• 2014
  • 01/24
  • Fri

家のハムちゃんず♪



おはようございます!!(o^―^o)いつも夜にブログ更新しよう~っと・・・
思ってもなかなか出来ないので^^;今日は 午前中に更新です

イエローベアーさん&白くまちゃん 無事にママさんのお迎えがあり
気に留めて見て下さいました皆様も
いつも本当にどうもありがとうございます

今年も色々な事にチャレンジしながら 
沢山の子達をご紹介して行きたいと思います(*´pq`*)ムフッ











 


その後の 「家のハムちゃんズ」≧w≦

あれから Qちゃんも みるくも 無事に懐いてくれて元気です

↓ 1番目の子 相方にべったりのQちゃん 相方の手でひまわりの種食べてる所
f177




↓ 2番目の子 私になんとか懐いたビビりのみるく でかいですよ~

f178



それと 実は去年の事。。。

ハムちゃんズのエサやらなんやら 色々にお買い物に行った時に
パールホワイトハムスターがほしくて 見ていた時の事。

ペットショップの 店長さんと色々ハムスターの話で盛り上がりすぎて
仲良くなったんです(笑)



んで。入荷しているハムスターを相方と見ていたら。。。
店長さんが 「良い子 いるんですよぉ~ 笑」見ます~?
っと聞かれたもんだから。「うんうん!見る~!」っといったら・・・。



店長さん 店の奥へ~。 



店長さん。もったいぶって 「この子はボクが買った子なんです~」って
出てきたのが イエロージャンガリアンの毛並の子



!!つい人様の子に 私一目惚れ
「わぁ~超可愛いー!可愛いー!」ってニヤニヤ連発しながら かぶりつく様に
「この子はお兄さんの子なんですよね~。。。可愛い~!!」と
連発しながら 見てたら。。。




店長さん「・・・これは僕のですが… そんなに気に入ってくれて。可愛がってくれると
約束してくれるのなら 譲ってもいいですよ」っと 言われ~(笑)

私「えっ!本当!?いいんですか?でも…お兄さんの子ですよね(汗」

店長さん「そうなんですが。今選ばれているパールホワイトと同じときに入ってきて
綺麗な子だったから。僕が飼おうっと 店の奥で 懐かせていたんです^^。
だから この子が 良かったら 譲ってもいいですよ。」

との事だったので 「やったぁ♪っ」と遠慮なく つれて帰ってきた



でも最初に気になってた パールホワイトも一緒に1匹購入。(名前は チロ)

目の所と耳を他の子にかじられてて 傷が治りかけの子だったんですが^^;
スノーホワイトの様に真っ白の子で 気に入ってしまってこの子にしたんです。

ただ…何日かしてエサも食べてくれなくて6日後(゜-Å)
 死んでしまいました。(;;)





イエローの子は何日間か 店長さんが 慣れさせてくれてたおかげで
超おりこうさんだし 毛並も綺麗(笑)元気です(*´pq`*)



↓ それで3番目の子になったのが 茶々(オス)

f179

茶々を見た時。 久しぶりに衝撃が走る 一目惚れでした(笑)
目はクリクリ 鼻先部分 顔が 丸いんです♪





それから 数日。。。
また エサやら ワラやら飼いに行った時の事^^;


ついつい見てしまう。パールホワイト。。。



なんだろなぁ~。死んじゃったせいか 余計に気になる(汗)


店長さんと死んじゃった事とか話してると。。。。
店長さんビックリ「えっ!もうほぼ治っていた怪我とは 言え。何が原因だったのか;;
もしよかったら かわりに1匹連れて帰って下さい!!(タダです)
大丈夫です!僕店長なので。」っと^^;







そう言う訳で 今年の初めに 結局もう1匹増えてしまいました




↓ 4匹目の子 私の手の上でおいしそうにひまわり種食べる 雪ちゃん

f180



こんな感じで いつの間にか。ハムちゃんズ4匹になりました(笑)





りんさんも可愛くてしょうがないみたいだけど。。。

なんだかんだ言って 毎日癒しをもらいながら 
私と相方が一番 はまっているかも(。-v-。)ポッ


元気に もっと大きくなあれ~~~




次のお披露目の子は 久しぶりに空にゃんの お友達にゃんこを
制作しています★

いつもの手のひらサイズのにゃんこさんお好きな方
楽しみにして頂けると嬉しいです(≧∪≦)ノ



------------------------------
いつもご回覧。 拍手とコメントありがとうございます。
拍手コメントお返事あります↓
  • 2014
  • 01/17
  • Fri

今年最初のお披露目ベアー♪



こんばんは。・。・(≧∪≦)ノ

先ほど 2体のベアーさん お披露目いたしました

今回のベアーさんにつきまして。。。

過去にオーダー販売しました。「小さなベアーSコレクション」の子達の
販売をしてますので その事を考えて オークションでの大きめベアーさんは
オークション開始価格設定を 最低落札金額と考え 
高めに設定させて頂いておりますので ご了承くださいませ(*≧o≦) *_ _))


手前は過去に販売した小さなベアー (家の子)
↓ 大きさ比較です。お披露目中の子 かなり大きめです

f162.jpg



今回は頑張ったけど…2体しか制作できませんでしたが^^;(すみません)
気に入って頂けましたら幸いです

f163.jpg


f164.jpg


【オープンマウスのイエローベアー】


「はーい♪」っと 元気いっぱいな笑顔

f165.jpg


この子は 牙4本と 上の前歯も付けてます。

f166.jpg


 ↓クリックで ドドーンっと大きく見れます^^

f167.jpg

おや?

f168.jpg


ダブルネックジョイントなので うつむき姿も可能

そんな下向いて…なんか 落ちてる~?

f169.jpg




【にっこり笑顔の白クマちゃん】


「はーいv」って 小さめな 声が聞こえてきそうです(笑)

f170.jpg



↓ クリックで 大きく見れます♪

f171.jpg

色素の薄い 白くまちゃんをイメージしたので
肉球はピンク。 爪は 血管が見える様に爪を制作しています。

f172.jpg

牙が4本。 前歯は・・・似合わなかったのでやめました^^;
その代わりに 瞼を付けてます♪

f173.jpg

コロリ~ン♪ 2匹とも 色んなポーズ楽しんで見て下さいませv

f174.jpg


↓クリックで大きく見れます。

「どうぞ宜しくお願いします
f175.jpg



若干体の大きさ型紙を変えましたので
イエローベアーさんの方が 大きいですv白くまちゃんはコロコロイメージ♪
今出来る事を詰め込んだベアーさん♪とってもいい子に育ちました 

(↓ クリックで大きく見れます)
f176.jpg



今年 初めてのお披露目笑顔のベアーさん(*´pq`*)

 皆様が 今年1年間 ほっこり笑顔でいられますように(@≧u≦@)



笑顔を沢山お届け 2匹のオープンマウスのベアーさん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら お傍で可愛がってあげて下さいv

今年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




  • 2014
  • 01/17
  • Fri

てんてこまい。。。。



こんばんは。。。。。(≧o≦*)

(≧人≦*)なかなか ブログ更新できずに ごめんなさい

かなり てんてこまい&空回りしていました

売却 に 引っ越しのタイミングに 難しい~・・・
急ですが 引っ越し日 2月21日に やっと決まりました。

引っ越し業者に頼んだのですが 今シーズン 多くて 日がなかなか開いてないし
ピーク日は お値段が 超高いし・・・。

りんさん 中途半端な時期で可愛そうだけど 日が開いてなかった。

今から手続きに 段ボール詰めに 大変だなぁ。頭がついてこない

ここから 近いんですが 主人の実家 すごく田舎だから。
ネット回線もつないでないし。先にここから 手配しなくちゃ…。

実家。トトロに出てくる家みたいです(笑)この話は 引っ越してからね^^;


バタバタしすぎて いっぱいいっぱいの私・・・。(すみません)


すごく ご紹介が遅くなってしまったのですが 去年のクリスマスに
Kさまより プレゼントを頂いたので ご紹介させて下さいね

箱を開けてみると 2つのプレゼント♪

f153.jpg


開けてみると 

美味しそうな ケーキ

厚木のガトーという有名な洋菓子屋さんのケーキだそうで
大人のロールケーキ 

家族で 美味しくぺろりと頂いちゃったんですが
さっぱり コーヒー味で 周りはサクっと甘みがあって 中はしっとり~♪
私の家族 私を代表に子供たちも コーヒー好き(笑)
とぉっても おいしかったですvvv 

f154.jpg


そして もう一つは 素敵な雑貨~★
小瓶の中に 砂&色んな貝殻などが入っているものと
素敵な 羽の置物
眺めていると 心が浄化される気持ち。・。・

f155.jpg


Kさま 素敵なプレゼンをお届けして下さって
本当にどうもありがとうございました。・。・。・
素敵な小物達 大切に飾らせて頂きます≧w≦







N様より素敵なお写真も頂いております

去年最後の 特別なうさぎさんをお迎え下さって
とぉ~~~~~っても 可愛く お傍に置い下さっています

f159.jpg

(o≧▽≦)o可愛いでしょ~~~~~~~っっ

テーマは ピーターラビット風~~♪

f160.jpg

N様のとても素敵なセンスに 
とっても幸せそうなラビットさん(≧∪≦)

木の台車に 布で作られた 可愛いお野菜~♪
ラビットさんに ピッタリな素敵な演出に 私も幸せです★

f161.jpg

Nさま ラビットちゃんを可愛がって下さって
素敵なお写真まで お届けして頂いて 本当にどうもありがとうございました!!
宝物フォルダーに大切に保存させて頂きます。・。・。・








今年 最初の お披露目の子達・・・・。

合間合間の作業に…ものすごーーーーく 時間がかかりましたが

私の今出来るすべてを 詰め込みました(*´pq`*)ムフッ


今年のスタートに選んだ子は。。。。2体のベアーさん


(。。。2体しか 頑張れなかった…)



先ほど 完成した 産まれたて ほやほやのベアーさん。

大きめな子達です。・。・(去年のラビットさん達ぐらい?)


精一杯頑張った。

ダブルネックジョイント・オープンマウス・歯付・肉球・爪付・白くまのみ瞼

f156.jpg

色素の薄い白くまちゃんと 茶クマさんです。

f157.jpg

ダブルネックジョイントなので上向いたり下向いたり表情色々。

(↓クリックで大きく見れます)

f158.jpg

今年初め 皆様に笑顔をお届け~

良い年になりますようにと 願いを込めて(●´U`●)



お披露目まで 楽しみにして頂けますと幸いです。・。・。・
  • 2014
  • 01/09
  • Thu

本年度もどうぞ宜しくお願い致します(*_ _*)


あけまして おめでとうございます。

今年は午年ですね
皆様にとって 良い1年となりますように★


だいぶ遅い ごあいさつと なってしないました



ご報告が一つ

過去にお話ししていた 主人の実家へ帰る為にお引越しをっと言う話を
した事があると思うのですが。。。。

去年12月半ば頃  マンション(ここ)を売る為 何件も査定してもらったり
その為に 必要以上の大掃除を 合間合間にしたり。。。

両実家の恒例の餅つきに。


恐ろしいほど 毎日がいっぱいいっぱいでした(;;)

希望通りでマンション売れるか 安心しなかったからか 毎日 
偏頭痛で朝晩と 薬飲む日が 続いたり・・・・




結果 無事にマンション売却が決まり ほっ
っとしたのも つかの間。。。。

安心からか 体調崩したり(T T)踏んだり蹴ったりです(苦笑)


引っ越し日は まだ はっきり決まっていないのですが 2月~3月頃。

一時 ブログも作業も お休みする事と思いますので 
引っ越し日 がはっきり 決まりましたら こちらで お知らせしたいと思います*_ _))

今からボチボチ 荷物 段ボール詰めもしなきゃなぁ~・・・(≧д≦。)

お引越しまでは 制作&お披露目は していきますので 宜しくお願いします★



今年の目標~

HiNoっ子達もっと こだわり感の強い子達を 制作出来る様に
頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9  「おぉ~」って目を留めて頂けるように
生きてる感たっぷり CGで制作された 可愛い動物達目指して
思いつきのまま 色んな事 挑戦したいと思います

 
今年も HiNoっ子 共々どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top