


【真っ白こうさぎ】

f214.jpg

ドールアイ苦手な方は大丈夫かな? ベアー用ブラックアイの子。

f215.jpg

長さの違う ニンジン2本づつ 持たせてますv

f216.jpg




【黒こうさぎ】


f217.jpg

この子も ベアー用のブラックアイを使用しています。

f218.jpg

にんじんムシャムシャ。。。お気に入りです♪

f219.jpg



【茶色こうさぎ】


f220.jpg

うさぎの立体的なお鼻が やっぱり好き~前から見たらハートですね♪

f221.jpg

長~~い ひげもあるよ~v

f222.jpg



【グレーこうさぎ】


f223.jpg

5匹 いつもより大きいグラスアイを使用しているので
お目目クリクリです♪

f224.jpg

耳にはテクノロートを使用しているので 自由に遊んであげて下さいませ

f225.jpg


【白こうさぎ】


f226.jpg

グラスアイの色 分かるかなぁ~?淡いパープルにワイン色です

f227.jpg

↓ 横から食べてスナフキン見たい?(笑)

f228.jpg


この制作物のニンジン。。。

色が面白いでしょ? 自分で塗り塗り 染めました(笑)

引っ越しの片づけをしていたら・・・

まぁ~色々出てくる出てくる^^;ちょっとづつ買ってたのはいいけど 宝の持ち腐れだわ。。。
「あらこんな所から。」「あらこんなの買ってたんだ。」「あっコレ母からもらった材料。」
だとか・・・探していたものも色々(汗)


その中で 母から むか~~し もらったクレヨン染。(*´pq`*)ムフッ
使わず 直しこんでいた。出てきたので 使ってみたら。。。

おっ!おもちゃの様でなかなか可愛いかも~っと ニンジン塗り塗り作ってみました(笑)


f229.jpg



寂しいなぁ~。何年使用していたんだろう。バック背景(≧д≦。)

いつもの撮影のこの場所。相方が 板買ってきてスプレーでアンティークっぽく
塗装して 作ってくれた。かなり大きいBOXになっているんです

引っ越す際に もう置けないから。壊す事にしました^^;
バック背景もこのお披露目で最後だなぁ~(BOXよぉお世話になりました~)

なので 次からは バック背景が 変わります




今回の5匹の子うさぎちゃん達
うさぎちゃん大好きな方に 沢山遊んで頂けると嬉しいです ≧ω≦

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 追加画像したいと思います。・。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2014
  • 02/10
  • Mon

お写真その2のご紹介~です♪




こんばんは~詐欺メール 無事に皆様 「無視」の対応で
被害もなく 安心致しました (´Д`)
今後も オークションの場合は きちんとお取引ナビを使用して行きますので
詐欺メールには 返信されない様にお願い致します。。。(*_ _)


ニュースの大雪
関東~東京の方では すごく積もったみたいでビックリしました
ここ最近 気温も下がって 底冷えしますね~…

福岡もめったに積もる事はないかなぁ。昼には溶けちゃうし。。。

皆様 インフルも流行っているし 風邪ひかれません様
お気をつけ下さいませ。・。・。・




今日は Fさまより頂いていた お写真その2をご紹介したいと思います








ベアーさん いつもにっこり 麦太くんともすぐ仲良しになれたみたいだね

f206


f207


f208


f209

凛々しい 麦太くんに うっとり~~
f210

可愛い~2ショットに ほっこり~~ デス(='m') ウププ
麦太くん 沢山HiNoっ子達と (嫌がらず)遊んでくれて
ありがとーーーーぉ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

麦太くん Fさまのお膝の上でいつもじーーっとしてるんだって♪ 
あったかそうな~~ぁ毛並v
私も 麦太くんの ふわふわな毛をなでなでしたいわぁ~

Fさま 麦太くん いつも 可愛いお写真お届けしてくれて
どうもありがとぉございました o(〃'▽'〃)o




----------------制作状況と家の子おまけ-------------------



相変わらず 相方にべったりのQちゃん

毎日の夜のエサの時間のひと時(笑)
エサをもらう前に日課になってしまったQちゃんのひと時なんですが・・・


相方の腕 固定の位置↓ でいつも とまって 撫でられるのを待つ^^;

f211


そんで 相方が なでなでしていると・・・・


いつも 数秒間 目を閉じて 寝てしまうんですよ~~

私「Qちゃんだけは 性格が違うね 変な子~」
相方の手 超あったかいし・・・安心しきっているんですね。。。



 




f212



んで 私の手・・・いつも超冷たいんですが

私が 触ると 「ギィーギィー!!」って 文句言うんですよぉ~

Qちゃん 意思表示が 強くて。 小屋にまだ帰りたくない時に戻しても
「ギィーギィー」って怒るし。 その後 ハチ公の様に・・・・

じーーーーーっと 入口に 手をかけて こっちを ずぅーーっと見るんです^^;
(何十分も 出れるのを待ってるんです・・・。)

それを見て相方「今日はもう終わり。」って話かけているんですが・・・
相方の顔 実は懐きすぎて嬉しい顔にはニヤつきが隠れてる。

まぁ。。。いいんですけどね~(笑)ぷぷ





制作状況は。・。・。・。・

今 去年ラストに制作した を 手のひらサイズにした子達を

5匹制作中です≧w≦(ラビット毛皮は使用していません)

もうすぐ 本体が完成します


(*´pq`*)ムフッ 子うさぎ5匹可愛いです♪~

色つきハチワレ3匹と 白ウサギ 目の色違い2匹ですv

5匹のこうさぎ この子達のお披露目を最後に 
引っ越しの準備&引っ越しに集中したいと思います!


完成まで 楽しみにして頂けると 嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)













 

  • 2014
  • 02/05
  • Wed

注意をお願い致します!!!



昨日は4匹のにゃんこさん達に温かいご縁を頂きまして
いつも 沢山の方に気に留めて頂いて
心より感謝の気持ちでっぱいです(≧o≦*) 

皆様本当にどうもありがとうございました


↓ ■ご注意ください■お知らせがあります ↓
昨日終了の4匹のにゃんこさん 無事にお家が決まっております!

本日 以前お迎え頂いた Tさまから ご連絡がありました!!


↓ このような 不審なメールが届いたとの事でした
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

Tさまの所へ 届いたと言う 不審メールです
Fさまの所へも届いたと言うご連絡頂きました

(;;)(;;)(T T) (T T)

***************************************

 はじめましてこんにちは、
■HiNo■§グラスアイ 黒猫にゃんこ§猫・子猫・手作り
を出品致しましたjcpws177と申します。
この度はオークションへのご入札ありがとうございました。

実はひとつご相談があって連絡させていただきました。
先ほど落札者様より連絡をいただいたのですが、ご本人様の
ご都合により、急きょキャンセルさせて欲しいとの事でした。

何度かお話した所、悪意があったとは思えませんでしたから
再出品せずに表面上は処理することに致しました。

最終の入札額でお譲りできればと思っております。
送料に関しましてはこちらで負担させていただきます。

無理な相談とは思いますが、
もし宜しければ前向きにご検討お願いします。

また失礼ながら他の入札者のかたにも連絡させて頂いておりますので
今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。

連絡お待ちしております。

***************************************************


私は このようなメール等は 一切致しませんので 

誤ってご連絡の返信やお振込みなど されませんように ご注意頂けましたらと思います!

他の方の所へもメールが 来ているかも。被害にあわれないようにと

T様がご連絡を下さいました!!!


終了後は 必ず取引ナビにて メールを使用していますので
不審と思ったら 返信されません様にお願い致します。。。

(*_ _ )))

  • 2014
  • 02/03
  • Mon

にゃぁんこの追加画像です



こんばんは~。・。・≧ω≦ノ

4匹にゃんこ 沢山の方から 見てもらう事が出来
ご希望を頂いて心から感謝の気持ちでいっぱいです



少しですが 個別の追加画像です♪ 
子猫には楽しいがいっぱい(笑)目を輝かせながらイキイキ遊んでいます★



【ベンガル】

f192.jpg


f193.jpg


f194.jpg



【黒猫】

f195.jpg


f196.jpg


f197.jpg



【スコティッシュフォールド】

f198.jpg


f199.jpg


f200.jpg



【ラグドール】

f201.jpg


f202.jpg


f203.jpg


風にのって~~~レッツゴ~♪
f204.jpg







3匹のお供のマグカップには ちゃんと可愛い同柄のBOX付です
↓ クリックで大きく見れますv

f205.jpg
 


明日お家が決まる にゃんこさん

お出かけのお供をしやすい大きさの子達なので 春のぽかぽかのお天気には
一緒にお出かけもよいですね(*´pq`*)
お傍で沢山可愛がってもらえると 嬉しいです。・。・。・ 
   
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(*>ω<)



------------------------------
ご回覧・拍手&拍手コメント 
いつもありがとうございますv

お返事あります。・。・
  • 2014
  • 02/02
  • Sun

4本立ちのにゃんこさん お披露目しました♪



こんばんは~(*´ ∪`)
今日は久々 朝からみっちり作業して どうにか完成しました

今回の4匹 どの子も可愛くて ニマニマ(*´pq`*)ムフッ 制作楽しかったぁ


ベンガル・黒猫・スコティッシュフォールド・ラグドール
f186.jpg

猫お好きな方。 ((o(*^^*)o))
運命を感じて頂ける子猫ちゃんいますか?





おろつかない足で・・・

撮影中~目を離した隙に じぁれあう にゃんこ

f187.jpg

ぷぷぷっ

f188.jpg

いっぱい並べても可愛い~ 飽きないにゃんこ (。-∀-)ニヒ


f189.jpg

私の空にゃんの時に制作したにゃんこ達は 足の短いマンチカンタイプで
制作しましたが。

今回の子達は 同じ大きさでノーマルタイプのにゃんことして
型紙を制作しています。

前の子達より グラスアイの大きさも 大きめのを使用していますので
子猫顔になってます(o^―^o)v



もうすぐバレンタイン
本当は カゴ付自転車にゃんこのみ考えていたんですが
(だから1匹だけアイテムが違います)

(`-ω-´)むむっ 猫可愛い~やっぱり増やそうと 3匹追加しました^^;

お気に入りの雑貨屋さんで スプーン付のマグカップをチョイス


と言う分けで
「にゃんこティータイムはいかがですか?」(='m')
無理に詰めてます・・・(笑) 





f190.jpg
「飲むにゃ~~~





クリックで大きく見れます
↓ ちなみに 私の空にゃん(過去に制作した子)大きさは比べて見て下さいね。
お顔は 同じ型紙です♪
f191.jpg

ゴロゴロのどを鳴らしながらママのお迎えまってます



今回のにゃんこさん達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 個別の追加画像したいと思います。・。・ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





  • 2014
  • 02/01
  • Sat

住みにくいなぁ~・・・



なかなか更新できず。毎日引っ越しの準備に追われてます

家の中が 段ボールだらけになってきて 住みづらい・・・
ギリギリまで直せない物もあるし。生活しにくいなぁ~

色々な手続きにも追われ。。。
ビックリしたのが 実家 山に囲まれている所なので今使っている所は
ネット 電波外だったりしたので。。。
相方と 使える所 探したり^^;(恐ろしやぁ~どんだけ~)

21日まで 残りあと少しになってしまった。
落ち着くまで しんどいけど ガンバロウ~デス・・・。





Fさまより 早速素敵なお写真頂いたので ご紹介させて下さいね

前回 お迎え頂いた 笑顔のベアーさん♪
(懐かしい~)沢山のお友達に会えて にっこり~~~(●´艸`)ヌフフ

f181

白くまさんにフクロモモンガさんv


f182

ベアーさん すっかり馴染んでます≧w≦

f183

ベアーさん 早速沢山遊んでもらえて 幸せだねーvv

f184

まだまだ お写真その2頂いてますので 
編集したらご紹介させて頂きたいと思います♪


Fさまいつも み~~んな可愛がってくれてv
いつも わくわく ほっこりをお届けして下さって ありがとうございました~




-------------------------------


この前あった りんさんの最後の参観日(2時間)

今 行っている学校。本当に行事多いなぁ~^^;

「さぎっちょ祭り」?だったっけなぁ~。

この地域で 昔っから?行われているとか。。。小学2年生のみの行事。

おみこしを かついで その後 全員で お店屋さんごっこ?
親は お客さん。 子供たちが作った 的当て。魚釣り。輪投げ。くじ引き。
なんだか 色々お店が沢山^^;とりあえず お客さんになりました。(笑) 


f185

よく分からないまま・・・終わったのでした。(汗)










次のお披露目の子達^^;

合間にしているので かなり遅れてしまって (あたふた中)



もうすぐ 完成 かなり可愛い猫に仕上がりそうです(≧∪≦)


画像がなくてすみません^^;

お披露目予定の 子猫は
スコティッシュフォールド・黒猫・ベンガル・ラグドールの4匹です

お披露目までもう少し・・・楽しみにして頂けますと嬉しいです*^^*

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top